• SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー

    5/15 10:00





    おはようございます(ˊᗜˋ*)


    あさおふろしました♪

    今日もたのしいもっ❣️








    おはよー

    おはようございます(ˊᗜˋ*)あさおふろしました♪今日もたのしいもっ❣️





    おはようございます(ˊᗜˋ*)


    あさおふろしました♪

    今日もたのしいもっ❣️








    こんばんわ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

    5/11 22:45





    まだまだ
    お待ちしています(ˊᗜˋ*)




    こんばんわ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

    まだまだお待ちしています(ˊᗜˋ*)





    まだまだ
    お待ちしています(ˊᗜˋ*)




    ちゅ❣️

    5/11 20:30






    ねえ…

    いっぱいいちゃいちゃしましょ(ˊᗜˋ*)





    ちゅ❣️

    ねえ…いっぱいいちゃいちゃしましょ(ˊᗜˋ*)






    ねえ…

    いっぱいいちゃいちゃしましょ(ˊᗜˋ*)





    おつかれさまです(ˊᗜˋ*)

    5/11 18:30






    いっぱいマッサージします♡

    気持ちいいなります♡






    おつかれさまです(ˊᗜˋ*)

    いっぱいマッサージします♡気持ちいいなります♡






    いっぱいマッサージします♡

    気持ちいいなります♡






    たいきちゅ❣️

    5/11 16:45






    ただいまたいき中です❣️

    むらむらしているお兄さん
    気持ちいいあしてあげたいなっ❣️






    たいきちゅ❣️

    ただいまたいき中です❣️むらむらしているお兄さん気持ちいいあしてあげたいなっ❣️






    ただいまたいき中です❣️

    むらむらしているお兄さん
    気持ちいいあしてあげたいなっ❣️






    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    5/11 14:30





    お時間あるお兄さま
    あいきてくださいっ❣️




    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    お時間あるお兄さまあいきてくださいっ❣️





    お時間あるお兄さま
    あいきてくださいっ❣️




    出勤~(ˊᗜˋ)

    5/11 12:15






    こんにちわ❣️

    ふたりお部屋いっぱいあそぼっ(ˊᗜˋ*)
    お誘いください♡














    出勤~(ˊᗜˋ)

    こんにちわ❣️ふたりお部屋いっぱいあそぼっ(ˊᗜˋ*)お誘いください♡






    こんにちわ❣️

    ふたりお部屋いっぱいあそぼっ(ˊᗜˋ*)
    お誘いください♡














    出勤しました♪

    5/11 12:06

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおり

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおり

    ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    5/11 11:00





    12時から出勤します♡

    お誘いおねがいします♡








    ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    12時から出勤します♡お誘いおねがいします♡





    12時から出勤します♡

    お誘いおねがいします♡








    おはよー

    5/11 10:00






    おはようございます(ˊᗜˋ*)

    てんきはれ土曜日~


    今日出勤するのであそんでくださいっ❣️







    おはよー

    おはようございます(ˊᗜˋ*)てんきはれ土曜日~今日出勤するのであそんでくださいっ❣️






    おはようございます(ˊᗜˋ*)

    てんきはれ土曜日~


    今日出勤するのであそんでくださいっ❣️







    こんばんわっ❣️

    5/2 22:30





    あいきてくださいっ❣️

    ステキお兄さままっています(ˊᗜˋ)






    こんばんわっ❣️

    あいきてくださいっ❣️ステキお兄さままっています(ˊᗜˋ)





    あいきてくださいっ❣️

    ステキお兄さままっています(ˊᗜˋ)






    たいきちゅ❣️

    5/2 20:15





    むらむらしていませんか?
    いっしょあそんで
    気持ちいいしませんか?

    お兄さんまってるねっ❣️








    たいきちゅ❣️

    むらむらしていませんか?いっしょあそんで気持ちいいしませんか?お兄さんまってるねっ❣️





    むらむらしていませんか?
    いっしょあそんで
    気持ちいいしませんか?

    お兄さんまってるねっ❣️








    おつかれさまです❣️

    5/2 18:45






    おまちしていますっ❣️

    あそぶくれるうれしいですっ❣️











    おつかれさまです❣️

    おまちしていますっ❣️あそぶくれるうれしいですっ❣️






    おまちしていますっ❣️

    あそぶくれるうれしいですっ❣️











    ありがとう❣️

    5/2 16:45





    ふたりたのしいしましょ❣️

    お待ちしています(ˊᗜˋ)








    ありがとう❣️

    ふたりたのしいしましょ❣️お待ちしています(ˊᗜˋ)





    ふたりたのしいしましょ❣️

    お待ちしています(ˊᗜˋ)








    しよっ❣️

    5/2 14:30





    いっしょいっぱいいちゃいちゃしましょ♡

    ふたり気持ちいいしましょ♡




    しよっ❣️

    いっしょいっぱいいちゃいちゃしましょ♡ふたり気持ちいいしましょ♡





    いっしょいっぱいいちゃいちゃしましょ♡

    ふたり気持ちいいしましょ♡




    こんにちわぁ

    5/2 12:15





    出勤です❣️

    あそんでくださいねっ❣️



    こんにちわぁ

    出勤です❣️あそんでくださいねっ❣️





    出勤です❣️

    あそんでくださいねっ❣️



    出勤しました♪

    5/2 12:03

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおり

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおり

    出勤~(ˊᗜˋ)'`

    5/2 11:00






    12出勤です(ˊᗜˋ*)

    いっしょ気持ちいいしてくれる
    お兄さまお誘いまってます❣️












    出勤~(ˊᗜˋ)'`

    12出勤です(ˊᗜˋ*)いっしょ気持ちいいしてくれるお兄さまお誘いまってます❣️






    12出勤です(ˊᗜˋ*)

    いっしょ気持ちいいしてくれる
    お兄さまお誘いまってます❣️












    おはよー

    5/2 10:00






    おはよーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



    今日もゴールデンウィークだねっ❣️

    はれー❣️














    おはよー

    おはよーꉂꉂ(ˆᴗˆ)今日もゴールデンウィークだねっ❣️はれー❣️






    おはよーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



    今日もゴールデンウィークだねっ❣️

    はれー❣️














    こんばんわっ✩.*˚

    4/19 22:15





    まだいまお誘いまっているので
    あそびきてくださいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    いっぱいいちゃいちゃしたーい❣️











    こんばんわっ✩.*˚

    まだいまお誘いまっているのであそびきてくださいꉂꉂ(ˆᴗˆ)いっぱいいちゃいちゃしたーい❣️





    まだいまお誘いまっているので
    あそびきてくださいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    いっぱいいちゃいちゃしたーい❣️