• IKURA MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中です♡

    6/9 18:24

    待機になりました😍 

    21時までがんばります😆

    ご予約お問い合わせ待ってます🥰

    愛美

    待機中です♡

    待機になりました😍21時までがんばります😆ご予約お問い合わせ待ってます🥰愛美

    待機になりました😍 

    21時までがんばります😆

    ご予約お問い合わせ待ってます🥰

    愛美

    ありがとうございます

    6/2 04:23

    今夜も素敵なお時間を
    ありがとうございました💗

    今日もぐっすり眠れそうです🥰

    それでは今日はこの辺で…✨

    本日もありがとうございました♩

    おやすみなさい💕

    愛美

    ありがとうございます

    今夜も素敵なお時間をありがとうございました💗今日もぐっすり眠れそうです🥰それでは今日はこの辺で…✨本日もありがとうございました♩おやすみなさい💕愛美

    今夜も素敵なお時間を
    ありがとうございました💗

    今日もぐっすり眠れそうです🥰

    それでは今日はこの辺で…✨

    本日もありがとうございました♩

    おやすみなさい💕

    愛美

    待ってます♡

    6/2 01:23

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰
    ありがとうございました✨

    待機になりましたが
    3時まで受付中ですよ❤

    遊んでください🐥🤍

    愛美

    待ってます♡

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰ありがとうございました✨待機になりましたが3時まで受付中ですよ❤遊んでください🐥🤍愛美

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰
    ありがとうございました✨

    待機になりましたが
    3時まで受付中ですよ❤

    遊んでください🐥🤍

    愛美

    こんばんは

    6/1 23:37

    出勤しました💓

    どんなお兄様とどんな事ができるのか
    ワクワクドキドキ…🤍

    気分転換に誘ってくれたら嬉しいです✨
    色んな事しましょうね💖

    愛美

    こんばんは

    出勤しました💓どんなお兄様とどんな事ができるのかワクワクドキドキ…🤍気分転換に誘ってくれたら嬉しいです✨色んな事しましょうね💖愛美

    出勤しました💓

    どんなお兄様とどんな事ができるのか
    ワクワクドキドキ…🤍

    気分転換に誘ってくれたら嬉しいです✨
    色んな事しましょうね💖

    愛美

    本日出勤します♡

    6/1 22:26

    こんばんは😉

    小顔になりたいーって願いながら
    マッサージしてました笑

    さてさて
    本日0時~3時まで出勤です💕

    お誘いお待ちしてます😍

    愛美

    本日出勤します♡

    こんばんは😉小顔になりたいーって願いながらマッサージしてました笑さてさて本日0時~3時まで出勤です💕お誘いお待ちしてます😍愛美

    こんばんは😉

    小顔になりたいーって願いながら
    マッサージしてました笑

    さてさて
    本日0時~3時まで出勤です💕

    お誘いお待ちしてます😍

    愛美

    退勤

    5/29 02:11

    🦋完売🦋

    受付終わりです💓

    本日もお付き合いありがとうございました💓

    次回もお待ちしてます😍

    愛美

    退勤

    🦋完売🦋受付終わりです💓本日もお付き合いありがとうございました💓次回もお待ちしてます😍愛美

    🦋完売🦋

    受付終わりです💓

    本日もお付き合いありがとうございました💓

    次回もお待ちしてます😍

    愛美

    受付中

    5/28 23:17

    この前お兄様から、
    ぶっちゃけこういうエッチなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えました😆

    愛美は、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…🙈💕

    素で楽しんじゃってます💓

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃう🥴

    みんなが愛美を気持ちよくしてくれるから💕

    だから、愛美とエッチなコトしたい
    お兄様はいつでも誘ってくださいね✨

    愛美

    受付中

    この前お兄様から、ぶっちゃけこういうエッチなコトは好きなの?本当はそうでもない?って聞かれたんだけど、即答で、大好き!!!って答えました😆愛美は、いいのか分かんないけどあんまり仕事と思ってやってないかも…🙈💕素で楽しんじゃってます💓だからすぐ濡れちゃうし、声も我慢しようとしても勝手にでちゃう🥴みんなが愛美を気持ちよくしてくれるから💕だから、愛美とエッチなコトしたいお兄様はいつでも誘ってくださいね✨愛美

    この前お兄様から、
    ぶっちゃけこういうエッチなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えました😆

    愛美は、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…🙈💕

    素で楽しんじゃってます💓

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃう🥴

    みんなが愛美を気持ちよくしてくれるから💕

    だから、愛美とエッチなコトしたい
    お兄様はいつでも誘ってくださいね✨

    愛美

    ご予約待ってます♡

    5/28 22:02

    着きました💗

    本日もどうぞどうぞよろしくお願いします✨
    1時までです💓

    愛美

    ご予約待ってます♡

    着きました💗本日もどうぞどうぞよろしくお願いします✨1時までです💓愛美

    着きました💗

    本日もどうぞどうぞよろしくお願いします✨
    1時までです💓

    愛美

    22時出勤♡

    5/28 20:09

    こんばんは🤍

    この前は楽しい時間をありがとう💓
    いっぱい癒されました😍


    22時から出勤です✨

    お兄様を癒せるように頑張りますね😆

    愛美

    22時出勤♡

    こんばんは🤍この前は楽しい時間をありがとう💓いっぱい癒されました😍22時から出勤です✨お兄様を癒せるように頑張りますね😆愛美

    こんばんは🤍

    この前は楽しい時間をありがとう💓
    いっぱい癒されました😍


    22時から出勤です✨

    お兄様を癒せるように頑張りますね😆

    愛美

    受付終了です♡

    5/27 02:21

    ありがとうございました😌

    次の出勤も時間が合えば
    お誘い待っていますね💓

    では 、おやすみなさい💓

    愛美

    受付終了です♡

    ありがとうございました😌次の出勤も時間が合えばお誘い待っていますね💓では、おやすみなさい💓愛美

    ありがとうございました😌

    次の出勤も時間が合えば
    お誘い待っていますね💓

    では 、おやすみなさい💓

    愛美

    待機になりました

    5/26 23:28

    遊んでください!

    1時までです😋

    優しくしてもらいたいな💓

    愛美

    待機になりました

    遊んでください!1時までです😋優しくしてもらいたいな💓愛美

    遊んでください!

    1時までです😋

    優しくしてもらいたいな💓

    愛美

    1時まで♡

    5/26 21:55

    こんばんは🌼

    お兄様にたくさんの癒しを届けることができてうれしいです💖
    今日もお兄様のこと癒させてください✨

    いまから出勤です♫

    お誘い待ってます🥺❤

    愛美

    1時まで♡

    こんばんは🌼お兄様にたくさんの癒しを届けることができてうれしいです💖今日もお兄様のこと癒させてください✨いまから出勤です♫お誘い待ってます🥺❤愛美

    こんばんは🌼

    お兄様にたくさんの癒しを届けることができてうれしいです💖
    今日もお兄様のこと癒させてください✨

    いまから出勤です♫

    お誘い待ってます🥺❤

    愛美

    こんばんは♪

    5/26 20:06

    事前予約してくれたお兄様❤
    楽しみに待ってますね🎶✨
    よろしくお願いします💓

    愛美

    こんばんは♪

    事前予約してくれたお兄様❤楽しみに待ってますね🎶✨よろしくお願いします💓愛美

    事前予約してくれたお兄様❤
    楽しみに待ってますね🎶✨
    よろしくお願いします💓

    愛美

    受付終了

    5/21 00:52

    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました💓

    素敵な出会いに、嬉しい再会🥴
    幸せな時間でした♩

    いつも本当にありがとうございます😊

    一つ一つの出会いを大切に
    一緒に過ごしてくれる時間を
    気持ち良く過ごしてもらえるように
    愛美ももっと
    勉強しなければと思います😊

    また会えるのを楽しみにしています🎶

    愛美

    受付終了

    今日も素敵な時間をありがとうございました💓素敵な出会いに、嬉しい再会🥴幸せな時間でした♩いつも本当にありがとうございます😊一つ一つの出会いを大切に一緒に過ごしてくれる時間を気持ち良く過ごしてもらえるように愛美ももっと勉強しなければと思います😊また会えるのを楽しみにしています🎶愛美

    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました💓

    素敵な出会いに、嬉しい再会🥴
    幸せな時間でした♩

    いつも本当にありがとうございます😊

    一つ一つの出会いを大切に
    一緒に過ごしてくれる時間を
    気持ち良く過ごしてもらえるように
    愛美ももっと
    勉強しなければと思います😊

    また会えるのを楽しみにしています🎶

    愛美

    待機に戻りました

    5/20 22:26

    今日も楽しくなりそうな予感😄

    先程のお兄様
    ありがとうございます💕
    またお話聞かせてくださいね😄

    次のお兄様も
    よろしくお願いします😊

    愛美

    待機に戻りました

    今日も楽しくなりそうな予感😄先程のお兄様ありがとうございます💕またお話聞かせてくださいね😄次のお兄様もよろしくお願いします😊愛美

    今日も楽しくなりそうな予感😄

    先程のお兄様
    ありがとうございます💕
    またお話聞かせてくださいね😄

    次のお兄様も
    よろしくお願いします😊

    愛美

    受付終了しました

    5/20 02:09

    今日は、仲良しさんや初めましてさんに
    会えて嬉しかったです😘

    初めましてのお兄様に会えるのも貴重で
    ワクワクしながらもいつも少し緊張します(笑)

    お兄様がドキドキするのときっと一緒です❤
    でも毎回楽しみです✨

    仲良しさんは居心地よく安定して
    いつも安心して時間を過ごせています🥴

    本日は幸せな時間をありがとうございました🤍

    愛美

    受付終了しました

    今日は、仲良しさんや初めましてさんに会えて嬉しかったです😘初めましてのお兄様に会えるのも貴重でワクワクしながらもいつも少し緊張します(笑)お兄様がドキドキするのときっと一緒です❤でも毎回楽しみです✨仲良しさんは居心地よく安定していつも安心して時間を過ごせています🥴本日は幸せな時間をありがとうございました🤍愛美

    今日は、仲良しさんや初めましてさんに
    会えて嬉しかったです😘

    初めましてのお兄様に会えるのも貴重で
    ワクワクしながらもいつも少し緊張します(笑)

    お兄様がドキドキするのときっと一緒です❤
    でも毎回楽しみです✨

    仲良しさんは居心地よく安定して
    いつも安心して時間を過ごせています🥴

    本日は幸せな時間をありがとうございました🤍

    愛美

    待機

    5/19 23:17

    出勤してます🤍
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです♩

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?🧸💕💕

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください💖😍

    愛美

    待機

    出勤してます🤍今日もお兄様を癒せたら嬉しいです♩お尻綺麗ってよく言われますがどうなんでしょう…?🧸💕💕まだ見たことないお兄様は実際に見て確かめてみてください💖😍愛美

    出勤してます🤍
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです♩

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?🧸💕💕

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください💖😍

    愛美

    濡らして♡

    5/19 21:52

    今日もいっぱい愛美を濡らしてください💕

    愛美

    濡らして♡

    今日もいっぱい愛美を濡らしてください💕愛美

    今日もいっぱい愛美を濡らしてください💕

    愛美

    本日出勤

    5/19 20:26

    こんばんは🌼

    22時から受付スタートです✨

    今日はどんなお兄様に
    会えるかな…?😍

    秘密の気持ちいいコト
    しちゃいましょ🙈♥️

    待ってます💖

    愛美

    本日出勤

    こんばんは🌼22時から受付スタートです✨今日はどんなお兄様に会えるかな…?😍秘密の気持ちいいコトしちゃいましょ🙈♥️待ってます💖愛美

    こんばんは🌼

    22時から受付スタートです✨

    今日はどんなお兄様に
    会えるかな…?😍

    秘密の気持ちいいコト
    しちゃいましょ🙈♥️

    待ってます💖

    愛美

    退勤です

    5/19 03:18

    今日もありがとうございました😌

    楽しい時間にできたでしょうか?

    愛美にとって新鮮なお話とか
    聞けて楽しかったし

    プレイも甘やかしたりいじわるしたり
    逆にたくさん甘やかされたりで

    素敵な日でした✨

    また会いましょう❤

    愛美

    退勤です

    今日もありがとうございました😌楽しい時間にできたでしょうか?愛美にとって新鮮なお話とか聞けて楽しかったしプレイも甘やかしたりいじわるしたり逆にたくさん甘やかされたりで素敵な日でした✨また会いましょう❤愛美

    今日もありがとうございました😌

    楽しい時間にできたでしょうか?

    愛美にとって新鮮なお話とか
    聞けて楽しかったし

    プレイも甘やかしたりいじわるしたり
    逆にたくさん甘やかされたりで

    素敵な日でした✨

    また会いましょう❤

    愛美