• YUUKAWA MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    4/10 02:56

    Oさん🤍
    遊んでくれて感謝しています🤗

    久しぶりにたくさん話しながら
    エッチな事もできて凄い気持ちよかったし
    何よりまた会えたのが嬉しかったです😚

    お仕事忙しくなるみたいだけど
    また呼んでくれたら嬉しいな♫

    美咲🍀

    お礼です

    Oさん🤍遊んでくれて感謝しています🤗久しぶりにたくさん話しながらエッチな事もできて凄い気持ちよかったし何よりまた会えたのが嬉しかったです😚お仕事忙しくなるみたいだけどまた呼んでくれたら嬉しいな♫美咲🍀

    Oさん🤍
    遊んでくれて感謝しています🤗

    久しぶりにたくさん話しながら
    エッチな事もできて凄い気持ちよかったし
    何よりまた会えたのが嬉しかったです😚

    お仕事忙しくなるみたいだけど
    また呼んでくれたら嬉しいな♫

    美咲🍀

    空いてます!

    4/10 00:05

    今日お休みだから
    明日いっぱい遊んで
    ほしい🙈💕


    お誘いお待ちしてます🤍

    美咲🍀

    空いてます!

    今日お休みだから明日いっぱい遊んでほしい🙈💕お誘いお待ちしてます🤍美咲🍀

    今日お休みだから
    明日いっぱい遊んで
    ほしい🙈💕


    お誘いお待ちしてます🤍

    美咲🍀

    こんばんは♪

    4/9 23:45

    お兄様からオススメされた映画
    Huluで観てしまうと
    何もしたくなくなっちゃいますね(笑)

    今日も2時30分まで受付予定なので
    呼んでくれたら嬉しいです😘

    美咲🍀

    こんばんは♪

    お兄様からオススメされた映画Huluで観てしまうと何もしたくなくなっちゃいますね(笑)今日も2時30分まで受付予定なので呼んでくれたら嬉しいです😘美咲🍀

    お兄様からオススメされた映画
    Huluで観てしまうと
    何もしたくなくなっちゃいますね(笑)

    今日も2時30分まで受付予定なので
    呼んでくれたら嬉しいです😘

    美咲🍀

    本日出勤

    4/9 22:20

    事前予約してくれたお兄様💕
    楽しみに待ってますね♫✨
    よろしくお願いします💓

    美咲🍀

    本日出勤

    事前予約してくれたお兄様💕楽しみに待ってますね♫✨よろしくお願いします💓美咲🍀

    事前予約してくれたお兄様💕
    楽しみに待ってますね♫✨
    よろしくお願いします💓

    美咲🍀