• 桜sakura
    SAKURA We will send Japanese beauties

    IO 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お腹すいちゃった

    8/1 21:06

    人妻だってこと忘れてたって言われて
    びっくりしましたダウンロード (19).png

    肌とか綺麗って言われると嬉しいです😍
    私なりに手入れしてます✨
    それなりにアンチエイジングに成功してるのかな?😆
    これからもお肌のケア頑張っちゃおsmile_067@2x.png

    それでは朝から出勤してますのでsmile_041@2x.png
    お誘いの方よろしくお願いします😘💕💕  




    お腹すいちゃった

    人妻だってこと忘れてたって言われてびっくりしました肌とか綺麗って言われると嬉しいです😍私なりに手入れしてます✨それなりにアンチエイジングに成功してるのかな?😆これからもお肌のケア頑張っちゃおそれでは朝から出勤してますのでお誘いの方よろしくお願いします😘💕💕 

    人妻だってこと忘れてたって言われて
    びっくりしましたダウンロード (19).png

    肌とか綺麗って言われると嬉しいです😍
    私なりに手入れしてます✨
    それなりにアンチエイジングに成功してるのかな?😆
    これからもお肌のケア頑張っちゃおsmile_067@2x.png

    それでは朝から出勤してますのでsmile_041@2x.png
    お誘いの方よろしくお願いします😘💕💕  




    明るいうちからヒミツの密会❤️

    7/28 13:42

    日曜日はお昼からお邪魔しますsmile_007@2x.png

    エッチにフレッシュに今日も楽しんでください🤤

    タイミングが合うお兄様は
    是非一緒にエッチしましょうsmile_057@2x.png

    日曜日なんでなにか...
    普段しないことをしたくなりますよねsmile_039@2x.png

    何してみますか?smile_020@2x.png

    好きな体位を教えて下さい✨✨✨
    よろしくお願いしますsmile_013@2x.png


    明るいうちからヒミツの密会❤️

    日曜日はお昼からお邪魔しますエッチにフレッシュに今日も楽しんでください🤤タイミングが合うお兄様は是非一緒にエッチしましょう日曜日なんでなにか...普段しないことをしたくなりますよね何してみますか?好きな体位を教えて下さい✨✨✨よろしくお願いします

    日曜日はお昼からお邪魔しますsmile_007@2x.png

    エッチにフレッシュに今日も楽しんでください🤤

    タイミングが合うお兄様は
    是非一緒にエッチしましょうsmile_057@2x.png

    日曜日なんでなにか...
    普段しないことをしたくなりますよねsmile_039@2x.png

    何してみますか?smile_020@2x.png

    好きな体位を教えて下さい✨✨✨
    よろしくお願いしますsmile_013@2x.png


    行ってしまいました

    7/27 11:13

    朝からちょっとだけ禁断のペットショップにダウンロード (18).png
    あー時間が溶ける...
    と思いつつもしっかりと元気をもらったのでダウンロード (7).png

    今日もエッチなお仕事頑張っちゃおうと思います✨

    お昼なに食べよっかな?
    あんまり食欲がないのでそうめんくらいでも良いかもsmile_503@2x.png

    皆さんは元気してますか?ダウンロード (15).png
    しょぼんとしちゃってたらエッチしに来てみてはいかがですか?ダウンロード (18).png

    自宅にも会いに行っちゃいますよダウンロード (9).png


    行ってしまいました

    朝からちょっとだけ禁断のペットショップにあー時間が溶ける...と思いつつもしっかりと元気をもらったので今日もエッチなお仕事頑張っちゃおうと思います✨お昼なに食べよっかな?あんまり食欲がないのでそうめんくらいでも良いかも皆さんは元気してますか?しょぼんとしちゃってたらエッチしに来てみてはいかがですか?自宅にも会いに行っちゃいますよ

    朝からちょっとだけ禁断のペットショップにダウンロード (18).png
    あー時間が溶ける...
    と思いつつもしっかりと元気をもらったのでダウンロード (7).png

    今日もエッチなお仕事頑張っちゃおうと思います✨

    お昼なに食べよっかな?
    あんまり食欲がないのでそうめんくらいでも良いかもsmile_503@2x.png

    皆さんは元気してますか?ダウンロード (15).png
    しょぼんとしちゃってたらエッチしに来てみてはいかがですか?ダウンロード (18).png

    自宅にも会いに行っちゃいますよダウンロード (9).png


    夏ですね🌌

    7/26 19:07

    今日はとっても天気が良かったですね🌞
    お仕事終わりにどこか遊びに行きたくなっちゃいますよねicon_075@2x.png

    その最後にエッチな遊びも忘れないでくださいねダウンロード (1).png

    今日は夜から出勤してますからダウンロード (6).png

    飲み会終わりにヒミツの遊びしちゃいましょうか✨

    ほろ酔いでヌキヌキされると
    とっても気持ちがいいそうですよダウンロード (15).png

    夢のようなエッチしちゃいましょうダウンロード (13).png


    夏ですね🌌

    今日はとっても天気が良かったですね🌞お仕事終わりにどこか遊びに行きたくなっちゃいますよねその最後にエッチな遊びも忘れないでくださいね今日は夜から出勤してますから飲み会終わりにヒミツの遊びしちゃいましょうか✨ほろ酔いでヌキヌキされるととっても気持ちがいいそうですよ夢のようなエッチしちゃいましょう

    今日はとっても天気が良かったですね🌞
    お仕事終わりにどこか遊びに行きたくなっちゃいますよねicon_075@2x.png

    その最後にエッチな遊びも忘れないでくださいねダウンロード (1).png

    今日は夜から出勤してますからダウンロード (6).png

    飲み会終わりにヒミツの遊びしちゃいましょうか✨

    ほろ酔いでヌキヌキされると
    とっても気持ちがいいそうですよダウンロード (15).png

    夢のようなエッチしちゃいましょうダウンロード (13).png


    ドキドキしましょ♡

    7/25 18:10

    今日は22時から出勤です🐶
    遅くから深夜までitem_008@2x.png

    エッチしたいお兄様を待ってますからね😄
    是非お誘いくださいね🥰
    夜仕事されてる方のリフレッシュになったらいいなsmile_021@2x.png
    ヌレヌレになったアソコに入れちゃいますか?
    なんのことか伝わるかな?smile_039@2x.png

    どこでもシューッと駆けつけちゃいますので
    ご予約お誘いお待ちしてますねsmile_058@2x.png

    ドキドキしましょ♡

    今日は22時から出勤です🐶遅くから深夜までエッチしたいお兄様を待ってますからね😄是非お誘いくださいね🥰夜仕事されてる方のリフレッシュになったらいいなヌレヌレになったアソコに入れちゃいますか?なんのことか伝わるかな?どこでもシューッと駆けつけちゃいますのでご予約お誘いお待ちしてますね

    今日は22時から出勤です🐶
    遅くから深夜までitem_008@2x.png

    エッチしたいお兄様を待ってますからね😄
    是非お誘いくださいね🥰
    夜仕事されてる方のリフレッシュになったらいいなsmile_021@2x.png
    ヌレヌレになったアソコに入れちゃいますか?
    なんのことか伝わるかな?smile_039@2x.png

    どこでもシューッと駆けつけちゃいますので
    ご予約お誘いお待ちしてますねsmile_058@2x.png

    今夜はエッチどうですか?

    7/22 18:10

    こんばんはimg
    今日も夜少しだけですけど出勤してますimg
    夜の女です😊
    平日だけどお仕事終わりに会いに来てくれると嬉しいなimg
    そしたら私も乾杯してimg

    ほろ酔いの勢いですごいことできちゃうかもimg
    その後ベットでいちゃいちゃして

    もう最高です💗
    それではお待ちしてますねimg

    今夜はエッチどうですか?

    こんばんは今日も夜少しだけですけど出勤してます夜の女です😊平日だけどお仕事終わりに会いに来てくれると嬉しいなそしたら私も乾杯してほろ酔いの勢いですごいことできちゃうかもその後ベットでいちゃいちゃしてもう最高です💗それではお待ちしてますね

    こんばんはimg
    今日も夜少しだけですけど出勤してますimg
    夜の女です😊
    平日だけどお仕事終わりに会いに来てくれると嬉しいなimg
    そしたら私も乾杯してimg

    ほろ酔いの勢いですごいことできちゃうかもimg
    その後ベットでいちゃいちゃして

    もう最高です💗
    それではお待ちしてますねimg

    禁断症状です

    7/21 11:11

    週末になるとウズウズですね
    エッチしたい症候群ですねimg

    今日はち◯トレの成果でたら良いな
    キュッと締まったりimg
    トロトロになったり色々できるよ♡

    スグピュッピュしちゃうよ♬

    たくさん可愛がってください🥺
    今日もイオとエッチしょうね😘💕


    禁断症状です

    週末になるとウズウズですねエッチしたい症候群ですね今日はち◯トレの成果でたら良いなキュッと締まったりトロトロになったり色々できるよ♡スグピュッピュしちゃうよ♬たくさん可愛がってください🥺今日もイオとエッチしょうね😘💕

    週末になるとウズウズですね
    エッチしたい症候群ですねimg

    今日はち◯トレの成果でたら良いな
    キュッと締まったりimg
    トロトロになったり色々できるよ♡

    スグピュッピュしちゃうよ♬

    たくさん可愛がってください🥺
    今日もイオとエッチしょうね😘💕


    いつものルーティーン

    7/20 16:10

     
    週末を張り切っていきましょう
    今日もペットショップのワンちゃんが可愛いです💘

    やっぱり外は猛暑なのか🌀
    散歩してるワンちゃんの姿、あまり見かけないかもしれません💦

    いつものルーティーンですがこれで気合を入れて
    ご奉仕頑張るんですimg


    本日もお誘いご予約お待ちしておりますねimg


     

    いつものルーティーン

     週末を張り切っていきましょう今日もペットショップのワンちゃんが可愛いです💘やっぱり外は猛暑なのか🌀散歩してるワンちゃんの姿、あまり見かけないかもしれません💦いつものルーティーンですがこれで気合を入れてご奉仕頑張るんです本日もお誘いご予約お待ちしておりますね 

     
    週末を張り切っていきましょう
    今日もペットショップのワンちゃんが可愛いです💘

    やっぱり外は猛暑なのか🌀
    散歩してるワンちゃんの姿、あまり見かけないかもしれません💦

    いつものルーティーンですがこれで気合を入れて
    ご奉仕頑張るんですimg


    本日もお誘いご予約お待ちしておりますねimg


     

    明日は頑張るぞ!!

    7/19 23:39

    もうすぐでイキそうな時に終わりが来て
    あーー時間切れかぁーーimg
    って思うのお兄様だけじゃないですからねimg

    こないだそれになってから
    ずっとおあずけでもうムラムラヤバいですimg

    明日はリベンジするぞ!!
    気合いがはいりますimg


    明日は頑張るぞ!!

    もうすぐでイキそうな時に終わりが来てあーー時間切れかぁーーって思うのお兄様だけじゃないですからねこないだそれになってからずっとおあずけでもうムラムラヤバいです明日はリベンジするぞ!!気合いがはいります

    もうすぐでイキそうな時に終わりが来て
    あーー時間切れかぁーーimg
    って思うのお兄様だけじゃないですからねimg

    こないだそれになってから
    ずっとおあずけでもうムラムラヤバいですimg

    明日はリベンジするぞ!!
    気合いがはいりますimg


    最高のエッチしましょう

    7/15 11:20

    浅はかな願望ですが…
    やっぱり、お兄様に誘われた時はimg

    恋人みたいに過ごしたいなimg
    かわいいって言って、頭なでなでされたりimg

    ねっとりしたキスとか
    愛し合ってる感じがしてとてもいいですimg

    今日も、お互い熱々に燃え上がろうねimg


    最高のエッチしましょう

    浅はかな願望ですが…やっぱり、お兄様に誘われた時は恋人みたいに過ごしたいなかわいいって言って、頭なでなでされたりねっとりしたキスとか愛し合ってる感じがしてとてもいいです今日も、お互い熱々に燃え上がろうね

    浅はかな願望ですが…
    やっぱり、お兄様に誘われた時はimg

    恋人みたいに過ごしたいなimg
    かわいいって言って、頭なでなでされたりimg

    ねっとりしたキスとか
    愛し合ってる感じがしてとてもいいですimg

    今日も、お互い熱々に燃え上がろうねimg


    こんにちわぁ!

    7/14 12:07

     
    お昼からエッチなことできちゃうよ
    イオが出勤しますから😆✨
    ホテルに涼みがてエロエロなことたくさんしよimg

    ご自宅でもいいですよー💕
    イチャイチャプレイ大好きなのでimg

    一緒に気持ちよく慣れたらとっても幸せですimg
    愛し合いましょうimg


     

    こんにちわぁ!

     お昼からエッチなことできちゃうよイオが出勤しますから😆✨ホテルに涼みがてエロエロなことたくさんしよご自宅でもいいですよー💕イチャイチャプレイ大好きなので一緒に気持ちよく慣れたらとっても幸せです愛し合いましょう 

     
    お昼からエッチなことできちゃうよ
    イオが出勤しますから😆✨
    ホテルに涼みがてエロエロなことたくさんしよimg

    ご自宅でもいいですよー💕
    イチャイチャプレイ大好きなのでimg

    一緒に気持ちよく慣れたらとっても幸せですimg
    愛し合いましょうimg


     

    楽しんでいきましょう😊

    7/13 11:12

     
    今日はお昼からゆるゆるっと
    出勤していきますimg

    週末はがやがやしたお店に入り浸るのが好きです
    うるさいなーって思う人もいるかもですがimg

    なんだか元気もらえます😊

    ということで一通り楽しんで出勤です💗
    今日もよろしくお願いしますimg


     

    楽しんでいきましょう😊

     今日はお昼からゆるゆるっと出勤していきます週末はがやがやしたお店に入り浸るのが好きですうるさいなーって思う人もいるかもですがなんだか元気もらえます😊ということで一通り楽しんで出勤です💗今日もよろしくお願いします 

     
    今日はお昼からゆるゆるっと
    出勤していきますimg

    週末はがやがやしたお店に入り浸るのが好きです
    うるさいなーって思う人もいるかもですがimg

    なんだか元気もらえます😊

    ということで一通り楽しんで出勤です💗
    今日もよろしくお願いしますimg


     

    夜な夜な出勤です

    7/12 19:08

    こんばんは✨
    夜になっても涼しくなりませんね💦
    今日は22時から深夜まで出勤ですimg

    夜な夜なエッチしたお兄様は
    ぜひぜひお誘いくださいねimg

    楽しみなことがあると1日が全然違いますよねimg
    ホテルでもご自宅でも✨
    喜んでいっちゃいますよ😊


    夜な夜な出勤です

    こんばんは✨夜になっても涼しくなりませんね💦今日は22時から深夜まで出勤です夜な夜なエッチしたお兄様はぜひぜひお誘いくださいね楽しみなことがあると1日が全然違いますよねホテルでもご自宅でも✨喜んでいっちゃいますよ😊

    こんばんは✨
    夜になっても涼しくなりませんね💦
    今日は22時から深夜まで出勤ですimg

    夜な夜なエッチしたお兄様は
    ぜひぜひお誘いくださいねimg

    楽しみなことがあると1日が全然違いますよねimg
    ホテルでもご自宅でも✨
    喜んでいっちゃいますよ😊


    気分は夏です

    7/7 10:12

    まだまだ雨は降るけれど
    もうすっかり夏な気分ですねimg
    今年もプールに行きたいなぁimg
    さぁ、開放的な気分で今日もエッチに励もうと思います

    どんな水着が似合うか教えてくださいねimg
    今年の流行のカラーはブルーらしいので

    青いのチョイスも確かにいいですね
    それでは1日よろしくお願いしますimg



    気分は夏です

    まだまだ雨は降るけれどもうすっかり夏な気分ですね今年もプールに行きたいなぁさぁ、開放的な気分で今日もエッチに励もうと思いますどんな水着が似合うか教えてくださいね今年の流行のカラーはブルーらしいので青いのチョイスも確かにいいですねそれでは1日よろしくお願いします

    まだまだ雨は降るけれど
    もうすっかり夏な気分ですねimg
    今年もプールに行きたいなぁimg
    さぁ、開放的な気分で今日もエッチに励もうと思います

    どんな水着が似合うか教えてくださいねimg
    今年の流行のカラーはブルーらしいので

    青いのチョイスも確かにいいですね
    それでは1日よろしくお願いしますimg



    本日もよろしくお願いします

    7/6 13:22

    週末は張り切っていきましょう
    今日はお昼過ぎから出勤しますimg

    絶賛今はショッピングモールをウロウロしてる
    いつものルーティーンですがimg
    おいしいものを発見できたので、テンションマックスですimg

    さあ今日もお兄様とエッチするぞimg

    それでは本日もよろしくお願いいたしますimg

    本日もよろしくお願いします

    週末は張り切っていきましょう今日はお昼過ぎから出勤します絶賛今はショッピングモールをウロウロしてるいつものルーティーンですがおいしいものを発見できたので、テンションマックスですさあ今日もお兄様とエッチするぞそれでは本日もよろしくお願いいたします

    週末は張り切っていきましょう
    今日はお昼過ぎから出勤しますimg

    絶賛今はショッピングモールをウロウロしてる
    いつものルーティーンですがimg
    おいしいものを発見できたので、テンションマックスですimg

    さあ今日もお兄様とエッチするぞimg

    それでは本日もよろしくお願いいたしますimg