• シャブール
    SHABU-RU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様♡

    8/11 22:02



    今日お仕事あった方
    お疲れ様です♡

    疲れとれますように♡


    はる🌸

    お疲れ様♡

    今日お仕事あった方お疲れ様です♡疲れとれますように♡はる🌸



    今日お仕事あった方
    お疲れ様です♡

    疲れとれますように♡


    はる🌸

    デート♡

    8/11 19:30



    Q.食べ歩きデート経験ある?


    ないです😔

    食べ歩きデートしてみたいなあ👫💓

    楽しそう✨


    はる🌸

    デート♡

    Q.食べ歩きデート経験ある?ないです😔食べ歩きデートしてみたいなあ👫💓楽しそう✨はる🌸



    Q.食べ歩きデート経験ある?


    ないです😔

    食べ歩きデートしてみたいなあ👫💓

    楽しそう✨


    はる🌸

    秋にならないかな🍁

    8/11 18:03



    四季の中で

    秋が一番好きなので

    早く秋になって欲しいなーと(。•ᴗ•。)♡


    ご飯美味しいし🎶


    はる🌸

    秋にならないかな🍁

    四季の中で秋が一番好きなので早く秋になって欲しいなーと(。•ᴗ•。)♡ご飯美味しいし🎶はる🌸



    四季の中で

    秋が一番好きなので

    早く秋になって欲しいなーと(。•ᴗ•。)♡


    ご飯美味しいし🎶


    はる🌸

    おはよう☀️

    8/11 15:37



    おはよう☀️

    最近涼しい?って思ったけど
    全然暑かった😔

    今日も頑張ろー!


    はる🌸

    おはよう☀️

    おはよう☀️最近涼しい?って思ったけど全然暑かった😔今日も頑張ろー!はる🌸



    おはよう☀️

    最近涼しい?って思ったけど
    全然暑かった😔

    今日も頑張ろー!


    はる🌸

    おやすんみ🌙

    8/11 05:19



    ねむいからちょっとだけ寝ようと
    20じくらいに寝たら
    起きたら1時でした😔😔😔

    そしていままで
    ワンピースみてたらこんな時間😵‍💫

    そろそろ寝ます😴

    おやすみなさい🌙


    はる🌸

    おやすんみ🌙

    ねむいからちょっとだけ寝ようと20じくらいに寝たら起きたら1時でした😔😔😔そしていままでワンピースみてたらこんな時間😵‍💫そろそろ寝ます😴おやすみなさい🌙はる🌸



    ねむいからちょっとだけ寝ようと
    20じくらいに寝たら
    起きたら1時でした😔😔😔

    そしていままで
    ワンピースみてたらこんな時間😵‍💫

    そろそろ寝ます😴

    おやすみなさい🌙


    はる🌸

    小学生の頃♡

    8/10 18:31



    Q.小学生の時、どんな子だった??



    ずっと友達とドッチボールしてましたね笑

    冬は雪の上でサッカーしてました⛄️

    あと木登り🌳



    はる🌸

    小学生の頃♡

    Q.小学生の時、どんな子だった??ずっと友達とドッチボールしてましたね笑冬は雪の上でサッカーしてました⛄️あと木登り🌳はる🌸



    Q.小学生の時、どんな子だった??



    ずっと友達とドッチボールしてましたね笑

    冬は雪の上でサッカーしてました⛄️

    あと木登り🌳



    はる🌸

    奥に来る♡

    8/10 17:03



    Q.腕の筋肉と腹筋ではどちらが好き?



    腹筋ですねー!

    ちょっと頑張るだけで
    奥に効いてる気がするので🎶



    はる🌸

    奥に来る♡

    Q.腕の筋肉と腹筋ではどちらが好き?腹筋ですねー!ちょっと頑張るだけで奥に効いてる気がするので🎶はる🌸



    Q.腕の筋肉と腹筋ではどちらが好き?



    腹筋ですねー!

    ちょっと頑張るだけで
    奥に効いてる気がするので🎶



    はる🌸

    明日!

    8/10 16:03



    明日出勤です!

    お薬飲んだら治ったよー!!!

    ご心配とご迷惑お掛けしました🙇🏻‍♂️


    今年1番の風邪ひいたから

    もう引かない自信ある👍🏻


    はる🌸

    明日!

    明日出勤です!お薬飲んだら治ったよー!!!ご心配とご迷惑お掛けしました🙇🏻‍♂️今年1番の風邪ひいたからもう引かない自信ある👍🏻はる🌸



    明日出勤です!

    お薬飲んだら治ったよー!!!

    ご心配とご迷惑お掛けしました🙇🏻‍♂️


    今年1番の風邪ひいたから

    もう引かない自信ある👍🏻


    はる🌸

    1口目って♡

    8/9 16:01



    最近思うんですけど

    1口目ってめっちゃ美味しくないですか?


    昨日ナンカレー食べたんですが

    おいしすぎて昇天するかと思いました👼


    はる🌸

    1口目って♡

    最近思うんですけど1口目ってめっちゃ美味しくないですか?昨日ナンカレー食べたんですがおいしすぎて昇天するかと思いました👼はる🌸



    最近思うんですけど

    1口目ってめっちゃ美味しくないですか?


    昨日ナンカレー食べたんですが

    おいしすぎて昇天するかと思いました👼


    はる🌸

    したいけどまずは…♡

    8/9 15:01



    Q.男性とお泊りしたとき、
    目覚めにしてほしいことは?


    ご飯作って欲しいです、、🫶🏻

    チューはして欲しくないなあ、、

    まず歯磨こう👍🏻


    はる🌸

    したいけどまずは…♡

    Q.男性とお泊りしたとき、目覚めにしてほしいことは?ご飯作って欲しいです、、🫶🏻チューはして欲しくないなあ、、まず歯磨こう👍🏻はる🌸



    Q.男性とお泊りしたとき、
    目覚めにしてほしいことは?


    ご飯作って欲しいです、、🫶🏻

    チューはして欲しくないなあ、、

    まず歯磨こう👍🏻


    はる🌸

    知ってる?♡

    8/9 13:01



    Q.ジャスコって知ってますか?


    なんかの建物の前世ですよね、、?

    イオン系列でしたっけ?

    地元になかったので全く知らなくて😵‍💫


    はる🌸

    知ってる?♡

    Q.ジャスコって知ってますか?なんかの建物の前世ですよね、、?イオン系列でしたっけ?地元になかったので全く知らなくて😵‍💫はる🌸



    Q.ジャスコって知ってますか?


    なんかの建物の前世ですよね、、?

    イオン系列でしたっけ?

    地元になかったので全く知らなくて😵‍💫


    はる🌸

    お疲れ様♡

    8/9 12:06



    午前のお仕事
    お疲れ様です♡

    一休みして
    午後もファイトです🔥


    はる🌸

    お疲れ様♡

    午前のお仕事お疲れ様です♡一休みして午後もファイトです🔥はる🌸



    午前のお仕事
    お疲れ様です♡

    一休みして
    午後もファイトです🔥


    はる🌸

    いってらっしゃい👋

    8/9 10:02



    お仕事ある方
    お仕事いってらっしゃい👋


    お休みの方は
    ゴロゴロしよー💖


    はる🌸

    いってらっしゃい👋

    お仕事ある方お仕事いってらっしゃい👋お休みの方はゴロゴロしよー💖はる🌸



    お仕事ある方
    お仕事いってらっしゃい👋


    お休みの方は
    ゴロゴロしよー💖


    はる🌸

    おやすみ🌙

    8/9 05:00



    今日は遅起きでしたー😽


    そろそろ寝なきゃ

    昼夜逆転しそう😔


    おやすみなさい🌙


    はる🌸

    おやすみ🌙

    今日は遅起きでしたー😽そろそろ寝なきゃ昼夜逆転しそう😔おやすみなさい🌙はる🌸



    今日は遅起きでしたー😽


    そろそろ寝なきゃ

    昼夜逆転しそう😔


    おやすみなさい🌙


    はる🌸

    なりたかったケド

    8/9 04:00



    Q.子供の頃の夢、今なら叶えられそうですか?


    全く無理そうですね!

    モデルさんになりかったので😔

    来世に託します🫶🏻


    はる🌸

    なりたかったケド

    Q.子供の頃の夢、今なら叶えられそうですか?全く無理そうですね!モデルさんになりかったので😔来世に託します🫶🏻はる🌸



    Q.子供の頃の夢、今なら叶えられそうですか?


    全く無理そうですね!

    モデルさんになりかったので😔

    来世に託します🫶🏻


    はる🌸

    【お礼写メ日記】

    8/9 02:33



    素敵な口コミ
    ありがとうございます💖

    わーい褒めてくれて嬉しいです✨

    お会いしてた時も褒めてくれて
    文面でも褒めてくれるなんて超幸せ🫶🏻

    次会った時はもっと色んなことしようね💖

    また会いに来てねー!

    待ってるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル


    はる🌸

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💖わーい褒めてくれて嬉しいです✨お会いしてた時も褒めてくれて文面でも褒めてくれるなんて超幸せ🫶🏻次会った時はもっと色んなことしようね💖また会いに来てねー!待ってるよ‪(っ॑꒳॑c)マッ‬テルはる🌸



    素敵な口コミ
    ありがとうございます💖

    わーい褒めてくれて嬉しいです✨

    お会いしてた時も褒めてくれて
    文面でも褒めてくれるなんて超幸せ🫶🏻

    次会った時はもっと色んなことしようね💖

    また会いに来てねー!

    待ってるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル


    はる🌸

    実感中

    8/8 18:15



    抗生物質って凄いですね、、

    久しぶりに通常の体温で
    目覚ました☀️

    4日連続38.5℃でてたので
    今日びっくりするくらい元気で
    お散歩行こうか悩んでます🐶

    けど扁桃腺の腫れは
    何も変わってない😔


    はる🌸

    実感中

    抗生物質って凄いですね、、久しぶりに通常の体温で目覚ました☀️4日連続38.5℃でてたので今日びっくりするくらい元気でお散歩行こうか悩んでます🐶けど扁桃腺の腫れは何も変わってない😔はる🌸



    抗生物質って凄いですね、、

    久しぶりに通常の体温で
    目覚ました☀️

    4日連続38.5℃でてたので
    今日びっくりするくらい元気で
    お散歩行こうか悩んでます🐶

    けど扁桃腺の腫れは
    何も変わってない😔


    はる🌸

    だけど好き♡

    8/8 16:30



    Q.最近筋肉痛になったエピソードはありますか?


    今日久しぶりにお外出たら
    久しぶりに歩いたからなのか
    足ががくがくでした😵‍💫

    もう既に筋肉痛😂

    筋肉痛って痛いけど
    なんか気持ちよくないですか?♡


    はる🌸

    だけど好き♡

    Q.最近筋肉痛になったエピソードはありますか?今日久しぶりにお外出たら久しぶりに歩いたからなのか足ががくがくでした😵‍💫もう既に筋肉痛😂筋肉痛って痛いけどなんか気持ちよくないですか?♡はる🌸



    Q.最近筋肉痛になったエピソードはありますか?


    今日久しぶりにお外出たら
    久しぶりに歩いたからなのか
    足ががくがくでした😵‍💫

    もう既に筋肉痛😂

    筋肉痛って痛いけど
    なんか気持ちよくないですか?♡


    はる🌸

    だめ?♡

    8/8 16:00



    Q.K-POP界で一番ダンスが
    上手だと思ったタレントは?


    えーどなただろう、、、

    韓国のアイドルってみーーーんな細くて
    みーーーーんなダンス上手いから
    みんなじゃだめかな🫶🏻


    はる🌸

    だめ?♡

    Q.K-POP界で一番ダンスが上手だと思ったタレントは?えーどなただろう、、、韓国のアイドルってみーーーんな細くてみーーーーんなダンス上手いからみんなじゃだめかな🫶🏻はる🌸



    Q.K-POP界で一番ダンスが
    上手だと思ったタレントは?


    えーどなただろう、、、

    韓国のアイドルってみーーーんな細くて
    みーーーーんなダンス上手いから
    みんなじゃだめかな🫶🏻


    はる🌸

    おはよう☀️

    8/8 15:01



    おはようございます☀️

    今日も暑そうですねー😵‍💫

    熱中症気をつけましょうね😭


    はる🌸

    おはよう☀️

    おはようございます☀️今日も暑そうですねー😵‍💫熱中症気をつけましょうね😭はる🌸



    おはようございます☀️

    今日も暑そうですねー😵‍💫

    熱中症気をつけましょうね😭


    はる🌸