• NEKOMIYA KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝♡

    6/15 17:23

    受付終了💖

    ちょっとだけでもお兄ちゃんの癒しの時間に
    なってたらうれしーなっ🥺

    またおっぱいにモミモミしたくなったときは
    いつでも待ってるよ💓

    感謝♡

    受付終了💖ちょっとだけでもお兄ちゃんの癒しの時間になってたらうれしーなっ🥺またおっぱいにモミモミしたくなったときはいつでも待ってるよ💓

    受付終了💖

    ちょっとだけでもお兄ちゃんの癒しの時間に
    なってたらうれしーなっ🥺

    またおっぱいにモミモミしたくなったときは
    いつでも待ってるよ💓

    おれい♡

    6/15 16:21

    Mちゃん🤍
    遊んでくれてかんしゃしてる🎶

    Mちゃんの優しい手つきが‬
    ‪めっちゃクセになりそうで‬
    ‪かりんも楽しんじゃったよ😘

    ‪色んな姿見られるの恥ずかしかったなーー😳
    ‪でもまた遊べるの楽しみにしてるからね✨

    おれい♡

    Mちゃん🤍遊んでくれてかんしゃしてる🎶Mちゃんの優しい手つきが‬‪めっちゃクセになりそうで‬‪かりんも楽しんじゃったよ😘‪色んな姿見られるの恥ずかしかったなーー😳‪でもまた遊べるの楽しみにしてるからね✨

    Mちゃん🤍
    遊んでくれてかんしゃしてる🎶

    Mちゃんの優しい手つきが‬
    ‪めっちゃクセになりそうで‬
    ‪かりんも楽しんじゃったよ😘

    ‪色んな姿見られるの恥ずかしかったなーー😳
    ‪でもまた遊べるの楽しみにしてるからね✨

    おれい♡

    6/15 14:30

    東横インのUくん🤍

    いつも甘やかしてくれるから
    会うたびにニコニコしちゃうー😉

    Uくんとのやさしい時間が好きっ🙈💕

    またさそってほしいな✨

    おれい♡

    東横インのUくん🤍いつも甘やかしてくれるから会うたびにニコニコしちゃうー😉Uくんとのやさしい時間が好きっ🙈💕またさそってほしいな✨

    東横インのUくん🤍

    いつも甘やかしてくれるから
    会うたびにニコニコしちゃうー😉

    Uくんとのやさしい時間が好きっ🙈💕

    またさそってほしいな✨

    待機中だよ!

    6/15 12:27

    待機になったよー💖

    この後も16時まで受付予定✨

    優しいお兄ちゃんとイチャイチャしたいなっ😳

    待機中だよ!

    待機になったよー💖この後も16時まで受付予定✨優しいお兄ちゃんとイチャイチャしたいなっ😳

    待機になったよー💖

    この後も16時まで受付予定✨

    優しいお兄ちゃんとイチャイチャしたいなっ😳

    しゅっきん!

    6/15 10:49

    出勤だよー🥰

    前回もマシュマロおっぱいのパイズリが大好評だったから
    今日もたくさんのお兄ちゃんにしてあげたいな~🥰

    16時まで予約まってるねっ🙈💓

    しゅっきん!

    出勤だよー🥰前回もマシュマロおっぱいのパイズリが大好評だったから今日もたくさんのお兄ちゃんにしてあげたいな~🥰16時まで予約まってるねっ🙈💓

    出勤だよー🥰

    前回もマシュマロおっぱいのパイズリが大好評だったから
    今日もたくさんのお兄ちゃんにしてあげたいな~🥰

    16時まで予約まってるねっ🙈💓

    本日出勤!

    6/15 09:27

    おはよぉ✨

    お兄ちゃんげんきかなー?❤
    かりんは平熱で体調もばっちりだよっ😋

    かりんのおっぱいで満足してほしーなっ🥴

    本日出勤!

    おはよぉ✨お兄ちゃんげんきかなー?❤かりんは平熱で体調もばっちりだよっ😋かりんのおっぱいで満足してほしーなっ🥴

    おはよぉ✨

    お兄ちゃんげんきかなー?❤
    かりんは平熱で体調もばっちりだよっ😋

    かりんのおっぱいで満足してほしーなっ🥴

    ありがとう♡

    6/14 04:21

    紳士なTちゃん✨

    かりんを見つけてくれてありがと~💗
    ‪楽しんでもらえたかなー?

    ‪優しくてエッチな時間すごせたよお💗

    ‪また遊んでね~んっ🎵

    ありがとう♡

    紳士なTちゃん✨かりんを見つけてくれてありがと~💗‪楽しんでもらえたかなー?‪優しくてエッチな時間すごせたよお💗‪また遊んでね~んっ🎵

    紳士なTちゃん✨

    かりんを見つけてくれてありがと~💗
    ‪楽しんでもらえたかなー?

    ‪優しくてエッチな時間すごせたよお💗

    ‪また遊んでね~んっ🎵

    お礼!

    6/14 03:29

    Kちゃん💕

    ‪久しぶりに会えてビックリしたよーー!
    ‪もう忘れられたかと思ってたっ笑
    ‪めっちゃ嬉しかったよ✨

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬すごく好きーー😘

    ‪ずっと続けばいいのに…、♫

    またさそってくれるとうれしいなー🎵

    お礼!

    Kちゃん💕‪久しぶりに会えてビックリしたよーー!‪もう忘れられたかと思ってたっ笑‪めっちゃ嬉しかったよ✨‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬‪ゆっくりとした空間が‬すごく好きーー😘‪ずっと続けばいいのに…、♫またさそってくれるとうれしいなー🎵

    Kちゃん💕

    ‪久しぶりに会えてビックリしたよーー!
    ‪もう忘れられたかと思ってたっ笑
    ‪めっちゃ嬉しかったよ✨

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬すごく好きーー😘

    ‪ずっと続けばいいのに…、♫

    またさそってくれるとうれしいなー🎵

    退勤!

    6/14 03:18

    おつかれさまでした✨

    今日もかりんのおっぱいを
    たくさんかわいがってくれて嬉しかったな😄

    また遊んでねっ💖

    体調には気をつけてねー✨

    またぜひ誘ってほしいなー🎶

    退勤!

    おつかれさまでした✨今日もかりんのおっぱいをたくさんかわいがってくれて嬉しかったな😄また遊んでねっ💖体調には気をつけてねー✨またぜひ誘ってほしいなー🎶

    おつかれさまでした✨

    今日もかりんのおっぱいを
    たくさんかわいがってくれて嬉しかったな😄

    また遊んでねっ💖

    体調には気をつけてねー✨

    またぜひ誘ってほしいなー🎶

    お礼日記!

    6/14 03:00

    Nくん💕

    いつも思うけどNくんほんとにえっちだよね🥺笑

    いっぱい気持ちよさそうな顔見れたし満足っ💕
    また遊んでねー💗

    お礼日記!

    Nくん💕いつも思うけどNくんほんとにえっちだよね🥺笑いっぱい気持ちよさそうな顔見れたし満足っ💕また遊んでねー💗

    Nくん💕

    いつも思うけどNくんほんとにえっちだよね🥺笑

    いっぱい気持ちよさそうな顔見れたし満足っ💕
    また遊んでねー💗

    Sくん

    6/13 21:25

    アパホテルのSくん❤

    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめたかな?💗

    段々緊張がほぐれたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきてて嬉しかったよ😉

    また今度もかりんを呼んでくれたら嬉しいな😍

    ホントありがとぉ🙈♥️

    Sくん

    アパホテルのSくん❤緊張してますってちょっと震えてたけど楽しめたかな?💗段々緊張がほぐれたのか話しかけてくれる事も増えてきてて嬉しかったよ😉また今度もかりんを呼んでくれたら嬉しいな😍ホントありがとぉ🙈♥️

    アパホテルのSくん❤

    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめたかな?💗

    段々緊張がほぐれたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきてて嬉しかったよ😉

    また今度もかりんを呼んでくれたら嬉しいな😍

    ホントありがとぉ🙈♥️

    おれい日記♡

    6/13 19:26

    Oさま💕ありがとう🙇🏼‍♀️

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったー🎵

    慣れてきたからなのかOさまが段々毒舌に💓笑
    素が出てきたねー💖

    また会えるといいなあ🎵✨

    おれい日記♡

    Oさま💕ありがとう🙇🏼‍♀️ゆっくりまったり過ごせて楽しかったー🎵慣れてきたからなのかOさまが段々毒舌に💓笑素が出てきたねー💖また会えるといいなあ🎵✨

    Oさま💕ありがとう🙇🏼‍♀️

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったー🎵

    慣れてきたからなのかOさまが段々毒舌に💓笑
    素が出てきたねー💖

    また会えるといいなあ🎵✨

    待機!

    6/13 17:25

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐶🤍

    可愛い可愛いっていってもらえて
    いつもより上機嫌なの~🥴

    お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

    一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨

    待機!

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐶🤍可愛い可愛いっていってもらえていつもより上機嫌なの~🥴お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐶🤍

    可愛い可愛いっていってもらえて
    いつもより上機嫌なの~🥴

    お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

    一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨

    受付開始♡

    6/13 15:58

    世の中たくさんのイベントがあって
    それはそれで楽しみたい❣️

    でも

    何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね🎵

    かりんにしてくれるなにげない話が実は
    とってもうれしかったりするんだあ❤

    今日もよろしくねっ✨

    受付開始♡

    世の中たくさんのイベントがあってそれはそれで楽しみたい❣️でも何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね🎵かりんにしてくれるなにげない話が実はとってもうれしかったりするんだあ❤今日もよろしくねっ✨

    世の中たくさんのイベントがあって
    それはそれで楽しみたい❣️

    でも

    何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね🎵

    かりんにしてくれるなにげない話が実は
    とってもうれしかったりするんだあ❤

    今日もよろしくねっ✨

    こんにちわー!

    6/13 14:12

    お兄ちゃんをいっぱい気持ち良くしたいな🥴

    16時~2時✨

    こんにちわー!

    お兄ちゃんをいっぱい気持ち良くしたいな🥴16時~2時✨

    お兄ちゃんをいっぱい気持ち良くしたいな🥴

    16時~2時✨

    ありがとう♡

    6/9 00:19

    笑顔がステキでやさしいTさま💕

    かりんのこといいこで
    よかったっていってくれてうれしい😉

    いっぱいヨシヨシしてくれて
    めっちゃ照れた🥰

    また会えるのを楽しみにしてるよぉ💕

    ありがとう♡

    笑顔がステキでやさしいTさま💕かりんのこといいこでよかったっていってくれてうれしい😉いっぱいヨシヨシしてくれてめっちゃ照れた🥰また会えるのを楽しみにしてるよぉ💕

    笑顔がステキでやさしいTさま💕

    かりんのこといいこで
    よかったっていってくれてうれしい😉

    いっぱいヨシヨシしてくれて
    めっちゃ照れた🥰

    また会えるのを楽しみにしてるよぉ💕

    ありがと!

    6/8 23:29

    会うと元気をもらえると言ってくれるお兄ちゃん

    旅先の楽しみのひとつに
    ふたりの時間を考えてくれていたお兄ちゃん

    忙しいのに時間を作ってくれたお兄ちゃん

    お兄ちゃんのおかげでかりんは
    毎日はっぴーなきもちでがんばれるんだあ✨

    また会える日まで笑顔でまってるね🌼
    かりんのこと忘れちゃだめだぞ🧸💕

    ありがと!

    会うと元気をもらえると言ってくれるお兄ちゃん旅先の楽しみのひとつにふたりの時間を考えてくれていたお兄ちゃん忙しいのに時間を作ってくれたお兄ちゃんお兄ちゃんのおかげでかりんは毎日はっぴーなきもちでがんばれるんだあ✨また会える日まで笑顔でまってるね🌼かりんのこと忘れちゃだめだぞ🧸💕

    会うと元気をもらえると言ってくれるお兄ちゃん

    旅先の楽しみのひとつに
    ふたりの時間を考えてくれていたお兄ちゃん

    忙しいのに時間を作ってくれたお兄ちゃん

    お兄ちゃんのおかげでかりんは
    毎日はっぴーなきもちでがんばれるんだあ✨

    また会える日まで笑顔でまってるね🌼
    かりんのこと忘れちゃだめだぞ🧸💕

    お礼日記

    6/8 21:16

    Hさま💗

    お話も楽しくてあっというまだった🥺
    ほとんど笑ってたもん笑

    お店には可愛い女の子が
    いっぱいいるけど…🥴

    もしよかったら
    また呼んでほしーな💖

    お礼日記

    Hさま💗お話も楽しくてあっというまだった🥺ほとんど笑ってたもん笑お店には可愛い女の子がいっぱいいるけど…🥴もしよかったらまた呼んでほしーな💖

    Hさま💗

    お話も楽しくてあっというまだった🥺
    ほとんど笑ってたもん笑

    お店には可愛い女の子が
    いっぱいいるけど…🥴

    もしよかったら
    また呼んでほしーな💖

    お礼日記

    6/8 19:12

    リッチモンドホテルに呼んでくれたOさま🧸

    「会いたくなったから!」って時間作ってくれて
    ほんとうにありがと✨
    Oさまの癒されてる顔見て
    かりんもOさまに癒されちゃってるよ~😍

    あっという間に時間すぎてさみしかったけど…
    また会えるの楽しみに待ってるよぉ♫

    お礼日記

    リッチモンドホテルに呼んでくれたOさま🧸「会いたくなったから!」って時間作ってくれてほんとうにありがと✨Oさまの癒されてる顔見てかりんもOさまに癒されちゃってるよ~😍あっという間に時間すぎてさみしかったけど…また会えるの楽しみに待ってるよぉ♫

    リッチモンドホテルに呼んでくれたOさま🧸

    「会いたくなったから!」って時間作ってくれて
    ほんとうにありがと✨
    Oさまの癒されてる顔見て
    かりんもOさまに癒されちゃってるよ~😍

    あっという間に時間すぎてさみしかったけど…
    また会えるの楽しみに待ってるよぉ♫

    おしらせ♡

    6/6 16:10

    次回出勤日のお知らせ🤍
    6/9 16時30分から0時30分
    のじかんで出勤するよ🤗

    最近タイミング悪くて会えなかった
    なかよしのお兄ちゃん、
    初めましてのお兄ちゃん
    呼んでくれたらうれしいな🥺

    また更新するね!🐰

    おしらせ♡

    次回出勤日のお知らせ🤍6/916時30分から0時30分のじかんで出勤するよ🤗最近タイミング悪くて会えなかったなかよしのお兄ちゃん、初めましてのお兄ちゃん呼んでくれたらうれしいな🥺また更新するね!🐰

    次回出勤日のお知らせ🤍
    6/9 16時30分から0時30分
    のじかんで出勤するよ🤗

    最近タイミング悪くて会えなかった
    なかよしのお兄ちゃん、
    初めましてのお兄ちゃん
    呼んでくれたらうれしいな🥺

    また更新するね!🐰