• プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    TSUKISAKI SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い待ってます

    7/31 16:10

    出勤しました❤

    お兄様からのお誘い
    楽しみにしています😉

    最近日記見てるよって言ってくれる
    お兄様が多くて嬉しいです💕

    今日も楽しい時間にしましょうね😳

    0時までよろしくお願いします🙏

    せいら

    お誘い待ってます

    出勤しました❤お兄様からのお誘い楽しみにしています😉最近日記見てるよって言ってくれるお兄様が多くて嬉しいです💕今日も楽しい時間にしましょうね😳0時までよろしくお願いします🙏せいら

    出勤しました❤

    お兄様からのお誘い
    楽しみにしています😉

    最近日記見てるよって言ってくれる
    お兄様が多くて嬉しいです💕

    今日も楽しい時間にしましょうね😳

    0時までよろしくお願いします🙏

    せいら

    本日出勤です♡

    7/31 14:25

    スタバのフラペチーノ飲みました🍦
    夏限定とかに弱いんですよね😆

    めっちゃ美味しかったです🐰
    また飲みたいな💖

    さて!今日もよろしくお願いします🎶
    16時~0時✨

    せいら

    本日出勤です♡

    スタバのフラペチーノ飲みました🍦夏限定とかに弱いんですよね😆めっちゃ美味しかったです🐰また飲みたいな💖さて!今日もよろしくお願いします🎶16時~0時✨せいら

    スタバのフラペチーノ飲みました🍦
    夏限定とかに弱いんですよね😆

    めっちゃ美味しかったです🐰
    また飲みたいな💖

    さて!今日もよろしくお願いします🎶
    16時~0時✨

    せいら

    嬉しみの連鎖

    7/12 17:13

    なんと初めてのリピーターさん‼️


    Iさんほんとありがとう😭❣️❣️


    実は最近痛い思いしたから出勤して無かったのよ😣...。


    久しぶりに遊んでくれて
    ほんと嬉しかった🥹💫💖💖


    しばらくこんな事あったよ〜
    とか
    最近何ハマってるの〜
    とか


    いっぱいお話してくれて
    もうめちゃくちゃ優しいの


    🥹❣️



    試したいこといっぱい
    試させてくれたし


    復帰一発目から楽しすぎ💟👏👏



    また‼️いっぱい遊ぼうね🥰💖💖




    嬉しみの連鎖

    なんと初めてのリピーターさん‼️Iさんほんとありがとう😭❣️❣️実は最近痛い思いしたから出勤して無かったのよ😣...。久しぶりに遊んでくれてほんと嬉しかった🥹💫💖💖しばらくこんな事あったよ〜とか最近何ハマってるの〜とかいっぱいお話してくれてもうめちゃくちゃ優しいの🥹❣️試したいこといっぱい試させてくれたし復帰一発目から楽しすぎ💟👏👏また‼️いっぱい遊ぼうね🥰💖💖

    なんと初めてのリピーターさん‼️


    Iさんほんとありがとう😭❣️❣️


    実は最近痛い思いしたから出勤して無かったのよ😣...。


    久しぶりに遊んでくれて
    ほんと嬉しかった🥹💫💖💖


    しばらくこんな事あったよ〜
    とか
    最近何ハマってるの〜
    とか


    いっぱいお話してくれて
    もうめちゃくちゃ優しいの


    🥹❣️



    試したいこといっぱい
    試させてくれたし


    復帰一発目から楽しすぎ💟👏👏



    また‼️いっぱい遊ぼうね🥰💖💖