• プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    HANAFUJI NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    8/14 00:31

    💋風俗初体験💋
    ストリングスホテルのIさん🌼

    沢山敏感なところが多くて
    楽しかったです😍

    初体験だと余計にドキドキしますよね💗
    このままハマってくれたら嬉しいです😌

    力仕事で大変だろうけど
    疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね💗

    ななせ♡

    お礼です

    💋風俗初体験💋ストリングスホテルのIさん🌼沢山敏感なところが多くて楽しかったです😍初体験だと余計にドキドキしますよね💗このままハマってくれたら嬉しいです😌力仕事で大変だろうけど疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね💗ななせ♡

    💋風俗初体験💋
    ストリングスホテルのIさん🌼

    沢山敏感なところが多くて
    楽しかったです😍

    初体験だと余計にドキドキしますよね💗
    このままハマってくれたら嬉しいです😌

    力仕事で大変だろうけど
    疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね💗

    ななせ♡

    ありがとうございました

    8/13 22:30

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙇‍♀️

    Yさんに喜んでもらえて
    ななせもとっても幸せです🙇‍♀️🌷


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Yさんに責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました❤😳


    これからもYさんのしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです🎶✨

    ななせ♡

    ありがとうございました

    最高に幸せな気分になれた!とお言葉をもらえてとっても嬉しいです🙇‍♀️Yさんに喜んでもらえてななせもとっても幸せです🙇‍♀️🌷優しいけどちょっぴりいじわるなYさんに責められるのはすごくドキドキしちゃいました❤😳これからもYさんのしたいこと、一緒に楽しませてもらえたら嬉しいです🎶✨ななせ♡

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙇‍♀️

    Yさんに喜んでもらえて
    ななせもとっても幸せです🙇‍♀️🌷


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Yさんに責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました❤😳


    これからもYさんのしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです🎶✨

    ななせ♡

    待機に入りました♡

    8/13 20:29

    まだご予約なくて寂しいよー😭




    お問い合わせ待ってます🌷

    ななせ♡

    待機に入りました♡

    まだご予約なくて寂しいよー😭お問い合わせ待ってます🌷ななせ♡

    まだご予約なくて寂しいよー😭




    お問い合わせ待ってます🌷

    ななせ♡

    お誘い待ってます♡

    8/13 18:45

    いやなことを全部忘れてみたくないですか?

    お兄様が現実から距離を置きたくなった時

    真面目スイッチを切って仕事を放り投げて

    快楽と癒しで疲れた体にご褒美をあげましょう🤍

    ななせ♡

    お誘い待ってます♡

    いやなことを全部忘れてみたくないですか?お兄様が現実から距離を置きたくなった時真面目スイッチを切って仕事を放り投げて快楽と癒しで疲れた体にご褒美をあげましょう🤍ななせ♡

    いやなことを全部忘れてみたくないですか?

    お兄様が現実から距離を置きたくなった時

    真面目スイッチを切って仕事を放り投げて

    快楽と癒しで疲れた体にご褒美をあげましょう🤍

    ななせ♡

    19時から♡

    8/13 17:31

    こんばんは💗
    お兄様に可愛いって褒めてもらえるように
    準備しています💗

    見た目も大事だけど、プレイもちゃんと
    頑張ります🥰

    19時から出勤だから
    誘ってくれたら喜びます💓

    ななせ♡

    19時から♡

    こんばんは💗お兄様に可愛いって褒めてもらえるように準備しています💗見た目も大事だけど、プレイもちゃんと頑張ります🥰19時から出勤だから誘ってくれたら喜びます💓ななせ♡

    こんばんは💗
    お兄様に可愛いって褒めてもらえるように
    準備しています💗

    見た目も大事だけど、プレイもちゃんと
    頑張ります🥰

    19時から出勤だから
    誘ってくれたら喜びます💓

    ななせ♡

    本日お休みです

    8/12 13:21

    ひとりでぼーっとしてるとよく
    会ってくれたお兄様のことを思い出します😄

    本当に素敵なお兄様ばかりで
    また会いたいなぁって…💗

    とってもさみしがり屋なので
    またななせと遊んでください🥺💖

    ななせ♡

    本日お休みです

    ひとりでぼーっとしてるとよく会ってくれたお兄様のことを思い出します😄本当に素敵なお兄様ばかりでまた会いたいなぁって…💗とってもさみしがり屋なのでまたななせと遊んでください🥺💖ななせ♡

    ひとりでぼーっとしてるとよく
    会ってくれたお兄様のことを思い出します😄

    本当に素敵なお兄様ばかりで
    また会いたいなぁって…💗

    とってもさみしがり屋なので
    またななせと遊んでください🥺💖

    ななせ♡

    退勤します♡

    8/12 02:26

    お仕事終了になりました🥴
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    時間限られてたけど楽しんでくれたかな?

    また時間が合えば呼んでください♫

    ななせ♡

    退勤します♡

    お仕事終了になりました🥴お誘いしてくれて嬉しかったです🎶時間限られてたけど楽しんでくれたかな?また時間が合えば呼んでください♫ななせ♡

    お仕事終了になりました🥴
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    時間限られてたけど楽しんでくれたかな?

    また時間が合えば呼んでください♫

    ななせ♡

    お礼日記

    8/12 01:24

    初めましてのEさん🌼

    出張中にお誘いしてくれてうれしいです♩

    おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮しました🙈💓

    優しくねっとりじっくりいろんなところを舐められて
    気持ち良くてとろ〜んってなってました🥺💓

    楽しい時間をありがとうございました♫
    また会えますように✨

    ななせ♡

    お礼日記

    初めましてのEさん🌼出張中にお誘いしてくれてうれしいです♩おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮しました🙈💓優しくねっとりじっくりいろんなところを舐められて気持ち良くてとろ〜んってなってました🥺💓楽しい時間をありがとうございました♫また会えますように✨ななせ♡

    初めましてのEさん🌼

    出張中にお誘いしてくれてうれしいです♩

    おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮しました🙈💓

    優しくねっとりじっくりいろんなところを舐められて
    気持ち良くてとろ〜んってなってました🥺💓

    楽しい時間をありがとうございました♫
    また会えますように✨

    ななせ♡

    お礼♡

    8/11 23:24

    東横インのKさん💗

    ななせを選んでくれてありがとうございました💓

    たくさん褒め言葉ももらえて嬉しかったです😘
    満足してもらえたかな?

    まだまだ不慣れなとこも沢山あったけど
    気に入ったって言ってもらえて安心しました😘またね💕

    ななせ♡

    お礼♡

    東横インのKさん💗ななせを選んでくれてありがとうございました💓たくさん褒め言葉ももらえて嬉しかったです😘満足してもらえたかな?まだまだ不慣れなとこも沢山あったけど気に入ったって言ってもらえて安心しました😘またね💕ななせ♡

    東横インのKさん💗

    ななせを選んでくれてありがとうございました💓

    たくさん褒め言葉ももらえて嬉しかったです😘
    満足してもらえたかな?

    まだまだ不慣れなとこも沢山あったけど
    気に入ったって言ってもらえて安心しました😘またね💕

    ななせ♡

    待機

    8/11 21:25

    今日会ったお兄様みんなまた呼ぶねっていってくれて嬉しいです🙈♥️
    ななせも楽しみにしてるよ💗

    次のお兄様のところ向かってます❤
    🈳枠のご予約もまってるね💕

    ななせ♡

    待機

    今日会ったお兄様みんなまた呼ぶねっていってくれて嬉しいです🙈♥️ななせも楽しみにしてるよ💗次のお兄様のところ向かってます❤🈳枠のご予約もまってるね💕ななせ♡

    今日会ったお兄様みんなまた呼ぶねっていってくれて嬉しいです🙈♥️
    ななせも楽しみにしてるよ💗

    次のお兄様のところ向かってます❤
    🈳枠のご予約もまってるね💕

    ななせ♡

    出勤してます♡

    8/11 19:52

    「癒やされた」「元気をもらえた」って言葉は

    ななせが思っていることと同じだから

    とても嬉しい気持ちになります✨

    ふたりの時間をなによりも素敵なものにするために

    今夜も精一杯頑張ります💖

    ななせ♡

    出勤してます♡

    「癒やされた」「元気をもらえた」って言葉はななせが思っていることと同じだからとても嬉しい気持ちになります✨ふたりの時間をなによりも素敵なものにするために今夜も精一杯頑張ります💖ななせ♡

    「癒やされた」「元気をもらえた」って言葉は

    ななせが思っていることと同じだから

    とても嬉しい気持ちになります✨

    ふたりの時間をなによりも素敵なものにするために

    今夜も精一杯頑張ります💖

    ななせ♡

    本日出勤♡

    8/11 18:23

    これから出勤します✨
    ドキドキです😍

    いい出会いがあるといいな😳

    ぜひ可愛がってください🤍

    ななせ♡

    本日出勤♡

    これから出勤します✨ドキドキです😍いい出会いがあるといいな😳ぜひ可愛がってください🤍ななせ♡

    これから出勤します✨
    ドキドキです😍

    いい出会いがあるといいな😳

    ぜひ可愛がってください🤍

    ななせ♡

    退勤しました♡

    8/11 02:31

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます🙏🏻

    久しぶりのお休みが取れたから癒やされたい💕
    出張で名古屋に来たから風俗体験してみたい❤️

    理由は様々ありますが
    貴重なお時間の中ななせを選んでくださり
    ありがとうございました😚💕

    ななせ♡

    退勤しました♡

    本日もたくさんのお誘いありがとうございます🙏🏻久しぶりのお休みが取れたから癒やされたい💕出張で名古屋に来たから風俗体験してみたい❤️理由は様々ありますが貴重なお時間の中ななせを選んでくださりありがとうございました😚💕ななせ♡

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます🙏🏻

    久しぶりのお休みが取れたから癒やされたい💕
    出張で名古屋に来たから風俗体験してみたい❤️

    理由は様々ありますが
    貴重なお時間の中ななせを選んでくださり
    ありがとうございました😚💕

    ななせ♡

    Oさんありがとう♡

    8/11 02:26

    Oさんありがとうございました💓

    優しく可愛がってくれて嬉しかったです😌

    初めての経験が多くてドキドキしました😍
    Oさんと仲良しになれて嬉しいな🤍

    ななせ♡

    Oさんありがとう♡

    Oさんありがとうございました💓優しく可愛がってくれて嬉しかったです😌初めての経験が多くてドキドキしました😍Oさんと仲良しになれて嬉しいな🤍ななせ♡

    Oさんありがとうございました💓

    優しく可愛がってくれて嬉しかったです😌

    初めての経験が多くてドキドキしました😍
    Oさんと仲良しになれて嬉しいな🤍

    ななせ♡

    ありがとう

    8/11 00:21

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった❤笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね🤍

    またお誘い待ってるね💖😊

    ななせ♡

    ありがとう

    プレイ前の謎の儀式がすごく斬新で面白かった❤笑たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙇🏻‍♀️忙しそうだけどゆっくり休んでね🤍またお誘い待ってるね💖😊ななせ♡

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった❤笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね🤍

    またお誘い待ってるね💖😊

    ななせ♡

    待機♡

    8/10 22:22

    ひとり寂しく待機しています😞

    よかったら一緒に過ごしてほしいな💕

    ななせ♡

    待機♡

    ひとり寂しく待機しています😞よかったら一緒に過ごしてほしいな💕ななせ♡

    ひとり寂しく待機しています😞

    よかったら一緒に過ごしてほしいな💕

    ななせ♡

    お誘い待ってます♡

    8/10 21:04

    受付開始しました😊

    ななせの体がお兄様の体を欲しがっています🥰

    素敵なお兄様とすてきな時間を過ごしたいです💗

    お誘いお待ちしてます✨

    ななせ♡

    お誘い待ってます♡

    受付開始しました😊ななせの体がお兄様の体を欲しがっています🥰素敵なお兄様とすてきな時間を過ごしたいです💗お誘いお待ちしてます✨ななせ♡

    受付開始しました😊

    ななせの体がお兄様の体を欲しがっています🥰

    素敵なお兄様とすてきな時間を過ごしたいです💗

    お誘いお待ちしてます✨

    ななせ♡

    本日出勤

    8/10 19:15

    こんばんは✨

    本日21時から出勤します😚
    ではお化粧してきますね♪

    ななせ♡

    本日出勤

    こんばんは✨本日21時から出勤します😚ではお化粧してきますね♪ななせ♡

    こんばんは✨

    本日21時から出勤します😚
    ではお化粧してきますね♪

    ななせ♡

    ◎お礼 Sさん

    8/10 03:27

    ベッセルホテルのSさん遊んでくれて
    ありがとうございました💗


    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱい気持ちよくしてもらって何回
    イッたんだろう?って感じでした😮笑

    Sさんもえっちな声たくさんでてて
    ぺろぺろしてるの楽しかったです💕


    またお誘いお待ちしてます🐰

    ななせ♡

    ◎お礼 Sさん

    ベッセルホテルのSさん遊んでくれてありがとうございました💗弱いところすぐロックオンされていっぱい気持ちよくしてもらって何回イッたんだろう?って感じでした😮笑Sさんもえっちな声たくさんでててぺろぺろしてるの楽しかったです💕またお誘いお待ちしてます🐰ななせ♡

    ベッセルホテルのSさん遊んでくれて
    ありがとうございました💗


    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱい気持ちよくしてもらって何回
    イッたんだろう?って感じでした😮笑

    Sさんもえっちな声たくさんでてて
    ぺろぺろしてるの楽しかったです💕


    またお誘いお待ちしてます🐰

    ななせ♡

    退勤しました♡

    8/10 02:24

    たくさんのご予約ありがとう🙇🏼‍♀️

    気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
    とってもうれしかったです💕🥴

    疲れた時やスッキリしたい時
    また誘ってください✨💕

    ななせ♡

    退勤しました♡

    たくさんのご予約ありがとう🙇🏼‍♀️気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれてとってもうれしかったです💕🥴疲れた時やスッキリしたい時また誘ってください✨💕ななせ♡

    たくさんのご予約ありがとう🙇🏼‍♀️

    気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
    とってもうれしかったです💕🥴

    疲れた時やスッキリしたい時
    また誘ってください✨💕

    ななせ♡