• NEKOMIYA KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるよ♡

    5/17 15:09

    出勤するときは香水をつけられないから

    眠る前のじかんに
    アロマでいやされてるよ🌼

    お兄ちゃんとかおりの話しすると
    やっぱり好き嫌いってあるよなあってなる😳

    お兄ちゃんはどんなかおりが好き?🧸💖

    待ってるよ♡

    出勤するときは香水をつけられないから眠る前のじかんにアロマでいやされてるよ🌼お兄ちゃんとかおりの話しするとやっぱり好き嫌いってあるよなあってなる😳お兄ちゃんはどんなかおりが好き?🧸💖

    出勤するときは香水をつけられないから

    眠る前のじかんに
    アロマでいやされてるよ🌼

    お兄ちゃんとかおりの話しすると
    やっぱり好き嫌いってあるよなあってなる😳

    お兄ちゃんはどんなかおりが好き?🧸💖

    こんにちは~♡

    5/17 13:05

    こんにちは~😉

    今日もなかよくしてくれるとうれしいな🥴

    15時~1時💗

    こんにちは~♡

    こんにちは~😉今日もなかよくしてくれるとうれしいな🥴15時~1時💗

    こんにちは~😉

    今日もなかよくしてくれるとうれしいな🥴

    15時~1時💗

    予約してね♡

    5/16 06:08

    おはよ🎵

    次のしゅっきん予定~💖

    🌼5/17 (金) 15時~1時

    みんなまってるよ😆

    予約してね♡

    おはよ🎵次のしゅっきん予定~💖🌼5/17(金)15時~1時みんなまってるよ😆

    おはよ🎵

    次のしゅっきん予定~💖

    🌼5/17 (金) 15時~1時

    みんなまってるよ😆

    ありがとう!

    5/16 03:46

    アイリス🎀Sさま
    呼んでくれてありがとう😉

    ゆっくりまったりプレイが
    Sさまに合ってたようで
    すごく気持ちよさそうーー💗

    パイズリしたらピュピュって出ちゃいました😍
    今度はもっと激しくしましょう😉

    またぜひ遊んでねー😍

    ありがとう!

    アイリス🎀Sさま呼んでくれてありがとう😉ゆっくりまったりプレイがSさまに合ってたようですごく気持ちよさそうーー💗パイズリしたらピュピュって出ちゃいました😍今度はもっと激しくしましょう😉またぜひ遊んでねー😍

    アイリス🎀Sさま
    呼んでくれてありがとう😉

    ゆっくりまったりプレイが
    Sさまに合ってたようで
    すごく気持ちよさそうーー💗

    パイズリしたらピュピュって出ちゃいました😍
    今度はもっと激しくしましょう😉

    またぜひ遊んでねー😍

    お礼♡

    5/16 03:43

    おしごとおわりにありがと💖
    Eくんの反応かわいくて
    攻めるのたのしかったよーー💓!

    いろんなことできてよかった🎶

    お礼♡

    おしごとおわりにありがと💖Eくんの反応かわいくて攻めるのたのしかったよーー💓!いろんなことできてよかった🎶

    おしごとおわりにありがと💖
    Eくんの反応かわいくて
    攻めるのたのしかったよーー💓!

    いろんなことできてよかった🎶

    退勤だよ!

    5/16 02:26

    本日遊んでくれたお兄ちゃんありがとっ🤍

    「おっぱい最高!」って
    たくさんほめてもらえたりうれしかったな~💕

    おっぱいがおっきく育って
    ほんとよかったなーって思えた日だったよ😍

    また次の出勤もがんばりまーす💓

    退勤だよ!

    本日遊んでくれたお兄ちゃんありがとっ🤍「おっぱい最高!」ってたくさんほめてもらえたりうれしかったな~💕おっぱいがおっきく育ってほんとよかったなーって思えた日だったよ😍また次の出勤もがんばりまーす💓

    本日遊んでくれたお兄ちゃんありがとっ🤍

    「おっぱい最高!」って
    たくさんほめてもらえたりうれしかったな~💕

    おっぱいがおっきく育って
    ほんとよかったなーって思えた日だったよ😍

    また次の出勤もがんばりまーす💓

    ありがとう♡

    5/16 00:31

    お仕事中にサボって誘ってくれて
    ありがとっ笑

    グミおいしくいただきますっ🍓

    笑顔がいいって
    褒めてくれてうれしかった🥴

    Iさまの笑顔も良かったよ😍
    可愛がってくれてありがとっ💓

    お仕事がんばってねっ💓

    ありがとう♡

    お仕事中にサボって誘ってくれてありがとっ笑グミおいしくいただきますっ🍓笑顔がいいって褒めてくれてうれしかった🥴Iさまの笑顔も良かったよ😍可愛がってくれてありがとっ💓お仕事がんばってねっ💓

    お仕事中にサボって誘ってくれて
    ありがとっ笑

    グミおいしくいただきますっ🍓

    笑顔がいいって
    褒めてくれてうれしかった🥴

    Iさまの笑顔も良かったよ😍
    可愛がってくれてありがとっ💓

    お仕事がんばってねっ💓