• OTOHA 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は出勤!!!!!!!

    5/25 21:20

      明日はエッチ全開でお送りしますimg

    明日は日曜日なので
    絶対元気でエッチですねimg
    間違えありません

    明日はエロエロ頑張っちゃいますimg
    ちょっとドキドキですねimg
    たまに記憶飛んでる時あるけどimg

    明日はもしかしたらそうなるかも知れないimg


    明日は出勤!!!!!!!

     明日はエッチ全開でお送りします明日は日曜日なので絶対元気でエッチですね間違えありません明日はエロエロ頑張っちゃいますちょっとドキドキですねたまに記憶飛んでる時あるけど明日はもしかしたらそうなるかも知れない

      明日はエッチ全開でお送りしますimg

    明日は日曜日なので
    絶対元気でエッチですねimg
    間違えありません

    明日はエロエロ頑張っちゃいますimg
    ちょっとドキドキですねimg
    たまに記憶飛んでる時あるけどimg

    明日はもしかしたらそうなるかも知れないimg


    何回も何回も本当にありがとう🥺

    5/24 10:45

    何回も来てくれて本当に感謝ですimg

    ちょっと激しくイキ過ぎちゃってるかも💖
    だって責めるのがお上手なんですもん

    思わずスイッチ入っちゃいましたimg
    見た目以上に
    ドエムなんだろうなっていうのはimg

    薄々自分でも感じてます💦

    最後の最後まで乱れてエッチしちゃったね
    本当に私が大満足しちゃったよimg

    また来てくださいねimg

    何回も何回も本当にありがとう🥺

    何回も来てくれて本当に感謝ですちょっと激しくイキ過ぎちゃってるかも💖だって責めるのがお上手なんですもん思わずスイッチ入っちゃいました見た目以上にドエムなんだろうなっていうのは薄々自分でも感じてます💦最後の最後まで乱れてエッチしちゃったね本当に私が大満足しちゃったよまた来てくださいね

    何回も来てくれて本当に感謝ですimg

    ちょっと激しくイキ過ぎちゃってるかも💖
    だって責めるのがお上手なんですもん

    思わずスイッチ入っちゃいましたimg
    見た目以上に
    ドエムなんだろうなっていうのはimg

    薄々自分でも感じてます💦

    最後の最後まで乱れてエッチしちゃったね
    本当に私が大満足しちゃったよimg

    また来てくださいねimg

    おはようございます🌞最高の1日にしようね。

    5/22 10:26

      本日もよろしくお願いしますimg
    アイスが食べたくなる季節が近い気がしますねimg

    舐めてるとお兄様のアソコ
    思い出しちゃう私はimg

    やっぱりこういうことに
    向いてるんだろうな
    って改めて思いましたimg

    毎回来てくれるお兄様には本当に
    感謝ですimg

    今日もいっぱいギューって抱きしめて
    キスしちゃおうかなimg

    ずっと感度やばいからimg
    すぐイッちゃうけどimgimg

    1日頑張っていきますimg



    おはようございます🌞最高の1日にしようね。

     本日もよろしくお願いしますアイスが食べたくなる季節が近い気がしますね舐めてるとお兄様のアソコ思い出しちゃう私はやっぱりこういうことに向いてるんだろうなって改めて思いました毎回来てくれるお兄様には本当に感謝です今日もいっぱいギューって抱きしめてキスしちゃおうかなずっと感度やばいからすぐイッちゃうけど1日頑張っていきます

      本日もよろしくお願いしますimg
    アイスが食べたくなる季節が近い気がしますねimg

    舐めてるとお兄様のアソコ
    思い出しちゃう私はimg

    やっぱりこういうことに
    向いてるんだろうな
    って改めて思いましたimg

    毎回来てくれるお兄様には本当に
    感謝ですimg

    今日もいっぱいギューって抱きしめて
    キスしちゃおうかなimg

    ずっと感度やばいからimg
    すぐイッちゃうけどimgimg

    1日頑張っていきますimg



    雨降る前にエチエチしよ

    5/19 12:37


    久しぶりの出勤で
    小股開きすぎて筋肉痛が💦💦

    ずっとしてなかったから
    使ってなかった筋肉が痛いの😭

    今日は気持ちいいのといたいのがまざって
    みょうにエロい
    今日は雨降るみたいなので
    晴れてるうちに会いに来てくれると嬉しいですimg

    明日からお仕事のお客様は
    今日は気持ちいいこといっぱいして
    明日のエロエロに備えてくださいませ😆💕

    ラブ待ってますねimg

    雨降る前にエチエチしよ

    久しぶりの出勤で小股開きすぎて筋肉痛が💦💦ずっとしてなかったから使ってなかった筋肉が痛いの😭今日は気持ちいいのといたいのがまざってみょうにエロい今日は雨降るみたいなので晴れてるうちに会いに来てくれると嬉しいです明日からお仕事のお客様は今日は気持ちいいこといっぱいして明日のエロエロに備えてくださいませ😆💕ラブ待ってますね


    久しぶりの出勤で
    小股開きすぎて筋肉痛が💦💦

    ずっとしてなかったから
    使ってなかった筋肉が痛いの😭

    今日は気持ちいいのといたいのがまざって
    みょうにエロい
    今日は雨降るみたいなので
    晴れてるうちに会いに来てくれると嬉しいですimg

    明日からお仕事のお客様は
    今日は気持ちいいこといっぱいして
    明日のエロエロに備えてくださいませ😆💕

    ラブ待ってますねimg

    久しぶりドキドキ

    5/17 13:31


    もうね、ヤバいよね✨✨
    だってさー
    エッチなこと考えるだけで
    濡れちゃってるんだから💦💦

    私ってこんなにもエッチだったんだねimg

    今日はいつも以上に
    よがっちゃう🥹

    エロ爆発したらどうしよぉ
    もうすきにしてぇーimgimg

    エチエチなお誘いウェルカムです
    トークのお兄さんも会いに来てね🫶🏻

    さぁー今日はいっぱいエロエロ
    よろしくお願いしますimg

    久しぶりドキドキ

    もうね、ヤバいよね✨✨だってさーエッチなこと考えるだけで濡れちゃってるんだから💦💦私ってこんなにもエッチだったんだね今日はいつも以上によがっちゃう🥹エロ爆発したらどうしよぉもうすきにしてぇーエチエチなお誘いウェルカムですトークのお兄さんも会いに来てね🫶🏻さぁー今日はいっぱいエロエロよろしくお願いします


    もうね、ヤバいよね✨✨
    だってさー
    エッチなこと考えるだけで
    濡れちゃってるんだから💦💦

    私ってこんなにもエッチだったんだねimg

    今日はいつも以上に
    よがっちゃう🥹

    エロ爆発したらどうしよぉ
    もうすきにしてぇーimgimg

    エチエチなお誘いウェルカムです
    トークのお兄さんも会いに来てね🫶🏻

    さぁー今日はいっぱいエロエロ
    よろしくお願いしますimg

    明日は約1カ月ぶりの出勤!!!!!!!

    5/16 18:06

    皆様お久しぶりです✨

    明日ホント―に久しぶりに出勤しちゃいますimg
    ドキドキ
    約1カ月ぶりの出勤です

    ✨ここ数カ月ずっとお休みしてて
    トークもあんまりできなかったけど
    今日からまたエロエロ頑張りますimg

    実は・・・
    ずっーーーーっと
    エッチな事してないので、
    かなりドキドキしてますimg

    やばそう
    ただでさえ敏感なのに明日は久しぶり過ぎて・・・
    記憶飛んじゃったらどうしよう🥹💕💕

    お手柔らかにお願いします

    明日は12時から出勤させてもらいますので、
    お久しぶりにエロお願いしますimg

    明日は約1カ月ぶりの出勤!!!!!!!

    皆様お久しぶりです✨明日ホント―に久しぶりに出勤しちゃいますドキドキ約1カ月ぶりの出勤です✨ここ数カ月ずっとお休みしててトークもあんまりできなかったけど今日からまたエロエロ頑張ります実は・・・ずっーーーーっとエッチな事してないので、かなりドキドキしてますやばそうただでさえ敏感なのに明日は久しぶり過ぎて・・・記憶飛んじゃったらどうしよう🥹💕💕お手柔らかにお願いします明日は12時から出勤させてもらいますので、お久しぶりにエロお願いします

    皆様お久しぶりです✨

    明日ホント―に久しぶりに出勤しちゃいますimg
    ドキドキ
    約1カ月ぶりの出勤です

    ✨ここ数カ月ずっとお休みしてて
    トークもあんまりできなかったけど
    今日からまたエロエロ頑張りますimg

    実は・・・
    ずっーーーーっと
    エッチな事してないので、
    かなりドキドキしてますimg

    やばそう
    ただでさえ敏感なのに明日は久しぶり過ぎて・・・
    記憶飛んじゃったらどうしよう🥹💕💕

    お手柔らかにお願いします

    明日は12時から出勤させてもらいますので、
    お久しぶりにエロお願いしますimg

    お久しぶりです

    4/10 18:03

    お久しぶりな気がしますね💕
    お休み頂いてる間
    少し花嫁修業って言うんですかねimg
    お料理がんばって作ってました

    タコスなど日本食以外のバリエーション
    絶賛勉強中ですimg
    機会があったらお兄様にも
    振る舞いたいですね💕

    いつも差し入れ買ってきてもらう側なので
    たまには私も!
    って思うんですけどなかなかバタバタしてると
    できませんねimg

    ちょっと忙しくて出勤できてませんが
    私の事忘れちゃわないで下さいねimg
    ではではまた出勤日に会いましょう♡

      

    お久しぶりです

    お久しぶりな気がしますね💕お休み頂いてる間少し花嫁修業って言うんですかねお料理がんばって作ってましたタコスなど日本食以外のバリエーション絶賛勉強中です機会があったらお兄様にも振る舞いたいですね💕いつも差し入れ買ってきてもらう側なのでたまには私も!って思うんですけどなかなかバタバタしてるとできませんねちょっと忙しくて出勤できてませんが私の事忘れちゃわないで下さいねではではまた出勤日に会いましょう♡  

    お久しぶりな気がしますね💕
    お休み頂いてる間
    少し花嫁修業って言うんですかねimg
    お料理がんばって作ってました

    タコスなど日本食以外のバリエーション
    絶賛勉強中ですimg
    機会があったらお兄様にも
    振る舞いたいですね💕

    いつも差し入れ買ってきてもらう側なので
    たまには私も!
    って思うんですけどなかなかバタバタしてると
    できませんねimg

    ちょっと忙しくて出勤できてませんが
    私の事忘れちゃわないで下さいねimg
    ではではまた出勤日に会いましょう♡