• YOTSUBA SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またね🍀

    5/26 01:00


    今回もいっぱい嬉しかった❣


    誘ってくれたお兄様たち、
    今日は会えなくてごめんね💦



    いつかを楽しみにしてます♡




    しおり

    またね🍀

    今回もいっぱい嬉しかった❣誘ってくれたお兄様たち、今日は会えなくてごめんね💦いつかを楽しみにしてます♡しおり


    今回もいっぱい嬉しかった❣


    誘ってくれたお兄様たち、
    今日は会えなくてごめんね💦



    いつかを楽しみにしてます♡




    しおり

    向かってます❣

    5/25 11:31



    貸切ありがとう♡

    楽しみにしてるね🍀





    しおり

    向かってます❣

    貸切ありがとう♡楽しみにしてるね🍀しおり



    貸切ありがとう♡

    楽しみにしてるね🍀





    しおり

    嬉しい♡

    5/22 19:16


    お問合せありがとう❣

    お応えできなくてごめんなさい😭


    対応できるときもあるので
    またリクエストしてください🍀

    登校日でも待ってます♡






    しおり

    嬉しい♡

    お問合せありがとう❣お応えできなくてごめんなさい😭対応できるときもあるのでまたリクエストしてください🍀登校日でも待ってます♡しおり


    お問合せありがとう❣

    お応えできなくてごめんなさい😭


    対応できるときもあるので
    またリクエストしてください🍀

    登校日でも待ってます♡






    しおり

    【お礼】

    5/22 11:46


    昨日もありがとうございました❣


    優しくしてくれて嬉しい😊


    また会えるのが楽しみです♡






    しおり

    【お礼】

    昨日もありがとうございました❣優しくしてくれて嬉しい😊また会えるのが楽しみです♡しおり


    昨日もありがとうございました❣


    優しくしてくれて嬉しい😊


    また会えるのが楽しみです♡






    しおり

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    5/20 21:45

    お題:今日はごとぐるの日です!愛知県のご当地グルメといえばなんですか?に回答♪









    おにまんじゅうってみんな知ってるimgimg









    大好きなんだーimg










    しおり

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はごとぐるの日です!愛知県のご当地グルメといえばなんですか?に回答♪おにまんじゅうってみんな知ってる大好きなんだーしおり

    お題:今日はごとぐるの日です!愛知県のご当地グルメといえばなんですか?に回答♪









    おにまんじゅうってみんな知ってるimgimg









    大好きなんだーimg










    しおり

    [お題]from:貧乏VIPさん

    5/20 17:31

    お題:ディズニーシー行ったらこれは食べる!ってフードある?に回答♪





    チュロスは絶対に食べる❤







    食べながら写真撮ったら可愛いよねimg










    しおり

    [お題]from:貧乏VIPさん

    お題:ディズニーシー行ったらこれは食べる!ってフードある?に回答♪チュロスは絶対に食べる❤食べながら写真撮ったら可愛いよねしおり

    お題:ディズニーシー行ったらこれは食べる!ってフードある?に回答♪





    チュロスは絶対に食べる❤







    食べながら写真撮ったら可愛いよねimg










    しおり

    ほわいと~( *´艸`)

    5/20 15:47







    男の人って何色の下着が好きなんだろう…img











    可愛いって思ってほしくて











    新しく白の下着買ってみたのimg










    かわいいimg









    しおり

    ほわいと~( *´艸`)

    男の人って何色の下着が好きなんだろう…可愛いって思ってほしくて新しく白の下着買ってみたのかわいいしおり







    男の人って何色の下着が好きなんだろう…img











    可愛いって思ってほしくて











    新しく白の下着買ってみたのimg










    かわいいimg









    しおり

    【お礼】

    5/20 11:15


    ありがとうございました🍀

    初めてを選んでくれて嬉しいです❣



    また会いに来てね😊




    しおり



    【お礼】

    ありがとうございました🍀初めてを選んでくれて嬉しいです❣また会いに来てね😊しおり


    ありがとうございました🍀

    初めてを選んでくれて嬉しいです❣



    また会いに来てね😊




    しおり



    17時~🍀

    5/19 10:32


    登校するよ❣



    待ってるね♡






    しおり

    17時~🍀

    登校するよ❣待ってるね♡しおり


    登校するよ❣



    待ってるね♡






    しおり

    おつかれちゃん(´∀`*)

    5/17 23:15








    今週もおつかれさまimg











    ゆっくり休んでねimg











    しおり

    おつかれちゃん(´∀`*)

    今週もおつかれさまゆっくり休んでねしおり








    今週もおつかれさまimg











    ゆっくり休んでねimg











    しおり

    [お題]from:納豆パイさん

    5/17 15:15

    お題:宇宙人はいると思いますか?に回答♪










    ぜっっったいにいるimg









    だってUFO見た事あるもんimg








    しおり

    [お題]from:納豆パイさん

    お題:宇宙人はいると思いますか?に回答♪ぜっっったいにいるだってUFO見た事あるもんしおり

    お題:宇宙人はいると思いますか?に回答♪










    ぜっっったいにいるimg









    だってUFO見た事あるもんimg








    しおり

    濃い

    5/17 12:33







    みんな濃い味と薄い味だったら








    どっちが好きimg










    しおりは甘い味が好きimg








    しおり

    濃い

    みんな濃い味と薄い味だったらどっちが好きしおりは甘い味が好きしおり







    みんな濃い味と薄い味だったら








    どっちが好きimg










    しおりは甘い味が好きimg








    しおり

    [お題]from:カレープレートさん

    5/16 19:09

    お題:誕生日プレゼントでもらったらうれしいものは?に回答♪


    気持ちがこもってればなんでも嬉しいです🍀


    私のこと考えてくれてる時間が嬉しい❣





    しおり

    [お題]from:カレープレートさん

    お題:誕生日プレゼントでもらったらうれしいものは?に回答♪気持ちがこもってればなんでも嬉しいです🍀私のこと考えてくれてる時間が嬉しい❣しおり

    お題:誕生日プレゼントでもらったらうれしいものは?に回答♪


    気持ちがこもってればなんでも嬉しいです🍀


    私のこと考えてくれてる時間が嬉しい❣





    しおり

    [お題]from:1日1食さん

    5/15 10:44

    お題:朝ムラムラすることありますか?に回答♪


    あります🥺


    朝も昼も夜も・・・♡




    しおり

    [お題]from:1日1食さん

    お題:朝ムラムラすることありますか?に回答♪あります🥺朝も昼も夜も・・・♡しおり

    お題:朝ムラムラすることありますか?に回答♪


    あります🥺


    朝も昼も夜も・・・♡




    しおり

    【お礼写メ日記】

    5/14 22:09


    とっても嬉しい❣

    また会えるの楽しみにしてます😊



    また告白あたるといいな🍀



    しおり

    【お礼写メ日記】

    とっても嬉しい❣また会えるの楽しみにしてます😊また告白あたるといいな🍀しおり


    とっても嬉しい❣

    また会えるの楽しみにしてます😊



    また告白あたるといいな🍀



    しおり

    嬉しかった(*´ω`*)

    5/14 21:15








    この前いい匂いのバスボム








    プレゼントくれた優しいひとがいたのimg








    嬉しかったなimg










    しおり

    嬉しかった(*´ω`*)

    この前いい匂いのバスボムプレゼントくれた優しいひとがいたの嬉しかったなしおり








    この前いい匂いのバスボム








    プレゼントくれた優しいひとがいたのimg








    嬉しかったなimg










    しおり

    [お題]from:enjoy山田さん

    5/14 16:30

    お題:一番好きな寿司ネタ教えて!に回答♪




    たまごっimg







    しおり

    [お題]from:enjoy山田さん

    お題:一番好きな寿司ネタ教えて!に回答♪たまごっしおり

    お題:一番好きな寿司ネタ教えて!に回答♪




    たまごっimg







    しおり

    きゅ(*´ω`*)

    5/14 14:38





    お昼はゆっくり休息できたimg







    午後もがんばろうねimg








    しおり

    きゅ(*´ω`*)

    お昼はゆっくり休息できた午後もがんばろうねしおり





    お昼はゆっくり休息できたimg







    午後もがんばろうねimg








    しおり

    予約うれしい🍀

    5/13 19:21


    今日は完売しました😊


    予約ありがとう🍀





    しおり

    予約うれしい🍀

    今日は完売しました😊予約ありがとう🍀しおり


    今日は完売しました😊


    予約ありがとう🍀





    しおり

    告白♡

    5/13 15:15


    告白だよね?😊

    当選おめでとう❣



    楽しみにしてます🍀




    しおり

    告白♡

    告白だよね?😊当選おめでとう❣楽しみにしてます🍀しおり


    告白だよね?😊

    当選おめでとう❣



    楽しみにしてます🍀




    しおり