• プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    AIZAWA SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼"リゾパラのお兄さん"💌

    8/5 21:52

    ちょっとバタバタしちゃってお礼日記遅くなっちゃいました、ごめんなさい🥲

    2回目のお兄さん!今日もお仕事前にありがとうございました😻

    ホテル間違えちゃったりでハプニングあったけど会えて嬉しかったな🥺

    やっぱりお話も楽しいしえちもよかった😳

    髪色変わる前にもう一回会えるかな〜🤔

    また会おうね🎀

    お礼"リゾパラのお兄さん"💌

    ちょっとバタバタしちゃってお礼日記遅くなっちゃいました、ごめんなさい🥲2回目のお兄さん!今日もお仕事前にありがとうございました😻ホテル間違えちゃったりでハプニングあったけど会えて嬉しかったな🥺やっぱりお話も楽しいしえちもよかった😳髪色変わる前にもう一回会えるかな〜🤔また会おうね🎀

    ちょっとバタバタしちゃってお礼日記遅くなっちゃいました、ごめんなさい🥲

    2回目のお兄さん!今日もお仕事前にありがとうございました😻

    ホテル間違えちゃったりでハプニングあったけど会えて嬉しかったな🥺

    やっぱりお話も楽しいしえちもよかった😳

    髪色変わる前にもう一回会えるかな〜🤔

    また会おうね🎀

    お礼"マリオットアソシアのお兄さん"💌

    8/4 23:57

    今日はありがとうございました🎀

    30階の部屋はじめてで夜景綺麗でびっくり🥺

    次はもっとたくさんしようね!!
    もっともっと乱れたいです😳

    いろんなお話もきけてよかった~~!!

    また会えるの楽しみにしてます🎀

    お礼"マリオットアソシアのお兄さん"💌

    今日はありがとうございました🎀30階の部屋はじめてで夜景綺麗でびっくり🥺次はもっとたくさんしようね!!もっともっと乱れたいです😳いろんなお話もきけてよかった~~!!また会えるの楽しみにしてます🎀

    今日はありがとうございました🎀

    30階の部屋はじめてで夜景綺麗でびっくり🥺

    次はもっとたくさんしようね!!
    もっともっと乱れたいです😳

    いろんなお話もきけてよかった~~!!

    また会えるの楽しみにしてます🎀

    お礼"ZIP CLUB"のお兄さん💌

    7/31 18:46

    今日はありがとう🎀

    今までにないくらいすごいイかせてもらえちゃったすずかですっっ🤭

    あのバイブ、敵!!!!😂😂😂

    次はあれしようねっ^_^

    まってるねん!

    それまでまたいっぱいお話ししよう✊

    お礼"ZIP CLUB"のお兄さん💌

    今日はありがとう🎀今までにないくらいすごいイかせてもらえちゃったすずかですっっ🤭あのバイブ、敵!!!!😂😂😂次はあれしようねっ^_^まってるねん!それまでまたいっぱいお話ししよう✊

    今日はありがとう🎀

    今までにないくらいすごいイかせてもらえちゃったすずかですっっ🤭

    あのバイブ、敵!!!!😂😂😂

    次はあれしようねっ^_^

    まってるねん!

    それまでまたいっぱいお話ししよう✊

    こんばんは🌟

    7/30 22:52

    今日も写メ日記遅くなっちゃってごめんなさい😢

    ちょっと、バタバタしちゃってて、、

    明日はついに出勤日です!!

    お待ちしてます🫶🏻

    こんばんは🌟

    今日も写メ日記遅くなっちゃってごめんなさい😢ちょっと、バタバタしちゃってて、、明日はついに出勤日です!!お待ちしてます🫶🏻

    今日も写メ日記遅くなっちゃってごめんなさい😢

    ちょっと、バタバタしちゃってて、、

    明日はついに出勤日です!!

    お待ちしてます🫶🏻

    お礼"チュチュ405"のお兄さん💌

    7/26 22:50

    今日はありがとうございました🎀

    実は最初お話ししてる時から話がえっちすぎて濡れちゃってました🤭

    最後の予約枠でシーツがびしょ濡れになるほど気持ちよくさせてもらっちゃって😳🐳

    とっても楽しい時間でした💞

    また会いたいよーーー🎶

    お礼"チュチュ405"のお兄さん💌

    今日はありがとうございました🎀実は最初お話ししてる時から話がえっちすぎて濡れちゃってました🤭最後の予約枠でシーツがびしょ濡れになるほど気持ちよくさせてもらっちゃって😳🐳とっても楽しい時間でした💞また会いたいよーーー🎶

    今日はありがとうございました🎀

    実は最初お話ししてる時から話がえっちすぎて濡れちゃってました🤭

    最後の予約枠でシーツがびしょ濡れになるほど気持ちよくさせてもらっちゃって😳🐳

    とっても楽しい時間でした💞

    また会いたいよーーー🎶

    お礼"チュチュ503"のお兄さん💌

    7/26 19:24

    今日はありがとうございました🎀

    たくさん舐めてもらえちゃってすずかとっても気持ちかったです🤭

    目標の3回戦は最初ゆっくりしすぎてできなかったけど2回戦できてうれしかったよ🫶🏻

    プリンもすごく美味しかった🤤

    生もっちプリンぜったい福井行ったら食べるね🎶

    また会いたいな💞

    お礼"チュチュ503"のお兄さん💌

    今日はありがとうございました🎀たくさん舐めてもらえちゃってすずかとっても気持ちかったです🤭目標の3回戦は最初ゆっくりしすぎてできなかったけど2回戦できてうれしかったよ🫶🏻プリンもすごく美味しかった🤤生もっちプリンぜったい福井行ったら食べるね🎶また会いたいな💞

    今日はありがとうございました🎀

    たくさん舐めてもらえちゃってすずかとっても気持ちかったです🤭

    目標の3回戦は最初ゆっくりしすぎてできなかったけど2回戦できてうれしかったよ🫶🏻

    プリンもすごく美味しかった🤤

    生もっちプリンぜったい福井行ったら食べるね🎶

    また会いたいな💞

    お礼"ハグハグ402"のお兄さん💌

    7/26 19:15

    お仕事抜けてまですずかに会いにきてくれてありがとう🎀


    お仕事場から連絡来ないかどきどきしてました🤭


    いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しかったですっ💞😳


    次はお兄さんのこともっと気持ちよくさせれるようにがんばるね!!✊

    お礼"ハグハグ402"のお兄さん💌

    お仕事抜けてまですずかに会いにきてくれてありがとう🎀お仕事場から連絡来ないかどきどきしてました🤭いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しかったですっ💞😳次はお兄さんのこともっと気持ちよくさせれるようにがんばるね!!✊

    お仕事抜けてまですずかに会いにきてくれてありがとう🎀


    お仕事場から連絡来ないかどきどきしてました🤭


    いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しかったですっ💞😳


    次はお兄さんのこともっと気持ちよくさせれるようにがんばるね!!✊

    お礼"リゾパラ"のお兄さん💌

    7/26 17:04

    朝からご予約ありがとうございました🫶🏻

    130分あっという間に終わっちゃいました😢

    いろんなお話もできてえっちもできて、鏡張りには興奮しちゃいました😳


    かわいいって言ってもらえて嬉しかったです^_^

    またお会いしたいです💞

    おすすめしてもらったアーティストさんの曲沢山聞きます✊🎶

    お礼"リゾパラ"のお兄さん💌

    朝からご予約ありがとうございました🫶🏻130分あっという間に終わっちゃいました😢いろんなお話もできてえっちもできて、鏡張りには興奮しちゃいました😳かわいいって言ってもらえて嬉しかったです^_^またお会いしたいです💞おすすめしてもらったアーティストさんの曲沢山聞きます✊🎶

    朝からご予約ありがとうございました🫶🏻

    130分あっという間に終わっちゃいました😢

    いろんなお話もできてえっちもできて、鏡張りには興奮しちゃいました😳


    かわいいって言ってもらえて嬉しかったです^_^

    またお会いしたいです💞

    おすすめしてもらったアーティストさんの曲沢山聞きます✊🎶