• プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    HANAFUJI NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時出勤

    8/19 19:29

    お兄様との気持ちいい時間
    楽しみにしています💕

    21時~1時まで
    沢山可愛がってくださいね😳

    ななせ♡

    21時出勤

    お兄様との気持ちいい時間楽しみにしています💕21時~1時まで沢山可愛がってくださいね😳ななせ♡

    お兄様との気持ちいい時間
    楽しみにしています💕

    21時~1時まで
    沢山可愛がってくださいね😳

    ななせ♡

    終了です♡

    8/19 02:20

    たくさんのご予約ありがとう🙇🏻‍♀️

    気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
    とってもうれしかったです💓😳

    疲れた時やスッキリしたい時
    また誘ってください✨💗

    ななせ♡

    終了です♡

    たくさんのご予約ありがとう🙇🏻‍♀️気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれてとってもうれしかったです💓😳疲れた時やスッキリしたい時また誘ってください✨💗ななせ♡

    たくさんのご予約ありがとう🙇🏻‍♀️

    気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
    とってもうれしかったです💓😳

    疲れた時やスッキリしたい時
    また誘ってください✨💗

    ななせ♡

    ありがとうございました

    8/19 01:46

    ななせを選んでくれてありがとうございます🌼

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    だんだんSになっていって…

    ギャップがすごくてドキドキしてしまいました🙈♥️

    またすぐ誘うねって言ってくれたの嬉しかったです🎵
    お誘い待ってますね🥺💗

    ななせ♡

    ありがとうございました

    ななせを選んでくれてありがとうございます🌼最初の優しくて物腰柔らかい感じがだんだんSになっていって…ギャップがすごくてドキドキしてしまいました🙈♥️またすぐ誘うねって言ってくれたの嬉しかったです🎵お誘い待ってますね🥺💗ななせ♡

    ななせを選んでくれてありがとうございます🌼

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    だんだんSになっていって…

    ギャップがすごくてドキドキしてしまいました🙈♥️

    またすぐ誘うねって言ってくれたの嬉しかったです🎵
    お誘い待ってますね🥺💗

    ななせ♡

    Mさんありがとう♡

    8/19 00:24

    Mさんありがとうございました💕
    いっぱい気持ち良くなってたね😌

    ななせの事もずっと気に掛けてくれてて
    嬉しかったよ❤もう少し一緒に居たかったね🥺

    また遊びましょう😉

    ななせ♡

    Mさんありがとう♡

    Mさんありがとうございました💕いっぱい気持ち良くなってたね😌ななせの事もずっと気に掛けてくれてて嬉しかったよ❤もう少し一緒に居たかったね🥺また遊びましょう😉ななせ♡

    Mさんありがとうございました💕
    いっぱい気持ち良くなってたね😌

    ななせの事もずっと気に掛けてくれてて
    嬉しかったよ❤もう少し一緒に居たかったね🥺

    また遊びましょう😉

    ななせ♡

    待機中♡

    8/18 22:28

    待機してますっ♪
    大好きなルイボスティで一息しています❤

    まだまだお兄様からのご予約待ってます
    1時までです❣️

    ななせ♡

    待機中♡

    待機してますっ♪大好きなルイボスティで一息しています❤まだまだお兄様からのご予約待ってます1時までです❣️ななせ♡

    待機してますっ♪
    大好きなルイボスティで一息しています❤

    まだまだお兄様からのご予約待ってます
    1時までです❣️

    ななせ♡

    出勤

    8/18 21:06

    最近、もっと長い時間にしたら良かったとか
    その場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです🙈💕

    ななせは長い時間でゆっくり過ごしたい派だから
    お時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ💓

    ななせ♡

    出勤

    最近、もっと長い時間にしたら良かったとかその場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです🙈💕ななせは長い時間でゆっくり過ごしたい派だからお時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ💓ななせ♡

    最近、もっと長い時間にしたら良かったとか
    その場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです🙈💕

    ななせは長い時間でゆっくり過ごしたい派だから
    お時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ💓

    ななせ♡

    本日出勤

    8/18 19:30

    21時から出勤✨

    呼んでくれたら嬉しいです😆

    ななせ♡

    本日出勤

    21時から出勤✨呼んでくれたら嬉しいです😆ななせ♡

    21時から出勤✨

    呼んでくれたら嬉しいです😆

    ななせ♡

    Kさん

    8/18 03:31

    Kさん✨

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました❤

    弟系で萌えました😳

    いっぱいぎゅーってしてて
    可愛かったです💗

    また遊びましょうね✨

    ななせ♡

    Kさん

    Kさん✨お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました❤弟系で萌えました😳いっぱいぎゅーってしてて可愛かったです💗また遊びましょうね✨ななせ♡

    Kさん✨

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました❤

    弟系で萌えました😳

    いっぱいぎゅーってしてて
    可愛かったです💗

    また遊びましょうね✨

    ななせ♡

    ありがとうございました♡

    8/18 02:08

    今日もありがとうございました🙇🏼‍♀️😆

    ななせはお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごしています🎶🤍

    またタイミングをみて
    誘ってくださいね💕

    ななせ♡

    ありがとうございました♡

    今日もありがとうございました🙇🏼‍♀️😆ななせはお兄様のおかげで毎回エッチで楽しい日々を過ごしています🎶🤍またタイミングをみて誘ってくださいね💕ななせ♡

    今日もありがとうございました🙇🏼‍♀️😆

    ななせはお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごしています🎶🤍

    またタイミングをみて
    誘ってくださいね💕

    ななせ♡

    待機中

    8/17 21:32

    待機✨

    気持ち良くしてもらいたいな🥰

    ななせ♡

    待機中

    待機✨気持ち良くしてもらいたいな🥰ななせ♡

    待機✨

    気持ち良くしてもらいたいな🥰

    ななせ♡

    受付開始♡

    8/17 20:05

    物欲、食欲よりも性欲が…💖

    優しいお兄様、イチャイチャしたいな😳

    1時までお待ちしています🎵

    ななせ♡

    受付開始♡

    物欲、食欲よりも性欲が…💖優しいお兄様、イチャイチャしたいな😳1時までお待ちしています🎵ななせ♡

    物欲、食欲よりも性欲が…💖

    優しいお兄様、イチャイチャしたいな😳

    1時までお待ちしています🎵

    ななせ♡

    本日出勤します♡

    8/17 18:10

    今日は新作の下着をつけていきます✨
    とても気に入った柄なので
    お兄様にも見てほしいです🥴

    20時~1時まで出勤します💓

    ななせ♡

    本日出勤します♡

    今日は新作の下着をつけていきます✨とても気に入った柄なのでお兄様にも見てほしいです🥴20時~1時まで出勤します💓ななせ♡

    今日は新作の下着をつけていきます✨
    とても気に入った柄なので
    お兄様にも見てほしいです🥴

    20時~1時まで出勤します💓

    ななせ♡

    本日お休みです♡

    8/16 16:53

    明日は出勤なので
    性欲を発散しきりたいな🙈♥️
    ななせのえっちなお願い聞いてください🥺

    ななせ♡

    本日お休みです♡

    明日は出勤なので性欲を発散しきりたいな🙈♥️ななせのえっちなお願い聞いてください🥺ななせ♡

    明日は出勤なので
    性欲を発散しきりたいな🙈♥️
    ななせのえっちなお願い聞いてください🥺

    ななせ♡

    本日お休み

    8/15 14:11

    次の出勤予定です♫

    🦢8/18 (日) 19時30分~1時🦢

    早めにお問い合わせしてもらえると嬉しいです✨

    ムラムラしてるお兄様に会えますように…🥴

    ななせ♡

    本日お休み

    次の出勤予定です♫🦢8/18(日)19時30分~1時🦢早めにお問い合わせしてもらえると嬉しいです✨ムラムラしてるお兄様に会えますように…🥴ななせ♡

    次の出勤予定です♫

    🦢8/18 (日) 19時30分~1時🦢

    早めにお問い合わせしてもらえると嬉しいです✨

    ムラムラしてるお兄様に会えますように…🥴

    ななせ♡

    お礼です

    8/15 00:53

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに
    意外とSっ気があってギャップにキュンとしました🥺笑

    声も素敵でずっと聞いてたかったな💕

    また遊んでくださいね❤

    ななせ♡

    お礼です

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに意外とSっ気があってギャップにキュンとしました🥺笑声も素敵でずっと聞いてたかったな💕また遊んでくださいね❤ななせ♡

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに
    意外とSっ気があってギャップにキュンとしました🥺笑

    声も素敵でずっと聞いてたかったな💕

    また遊んでくださいね❤

    ななせ♡

    ありがとう♡

    8/14 22:48

    Eさんありがとうございました💕
    ドキドキしたけど楽しくご奉仕できました😉

    また会えるのを楽しみにしています❤

    ななせ♡

    ありがとう♡

    Eさんありがとうございました💕ドキドキしたけど楽しくご奉仕できました😉また会えるのを楽しみにしています❤ななせ♡

    Eさんありがとうございました💕
    ドキドキしたけど楽しくご奉仕できました😉

    また会えるのを楽しみにしています❤

    ななせ♡

    空いてます

    8/14 20:46

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです🤍

    応援してくれるお兄様がいて
    ななせすごく頑張れます❤

    今から待機なので
    1時までお誘い待っていますね😘

    ななせ♡

    空いてます

    沢山のお兄様に誘ってもらえて嬉しかったです🤍応援してくれるお兄様がいてななせすごく頑張れます❤今から待機なので1時までお誘い待っていますね😘ななせ♡

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです🤍

    応援してくれるお兄様がいて
    ななせすごく頑張れます❤

    今から待機なので
    1時までお誘い待っていますね😘

    ななせ♡

    受付スタート

    8/14 19:45

    受付開始だよ😚

    紳士なお兄様と幸せな時間にしたいな✨

    1時までです💗
    よろしくです💗

    ななせ♡

    受付スタート

    受付開始だよ😚紳士なお兄様と幸せな時間にしたいな✨1時までです💗よろしくです💗ななせ♡

    受付開始だよ😚

    紳士なお兄様と幸せな時間にしたいな✨

    1時までです💗
    よろしくです💗

    ななせ♡

    本日出勤です♡

    8/14 17:50

    本日出勤します✨

    19時30分~1時まで

    お時間の合うお兄様からの
    ご予約お待ちしています❤

    ななせ♡

    本日出勤です♡

    本日出勤します✨19時30分~1時までお時間の合うお兄様からのご予約お待ちしています❤ななせ♡

    本日出勤します✨

    19時30分~1時まで

    お時間の合うお兄様からの
    ご予約お待ちしています❤

    ななせ♡

    退勤しました♡

    8/14 02:13

    お仕事終了です😊

    完売ありがとうございました💕

    とても優しいお兄様ばかりで
    すごい幸せな時間過ごせました😋

    また次回もななせと
    楽しい時間にしましょうね✨

    ななせ♡

    退勤しました♡

    お仕事終了です😊完売ありがとうございました💕とても優しいお兄様ばかりですごい幸せな時間過ごせました😋また次回もななせと楽しい時間にしましょうね✨ななせ♡

    お仕事終了です😊

    完売ありがとうございました💕

    とても優しいお兄様ばかりで
    すごい幸せな時間過ごせました😋

    また次回もななせと
    楽しい時間にしましょうね✨

    ななせ♡