• CHIKA 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    このまま・・・深いところに

    5/9 09:18


    おはようございます🌞

    したくてしたくてたまらない
    お客様の前ではくぱぁってしちゃうimg

    私のエッチなところに思いっきり性欲ぶつけてくださいますか
    わたしも沢山㊙したいですimg

    精〇がなくなるまで全部私が吸い取っちゃいます
    今日はチカの中で全部食べちゃいますねimg

    エロエロ待ってます🥹💕💕

    このまま・・・深いところに

    おはようございます🌞したくてしたくてたまらないお客様の前ではくぱぁってしちゃう私のエッチなところに思いっきり性欲ぶつけてくださいますかわたしも沢山㊙したいです精〇がなくなるまで全部私が吸い取っちゃいます今日はチカの中で全部食べちゃいますねエロエロ待ってます🥹💕💕


    おはようございます🌞

    したくてしたくてたまらない
    お客様の前ではくぱぁってしちゃうimg

    私のエッチなところに思いっきり性欲ぶつけてくださいますか
    わたしも沢山㊙したいですimg

    精〇がなくなるまで全部私が吸い取っちゃいます
    今日はチカの中で全部食べちゃいますねimg

    エロエロ待ってます🥹💕💕

    今日したいですが…明日なんです

    5/8 18:18

    今日残念ですが出勤じゃないんですよimg
    すっごくエッチしたいのにimg
    用事があって困る💦

    でもその分明日にぶつけていきますimg
    お誘いいただいたお兄様また来てくれないかなぁimg

    たくさんやってくださいねimg

    imgimg時過ぎから待ってます
    よろしくお願いしますimg


    今日したいですが…明日なんです

    今日残念ですが出勤じゃないんですよすっごくエッチしたいのに用事があって困る💦でもその分明日にぶつけていきますお誘いいただいたお兄様また来てくれないかなぁたくさんやってくださいね時過ぎから待ってますよろしくお願いします

    今日残念ですが出勤じゃないんですよimg
    すっごくエッチしたいのにimg
    用事があって困る💦

    でもその分明日にぶつけていきますimg
    お誘いいただいたお兄様また来てくれないかなぁimg

    たくさんやってくださいねimg

    imgimg時過ぎから待ってます
    よろしくお願いしますimg


    今日も出勤です

    5/6 14:12

     プロフの目隠し、拘束、首●め、顔射…  
    ほんと何でもやれちゃうねって
    褒められちゃったimg

    めっちゃ嬉しいですimg

    うーんどうなんだろう?
    他の子どうなのかわからないけどimg

    自分の中では普通だからというか

    やりたいからimg

    ちょっとSMっぽいことでもドキドキしちゃうんですimg
    普段できないこといっぱいやってimg
    スッキリしてくれると

    とっても幸せですimg
    今日も激ヤバでメチャクチャにエッチなことしちゃおimg


    今日も出勤です

     プロフの目隠し、拘束、首●め、顔射…  ほんと何でもやれちゃうねって褒められちゃっためっちゃ嬉しいですうーんどうなんだろう?他の子どうなのかわからないけど自分の中では普通だからというかやりたいからちょっとSMっぽいことでもドキドキしちゃうんです普段できないこといっぱいやってスッキリしてくれるととっても幸せです今日も激ヤバでメチャクチャにエッチなことしちゃお

     プロフの目隠し、拘束、首●め、顔射…  
    ほんと何でもやれちゃうねって
    褒められちゃったimg

    めっちゃ嬉しいですimg

    うーんどうなんだろう?
    他の子どうなのかわからないけどimg

    自分の中では普通だからというか

    やりたいからimg

    ちょっとSMっぽいことでもドキドキしちゃうんですimg
    普段できないこといっぱいやってimg
    スッキリしてくれると

    とっても幸せですimg
    今日も激ヤバでメチャクチャにエッチなことしちゃおimg


    明日は出勤ですが…

    5/5 22:21

      皆さまこんばんは✨
    昨日は激しいエッチヤバかった💦
    ズコズコたくさんされて大満足な1日でしたimg

    明日もおかわりお願いします
    もう1日経つとヤリたくてしょうがないですimg

    明日はimgimg時過ぎから出勤です
    それまで我慢してるのが辛いですimg

    たくさんやって下さい
    よろしくお願いしますimg



    明日は出勤ですが…

     皆さまこんばんは✨昨日は激しいエッチヤバかった💦ズコズコたくさんされて大満足な1日でした明日もおかわりお願いしますもう1日経つとヤリたくてしょうがないです明日は時過ぎから出勤ですそれまで我慢してるのが辛いですたくさんやって下さいよろしくお願いします

      皆さまこんばんは✨
    昨日は激しいエッチヤバかった💦
    ズコズコたくさんされて大満足な1日でしたimg

    明日もおかわりお願いします
    もう1日経つとヤリたくてしょうがないですimg

    明日はimgimg時過ぎから出勤です
    それまで我慢してるのが辛いですimg

    たくさんやって下さい
    よろしくお願いしますimg



    もう我慢の限界かもです

    5/4 14:33

      今日は、やっと出勤できますねーimg
    もう溜まりすぎて
    性欲が大爆発しちゃいそうですimg

    もう楽しみすぎてこんな時間に
    日記書いちゃってますimg

    なんで出勤はimgimg時過ぎからになります
    もう我慢できてないですねimg
    絶対に今日はヤバいと思うimg

    性欲旺盛なお兄様にメチャクチャにされたいなぁimg

    よろしくお願いしますimg


    もう我慢の限界かもです

     今日は、やっと出勤できますねーもう溜まりすぎて性欲が大爆発しちゃいそうですもう楽しみすぎてこんな時間に日記書いちゃってますなんで出勤は時過ぎからになりますもう我慢できてないですね絶対に今日はヤバいと思う性欲旺盛なお兄様にメチャクチャにされたいなぁよろしくお願いします

      今日は、やっと出勤できますねーimg
    もう溜まりすぎて
    性欲が大爆発しちゃいそうですimg

    もう楽しみすぎてこんな時間に
    日記書いちゃってますimg

    なんで出勤はimgimg時過ぎからになります
    もう我慢できてないですねimg
    絶対に今日はヤバいと思うimg

    性欲旺盛なお兄様にメチャクチャにされたいなぁimg

    よろしくお願いしますimg


    お久しぶりに出勤です

    5/2 13:23

    今週の土曜日に
    imgようやく時間が作れるので久しぶりに出勤します✨✨

    imgimg時過ぎから出勤します
    ドキドキimg

    ずっとエッチしてなかったから
    溜まってますimg
    imgただでさえドエムなのに、絶対に土曜日はやばいと思う
    欲しがっちゃったらごめんなさいです🍌

    💖エッチな事が大好きなチカを
    土曜日はよろしくお願いしますimg

    お久しぶりに出勤です

    今週の土曜日にようやく時間が作れるので久しぶりに出勤します✨✨時過ぎから出勤しますドキドキずっとエッチしてなかったから溜まってますただでさえドエムなのに、絶対に土曜日はやばいと思う欲しがっちゃったらごめんなさいです🍌💖エッチな事が大好きなチカを土曜日はよろしくお願いします

    今週の土曜日に
    imgようやく時間が作れるので久しぶりに出勤します✨✨

    imgimg時過ぎから出勤します
    ドキドキimg

    ずっとエッチしてなかったから
    溜まってますimg
    imgただでさえドエムなのに、絶対に土曜日はやばいと思う
    欲しがっちゃったらごめんなさいです🍌

    💖エッチな事が大好きなチカを
    土曜日はよろしくお願いしますimg

    我慢できません

    4/27 13:49

    今日もimgimg時から出勤ですimg
    ちょっと期間が空いちゃってる気がします
    アソコがさみしいなぁimg

    もう前戯とかとび超えていきなり
    imgをズドンして欲しすぎるimg
    その方がちょっとでも長くパンパンできますよね?img

    そしたら限界まで息とめて窒息プレイしちゃおっかなimg
    お昼からずっとヌレヌレなので早く出勤したいです

    お誘いよろしくお願いします🥺💖💖💖  


    我慢できません

    今日も時から出勤ですちょっと期間が空いちゃってる気がしますアソコがさみしいなぁもう前戯とかとび超えていきなりをズドンして欲しすぎるその方がちょっとでも長くパンパンできますよね?そしたら限界まで息とめて窒息プレイしちゃおっかなお昼からずっとヌレヌレなので早く出勤したいですお誘いよろしくお願いします🥺💖💖💖  

    今日もimgimg時から出勤ですimg
    ちょっと期間が空いちゃってる気がします
    アソコがさみしいなぁimg

    もう前戯とかとび超えていきなり
    imgをズドンして欲しすぎるimg
    その方がちょっとでも長くパンパンできますよね?img

    そしたら限界まで息とめて窒息プレイしちゃおっかなimg
    お昼からずっとヌレヌレなので早く出勤したいです

    お誘いよろしくお願いします🥺💖💖💖  


    今準備してます

    4/22 13:40

    平日の昼下がりにご予約ありがとうございます😍
    ワクワクしながら準備してますimg
    正直言うともう濡れちゃってます💦
    すみませんimg
    エッチなお仕置きいっぱいしてくださいimg
    ドエムのド変態なので…
    もし思いついてやりたいことがあれば
    全然なんでも好きなようにやって下さいimg

    もしもimgから白いの🍼出ちゃったら…
    全部わたしに下さいね💗
    約束ですよimg


    今準備してます

    平日の昼下がりにご予約ありがとうございます😍ワクワクしながら準備してます正直言うともう濡れちゃってます💦すみませんエッチなお仕置きいっぱいしてくださいドエムのド変態なので…もし思いついてやりたいことがあれば全然なんでも好きなようにやって下さいもしもから白いの🍼出ちゃったら…全部わたしに下さいね💗約束ですよ

    平日の昼下がりにご予約ありがとうございます😍
    ワクワクしながら準備してますimg
    正直言うともう濡れちゃってます💦
    すみませんimg
    エッチなお仕置きいっぱいしてくださいimg
    ドエムのド変態なので…
    もし思いついてやりたいことがあれば
    全然なんでも好きなようにやって下さいimg

    もしもimgから白いの🍼出ちゃったら…
    全部わたしに下さいね💗
    約束ですよimg


    こんばんは💋

    4/21 18:20

      今日来れないの?ってお誘い頂いてましたが
    予定があり出勤できなくてごめんなさい🥺💦
    でも明日は出勤しますって伝えたら
    明日来てくださることになり✨
    よかったぁimg
    明日は美味しい仲良し様のimg
    時間いっぱいずっとしゃぶってるかも😍

    それじゃダメですか?img
    だって美味しいんだもん…

    どんなプレイでもしたいものがあれば言ってくださいねimg
    もう仲良し様の性奴隷なので
    何でもできちゃいますimg
    明日はimgimg時から出勤しますので。
    楽しみにしてて下さいねimg


    こんばんは💋

     今日来れないの?ってお誘い頂いてましたが予定があり出勤できなくてごめんなさい🥺💦でも明日は出勤しますって伝えたら明日来てくださることになり✨よかったぁ明日は美味しい仲良し様の時間いっぱいずっとしゃぶってるかも😍それじゃダメですか?だって美味しいんだもん…どんなプレイでもしたいものがあれば言ってくださいねもう仲良し様の性奴隷なので何でもできちゃいます明日は時から出勤しますので。楽しみにしてて下さいね

      今日来れないの?ってお誘い頂いてましたが
    予定があり出勤できなくてごめんなさい🥺💦
    でも明日は出勤しますって伝えたら
    明日来てくださることになり✨
    よかったぁimg
    明日は美味しい仲良し様のimg
    時間いっぱいずっとしゃぶってるかも😍

    それじゃダメですか?img
    だって美味しいんだもん…

    どんなプレイでもしたいものがあれば言ってくださいねimg
    もう仲良し様の性奴隷なので
    何でもできちゃいますimg
    明日はimgimg時から出勤しますので。
    楽しみにしてて下さいねimg


    いっぱい変態なの来て下さい

    4/9 19:01

    縛られて電マでガンガンイカされちゃった😍
    もう性奴隷専用ですimg
    その後ガン付きフ◯ラやってみたいってことなので
    思いっきり口にパンパンついてもらいましたimg
    喉の奥までしっかり咥えて
    とっても激しいお兄様のimg
    美味しかったなぁ…
    もっともっとド変態なプレイ来てほしいですimg
    イキ狂うのがデフォルトですimg

    そんなことをを楽しみに待ってますねimg

    いっぱい変態なの来て下さい

    縛られて電マでガンガンイカされちゃった😍もう性奴隷専用ですその後ガン付きフ◯ラやってみたいってことなので思いっきり口にパンパンついてもらいました喉の奥までしっかり咥えてとっても激しいお兄様の美味しかったなぁ…もっともっとド変態なプレイ来てほしいですイキ狂うのがデフォルトですそんなことをを楽しみに待ってますね

    縛られて電マでガンガンイカされちゃった😍
    もう性奴隷専用ですimg
    その後ガン付きフ◯ラやってみたいってことなので
    思いっきり口にパンパンついてもらいましたimg
    喉の奥までしっかり咥えて
    とっても激しいお兄様のimg
    美味しかったなぁ…
    もっともっとド変態なプレイ来てほしいですimg
    イキ狂うのがデフォルトですimg

    そんなことをを楽しみに待ってますねimg

    何でも言って下さい😍

    4/9 14:33

    今日もワクワクしてきましたimg
    imgimg時から出勤ですimg
    よくどこまでできるの?聞かれますが💕
    基本何でもOKですよimg
    なんでもエッチなこと楽しんじゃいますimg
    チカはドヘンタイなので
    エッチもドヘンタイなの来るともう激しく濡れちゃいますimg

    正直メチャクチャにしてほしいですimg
    ほっておくとお兄様の*から裏筋まで
    ナメナメしちゃうからねimg

    色んなこと沢山しようねimg

    何でも言って下さい😍

    今日もワクワクしてきました時から出勤ですよくどこまでできるの?聞かれますが💕基本何でもOKですよなんでもエッチなこと楽しんじゃいますチカはドヘンタイなのでエッチもドヘンタイなの来るともう激しく濡れちゃいます正直メチャクチャにしてほしいですほっておくとお兄様の*から裏筋までナメナメしちゃうからね色んなこと沢山しようね

    今日もワクワクしてきましたimg
    imgimg時から出勤ですimg
    よくどこまでできるの?聞かれますが💕
    基本何でもOKですよimg
    なんでもエッチなこと楽しんじゃいますimg
    チカはドヘンタイなので
    エッチもドヘンタイなの来るともう激しく濡れちゃいますimg

    正直メチャクチャにしてほしいですimg
    ほっておくとお兄様の*から裏筋まで
    ナメナメしちゃうからねimg

    色んなこと沢山しようねimg