月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    SHIORI NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽出勤!

    10/21 12:22

    おはよー!ななです!



    今日急遽14時半〜出勤いたします!




    会お?

    おはよー!ななです!今日急遽14時半〜出勤いたします!会お?

    おはよー!ななです!



    今日急遽14時半〜出勤いたします!




    会お?

    こんばんは!





    次回出勤22日です!





    会いたいなあー、

    こんばんは!次回出勤22日です!会いたいなあー、

    こんばんは!





    次回出勤22日です!





    会いたいなあー、

    やっほー!!





    いまから出勤だー!向かってます^^





    ななが気持ちよくしてあげるからななのことも気持ちよくさせてくれる人♥️お待ちしてます♡

    やっほー!!いまから出勤だー!向かってます^^ななが気持ちよくしてあげるからななのことも気持ちよくさせてくれる人♥️お待ちしてます♡

    やっほー!!





    いまから出勤だー!向かってます^^





    ななが気持ちよくしてあげるからななのことも気持ちよくさせてくれる人♥️お待ちしてます♡

    会お??

    10/16 12:25

    おはよー!!ななです!




    本日15時〜出勤します!






    会いに来てー?💕💕💕

    おはよー!!ななです!本日15時〜出勤します!会いに来てー?💕💕💕

    おはよー!!ななです!




    本日15時〜出勤します!






    会いに来てー?💕💕💕

    やっほー!




    三連休最終日だねー、





    ななと遊ぼ?

    やっほー!三連休最終日だねー、ななと遊ぼ?

    やっほー!




    三連休最終日だねー、





    ななと遊ぼ?

    🥶

    10/14 13:17

    やっほー




    お寿司だーいすき





    ななはサーモン好き!

    やっほーお寿司だーいすきななはサーモン好き!

    やっほー




    お寿司だーいすき





    ななはサーモン好き!

    急遽出勤!

    10/14 11:15

    おはよ!!




    今日祝日だったんだ!気付かなかった!笑






    出勤します!みんな会いに来て🍀*゜

    おはよ!!今日祝日だったんだ!気付かなかった!笑出勤します!みんな会いに来て🍀*゜

    おはよ!!




    今日祝日だったんだ!気付かなかった!笑






    出勤します!みんな会いに来て🍀*゜

    会おー?

    10/13 18:05

    こんばんはななです!!




    最近油そばハマってるんだー^^





    これは茶髪時代のなな!

    こんばんはななです!!最近油そばハマってるんだー^^これは茶髪時代のなな!

    こんばんはななです!!




    最近油そばハマってるんだー^^





    これは茶髪時代のなな!

    やっほーななです!!




    ご予約お待ちしております♡

    やっほーななです!!ご予約お待ちしております♡

    やっほーななです!!




    ご予約お待ちしております♡

    ^^

    10/13 14:44

    こんにちはー!ななです!!





    最近長袖でも全然暑くないね、!





    夏が好きだけど洋服は冬服とか秋服の方が可愛いから複雑、、、笑





    これは2ヶ月前くらいにお友達とディズニーいった時の!!

    こんにちはー!ななです!!最近長袖でも全然暑くないね、!夏が好きだけど洋服は冬服とか秋服の方が可愛いから複雑、、、笑これは2ヶ月前くらいにお友達とディズニーいった時の!!

    こんにちはー!ななです!!





    最近長袖でも全然暑くないね、!





    夏が好きだけど洋服は冬服とか秋服の方が可愛いから複雑、、、笑





    これは2ヶ月前くらいにお友達とディズニーいった時の!!

    しゅ

    10/13 13:21

    しゅっきんしてます!




    日曜だねー明日から学校だー😭😭





    がんばろ(ง🔥Д🔥)ง





    茶髪時代のなな!

    しゅっきんしてます!日曜だねー明日から学校だー😭😭がんばろ(ง🔥Д🔥)ง茶髪時代のなな!

    しゅっきんしてます!




    日曜だねー明日から学校だー😭😭





    がんばろ(ง🔥Д🔥)ง





    茶髪時代のなな!

    やっほー!!




    最近寒くなってきたねヾ(・ω・)ゞ




    わたし夏好きだからさむいのやだー😭





    人肌恋しくなるね

    やっほー!!最近寒くなってきたねヾ(・ω・)ゞわたし夏好きだからさむいのやだー😭人肌恋しくなるね

    やっほー!!




    最近寒くなってきたねヾ(・ω・)ゞ




    わたし夏好きだからさむいのやだー😭





    人肌恋しくなるね

    しゅきん

    10/13 10:21

    おはよー!!




    本日13時〜出勤です!!!





    昨日は体調不良で早めに帰っちゃったごめんなさい💦





    点滴打ってもらった!大回復!!!






    お誘いお待ちしております(*^^*)

    おはよー!!本日13時〜出勤です!!!昨日は体調不良で早めに帰っちゃったごめんなさい💦点滴打ってもらった!大回復!!!お誘いお待ちしております(*^^*)

    おはよー!!




    本日13時〜出勤です!!!





    昨日は体調不良で早めに帰っちゃったごめんなさい💦





    点滴打ってもらった!大回復!!!






    お誘いお待ちしております(*^^*)

    おはよ!

    10/12 11:54

    おはようー!ななです!




    本日14:00〜出勤します!!





    土曜日だね!!ななと過ごそう!癒してあげるよ♥️

    おはようー!ななです!本日14:00〜出勤します!!土曜日だね!!ななと過ごそう!癒してあげるよ♥️

    おはようー!ななです!




    本日14:00〜出勤します!!





    土曜日だね!!ななと過ごそう!癒してあげるよ♥️

    こんばんはー!!





    最近アンパンマンチョコにはまってます





    チョコとか苦手なはずなのにアンパンマンチョコは美味しい♥️

    こんばんはー!!最近アンパンマンチョコにはまってますチョコとか苦手なはずなのにアンパンマンチョコは美味しい♥️

    こんばんはー!!





    最近アンパンマンチョコにはまってます





    チョコとか苦手なはずなのにアンパンマンチョコは美味しい♥️

    こんにちはーななです🙂



    23時半〜空きあります!




    お仕事終わりななに会いたくない?




    癒してあげるよ〜(´・ω・)つ

    こんにちはーななです🙂23時半〜空きあります!お仕事終わりななに会いたくない?癒してあげるよ〜(´・ω・)つ

    こんにちはーななです🙂



    23時半〜空きあります!




    お仕事終わりななに会いたくない?




    癒してあげるよ〜(´・ω・)つ

    おはよーななです!




    本日13時〜出勤します!!





    会いたいな〜、、会いに来て!





    これはなながガチJKだったときの写真!


    おはよーななです!本日13時〜出勤します!!会いたいな〜、、会いに来て!これはなながガチJKだったときの写真!

    おはよーななです!




    本日13時〜出勤します!!





    会いたいな〜、、会いに来て!





    これはなながガチJKだったときの写真!


    あした!

    10/9 19:01

    こんばんはー!!ななです!



    明日出勤します!




    ご予約お待ちしております(*^^*)

    こんばんはー!!ななです!明日出勤します!ご予約お待ちしております(*^^*)

    こんばんはー!!ななです!



    明日出勤します!




    ご予約お待ちしております(*^^*)

    おはよ

    10/5 10:33

    おはよー!!




    ほんじつ13時〜出勤します!!



    絶対会いに来て❤️❤️❤️❤️

    おはよー!!ほんじつ13時〜出勤します!!絶対会いに来て❤️❤️❤️❤️

    おはよー!!




    ほんじつ13時〜出勤します!!



    絶対会いに来て❤️❤️❤️❤️

    会おー

    10/4 16:46

    こんにちはー!




    金曜日だね!!




    1週間お仕事お疲れ様でした!






    ななが癒してあげるよー♡

    こんにちはー!金曜日だね!!1週間お仕事お疲れ様でした!ななが癒してあげるよー♡

    こんにちはー!




    金曜日だね!!




    1週間お仕事お疲れ様でした!






    ななが癒してあげるよー♡