• NEKOMIYA KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わーい♡

    5/29 16:14

    つぎの出勤予定だよぉ💗

    🦢6/1 (土) 16時~1時🦢

    早めに問い合わせしてもらえるとうれしいな~🎶

    素敵なお兄ちゃんに会いたいな🥰

    わーい♡

    つぎの出勤予定だよぉ💗🦢6/1(土)16時~1時🦢早めに問い合わせしてもらえるとうれしいな~🎶素敵なお兄ちゃんに会いたいな🥰

    つぎの出勤予定だよぉ💗

    🦢6/1 (土) 16時~1時🦢

    早めに問い合わせしてもらえるとうれしいな~🎶

    素敵なお兄ちゃんに会いたいな🥰

    おれい日記!

    5/29 02:16

    Kちゃん✨

    予約ありがとーーっ😉
    Kちゃん急にスイッチ入って
    ドキドキしたーー😳

    少しでもKちゃんのこと
    癒せてたらいいなあ❤

    おれい日記!

    Kちゃん✨予約ありがとーーっ😉Kちゃん急にスイッチ入ってドキドキしたーー😳少しでもKちゃんのこと癒せてたらいいなあ❤

    Kちゃん✨

    予約ありがとーーっ😉
    Kちゃん急にスイッチ入って
    ドキドキしたーー😳

    少しでもKちゃんのこと
    癒せてたらいいなあ❤

    退勤!

    5/29 02:05

    本日🈵了🦢
    ありがとー🤍

    最近出勤するといつも
    なかよし様と会えてうれしーなっ😘

    次回の出勤もたくさんのお誘いまってるね🙈💓

    退勤!

    本日🈵了🦢ありがとー🤍最近出勤するといつもなかよし様と会えてうれしーなっ😘次回の出勤もたくさんのお誘いまってるね🙈💓

    本日🈵了🦢
    ありがとー🤍

    最近出勤するといつも
    なかよし様と会えてうれしーなっ😘

    次回の出勤もたくさんのお誘いまってるね🙈💓

    おれい日記!

    5/29 01:44

    いつもありがとーっ❤
    会うたびにシャイさが崩壊してきてて
    最後いつも放心状態なかわいいTさま😚笑

    最近仕事がいそがしいみたいだから
    たまにはゆっくりやすんでね🥺

    またすぐ会えたらいいな~💖
    楽しみにまってるねー✨

    おれい日記!

    いつもありがとーっ❤会うたびにシャイさが崩壊してきてて最後いつも放心状態なかわいいTさま😚笑最近仕事がいそがしいみたいだからたまにはゆっくりやすんでね🥺またすぐ会えたらいいな~💖楽しみにまってるねー✨

    いつもありがとーっ❤
    会うたびにシャイさが崩壊してきてて
    最後いつも放心状態なかわいいTさま😚笑

    最近仕事がいそがしいみたいだから
    たまにはゆっくりやすんでね🥺

    またすぐ会えたらいいな~💖
    楽しみにまってるねー✨

    ありがとう♡

    5/28 22:30

    Aちゃんのおかげで
    これからも頑張れます✨
    本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️

    またAちゃんに会いたい、、、😍
    わがままだけど絶対会いたい、、、🥰

    楽しかったです🤍

    ありがとう♡

    Aちゃんのおかげでこれからも頑張れます✨本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️またAちゃんに会いたい、、、😍わがままだけど絶対会いたい、、、🥰楽しかったです🤍

    Aちゃんのおかげで
    これからも頑張れます✨
    本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️

    またAちゃんに会いたい、、、😍
    わがままだけど絶対会いたい、、、🥰

    楽しかったです🤍

    Nさま♥

    5/28 20:30


    久しぶりのお遊びで
    わたしを指名してくれてありがと~~🙇‍♀️

    まったりお話して
    プレイは濃厚で幸せだったよ🙈💕



    Nさまのお仕事も凄かった!!
    知的でかっこいい~~🥺

    次はゆっくり会えたらいいなあ💗

    Nさま♥

    久しぶりのお遊びでわたしを指名してくれてありがと~~🙇‍♀️まったりお話してプレイは濃厚で幸せだったよ🙈💕Nさまのお仕事も凄かった!!知的でかっこいい~~🥺次はゆっくり会えたらいいなあ💗


    久しぶりのお遊びで
    わたしを指名してくれてありがと~~🙇‍♀️

    まったりお話して
    プレイは濃厚で幸せだったよ🙈💕



    Nさまのお仕事も凄かった!!
    知的でかっこいい~~🥺

    次はゆっくり会えたらいいなあ💗

    待機

    5/28 18:31

    たいきしてるよ😌

    さっきお兄ちゃんから差し入れでもらったお菓子
    おいしーーー💗

    この後もまってるからいつでも呼んでねっ🥴

    カップルみたいにいっぱいイチャイチャしたい🤍

    待機

    たいきしてるよ😌さっきお兄ちゃんから差し入れでもらったお菓子おいしーーー💗この後もまってるからいつでも呼んでねっ🥴カップルみたいにいっぱいイチャイチャしたい🤍

    たいきしてるよ😌

    さっきお兄ちゃんから差し入れでもらったお菓子
    おいしーーー💗

    この後もまってるからいつでも呼んでねっ🥴

    カップルみたいにいっぱいイチャイチャしたい🤍

    こんにちわー

    5/28 16:54

    お兄ちゃんと会ってイチャイチャしてると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃうー♪🥴

    この感覚たまらない!💕

    お誘いまってます💐

    こんにちわー

    お兄ちゃんと会ってイチャイチャしてると気持ちよすぎて意識が飛んじゃうー♪🥴この感覚たまらない!💕お誘いまってます💐

    お兄ちゃんと会ってイチャイチャしてると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃうー♪🥴

    この感覚たまらない!💕

    お誘いまってます💐

    17時しゅっきん♡

    5/28 15:13

    しゅっきんー🤍

    大きいプニプニおっぱいで
    あそんでね~ーー🥴

    1時までお誘い待ってるよー😚

    検温、消毒のご協力もおねがいね😊

    17時しゅっきん♡

    しゅっきんー🤍大きいプニプニおっぱいであそんでね~ーー🥴1時までお誘い待ってるよー😚検温、消毒のご協力もおねがいね😊

    しゅっきんー🤍

    大きいプニプニおっぱいで
    あそんでね~ーー🥴

    1時までお誘い待ってるよー😚

    検温、消毒のご協力もおねがいね😊

    お礼

    5/28 03:25

    ベッセルホテルの巨乳好きなAさま🤍

    いっぱい感じてくれて大興奮だったね😋

    乳首が敏感でえちえちな声を出してくれて
    たくさん感じててめっちゃうれしかった~🥰

    またぜひいっしょに遊んでねー💕

    お礼

    ベッセルホテルの巨乳好きなAさま🤍いっぱい感じてくれて大興奮だったね😋乳首が敏感でえちえちな声を出してくれてたくさん感じててめっちゃうれしかった~🥰またぜひいっしょに遊んでねー💕

    ベッセルホテルの巨乳好きなAさま🤍

    いっぱい感じてくれて大興奮だったね😋

    乳首が敏感でえちえちな声を出してくれて
    たくさん感じててめっちゃうれしかった~🥰

    またぜひいっしょに遊んでねー💕

    おれい♡

    5/28 02:33

    Sちゃんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃったよ🤗

    ありがとう♩
    またよろしくね💗

    おれい♡

    Sちゃんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃったよ🤗ありがとう♩またよろしくね💗

    Sちゃんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃったよ🤗

    ありがとう♩
    またよろしくね💗

    お疲れさま♡

    5/28 02:10

    今日も楽しくお仕事できたよー🤗

    優しいお兄ちゃんばっかりで
    ほんとによかったーー💕

    次回の出勤もよろしくね🎀

    お疲れさま♡

    今日も楽しくお仕事できたよー🤗優しいお兄ちゃんばっかりでほんとによかったーー💕次回の出勤もよろしくね🎀

    今日も楽しくお仕事できたよー🤗

    優しいお兄ちゃんばっかりで
    ほんとによかったーー💕

    次回の出勤もよろしくね🎀

    お礼

    5/27 21:23

    優しい雰囲気のUちゃん✨
    お誘いしてくれて嬉しかった🎵

    おっぱいが大好きみたいで終始わたしを
    はなさなかったね~笑

    Uちゃんの理想のおっぱいだったみたいで
    わたしもよかった~❤

    またあいたいな😳

    お礼

    優しい雰囲気のUちゃん✨お誘いしてくれて嬉しかった🎵おっぱいが大好きみたいで終始わたしをはなさなかったね~笑Uちゃんの理想のおっぱいだったみたいでわたしもよかった~❤またあいたいな😳

    優しい雰囲気のUちゃん✨
    お誘いしてくれて嬉しかった🎵

    おっぱいが大好きみたいで終始わたしを
    はなさなかったね~笑

    Uちゃんの理想のおっぱいだったみたいで
    わたしもよかった~❤

    またあいたいな😳

    Iくん

    5/27 19:21

    こんばんはー❤

    わたしのはちきれそうなおっぱいで
    Iくんと気持ちいい事いっぱいしたいなーー💗

    お誘い待ってるよ🎶

    Iくん

    こんばんはー❤わたしのはちきれそうなおっぱいでIくんと気持ちいい事いっぱいしたいなーー💗お誘い待ってるよ🎶

    こんばんはー❤

    わたしのはちきれそうなおっぱいで
    Iくんと気持ちいい事いっぱいしたいなーー💗

    お誘い待ってるよ🎶

    空いてるよ♡

    5/27 17:20

    さっきのお兄ちゃん💕
    たくさん褒めてもらえてうれしかったーー♫
    もっと一緒にいたかったよ🥰
    またさそってほしいな😌

    この後も1時まで受付中✨

    空いてるよ♡

    さっきのお兄ちゃん💕たくさん褒めてもらえてうれしかったーー♫もっと一緒にいたかったよ🥰またさそってほしいな😌この後も1時まで受付中✨

    さっきのお兄ちゃん💕
    たくさん褒めてもらえてうれしかったーー♫
    もっと一緒にいたかったよ🥰
    またさそってほしいな😌

    この後も1時まで受付中✨

    こんにちは

    5/27 15:42

    受付開始だよ🤍

    一人でオ○ニーするの
    勿体なくない~?🥺

    わたしが触って、舐めて、ぬるぬるして
    挟んで、最後までっ…🤍

    色んな気持ちいいことして
    爆発したほうがもっと気持ちいいよ🙈💕

    二人でしかできないこと一緒にしよおーー😍

    こんにちは

    受付開始だよ🤍一人でオ○ニーするの勿体なくない~?🥺わたしが触って、舐めて、ぬるぬるして挟んで、最後までっ…🤍色んな気持ちいいことして爆発したほうがもっと気持ちいいよ🙈💕二人でしかできないこと一緒にしよおーー😍

    受付開始だよ🤍

    一人でオ○ニーするの
    勿体なくない~?🥺

    わたしが触って、舐めて、ぬるぬるして
    挟んで、最後までっ…🤍

    色んな気持ちいいことして
    爆発したほうがもっと気持ちいいよ🙈💕

    二人でしかできないこと一緒にしよおーー😍

    こんにちは

    5/27 14:00

    16時から出勤💓

    今日はいっぱい寝て夢見たよー✨
    お兄ちゃんとのステキなじかんだったな🥰

    お時間あるお兄ちゃん、かわいがってもらいたいな💕

    こんにちは

    16時から出勤💓今日はいっぱい寝て夢見たよー✨お兄ちゃんとのステキなじかんだったな🥰お時間あるお兄ちゃん、かわいがってもらいたいな💕

    16時から出勤💓

    今日はいっぱい寝て夢見たよー✨
    お兄ちゃんとのステキなじかんだったな🥰

    お時間あるお兄ちゃん、かわいがってもらいたいな💕

    おれい日記♡

    5/26 03:39

    今日会えるかもって心の中で思ってたら
    ほんとに会えてびっくりしたよお😘

    会えてうれしかったって言ってくれたり
    いつも喜ばせてくれたり
    かりんも嬉しい事だらけで感謝🥴

    今回も充実して沢山笑ったね💓

    またぜひあそんでね♩

    おれい日記♡

    今日会えるかもって心の中で思ってたらほんとに会えてびっくりしたよお😘会えてうれしかったって言ってくれたりいつも喜ばせてくれたりかりんも嬉しい事だらけで感謝🥴今回も充実して沢山笑ったね💓またぜひあそんでね♩

    今日会えるかもって心の中で思ってたら
    ほんとに会えてびっくりしたよお😘

    会えてうれしかったって言ってくれたり
    いつも喜ばせてくれたり
    かりんも嬉しい事だらけで感謝🥴

    今回も充実して沢山笑ったね💓

    またぜひあそんでね♩

    感謝!

    5/26 02:12

    きょうもバタバタさせてくれて
    ホントにありがと~💖

    初指名のお兄ちゃん、仲良しさん、初めてさんっ😍

    ホントお兄ちゃんの笑顔をみれて
    かりんは今日もしあわせで~ーー😳

    感謝!

    きょうもバタバタさせてくれてホントにありがと~💖初指名のお兄ちゃん、仲良しさん、初めてさんっ😍ホントお兄ちゃんの笑顔をみれてかりんは今日もしあわせで~ーー😳

    きょうもバタバタさせてくれて
    ホントにありがと~💖

    初指名のお兄ちゃん、仲良しさん、初めてさんっ😍

    ホントお兄ちゃんの笑顔をみれて
    かりんは今日もしあわせで~ーー😳

    おれい日記!

    5/26 01:50

    本指のIちゃん✨

    久しぶりに会えてうれしい💓
    忙しいのが落ち着いてよかったね♩

    あいかわらずステキなIちゃんでした💖

    おれい日記!

    本指のIちゃん✨久しぶりに会えてうれしい💓忙しいのが落ち着いてよかったね♩あいかわらずステキなIちゃんでした💖

    本指のIちゃん✨

    久しぶりに会えてうれしい💓
    忙しいのが落ち着いてよかったね♩

    あいかわらずステキなIちゃんでした💖