月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    NOGAMI KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝

    8/25 02:32

    今日も沢山のお兄様に癒されました🥴
    お兄様、お上手です…💕笑

    次の出勤もよろしくお願いしますね💓

    野上 きらら💕

    感謝

    今日も沢山のお兄様に癒されました🥴お兄様、お上手です…💕笑次の出勤もよろしくお願いしますね💓野上きらら💕

    今日も沢山のお兄様に癒されました🥴
    お兄様、お上手です…💕笑

    次の出勤もよろしくお願いしますね💓

    野上 きらら💕

    お礼です

    8/25 01:45

    Yさん🧸

    しばらく会ってない間に
    いろんな事があったんですね…😖

    でも趣味の筋トレのお話も
    聞けてよかったです😉

    好きなものを話すときのYさんは
    キラキラしてるので✨

    また会えますように…❤

    野上 きらら💕

    お礼です

    Yさん🧸しばらく会ってない間にいろんな事があったんですね…😖でも趣味の筋トレのお話も聞けてよかったです😉好きなものを話すときのYさんはキラキラしてるので✨また会えますように…❤野上きらら💕

    Yさん🧸

    しばらく会ってない間に
    いろんな事があったんですね…😖

    でも趣味の筋トレのお話も
    聞けてよかったです😉

    好きなものを話すときのYさんは
    キラキラしてるので✨

    また会えますように…❤

    野上 きらら💕

    ありがとう

    8/24 20:30

    Nさん🧸

    まだ出会ってそんなに経ってないけど
    短期間でお誘いしてくれるから
    沢山知ることができてます😆

    Nさんは敏感さんですよね💕笑

    また遊びましょう🍒

    野上 きらら💕

    ありがとう

    Nさん🧸まだ出会ってそんなに経ってないけど短期間でお誘いしてくれるから沢山知ることができてます😆Nさんは敏感さんですよね💕笑また遊びましょう🍒野上きらら💕

    Nさん🧸

    まだ出会ってそんなに経ってないけど
    短期間でお誘いしてくれるから
    沢山知ることができてます😆

    Nさんは敏感さんですよね💕笑

    また遊びましょう🍒

    野上 きらら💕

    お礼です♡

    8/24 18:25

    今日はお誘いありがとうございました💕

    とてもお話ししやすくて楽しかったです😊

    夜のお仕事頑張ってくださいね✨

    また遊んでほしいです❤

    野上 きらら💕

    お礼です♡

    今日はお誘いありがとうございました💕とてもお話ししやすくて楽しかったです😊夜のお仕事頑張ってくださいね✨また遊んでほしいです❤野上きらら💕

    今日はお誘いありがとうございました💕

    とてもお話ししやすくて楽しかったです😊

    夜のお仕事頑張ってくださいね✨

    また遊んでほしいです❤

    野上 きらら💕

    1時まで♡

    8/24 16:25

    まだ空いてます❣️

    たくさんのご予約お待ちしています💗

    野上 きらら💕

    1時まで♡

    まだ空いてます❣️たくさんのご予約お待ちしています💗野上きらら💕

    まだ空いてます❣️

    たくさんのご予約お待ちしています💗

    野上 きらら💕

    受付開始♡

    8/24 14:31

    本日1時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます♫💕
    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなぁ💕

    恋人同士のプレイ😍や
    優しい責め💗など
    是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです💗🤍

    野上 きらら💕

    受付開始♡

    本日1時まで受け付けてるのでお誘い待ってます♫💕お兄様にたくさん気持ちよくなってもらいたいなぁ💕恋人同士のプレイ😍や優しい責め💗など是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです💗🤍野上きらら💕

    本日1時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます♫💕
    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなぁ💕

    恋人同士のプレイ😍や
    優しい責め💗など
    是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです💗🤍

    野上 きらら💕

    15時~♡

    8/24 13:02

    こんにちは😘

    今日はすっきり起きれました💓

    15時から1時までいます❤

    野上 きらら💕

    15時~♡

    こんにちは😘今日はすっきり起きれました💓15時から1時までいます❤野上きらら💕

    こんにちは😘

    今日はすっきり起きれました💓

    15時から1時までいます❤

    野上 きらら💕