• SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*),、'`

    6/13 19:45






    気持ちいいことしよっ❣️

    いちゃいちゃいっぱいしたーい(ˊᗜˋ*)







    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*),、'`

    気持ちいいことしよっ❣️いちゃいちゃいっぱいしたーい(ˊᗜˋ*)






    気持ちいいことしよっ❣️

    いちゃいちゃいっぱいしたーい(ˊᗜˋ*)







    たいきちゅ❣️

    6/13 17:01






    ただいまたいき中❣️

    むらむらしているお兄さん
    まってるね(ˊᗜˋ*)




    たいきちゅ❣️

    ただいまたいき中❣️むらむらしているお兄さんまってるね(ˊᗜˋ*)






    ただいまたいき中❣️

    むらむらしているお兄さん
    まってるね(ˊᗜˋ*)




    しよっ❣️

    6/13 14:30







    いっぱいいちゃいちゃして
    いっしょ気持ちいいなろねっ❣️




    しよっ❣️

    いっぱいいちゃいちゃしていっしょ気持ちいいなろねっ❣️







    いっぱいいちゃいちゃして
    いっしょ気持ちいいなろねっ❣️




    ❣️

    6/13 11:45





    ありがとうございますっ❣️




    ❣️

    ありがとうございますっ❣️





    ありがとうございますっ❣️




    出勤~(ˊᗜˋ)

    6/13 10:45






    お兄さまこと気持ちいいしたいだから
    あそびきてくださいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )








    出勤~(ˊᗜˋ)

    お兄さまこと気持ちいいしたいだからあそびきてくださいꉂꉂ(ˆᴗˆ)






    お兄さまこと気持ちいいしたいだから
    あそびきてくださいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )








    出勤しました♪

    6/13 10:37

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおり

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおり

    '`,、ꉂ(´ᗜ`)'`,、

    6/13 09:15





    今日出勤10時30分から~(ˊᗜˋ*)

    たのしいみですっ❣️







    '`,、ꉂ(´ᗜ`)'`,、

    今日出勤10時30分から~(ˊᗜˋ*)たのしいみですっ❣️





    今日出勤10時30分から~(ˊᗜˋ*)

    たのしいみですっ❣️







    おはよー

    6/13 08:37




    おはようございます(ˊᗜˋ*)

    木曜日だよ❣️

    出勤するね~❣️














    おはよー

    おはようございます(ˊᗜˋ*)木曜日だよ❣️出勤するね~❣️




    おはようございます(ˊᗜˋ*)

    木曜日だよ❣️

    出勤するね~❣️














    ちゅ❣️

    6/12 22:30





    ねえ…
    いっぱいいちゃいちゃしましょ(ˊᗜˋ*)




    ちゅ❣️

    ねえ…いっぱいいちゃいちゃしましょ(ˊᗜˋ*)





    ねえ…
    いっぱいいちゃいちゃしましょ(ˊᗜˋ*)




    おつかれさまです(ˊᗜˋ*)

    6/12 19:30





    いっぱいマッサージします♡

    つかれないなります♡






    おつかれさまです(ˊᗜˋ*)

    いっぱいマッサージします♡つかれないなります♡





    いっぱいマッサージします♡

    つかれないなります♡






    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    6/12 16:45






    ただいまたいき中です❣️

    むらむらしているお兄さん
    気持ちいいしてあげたいなっ❣️











    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    ただいまたいき中です❣️むらむらしているお兄さん気持ちいいしてあげたいなっ❣️






    ただいまたいき中です❣️

    むらむらしているお兄さん
    気持ちいいしてあげたいなっ❣️











    こんにちわぁ

    6/12 13:30





    お時間あるお兄さまわ
    あいきてくださいっ❣️


    こんにちわぁ

    お時間あるお兄さまわあいきてくださいっ❣️





    お時間あるお兄さまわ
    あいきてくださいっ❣️


    出勤~(ˊᗜˋ)

    6/12 10:45









    おはよっ❣️

    ふたりお部屋いっぱいあそぼっ(ˊᗜˋ*)
    お誘いください♡














    出勤~(ˊᗜˋ)

    おはよっ❣️ふたりお部屋いっぱいあそぼっ(ˊᗜˋ*)お誘いください♡









    おはよっ❣️

    ふたりお部屋いっぱいあそぼっ(ˊᗜˋ*)
    お誘いください♡














    出勤しました♪

    6/12 10:36

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおり

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおり

    ꉂ( ˊᗜˋ˵)

    6/12 09:45






    10時30分から出勤します♡

    お誘いおねがいします♡








    ꉂ( ˊᗜˋ˵)

    10時30分から出勤します♡お誘いおねがいします♡






    10時30分から出勤します♡

    お誘いおねがいします♡








    おはよー

    6/12 08:48






    おはようございます(ˊᗜˋ*)

    てんきはれ水曜日~


    あと出勤するのであそんでくださいっ❣️









    おはよー

    おはようございます(ˊᗜˋ*)てんきはれ水曜日~あと出勤するのであそんでくださいっ❣️






    おはようございます(ˊᗜˋ*)

    てんきはれ水曜日~


    あと出勤するのであそんでくださいっ❣️









    ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    6/11 22:30





    あいきてくださいっ❣️

    ステキお兄さままっています(ˊᗜˋ)








    ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    あいきてくださいっ❣️ステキお兄さままっています(ˊᗜˋ)





    あいきてくださいっ❣️

    ステキお兄さままっています(ˊᗜˋ)








    たいきちゅ❣️

    6/11 20:30





    むらむらしていませんか?
    いっしょあそんで
    気持ちいいしませんか?

    お兄さんまってるねっ❣️




    たいきちゅ❣️

    むらむらしていませんか?いっしょあそんで気持ちいいしませんか?お兄さんまってるねっ❣️





    むらむらしていませんか?
    いっしょあそんで
    気持ちいいしませんか?

    お兄さんまってるねっ❣️




    おつかれさまでした(ˊᗜˋ*)

    6/11 17:45





    おまちしていますっ❣️

    あいきてくれるうれしいですっ❣️








    おつかれさまでした(ˊᗜˋ*)

    おまちしていますっ❣️あいきてくれるうれしいですっ❣️





    おまちしていますっ❣️

    あいきてくれるうれしいですっ❣️








    しよっ❣️

    6/11 15:30





    いっしょいっぱいいちゃいちゃしましょ♡

    ふたり気持ちいいしましょ♡

    しよっ❣️

    いっしょいっぱいいちゃいちゃしましょ♡ふたり気持ちいいしましょ♡





    いっしょいっぱいいちゃいちゃしましょ♡

    ふたり気持ちいいしましょ♡