• KONATA 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだですよ

    5/5 18:12

    こどもの日ですねーっていうか
    GW最終日か😲
    あっという間だった気がしますが😊

    私は沢山エッチして楽しみました💖
    新しい出会いも沢山あって充実した毎日を過ごせました😍

    なんか今日の締めみたいになっちゃってますが😊
    まだまだお誘いまってますからね(*ˊᗜˋ*)

    GW最後の夜ははっちゃけちゃいましょう😘
    よろしくお願いします٩( 'ω' )و


      

    まだですよ

    こどもの日ですねーっていうかGW最終日か😲あっという間だった気がしますが😊私は沢山エッチして楽しみました💖新しい出会いも沢山あって充実した毎日を過ごせました😍なんか今日の締めみたいになっちゃってますが😊まだまだお誘いまってますからね(*ˊᗜˋ*)GW最後の夜ははっちゃけちゃいましょう😘よろしくお願いします٩('ω')و  

    こどもの日ですねーっていうか
    GW最終日か😲
    あっという間だった気がしますが😊

    私は沢山エッチして楽しみました💖
    新しい出会いも沢山あって充実した毎日を過ごせました😍

    なんか今日の締めみたいになっちゃってますが😊
    まだまだお誘いまってますからね(*ˊᗜˋ*)

    GW最後の夜ははっちゃけちゃいましょう😘
    よろしくお願いします٩( 'ω' )و


      

    おはようございます

    5/3 09:43

    朝から頑張っていきますよ😍💕💕💕
    本指名様、はじめまして様♡
    ご予約下さいね!!(`・ω・´)

    エッチなことが好きなので😊
    というか本能かな🤣

    今日もたくさんできるとうれしなぁーーー💕💕

    朝からおもいっきりエッチできちゃうから😍
    ムラムラしたお兄様はお誘いしてくださいね✨

    エッチは良いですよ💖💖💖

    この日記見てる人は知ってるかぁ(*ˊᗜˋ*)

    それでは今日もよろしくお願いします😘  


    おはようございます

    朝から頑張っていきますよ😍💕💕💕本指名様、はじめまして様♡ご予約下さいね!!(`・ω・´)エッチなことが好きなので😊というか本能かな🤣今日もたくさんできるとうれしなぁーーー💕💕朝からおもいっきりエッチできちゃうから😍ムラムラしたお兄様はお誘いしてくださいね✨エッチは良いですよ💖💖💖この日記見てる人は知ってるかぁ(*ˊᗜˋ*)それでは今日もよろしくお願いします😘  

    朝から頑張っていきますよ😍💕💕💕
    本指名様、はじめまして様♡
    ご予約下さいね!!(`・ω・´)

    エッチなことが好きなので😊
    というか本能かな🤣

    今日もたくさんできるとうれしなぁーーー💕💕

    朝からおもいっきりエッチできちゃうから😍
    ムラムラしたお兄様はお誘いしてくださいね✨

    エッチは良いですよ💖💖💖

    この日記見てる人は知ってるかぁ(*ˊᗜˋ*)

    それでは今日もよろしくお願いします😘  


    お誘いありがとうございました

    5/2 21:11

    さっきは来てくれてありがとうございます😊
    見た目はコワモテなのに
    めっちゃ話しやすくてもう仲良し様ですね💕

    いっぱい密着してムラムラしちゃった😍
    さわさわされすぎてさり気なくイッちゃったのバレてたもんね😻

    海外の話とってもたのしく聞き入っちゃった♪
    私も海外いってみたーい💖💖

    でも本当にハードなスケジュールの中会いに来てくれて
    ありがとうございましたー♡

    またねー✨

    お誘いありがとうございました

    さっきは来てくれてありがとうございます😊見た目はコワモテなのにめっちゃ話しやすくてもう仲良し様ですね💕いっぱい密着してムラムラしちゃった😍さわさわされすぎてさり気なくイッちゃったのバレてたもんね😻海外の話とってもたのしく聞き入っちゃった♪私も海外いってみたーい💖💖でも本当にハードなスケジュールの中会いに来てくれてありがとうございましたー♡またねー✨

    さっきは来てくれてありがとうございます😊
    見た目はコワモテなのに
    めっちゃ話しやすくてもう仲良し様ですね💕

    いっぱい密着してムラムラしちゃった😍
    さわさわされすぎてさり気なくイッちゃったのバレてたもんね😻

    海外の話とってもたのしく聞き入っちゃった♪
    私も海外いってみたーい💖💖

    でも本当にハードなスケジュールの中会いに来てくれて
    ありがとうございましたー♡

    またねー✨

    エチエチに出勤です!!!!

    5/2 13:14

    ゴールデンウイーク楽しみすぎた!!!
    この幸せをお兄様におすそ分け💕

    コナタ出勤です٩( 'ω' )و
    エチエチに大暴れしちゃうぞー😁
    コスプレでも何でもしちゃうぞ💘

    やりたいことあったらこっそりと教えて下さいね😊
    今日こそ!!!
    ホテルに籠もってエチエチなこといっぱいしましょう✨

    たのしい時間の始まりですよ♡

    お誘いよろしくお願いします🥰  


    エチエチに出勤です!!!!

    ゴールデンウイーク楽しみすぎた!!!この幸せをお兄様におすそ分け💕コナタ出勤です٩('ω')وエチエチに大暴れしちゃうぞー😁コスプレでも何でもしちゃうぞ💘やりたいことあったらこっそりと教えて下さいね😊今日こそ!!!ホテルに籠もってエチエチなこといっぱいしましょう✨たのしい時間の始まりですよ♡お誘いよろしくお願いします🥰  

    ゴールデンウイーク楽しみすぎた!!!
    この幸せをお兄様におすそ分け💕

    コナタ出勤です٩( 'ω' )و
    エチエチに大暴れしちゃうぞー😁
    コスプレでも何でもしちゃうぞ💘

    やりたいことあったらこっそりと教えて下さいね😊
    今日こそ!!!
    ホテルに籠もってエチエチなこといっぱいしましょう✨

    たのしい時間の始まりですよ♡

    お誘いよろしくお願いします🥰  


    エッチ好きな人待ってますよ

    5/1 21:22

    色の心理学で紫が好きな人はエッチらしいです😊
    あーー…!!!!

    コナタが好きなのはピンクでした😋
    でもとっても変態ドエロのエッチ好きちゃんです😍
    こうやって日記で発信してると
    おんなじ様な人が来てくれて💕

    余計にエッチなプレイが盛り上がっちゃうんですよね✨
    今日も会いにきてくれたお兄様達、ありがとうございました😁♡♡ ♡

    明日もめっちゃめちゃテンションMAXで出勤しちゃいますので
    よろしくお願いします😍  


    エッチ好きな人待ってますよ

    色の心理学で紫が好きな人はエッチらしいです😊あーー…!!!!コナタが好きなのはピンクでした😋でもとっても変態ドエロのエッチ好きちゃんです😍こうやって日記で発信してるとおんなじ様な人が来てくれて💕余計にエッチなプレイが盛り上がっちゃうんですよね✨今日も会いにきてくれたお兄様達、ありがとうございました😁♡♡♡明日もめっちゃめちゃテンションMAXで出勤しちゃいますのでよろしくお願いします😍  

    色の心理学で紫が好きな人はエッチらしいです😊
    あーー…!!!!

    コナタが好きなのはピンクでした😋
    でもとっても変態ドエロのエッチ好きちゃんです😍
    こうやって日記で発信してると
    おんなじ様な人が来てくれて💕

    余計にエッチなプレイが盛り上がっちゃうんですよね✨
    今日も会いにきてくれたお兄様達、ありがとうございました😁♡♡ ♡

    明日もめっちゃめちゃテンションMAXで出勤しちゃいますので
    よろしくお願いします😍  


    ただいまです!!

    4/27 17:34

    夕方からも頑張っていきましょう!!!
    もうゴールデンウイークが近いですね💕

    どこか行く予定決まってますか😆?
    私は…カラオケぐらいかなぁ(*ˊᗜˋ*)

    どこ行っても混んでるのであんまり遠くには
    行く気がしません😋

    ホテルに籠もってエッチなことをたくさんヤルのも
    とっても良いですね😍
    どんな連休にしようかなー✨

    お兄様はどうですかぁ😊

    ただいまです!!

    夕方からも頑張っていきましょう!!!もうゴールデンウイークが近いですね💕どこか行く予定決まってますか😆?私は…カラオケぐらいかなぁ(*ˊᗜˋ*)どこ行っても混んでるのであんまり遠くには行く気がしません😋ホテルに籠もってエッチなことをたくさんヤルのもとっても良いですね😍どんな連休にしようかなー✨お兄様はどうですかぁ😊

    夕方からも頑張っていきましょう!!!
    もうゴールデンウイークが近いですね💕

    どこか行く予定決まってますか😆?
    私は…カラオケぐらいかなぁ(*ˊᗜˋ*)

    どこ行っても混んでるのであんまり遠くには
    行く気がしません😋

    ホテルに籠もってエッチなことをたくさんヤルのも
    とっても良いですね😍
    どんな連休にしようかなー✨

    お兄様はどうですかぁ😊

    おやすみなさい!!!

    4/26 22:23

    今日1日がんばったぞぉ~٩( 'ω' )و

    エチエチモンスター大暴れで1日終わりました😊💕💕
    でもまだまだ元気だよ✨✨✨

    体力には自信あります😁💖💖

    でも運動した後のお兄様とのベットでのイチャイチャタイムは
    とってもたまりません😊

    いっぱいよしよししてもらったのもあって元気です💞
    お誘いいただいたお兄様たちもつかれたぁ~って人も多いと思います

    みんなでグッスリ眠りましょう🥰  


    おやすみなさい!!!

    今日1日がんばったぞぉ~٩('ω')وエチエチモンスター大暴れで1日終わりました😊💕💕でもまだまだ元気だよ✨✨✨体力には自信あります😁💖💖でも運動した後のお兄様とのベットでのイチャイチャタイムはとってもたまりません😊いっぱいよしよししてもらったのもあって元気です💞お誘いいただいたお兄様たちもつかれたぁ~って人も多いと思いますみんなでグッスリ眠りましょう🥰  

    今日1日がんばったぞぉ~٩( 'ω' )و

    エチエチモンスター大暴れで1日終わりました😊💕💕
    でもまだまだ元気だよ✨✨✨

    体力には自信あります😁💖💖

    でも運動した後のお兄様とのベットでのイチャイチャタイムは
    とってもたまりません😊

    いっぱいよしよししてもらったのもあって元気です💞
    お誘いいただいたお兄様たちもつかれたぁ~って人も多いと思います

    みんなでグッスリ眠りましょう🥰  


    ありがとうございました

    4/24 17:18

    もうホテルに着いたときには
    エッチのスタンバイOKな仲良し様でしたね💕💕💕

    もう部屋に入ったら即効で盛り上がっちゃいましたね😊
    いつになっても元気な仲良し様のベットプレイ
    まだまだ全然お若いですね💘

    ちょっとストレス抱えてるって言ってたけど
    エチエチなスポーツでリフレッシュできたらとっても嬉しいです(//∇//)

    私のくだらない話も親身に聞いて笑ってくれてありがとうございます
    優しいな✨

    また会える日を楽しみにしてます😁💖  


    ありがとうございました

    もうホテルに着いたときにはエッチのスタンバイOKな仲良し様でしたね💕💕💕もう部屋に入ったら即効で盛り上がっちゃいましたね😊いつになっても元気な仲良し様のベットプレイまだまだ全然お若いですね💘ちょっとストレス抱えてるって言ってたけどエチエチなスポーツでリフレッシュできたらとっても嬉しいです(//∇//)私のくだらない話も親身に聞いて笑ってくれてありがとうございます優しいな✨また会える日を楽しみにしてます😁💖  

    もうホテルに着いたときには
    エッチのスタンバイOKな仲良し様でしたね💕💕💕

    もう部屋に入ったら即効で盛り上がっちゃいましたね😊
    いつになっても元気な仲良し様のベットプレイ
    まだまだ全然お若いですね💘

    ちょっとストレス抱えてるって言ってたけど
    エチエチなスポーツでリフレッシュできたらとっても嬉しいです(//∇//)

    私のくだらない話も親身に聞いて笑ってくれてありがとうございます
    優しいな✨

    また会える日を楽しみにしてます😁💖  


    体力あり余ってます

    4/23 17:17

    今週は平日も多めに出勤してきますよ
    エッチなお兄様は集合です٩( 'ω' )و

    コナタみたいな性欲エチエチモンスターはいかがですか?😊
    自分で自分を褒めてくスタイルです♡

    体力が有り余ってるので
    今日も元気にご奉仕します😍

    上に乗るのが好きなのでエッチにぴょんぴょんしてくよ💕
    もうダメだって時は遠慮なく言ってくださいね😆

    ベットでエチエチなリラックスタイムも楽しんじゃいましょ❤


    体力あり余ってます

    今週は平日も多めに出勤してきますよエッチなお兄様は集合です٩('ω')وコナタみたいな性欲エチエチモンスターはいかがですか?😊自分で自分を褒めてくスタイルです♡体力が有り余ってるので今日も元気にご奉仕します😍上に乗るのが好きなのでエッチにぴょんぴょんしてくよ💕もうダメだって時は遠慮なく言ってくださいね😆ベットでエチエチなリラックスタイムも楽しんじゃいましょ❤

    今週は平日も多めに出勤してきますよ
    エッチなお兄様は集合です٩( 'ω' )و

    コナタみたいな性欲エチエチモンスターはいかがですか?😊
    自分で自分を褒めてくスタイルです♡

    体力が有り余ってるので
    今日も元気にご奉仕します😍

    上に乗るのが好きなのでエッチにぴょんぴょんしてくよ💕
    もうダメだって時は遠慮なく言ってくださいね😆

    ベットでエチエチなリラックスタイムも楽しんじゃいましょ❤


    元気MAXです

    4/20 17:35

    週末がやってきましたよ✨
    土曜日だけ出勤します(`・ω・´)

    夕方から出勤してますのでお時間合いそうなお兄様
    今日ハッスルするお相手は見つかってますか?
    是非是非会いに来て下さいね😊✨

    エッチなスポーツで体うごかしていきましょう❣❣❣
    沢山動いた後はベットでイチャイチャして💕

    元気になって帰ってくださいね😆
    今日も元気全開で頑張っちゃいますね💞

    お誘い下さいね🥰  


    元気MAXです

    週末がやってきましたよ✨土曜日だけ出勤します(`・ω・´)夕方から出勤してますのでお時間合いそうなお兄様今日ハッスルするお相手は見つかってますか?是非是非会いに来て下さいね😊✨エッチなスポーツで体うごかしていきましょう❣❣❣沢山動いた後はベットでイチャイチャして💕元気になって帰ってくださいね😆今日も元気全開で頑張っちゃいますね💞お誘い下さいね🥰  

    週末がやってきましたよ✨
    土曜日だけ出勤します(`・ω・´)

    夕方から出勤してますのでお時間合いそうなお兄様
    今日ハッスルするお相手は見つかってますか?
    是非是非会いに来て下さいね😊✨

    エッチなスポーツで体うごかしていきましょう❣❣❣
    沢山動いた後はベットでイチャイチャして💕

    元気になって帰ってくださいね😆
    今日も元気全開で頑張っちゃいますね💞

    お誘い下さいね🥰  


    気持ち良すぎました

    4/17 17:08

    また声ガラガラ💦
    風邪ひいてる人多いけど風邪じゃないから安心してね💞
    カラオケでまた歌いすぎちゃった😆

    ちょっと治ってたんだけどさっきお誘い頂いた
    お兄様がうますぎて
    大声だして叫びまくっちゃった🤣💕

    だって気持ちいいんだもん✨

    そしたらまた喉が…
    でも大丈夫です😀
    さっき龍角散買いましたからこれで解決ですね❣
    時間が立てば治ります😉

    まだまだ待機してますからお誘い下さいね😘  

    気持ち良すぎました

    また声ガラガラ💦風邪ひいてる人多いけど風邪じゃないから安心してね💞カラオケでまた歌いすぎちゃった😆ちょっと治ってたんだけどさっきお誘い頂いたお兄様がうますぎて大声だして叫びまくっちゃった🤣💕だって気持ちいいんだもん✨そしたらまた喉が…でも大丈夫です😀さっき龍角散買いましたからこれで解決ですね❣時間が立てば治ります😉まだまだ待機してますからお誘い下さいね😘  

    また声ガラガラ💦
    風邪ひいてる人多いけど風邪じゃないから安心してね💞
    カラオケでまた歌いすぎちゃった😆

    ちょっと治ってたんだけどさっきお誘い頂いた
    お兄様がうますぎて
    大声だして叫びまくっちゃった🤣💕

    だって気持ちいいんだもん✨

    そしたらまた喉が…
    でも大丈夫です😀
    さっき龍角散買いましたからこれで解決ですね❣
    時間が立てば治ります😉

    まだまだ待機してますからお誘い下さいね😘  

    お久しぶりです!!!!!!!!!

    4/14 09:36

    久しぶりの出勤です(*˘꒳˘*)✨
    エチエチモンスターが帰ってきましたよ💕
    今日はエッチに大暴れします😁♡♡♡

    エッチなお兄様♡
    日曜日ですよー✨一緒にエッチにはっちゃけましょう😊

    やりすぎて腰が砕けないようにしないとね😍
    でもそこまでやったら達成感🥰

    久しぶりだからテンションあがってきた٩( ᐛ )و
    さあお誘いください!!!!

    ちょっと強引😂?
    是非是非お誘いお願いしますね🥺💕💕  


    お久しぶりです!!!!!!!!!

    久しぶりの出勤です(*˘꒳˘*)✨エチエチモンスターが帰ってきましたよ💕今日はエッチに大暴れします😁♡♡♡エッチなお兄様♡日曜日ですよー✨一緒にエッチにはっちゃけましょう😊やりすぎて腰が砕けないようにしないとね😍でもそこまでやったら達成感🥰久しぶりだからテンションあがってきた٩(ᐛ)وさあお誘いください!!!!ちょっと強引😂?是非是非お誘いお願いしますね🥺💕💕  

    久しぶりの出勤です(*˘꒳˘*)✨
    エチエチモンスターが帰ってきましたよ💕
    今日はエッチに大暴れします😁♡♡♡

    エッチなお兄様♡
    日曜日ですよー✨一緒にエッチにはっちゃけましょう😊

    やりすぎて腰が砕けないようにしないとね😍
    でもそこまでやったら達成感🥰

    久しぶりだからテンションあがってきた٩( ᐛ )و
    さあお誘いください!!!!

    ちょっと強引😂?
    是非是非お誘いお願いしますね🥺💕💕  


    明日の準備万端です

    4/13 22:11

    大分休んじゃったけど忘れられてませんか😁
    明日は久しぶりに出勤しますよ💖💖💖
    楽しみです!!!!!!

    是非是非エッチなお兄さんはお誘いしてくださいね😊
    エステとか美容院とか行って

    しっかりプルプルの綺麗な身体でお待ちしておりますよ✨
    それでは明日よろしくお願いします😍💕💕  


    明日の準備万端です

    大分休んじゃったけど忘れられてませんか😁明日は久しぶりに出勤しますよ💖💖💖楽しみです!!!!!!是非是非エッチなお兄さんはお誘いしてくださいね😊エステとか美容院とか行ってしっかりプルプルの綺麗な身体でお待ちしておりますよ✨それでは明日よろしくお願いします😍💕💕  

    大分休んじゃったけど忘れられてませんか😁
    明日は久しぶりに出勤しますよ💖💖💖
    楽しみです!!!!!!

    是非是非エッチなお兄さんはお誘いしてくださいね😊
    エステとか美容院とか行って

    しっかりプルプルの綺麗な身体でお待ちしておりますよ✨
    それでは明日よろしくお願いします😍💕💕  


    愛情は体にきっと良い✨

    4/9 16:08

    帰ってきました٩( 'ω' )و
    本当にいい感じでエチエチできた達成感凄い💕
    たまに今日は我ながらよくできたなとおもうことありませんか?

    自分で自分を褒めてくスタイルです😍
    でもお兄様もめっちゃ褒めてくれるから(//∇//)

    もうちょう褒められてますね🥰
    愛がいっぱいでとっても充実😁

    体にきっとめっちゃ良いよね✨
    まだいるからご予約お待ちしてますね😘  


    愛情は体にきっと良い✨

    帰ってきました٩('ω')و本当にいい感じでエチエチできた達成感凄い💕たまに今日は我ながらよくできたなとおもうことありませんか?自分で自分を褒めてくスタイルです😍でもお兄様もめっちゃ褒めてくれるから(//∇//)もうちょう褒められてますね🥰愛がいっぱいでとっても充実😁体にきっとめっちゃ良いよね✨まだいるからご予約お待ちしてますね😘  

    帰ってきました٩( 'ω' )و
    本当にいい感じでエチエチできた達成感凄い💕
    たまに今日は我ながらよくできたなとおもうことありませんか?

    自分で自分を褒めてくスタイルです😍
    でもお兄様もめっちゃ褒めてくれるから(//∇//)

    もうちょう褒められてますね🥰
    愛がいっぱいでとっても充実😁

    体にきっとめっちゃ良いよね✨
    まだいるからご予約お待ちしてますね😘