• 桜sakura
    SAKURA We will send Japanese beauties

    MOMOKA 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    意外とそうなんです😆

    7/17 18:05

    結構胸がある女の子って。
    あんまり乳首感じないんじゃないのってimg

    言われることもあるんですけど…
    私はその逆ですねimg
    ちょっと触られるだけで

    ビクビクきてヌレヌレになっちゃいますimg

    ムラムラしちゃうから
    もし、乳首ちゃんいじめたらimg
    その後もちゃんと
    スッキリさせてね✨

    よろしくお願いしますimg


    意外とそうなんです😆

    結構胸がある女の子って。あんまり乳首感じないんじゃないのって言われることもあるんですけど…私はその逆ですねちょっと触られるだけでビクビクきてヌレヌレになっちゃいますムラムラしちゃうからもし、乳首ちゃんいじめたらその後もちゃんとスッキリさせてね✨よろしくお願いします

    結構胸がある女の子って。
    あんまり乳首感じないんじゃないのってimg

    言われることもあるんですけど…
    私はその逆ですねimg
    ちょっと触られるだけで

    ビクビクきてヌレヌレになっちゃいますimg

    ムラムラしちゃうから
    もし、乳首ちゃんいじめたらimg
    その後もちゃんと
    スッキリさせてね✨

    よろしくお願いしますimg


    最高の幸せです💖

    7/16 18:51

    今日は20時半から出勤です
    出勤前に何食べようかな?ってimg
    考えるのが
    今の最高の幸せですimg

    出勤中の幸せは
    何回もイキまくることですimg

    お潮たくさん吹いちゃうかもしれないから
    水分はいっぱい摂っておかないとねimg

    めちゃくちゃむっとするけど
    今日も頑張っていきましょうimg

    ぷにぷにのモモカを触って
    嫌なことを忘れてくださいimg


    最高の幸せです💖

    今日は20時半から出勤です出勤前に何食べようかな?って考えるのが今の最高の幸せです出勤中の幸せは何回もイキまくることですお潮たくさん吹いちゃうかもしれないから水分はいっぱい摂っておかないとねめちゃくちゃむっとするけど今日も頑張っていきましょうぷにぷにのモモカを触って嫌なことを忘れてください

    今日は20時半から出勤です
    出勤前に何食べようかな?ってimg
    考えるのが
    今の最高の幸せですimg

    出勤中の幸せは
    何回もイキまくることですimg

    お潮たくさん吹いちゃうかもしれないから
    水分はいっぱい摂っておかないとねimg

    めちゃくちゃむっとするけど
    今日も頑張っていきましょうimg

    ぷにぷにのモモカを触って
    嫌なことを忘れてくださいimg


    参戦しちゃいますね♡

    7/13 18:10

    今頃みんなエッチに楽しんでるのかな?
    モモカも夜からエッチにimg
    参戦しちゃおうかな♡

    ムニムニぷにぷにをimg
    楽しみたいお兄様の
    願いを叶えちゃうからね💖

    楽しくエッチに遊びに来てくださいねimg

    さみしい週末はちょっと嫌ですよ?
    よろしくお願いしますimg


    参戦しちゃいますね♡

    今頃みんなエッチに楽しんでるのかな?モモカも夜からエッチに参戦しちゃおうかな♡ムニムニぷにぷにを楽しみたいお兄様の願いを叶えちゃうからね💖楽しくエッチに遊びに来てくださいねさみしい週末はちょっと嫌ですよ?よろしくお願いします

    今頃みんなエッチに楽しんでるのかな?
    モモカも夜からエッチにimg
    参戦しちゃおうかな♡

    ムニムニぷにぷにをimg
    楽しみたいお兄様の
    願いを叶えちゃうからね💖

    楽しくエッチに遊びに来てくださいねimg

    さみしい週末はちょっと嫌ですよ?
    よろしくお願いしますimg


    出勤します♬

    7/12 18:34

    もうちょっとしたら
    出勤しちゃいますimg

    ムチムチなのさわってたらimg
    日々のお疲れなんて
    吹っ飛んでしまうんじゃないですか?

    モモカもムチムチで
    お兄様の事癒せたらいいな✨

    お誘い楽しみにお待ちしてますねimg

    よろしくお願いしますimg


    出勤します♬

    もうちょっとしたら出勤しちゃいますムチムチなのさわってたら日々のお疲れなんて吹っ飛んでしまうんじゃないですか?モモカもムチムチでお兄様の事癒せたらいいな✨お誘い楽しみにお待ちしてますねよろしくお願いします

    もうちょっとしたら
    出勤しちゃいますimg

    ムチムチなのさわってたらimg
    日々のお疲れなんて
    吹っ飛んでしまうんじゃないですか?

    モモカもムチムチで
    お兄様の事癒せたらいいな✨

    お誘い楽しみにお待ちしてますねimg

    よろしくお願いしますimg


    雨が☔💦

    7/10 15:10

    降ってきちゃいましたね☔

    アスファルトがむあぁーってして
    生ぬるくて…
    エッチな気持ちになるのは私だけでしょうかimg

    同じ気持ちになったお客様
    モモカとしませんか
    合体エッチしよぉ
    ムラムラしちゃって今ヤバいかも🍌

    ぎゅーってくっついて
    そのままいっぱいしてくださいimg

    雨が☔💦

    降ってきちゃいましたね☔アスファルトがむあぁーってして生ぬるくて…エッチな気持ちになるのは私だけでしょうか同じ気持ちになったお客様モモカとしませんか合体エッチしよぉムラムラしちゃって今ヤバいかも🍌ぎゅーってくっついてそのままいっぱいしてください

    降ってきちゃいましたね☔

    アスファルトがむあぁーってして
    生ぬるくて…
    エッチな気持ちになるのは私だけでしょうかimg

    同じ気持ちになったお客様
    モモカとしませんか
    合体エッチしよぉ
    ムラムラしちゃって今ヤバいかも🍌

    ぎゅーってくっついて
    そのままいっぱいしてくださいimg

    おはようございます✨

    7/10 11:07

    褒めちぎられると
    ついついサービス旺盛になってしまいますimg

    興奮してくれるお兄様を見ると
    私もジュンって濡れちゃいます💦

    ドキドキしっぱなしになっちゃうんですimg

    今日もエッチしてヌキヌキしちゃいますから

    どしどしお誘いお願いしますねimg

    ラブホテルで秘密のデートして
    むくむく大きくなりましょうimg


    おはようございます✨

    褒めちぎられるとついついサービス旺盛になってしまいます興奮してくれるお兄様を見ると私もジュンって濡れちゃいます💦ドキドキしっぱなしになっちゃうんです今日もエッチしてヌキヌキしちゃいますからどしどしお誘いお願いしますねラブホテルで秘密のデートしてむくむく大きくなりましょう

    褒めちぎられると
    ついついサービス旺盛になってしまいますimg

    興奮してくれるお兄様を見ると
    私もジュンって濡れちゃいます💦

    ドキドキしっぱなしになっちゃうんですimg

    今日もエッチしてヌキヌキしちゃいますから

    どしどしお誘いお願いしますねimg

    ラブホテルで秘密のデートして
    むくむく大きくなりましょうimg


    リクエスト何でもお答えします

    7/9 17:13

    やっぱり久しぶりの仲良し様から
    ご予約いただくと
    ウキウキしちゃいますimg
    前みたいな感じでimg
    メイドのコスプレをして
    お出迎えしちゃいますねimg

    基本ど変態なんで
    何でもリクエストに答えちゃいますimg

    コスプレなんかもいろいろ言ってもらえれば
    トライしちゃいますimg

    服着たままの方がエロい気がするよねimg


    リクエスト何でもお答えします

    やっぱり久しぶりの仲良し様からご予約いただくとウキウキしちゃいます前みたいな感じでメイドのコスプレをしてお出迎えしちゃいますね基本ど変態なんで何でもリクエストに答えちゃいますコスプレなんかもいろいろ言ってもらえればトライしちゃいます服着たままの方がエロい気がするよね

    やっぱり久しぶりの仲良し様から
    ご予約いただくと
    ウキウキしちゃいますimg
    前みたいな感じでimg
    メイドのコスプレをして
    お出迎えしちゃいますねimg

    基本ど変態なんで
    何でもリクエストに答えちゃいますimg

    コスプレなんかもいろいろ言ってもらえれば
    トライしちゃいますimg

    服着たままの方がエロい気がするよねimg


    こんにちは✨

    7/7 15:07

    日記ってどれぐらいの人が見てるんだろう?
    たまにちょっと気になったりしますがimg
    かといって
    どれぐらい見られたかみたいな数字を
    調べようって気力がわかないのが不思議ですね💦

    たまに数字が強い人で
    そういうのすぐ調べて、バチっと分析する人見かけると
    すごいなって思っちゃいますimg

    日ごろからいろんな人に見られてるなって思いながら
    エッチなこと書いたほうがいいですねimg

    いつも見られてるって思うと、恥ずかしimg
    でも、お兄様のお誘いを期待してるんですよimg

    よろしくお願いしますねimg


    こんにちは✨

    日記ってどれぐらいの人が見てるんだろう?たまにちょっと気になったりしますがかといってどれぐらい見られたかみたいな数字を調べようって気力がわかないのが不思議ですね💦たまに数字が強い人でそういうのすぐ調べて、バチっと分析する人見かけるとすごいなって思っちゃいます日ごろからいろんな人に見られてるなって思いながらエッチなこと書いたほうがいいですねいつも見られてるって思うと、恥ずかしでも、お兄様のお誘いを期待してるんですよよろしくお願いしますね

    日記ってどれぐらいの人が見てるんだろう?
    たまにちょっと気になったりしますがimg
    かといって
    どれぐらい見られたかみたいな数字を
    調べようって気力がわかないのが不思議ですね💦

    たまに数字が強い人で
    そういうのすぐ調べて、バチっと分析する人見かけると
    すごいなって思っちゃいますimg

    日ごろからいろんな人に見られてるなって思いながら
    エッチなこと書いたほうがいいですねimg

    いつも見られてるって思うと、恥ずかしimg
    でも、お兄様のお誘いを期待してるんですよimg

    よろしくお願いしますねimg


    よろしくお願いします

    7/5 18:10

    今日は20時半から出勤しますimg

     華金のスペシャル特約で
    大サービスのキスプレゼントですimg

    はじめましてでいきなりは
    ちょっと恥ずかしいですか?img
    恥ずかしがってよりも
    思い切った方が
    盛り上がっちゃうと思いますよimg

    テンションmaxな
    お兄様たちのお誘い待ってますねimg


    よろしくお願いします

    今日は20時半から出勤します 華金のスペシャル特約で大サービスのキスプレゼントですはじめましてでいきなりはちょっと恥ずかしいですか?恥ずかしがってよりも思い切った方が盛り上がっちゃうと思いますよテンションmaxなお兄様たちのお誘い待ってますね

    今日は20時半から出勤しますimg

     華金のスペシャル特約で
    大サービスのキスプレゼントですimg

    はじめましてでいきなりは
    ちょっと恥ずかしいですか?img
    恥ずかしがってよりも
    思い切った方が
    盛り上がっちゃうと思いますよimg

    テンションmaxな
    お兄様たちのお誘い待ってますねimg