• NOGAMI KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13時出勤♡

    4/8 11:24

    13時から出勤します😊

    凄くエッチな事がしたい気分で…大変です😳

    この写メ日記を見てくれている
    お兄様が相手になってくれたら嬉しいな🤍

    ご予約待ってます😉

    野上 きらら💕

    13時出勤♡

    13時から出勤します😊凄くエッチな事がしたい気分で…大変です😳この写メ日記を見てくれているお兄様が相手になってくれたら嬉しいな🤍ご予約待ってます😉野上きらら💕

    13時から出勤します😊

    凄くエッチな事がしたい気分で…大変です😳

    この写メ日記を見てくれている
    お兄様が相手になってくれたら嬉しいな🤍

    ご予約待ってます😉

    野上 きらら💕

    お礼日記

    4/8 03:20

    Iさん✨

    遊んでくれて感謝です💖

    今回はわたしの方が
    沢山気持ちよくしてもらった気がするので…🥴

    次にお会いできたときは
    もっとIさんのこと知りたいです🤍

    気持ちいいところも教えてくださいね❤

    野上 きらら💕

    お礼日記

    Iさん✨遊んでくれて感謝です💖今回はわたしの方が沢山気持ちよくしてもらった気がするので…🥴次にお会いできたときはもっとIさんのこと知りたいです🤍気持ちいいところも教えてくださいね❤野上きらら💕

    Iさん✨

    遊んでくれて感謝です💖

    今回はわたしの方が
    沢山気持ちよくしてもらった気がするので…🥴

    次にお会いできたときは
    もっとIさんのこと知りたいです🤍

    気持ちいいところも教えてくださいね❤

    野上 きらら💕

    退勤しました♡

    4/8 02:29

    受付終了いたしました🐻💓

    本指名のお兄様も
    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました😘

    すごく気持ちいい時間でした💕

    また機会があればぜひ…💖

    野上 きらら💕

    退勤しました♡

    受付終了いたしました🐻💓本指名のお兄様も初めましてのお兄様もありがとうございました😘すごく気持ちいい時間でした💕また機会があればぜひ…💖野上きらら💕

    受付終了いたしました🐻💓

    本指名のお兄様も
    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました😘

    すごく気持ちいい時間でした💕

    また機会があればぜひ…💖

    野上 きらら💕

    お礼日記♡

    4/8 01:36

    Mさん💕

    名古屋に来る度にご予約してくれてありがとう

    毎回楽しく過ごせて
    時間があっという間です♪✨

    また出張の際は是非
    元気なお顔見せてください🌷

    野上 きらら💕

    お礼日記♡

    Mさん💕名古屋に来る度にご予約してくれてありがとう毎回楽しく過ごせて時間があっという間です♪✨また出張の際は是非元気なお顔見せてください🌷野上きらら💕

    Mさん💕

    名古屋に来る度にご予約してくれてありがとう

    毎回楽しく過ごせて
    時間があっという間です♪✨

    また出張の際は是非
    元気なお顔見せてください🌷

    野上 きらら💕

    thank you

    4/8 01:31

    Sさん本指名ありがとう😍💋

    また会えて嬉しかったよ💓



    Sさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…🥺


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう🦢
    ほんとうに素敵…✨


    また会える日を心より楽しみにしてます❤

    野上 きらら💕

    thank you

    Sさん本指名ありがとう😍💋また会えて嬉しかったよ💓Sさんの腕枕は優しく包み込まれてるみたいで凄く好き…🥺いつも色んなお話聞かせてくれてありがとう🦢ほんとうに素敵…✨また会える日を心より楽しみにしてます❤野上きらら💕

    Sさん本指名ありがとう😍💋

    また会えて嬉しかったよ💓



    Sさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…🥺


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう🦢
    ほんとうに素敵…✨


    また会える日を心より楽しみにしてます❤

    野上 きらら💕

    お礼日記

    4/7 20:13

    Eさん💖

    わたしとのプレイはどうでしたか?🥺
    ドキドキしてくれてたら嬉しいです💖

    今日はありがとうございました🥴

    野上 きらら💕

    お礼日記

    Eさん💖わたしとのプレイはどうでしたか?🥺ドキドキしてくれてたら嬉しいです💖今日はありがとうございました🥴野上きらら💕

    Eさん💖

    わたしとのプレイはどうでしたか?🥺
    ドキドキしてくれてたら嬉しいです💖

    今日はありがとうございました🥴

    野上 きらら💕

    お礼日記♡

    4/7 18:20

    Eさん😚

    いつもありがとう〜!🙏
    お礼してもしきれないよ〜😍

    わたしのことを応援してくれてありがとう😋💓

    いつもいちゃいちゃして、
    一緒にご飯食べて、
    またいちゃいちゃしてっていう
    まったり落ち着くような
    ルーティーンがだいすきです!💓

    また次もやくそくありがとう🙏🏻

    野上 きらら💕

    お礼日記♡

    Eさん😚いつもありがとう〜!🙏お礼してもしきれないよ〜😍わたしのことを応援してくれてありがとう😋💓いつもいちゃいちゃして、一緒にご飯食べて、またいちゃいちゃしてっていうまったり落ち着くようなルーティーンがだいすきです!💓また次もやくそくありがとう🙏🏻野上きらら💕

    Eさん😚

    いつもありがとう〜!🙏
    お礼してもしきれないよ〜😍

    わたしのことを応援してくれてありがとう😋💓

    いつもいちゃいちゃして、
    一緒にご飯食べて、
    またいちゃいちゃしてっていう
    まったり落ち着くような
    ルーティーンがだいすきです!💓

    また次もやくそくありがとう🙏🏻

    野上 きらら💕

    空いてます

    4/7 16:22

    こんにちは🌼

    出勤してます😋

    夜ご飯なに食べるか悩み過ぎて
    全く決まりません💦
    お兄様のおすすめのご飯屋さんとか
    教えてほしいです✨

    1時までいるのでお誘い待ってます❤

    野上 きらら💕

    空いてます

    こんにちは🌼出勤してます😋夜ご飯なに食べるか悩み過ぎて全く決まりません💦お兄様のおすすめのご飯屋さんとか教えてほしいです✨1時までいるのでお誘い待ってます❤野上きらら💕

    こんにちは🌼

    出勤してます😋

    夜ご飯なに食べるか悩み過ぎて
    全く決まりません💦
    お兄様のおすすめのご飯屋さんとか
    教えてほしいです✨

    1時までいるのでお誘い待ってます❤

    野上 きらら💕

    出勤してます

    4/7 14:57

    出勤しました💗
    すぐにお兄様の所に向かえます💕

    早くエッチなことしたいな🥴

    1時までお誘い待っています💓

    野上 きらら💕

    出勤してます

    出勤しました💗すぐにお兄様の所に向かえます💕早くエッチなことしたいな🥴1時までお誘い待っています💓野上きらら💕

    出勤しました💗
    すぐにお兄様の所に向かえます💕

    早くエッチなことしたいな🥴

    1時までお誘い待っています💓

    野上 きらら💕

    15時~

    4/7 13:30

    お仕事で疲れが溜まっているお兄様
    ストレス解消に是非呼んでください✨

    出勤時間は15時から1時までとなっています🤍

    野上 きらら💕

    15時~

    お仕事で疲れが溜まっているお兄様ストレス解消に是非呼んでください✨出勤時間は15時から1時までとなっています🤍野上きらら💕

    お仕事で疲れが溜まっているお兄様
    ストレス解消に是非呼んでください✨

    出勤時間は15時から1時までとなっています🤍

    野上 きらら💕