• NEKOMIYA KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付中♡

    5/25 18:25

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
    エッチな時間ありがとーー🎶
    次回もまた会いたいなーっ😄

    この後もまだ空き枠あるから
    お誘い待ってるよ―❤

    受付中♡

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃんエッチな時間ありがとーー🎶次回もまた会いたいなーっ😄この後もまだ空き枠あるからお誘い待ってるよ―❤

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
    エッチな時間ありがとーー🎶
    次回もまた会いたいなーっ😄

    この後もまだ空き枠あるから
    お誘い待ってるよ―❤

    よろしく♡

    5/25 17:12

    1時までお誘い待ってるよ―😘

    かりんの自慢のおっぱいが
    お兄ちゃんの理想であるといいなあ…、💖

    よろしく♡

    1時までお誘い待ってるよ―😘かりんの自慢のおっぱいがお兄ちゃんの理想であるといいなあ…、💖

    1時までお誘い待ってるよ―😘

    かりんの自慢のおっぱいが
    お兄ちゃんの理想であるといいなあ…、💖

    本日出勤だよ♡

    5/25 15:21

    こんにちわー❤

    お熱も平熱で元気だよ💕

    昔はおっぱいが
    大きい事が嫌な時期もありましたが
    今は凄く嬉しい~💓

    このおっぱいでお兄ちゃんを
    たくさん気持ちするよ🥴

    本日出勤だよ♡

    こんにちわー❤お熱も平熱で元気だよ💕昔はおっぱいが大きい事が嫌な時期もありましたが今は凄く嬉しい~💓このおっぱいでお兄ちゃんをたくさん気持ちするよ🥴

    こんにちわー❤

    お熱も平熱で元気だよ💕

    昔はおっぱいが
    大きい事が嫌な時期もありましたが
    今は凄く嬉しい~💓

    このおっぱいでお兄ちゃんを
    たくさん気持ちするよ🥴

    おはよー!

    5/22 06:29

    おはよー🌼
    今日はお休みだああ♩

    お休みの日何してるのー?ってたまに聞かれるけど、
    友達と会ったり、美容Day作ったり
    お部屋の掃除してたり、1日中家にこもって映画見たり…!😋

    お仕事のお兄ちゃんは今日も1日がんばってね🥺💗

    おはよー!

    おはよー🌼今日はお休みだああ♩お休みの日何してるのー?ってたまに聞かれるけど、友達と会ったり、美容Day作ったりお部屋の掃除してたり、1日中家にこもって映画見たり…!😋お仕事のお兄ちゃんは今日も1日がんばってね🥺💗

    おはよー🌼
    今日はお休みだああ♩

    お休みの日何してるのー?ってたまに聞かれるけど、
    友達と会ったり、美容Day作ったり
    お部屋の掃除してたり、1日中家にこもって映画見たり…!😋

    お仕事のお兄ちゃんは今日も1日がんばってね🥺💗

    Hさま

    5/21 03:20

    Hさま💕

    ありがとっ❤
    いつも超ロングなお誘いに感謝だよお🤗

    色んな事をしたねっ🥰

    次回はあれ考えてるからねっ❤
    楽しみにしててよ🤍

    Hさま

    Hさま💕ありがとっ❤いつも超ロングなお誘いに感謝だよお🤗色んな事をしたねっ🥰次回はあれ考えてるからねっ❤楽しみにしててよ🤍

    Hさま💕

    ありがとっ❤
    いつも超ロングなお誘いに感謝だよお🤗

    色んな事をしたねっ🥰

    次回はあれ考えてるからねっ❤
    楽しみにしててよ🤍

    お礼日記

    5/21 02:29

    イケメンなHさま🤍
    遊んでくれてかんしゃー🤗

    しあわせなじかんをHさまと
    過ごせてしあわせだったよ~♫

    プリンもごちそうさまーーー🥴

    お礼日記

    イケメンなHさま🤍遊んでくれてかんしゃー🤗しあわせなじかんをHさまと過ごせてしあわせだったよ~♫プリンもごちそうさまーーー🥴

    イケメンなHさま🤍
    遊んでくれてかんしゃー🤗

    しあわせなじかんをHさまと
    過ごせてしあわせだったよ~♫

    プリンもごちそうさまーーー🥴

    退勤♡

    5/21 02:29

    あそんでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    楽しい時間をありがと~❤

    色んな事があるけど少しでも癒やしのお手伝いが
    できていたら嬉しいなっ🎶

    また再会できるの楽しみにしてるよ😍

    退勤♡

    あそんでくれた仲良しさん、はじめましてさん楽しい時間をありがと~❤色んな事があるけど少しでも癒やしのお手伝いができていたら嬉しいなっ🎶また再会できるの楽しみにしてるよ😍

    あそんでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    楽しい時間をありがと~❤

    色んな事があるけど少しでも癒やしのお手伝いが
    できていたら嬉しいなっ🎶

    また再会できるの楽しみにしてるよ😍

    おれい日記♡

    5/20 22:33

    初めましてのSさま🤍
    かりんを選んでくれてありがとー😌

    すごい楽しかったって
    喜んでもらえてほんとによかった~🎶
    次はもう緊張しないよねーー笑

    またタイミングがあったら誘ってほしいな💕

    おれい日記♡

    初めましてのSさま🤍かりんを選んでくれてありがとー😌すごい楽しかったって喜んでもらえてほんとによかった~🎶次はもう緊張しないよねーー笑またタイミングがあったら誘ってほしいな💕

    初めましてのSさま🤍
    かりんを選んでくれてありがとー😌

    すごい楽しかったって
    喜んでもらえてほんとによかった~🎶
    次はもう緊張しないよねーー笑

    またタイミングがあったら誘ってほしいな💕

    よろしくね!

    5/19 17:00

    無事到着っ❤

    おっぱいの大きさや柔らかさに興奮してくれる
    お兄ちゃんが沢山いるよ😘

    まだ体験した事ないお兄ちゃんも是非待ってるねー♫

    よろしくね!

    無事到着っ❤おっぱいの大きさや柔らかさに興奮してくれるお兄ちゃんが沢山いるよ😘まだ体験した事ないお兄ちゃんも是非待ってるねー♫

    無事到着っ❤

    おっぱいの大きさや柔らかさに興奮してくれる
    お兄ちゃんが沢山いるよ😘

    まだ体験した事ないお兄ちゃんも是非待ってるねー♫

    ぎゅってして♡

    5/19 15:27

    今日は17時~1時まで出勤するよお✨

    仲良しのお兄ちゃんから「1番気持ちいい」
    って言ってもらえて…
    ほんとにうれしすぎた🥺🤍

    忙しいのに貴重なじかんを使って
    かりんを呼んでくれて
    感謝の気持ちでいっぱいだよお♩

    タイトルの言葉は今思っている気持ち🙈💕

    お互いの体温を感じれるのって幸せだよね…
    触れあいたい!!

    ぜひさそってね🤍

    ぎゅってして♡

    今日は17時~1時まで出勤するよお✨仲良しのお兄ちゃんから「1番気持ちいい」って言ってもらえて…ほんとにうれしすぎた🥺🤍忙しいのに貴重なじかんを使ってかりんを呼んでくれて感謝の気持ちでいっぱいだよお♩タイトルの言葉は今思っている気持ち🙈💕お互いの体温を感じれるのって幸せだよね…触れあいたい!!ぜひさそってね🤍

    今日は17時~1時まで出勤するよお✨

    仲良しのお兄ちゃんから「1番気持ちいい」
    って言ってもらえて…
    ほんとにうれしすぎた🥺🤍

    忙しいのに貴重なじかんを使って
    かりんを呼んでくれて
    感謝の気持ちでいっぱいだよお♩

    タイトルの言葉は今思っている気持ち🙈💕

    お互いの体温を感じれるのって幸せだよね…
    触れあいたい!!

    ぜひさそってね🤍

    わーい♡

    5/18 06:30

    💗出勤日のお知らせ💗

    【5/19 (日) 17時~1時】

    きもちいい時間にしようねー😍

    お誘いまってるよー🐰

    わーい♡

    💗出勤日のお知らせ💗【5/19(日)17時~1時】きもちいい時間にしようねー😍お誘いまってるよー🐰

    💗出勤日のお知らせ💗

    【5/19 (日) 17時~1時】

    きもちいい時間にしようねー😍

    お誘いまってるよー🐰

    お礼♡

    5/18 02:29

    指名してくれてありがとう💓

    真剣な顔してどうしたのかな…?
    って思ってたら緊張してるって言ってて

    愛おしいな~って思っちゃった🙈💕

    今回はわたしがぐいぐい
    積極的に攻めちゃったね💓

    また会えるの楽しみにしてるよ~🐱💕

    お礼♡

    指名してくれてありがとう💓真剣な顔してどうしたのかな…?って思ってたら緊張してるって言ってて愛おしいな~って思っちゃった🙈💕今回はわたしがぐいぐい積極的に攻めちゃったね💓また会えるの楽しみにしてるよ~🐱💕

    指名してくれてありがとう💓

    真剣な顔してどうしたのかな…?
    って思ってたら緊張してるって言ってて

    愛おしいな~って思っちゃった🙈💕

    今回はわたしがぐいぐい
    積極的に攻めちゃったね💓

    また会えるの楽しみにしてるよ~🐱💕

    お礼

    5/18 02:26

    リブマックスのIちゃん🤍

    Iちゃんとぎゅーってしてるときは
    ほんとに落ちつくんだよね~😚

    それと、にやにやしっぱなしでごめんね🥺笑
    一緒にいる事が嬉しすぎてにやにやが止まらなかった❤

    会えてめっちゃめちゃ
    うれしかったってことだから許してねっ🥰

    またいっしょに遊んでほしいな🙈♥️

    お礼

    リブマックスのIちゃん🤍Iちゃんとぎゅーってしてるときはほんとに落ちつくんだよね~😚それと、にやにやしっぱなしでごめんね🥺笑一緒にいる事が嬉しすぎてにやにやが止まらなかった❤会えてめっちゃめちゃうれしかったってことだから許してねっ🥰またいっしょに遊んでほしいな🙈♥️

    リブマックスのIちゃん🤍

    Iちゃんとぎゅーってしてるときは
    ほんとに落ちつくんだよね~😚

    それと、にやにやしっぱなしでごめんね🥺笑
    一緒にいる事が嬉しすぎてにやにやが止まらなかった❤

    会えてめっちゃめちゃ
    うれしかったってことだから許してねっ🥰

    またいっしょに遊んでほしいな🙈♥️

    感謝♡

    5/18 02:10

    おつかれさま

    今日も遊んでくれた本指のお兄ちゃん
    初めましてのお兄ちゃん
    ありがとう💕

    これからも仲良くしてね💕らびゅー💋

    感謝♡

    おつかれさま今日も遊んでくれた本指のお兄ちゃん初めましてのお兄ちゃんありがとう💕これからも仲良くしてね💕らびゅー💋

    おつかれさま

    今日も遊んでくれた本指のお兄ちゃん
    初めましてのお兄ちゃん
    ありがとう💕

    これからも仲良くしてね💕らびゅー💋

    お礼日記♡

    5/18 01:20

    あそんでくれたKちゃん💕
    ありがとー✨

    よろこんでるKちゃんの顔みたら
    めっちゃ元気でた💓!

    わたし自身も気に入ってくれて
    うれしすぎるー😳

    また会えますように💓

    お礼日記♡

    あそんでくれたKちゃん💕ありがとー✨よろこんでるKちゃんの顔みたらめっちゃ元気でた💓!わたし自身も気に入ってくれてうれしすぎるー😳また会えますように💓

    あそんでくれたKちゃん💕
    ありがとー✨

    よろこんでるKちゃんの顔みたら
    めっちゃ元気でた💓!

    わたし自身も気に入ってくれて
    うれしすぎるー😳

    また会えますように💓

    お礼日記!

    5/17 20:24

    Kさま🤍

    またお誘いありがとうっ🤍

    いつもおしごと休みの日少ないのに
    休みの日誘ってくれるのうれしすぎっ🥴

    今日もいっぱいお話聞いてくれたり
    わたしの体調心配してくれたりって
    うれしかったよお😍

    ステキなじかんありがとぉ💖

    また時間があったらさそってほしいな🎵

    お礼日記!

    Kさま🤍またお誘いありがとうっ🤍いつもおしごと休みの日少ないのに休みの日誘ってくれるのうれしすぎっ🥴今日もいっぱいお話聞いてくれたりわたしの体調心配してくれたりってうれしかったよお😍ステキなじかんありがとぉ💖また時間があったらさそってほしいな🎵

    Kさま🤍

    またお誘いありがとうっ🤍

    いつもおしごと休みの日少ないのに
    休みの日誘ってくれるのうれしすぎっ🥴

    今日もいっぱいお話聞いてくれたり
    わたしの体調心配してくれたりって
    うれしかったよお😍

    ステキなじかんありがとぉ💖

    また時間があったらさそってほしいな🎵

    お礼

    5/17 18:27

    Mくん💖
    お誘い嬉しかったよ😄

    ラブラブしてくれて嬉しかったよー💖

    わたしのおっぱい見た時
    わあー凄いって目がキラキラしてたよ😳

    よかったらまた一緒にあそぼう♪

    お礼

    Mくん💖お誘い嬉しかったよ😄ラブラブしてくれて嬉しかったよー💖わたしのおっぱい見た時わあー凄いって目がキラキラしてたよ😳よかったらまた一緒にあそぼう♪

    Mくん💖
    お誘い嬉しかったよ😄

    ラブラブしてくれて嬉しかったよー💖

    わたしのおっぱい見た時
    わあー凄いって目がキラキラしてたよ😳

    よかったらまた一緒にあそぼう♪

    1時までいるよ♡

    5/17 16:29

    ほとんど待機なくお誘いしてもらえてうれしい🤍

    ちょっぴりお腹が空いてきちゃったけど…

    このまま最後までがんばるぞお♪

    1時までいるよ♡

    ほとんど待機なくお誘いしてもらえてうれしい🤍ちょっぴりお腹が空いてきちゃったけど…このまま最後までがんばるぞお♪

    ほとんど待機なくお誘いしてもらえてうれしい🤍

    ちょっぴりお腹が空いてきちゃったけど…

    このまま最後までがんばるぞお♪

    待ってるよ♡

    5/17 15:09

    出勤するときは香水をつけられないから

    眠る前のじかんに
    アロマでいやされてるよ🌼

    お兄ちゃんとかおりの話しすると
    やっぱり好き嫌いってあるよなあってなる😳

    お兄ちゃんはどんなかおりが好き?🧸💖

    待ってるよ♡

    出勤するときは香水をつけられないから眠る前のじかんにアロマでいやされてるよ🌼お兄ちゃんとかおりの話しするとやっぱり好き嫌いってあるよなあってなる😳お兄ちゃんはどんなかおりが好き?🧸💖

    出勤するときは香水をつけられないから

    眠る前のじかんに
    アロマでいやされてるよ🌼

    お兄ちゃんとかおりの話しすると
    やっぱり好き嫌いってあるよなあってなる😳

    お兄ちゃんはどんなかおりが好き?🧸💖

    こんにちは~♡

    5/17 13:05

    こんにちは~😉

    今日もなかよくしてくれるとうれしいな🥴

    15時~1時💗

    こんにちは~♡

    こんにちは~😉今日もなかよくしてくれるとうれしいな🥴15時~1時💗

    こんにちは~😉

    今日もなかよくしてくれるとうれしいな🥴

    15時~1時💗