• ITABASHI SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    4/22 15:09

    Kさん🧸💓
    ちょうど休みとタイミングが合って良かったです😘

    久しぶりに平日に会ったから
    少し変な感じがしたのは静香だけかな?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた🥺笑
    あと1日お仕事頑張ってくださいね💓

    しずか😊

    ありがとう♡

    Kさん🧸💓ちょうど休みとタイミングが合って良かったです😘久しぶりに平日に会ったから少し変な感じがしたのは静香だけかな?笑ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた🥺笑あと1日お仕事頑張ってくださいね💓しずか😊

    Kさん🧸💓
    ちょうど休みとタイミングが合って良かったです😘

    久しぶりに平日に会ったから
    少し変な感じがしたのは静香だけかな?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた🥺笑
    あと1日お仕事頑張ってくださいね💓

    しずか😊

    お礼です

    4/22 13:15

    Kさんまた遊んでくれて嬉しいです💗

    まったりゆっくりできて
    恋人みたいで楽しかったです✨

    また呼んでくださいね😳

    しずか😊

    お礼です

    Kさんまた遊んでくれて嬉しいです💗まったりゆっくりできて恋人みたいで楽しかったです✨また呼んでくださいね😳しずか😊

    Kさんまた遊んでくれて嬉しいです💗

    まったりゆっくりできて
    恋人みたいで楽しかったです✨

    また呼んでくださいね😳

    しずか😊

    待機してます

    4/22 11:17

    待機💕

    むらむらしてるお兄様を
    気持ちよくしたいので
    呼んでください💕

    お誘い待ってます😆

    しずか😊

    待機してます

    待機💕むらむらしてるお兄様を気持ちよくしたいので呼んでください💕お誘い待ってます😆しずか😊

    待機💕

    むらむらしてるお兄様を
    気持ちよくしたいので
    呼んでください💕

    お誘い待ってます😆

    しずか😊

    よろしくお願いします♡

    4/22 09:41

    受付開始😘

    今日のお兄様のご予定は?💕

    時間あるお兄様
    会ってくれると嬉しいです🥴

    しずか😊

    よろしくお願いします♡

    受付開始😘今日のお兄様のご予定は?💕時間あるお兄様会ってくれると嬉しいです🥴しずか😊

    受付開始😘

    今日のお兄様のご予定は?💕

    時間あるお兄様
    会ってくれると嬉しいです🥴

    しずか😊

    受付終了です♡

    4/12 14:02

    右も左も分からないまま誘導されるがままに、、、
    気持ちいいとこも見つけた♪?みたいだし
    これから遊ぶようになったら楽しみですね😘

    しずか😊

    受付終了です♡

    右も左も分からないまま誘導されるがままに、、、気持ちいいとこも見つけた♪?みたいだしこれから遊ぶようになったら楽しみですね😘しずか😊

    右も左も分からないまま誘導されるがままに、、、
    気持ちいいとこも見つけた♪?みたいだし
    これから遊ぶようになったら楽しみですね😘

    しずか😊

    お礼日記♡

    4/12 13:21

    ホテルラブに呼んでくれたAさん❤
    遊んでくれてありがとうございます😌

    めっちゃちゅー大好きなAさんで
    唇もふわふわでした…💗

    いっぱい戯れまくって
    2人してベットでゴロゴロしていましたね🥴

    また呼んでください😌

    しずか😊

    お礼日記♡

    ホテルラブに呼んでくれたAさん❤遊んでくれてありがとうございます😌めっちゃちゅー大好きなAさんで唇もふわふわでした…💗いっぱい戯れまくって2人してベットでゴロゴロしていましたね🥴また呼んでください😌しずか😊

    ホテルラブに呼んでくれたAさん❤
    遊んでくれてありがとうございます😌

    めっちゃちゅー大好きなAさんで
    唇もふわふわでした…💗

    いっぱい戯れまくって
    2人してベットでゴロゴロしていましたね🥴

    また呼んでください😌

    しずか😊

    空いてます♡

    4/12 11:29

    お兄様ありがとうございました💗
    さすがのお話上手、聞き上手です🥰
    またお誘いいただけますように…✨

    この後ご予約くれたお兄様❤
    楽しい時間を過ごしましょう🍑

    しずか😊

    空いてます♡

    お兄様ありがとうございました💗さすがのお話上手、聞き上手です🥰またお誘いいただけますように…✨この後ご予約くれたお兄様❤楽しい時間を過ごしましょう🍑しずか😊

    お兄様ありがとうございました💗
    さすがのお話上手、聞き上手です🥰
    またお誘いいただけますように…✨

    この後ご予約くれたお兄様❤
    楽しい時間を過ごしましょう🍑

    しずか😊

    たくさんキスしましょ♡

    4/12 10:07

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしましょ💗

    出会ったお兄様からよく、

    「こんなにキスしたことない!」

    って言われます🙈💓

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけお忘れなく…💋

    しずか😊

    たくさんキスしましょ♡

    唇と唇がとろけてくっついて離れなくなるくらいたくさんちゅーしましょ💗出会ったお兄様からよく、「こんなにキスしたことない!」って言われます🙈💓なかなか唇離さないので呼吸だけお忘れなく…💋しずか😊

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしましょ💗

    出会ったお兄様からよく、

    「こんなにキスしたことない!」

    って言われます🙈💓

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけお忘れなく…💋

    しずか😊