• シャブール
    SHABU-RU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    祭り🏮👘

    8/4 14:01



    夏祭りの時期だし
    テレビではオリンピックやってるし

    なんだか今年の夏は
    ギラギラしてるね✨️


    はる🌸

    祭り🏮👘

    夏祭りの時期だしテレビではオリンピックやってるしなんだか今年の夏はギラギラしてるね✨️はる🌸



    夏祭りの時期だし
    テレビではオリンピックやってるし

    なんだか今年の夏は
    ギラギラしてるね✨️


    はる🌸

    絶対はない💭

    8/4 12:31



    Q.これだけは絶対しないと思っていて、
    結局してしまったことは?


    えー、なんだろう、、、

    絶対にしないって思うことないから
    特にないかもしれない💭

    みんなはある?


    はる🌸

    絶対はない💭

    Q.これだけは絶対しないと思っていて、結局してしまったことは?えー、なんだろう、、、絶対にしないって思うことないから特にないかもしれない💭みんなはある?はる🌸



    Q.これだけは絶対しないと思っていて、
    結局してしまったことは?


    えー、なんだろう、、、

    絶対にしないって思うことないから
    特にないかもしれない💭

    みんなはある?


    はる🌸

    好きって言葉💖

    8/4 10:03



    Q.好きと言われるのは、たまにがいい?
    それとも多いほうが良い??


    たまにがいいな🫶🏻

    私自身そういうこと言えないので
    たまにがいいです😽


    はる🌸

    好きって言葉💖

    Q.好きと言われるのは、たまにがいい?それとも多いほうが良い??たまにがいいな🫶🏻私自身そういうこと言えないのでたまにがいいです😽はる🌸



    Q.好きと言われるのは、たまにがいい?
    それとも多いほうが良い??


    たまにがいいな🫶🏻

    私自身そういうこと言えないので
    たまにがいいです😽


    はる🌸

    恋愛💏

    8/4 06:01



    Q.恋愛対象は何歳まで?


    何歳でも🆗🙆‍♀️

    けど自分より
    上の方がいいなあ



    はる🌸

    恋愛💏

    Q.恋愛対象は何歳まで?何歳でも🆗🙆‍♀️けど自分より上の方がいいなあはる🌸



    Q.恋愛対象は何歳まで?


    何歳でも🆗🙆‍♀️

    けど自分より
    上の方がいいなあ



    はる🌸

    ラストのシエスタのS様🕊💌

    8/4 05:11



    ラストにお誘いくださった
    はじめましてのS様♡
    ありがとうございました🎶


    ずっと見ててくれたの嬉しかったよー!
    これも見てくれてるかな?

    攻め上手すぎて
    めちゃ気持ちよくなっちゃった🫣

    お風呂もつかれて
    優雅なひと時だったよ🫶🏻

    懐かしい音楽も聞けたし📺🎶

    あと飲み物ありがとう💖

    また呼んでね(o・・o)/~

    はる🌸

    ラストのシエスタのS様🕊💌

    ラストにお誘いくださったはじめましてのS様♡ありがとうございました🎶ずっと見ててくれたの嬉しかったよー!これも見てくれてるかな?攻め上手すぎてめちゃ気持ちよくなっちゃった🫣お風呂もつかれて優雅なひと時だったよ🫶🏻懐かしい音楽も聞けたし📺🎶あと飲み物ありがとう💖また呼んでね(o・・o)/~はる🌸



    ラストにお誘いくださった
    はじめましてのS様♡
    ありがとうございました🎶


    ずっと見ててくれたの嬉しかったよー!
    これも見てくれてるかな?

    攻め上手すぎて
    めちゃ気持ちよくなっちゃった🫣

    お風呂もつかれて
    優雅なひと時だったよ🫶🏻

    懐かしい音楽も聞けたし📺🎶

    あと飲み物ありがとう💖

    また呼んでね(o・・o)/~

    はる🌸

    一宮イマージュのY様♡

    8/4 05:08



    22:00〜お誘いくださった
    はじめましてのY様♡
    お誘いありがとうございました🎶


    プレイするまで本当に気まずかったけど
    プレイ終わってから仲良くなれて
    嬉しかったよ🫶🏻

    お仕事頑張ってね😣💖

    またムラムラしたら呼んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー



    はる🌸

    一宮イマージュのY様♡

    22:00〜お誘いくださったはじめましてのY様♡お誘いありがとうございました🎶プレイするまで本当に気まずかったけどプレイ終わってから仲良くなれて嬉しかったよ🫶🏻お仕事頑張ってね😣💖またムラムラしたら呼んでね*˙︶˙*)ノ"マタネーはる🌸



    22:00〜お誘いくださった
    はじめましてのY様♡
    お誘いありがとうございました🎶


    プレイするまで本当に気まずかったけど
    プレイ終わってから仲良くなれて
    嬉しかったよ🫶🏻

    お仕事頑張ってね😣💖

    またムラムラしたら呼んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー



    はる🌸

    マリオットのN様♡

    8/4 05:05



    18:00〜お誘いくださった
    はじめましてのN様♡
    ありがとうございました🎶

    オリンピック気になりすぎて
    ほぼオリンピック見てた気がする笑

    たくさんオリンピックみれて
    めちゃくちゃ楽しかったよー!

    ぐっすり眠れるといいな🫶🏻

    また名古屋来た時は呼んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    はる🌸

    マリオットのN様♡

    18:00〜お誘いくださったはじめましてのN様♡ありがとうございました🎶オリンピック気になりすぎてほぼオリンピック見てた気がする笑たくさんオリンピックみれてめちゃくちゃ楽しかったよー!ぐっすり眠れるといいな🫶🏻また名古屋来た時は呼んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡はる🌸



    18:00〜お誘いくださった
    はじめましてのN様♡
    ありがとうございました🎶

    オリンピック気になりすぎて
    ほぼオリンピック見てた気がする笑

    たくさんオリンピックみれて
    めちゃくちゃ楽しかったよー!

    ぐっすり眠れるといいな🫶🏻

    また名古屋来た時は呼んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    はる🌸

    スタートの仲良し様💌

    8/4 05:02



    スタートご予約くださった
    仲良しY様💖
    お誘いありがとうございました🎶


    3週間ぶりに会えたー!
    元気でよかった🫶🏻

    最後お腹すいてるからって
    ご飯頼んでくれてありがとう😭

    満腹でお家ついてから
    ちょっと眠くなっちゃった笑

    また呼んでね(o・・o)/~


    はる🌸

    スタートの仲良し様💌

    スタートご予約くださった仲良しY様💖お誘いありがとうございました🎶3週間ぶりに会えたー!元気でよかった🫶🏻最後お腹すいてるからってご飯頼んでくれてありがとう😭満腹でお家ついてからちょっと眠くなっちゃった笑また呼んでね(o・・o)/~はる🌸



    スタートご予約くださった
    仲良しY様💖
    お誘いありがとうございました🎶


    3週間ぶりに会えたー!
    元気でよかった🫶🏻

    最後お腹すいてるからって
    ご飯頼んでくれてありがとう😭

    満腹でお家ついてから
    ちょっと眠くなっちゃった笑

    また呼んでね(o・・o)/~


    はる🌸

    ありがとう💖

    8/4 01:28



    スタートお誘いくださった
    ミラージュの仲良しY様♡

    18:00頃からお誘いくださった
    マリオットのはじめましてのN様♡

    22時頃からお誘いくださった
    一宮イマージュのはじめましてのY様♡

    ありがとうございます🎶

    お礼は寝る前に
    書きます💌


    はる🌸

    ありがとう💖

    スタートお誘いくださったミラージュの仲良しY様♡18:00頃からお誘いくださったマリオットのはじめましてのN様♡22時頃からお誘いくださった一宮イマージュのはじめましてのY様♡ありがとうございます🎶お礼は寝る前に書きます💌はる🌸



    スタートお誘いくださった
    ミラージュの仲良しY様♡

    18:00頃からお誘いくださった
    マリオットのはじめましてのN様♡

    22時頃からお誘いくださった
    一宮イマージュのはじめましてのY様♡

    ありがとうございます🎶

    お礼は寝る前に
    書きます💌


    はる🌸

    ラスト♡

    8/4 01:24



    本日待機少なく
    お誘いくださりありがとうございます🎶

    02:50から50分のみ
    ご案内可能です🫶🏻


    はる🌸

    ラスト♡

    本日待機少なくお誘いくださりありがとうございます🎶02:50から50分のみご案内可能です🫶🏻はる🌸



    本日待機少なく
    お誘いくださりありがとうございます🎶

    02:50から50分のみ
    ご案内可能です🫶🏻


    はる🌸

    よくみる👀

    8/3 22:00



    Q.最近よく見るYoutubeはありますか?


    スカイピースとか
    はじめしゃちょーはたまに見てます🎶

    あとお兄様から教えてもらった
    YYって配信者さんにハマって
    年がら年中見てますね👀


    はる🌸

    よくみる👀

    Q.最近よく見るYoutubeはありますか?スカイピースとかはじめしゃちょーはたまに見てます🎶あとお兄様から教えてもらったYYって配信者さんにハマって年がら年中見てますね👀はる🌸



    Q.最近よく見るYoutubeはありますか?


    スカイピースとか
    はじめしゃちょーはたまに見てます🎶

    あとお兄様から教えてもらった
    YYって配信者さんにハマって
    年がら年中見てますね👀


    はる🌸

    派手好き?♡

    8/3 21:01




    Q.持ってる下着の色で一番派手な色は?


    赤かな?

    ほかはそんなに派手じゃない
    気がするなあ💭


    はる🌸

    派手好き?♡

    Q.持ってる下着の色で一番派手な色は?赤かな?ほかはそんなに派手じゃない気がするなあ💭はる🌸




    Q.持ってる下着の色で一番派手な色は?


    赤かな?

    ほかはそんなに派手じゃない
    気がするなあ💭


    はる🌸

    ぷにぷにが好き♡

    8/3 17:30



    Q.筋骨隆々な男性と、細い男性、
    どちらが好きですか?


    えーーー😔
    ぷにぷに男子がいいです、、


    はる🌸

    ぷにぷにが好き♡

    Q.筋骨隆々な男性と、細い男性、どちらが好きですか?えーーー😔ぷにぷに男子がいいです、、はる🌸



    Q.筋骨隆々な男性と、細い男性、
    どちらが好きですか?


    えーーー😔
    ぷにぷに男子がいいです、、


    はる🌸

    使って♡

    8/3 16:00



    Q.日傘は普段使ってますか?
    日傘は恥ずかしいという男性の方に、
    使用感を教えてください


    持ち歩く日陰です!

    めーーーっちゃ涼しいので
    絶対持つべき!


    はる🌸

    使って♡

    Q.日傘は普段使ってますか?日傘は恥ずかしいという男性の方に、使用感を教えてください持ち歩く日陰です!めーーーっちゃ涼しいので絶対持つべき!はる🌸



    Q.日傘は普段使ってますか?
    日傘は恥ずかしいという男性の方に、
    使用感を教えてください


    持ち歩く日陰です!

    めーーーっちゃ涼しいので
    絶対持つべき!


    はる🌸

    おはよう☀️

    8/3 13:01



    おはようございます☀️

    最近暑すぎて
    エアコンつけてるのに
    寝てる時暑い😣


    はる🌸

    おはよう☀️

    おはようございます☀️最近暑すぎてエアコンつけてるのに寝てる時暑い😣はる🌸



    おはようございます☀️

    最近暑すぎて
    エアコンつけてるのに
    寝てる時暑い😣


    はる🌸

    ちょっとだけ♡

    8/3 10:03



    Q.オリンピックは何か見ましたか?


    ちゃんとは見てないんです😣

    お兄様とすこーしだけ
    フェンシングとバスケはみましたね🏀


    はる🌸

    ちょっとだけ♡

    Q.オリンピックは何か見ましたか?ちゃんとは見てないんです😣お兄様とすこーしだけフェンシングとバスケはみましたね🏀はる🌸



    Q.オリンピックは何か見ましたか?


    ちゃんとは見てないんです😣

    お兄様とすこーしだけ
    フェンシングとバスケはみましたね🏀


    はる🌸

    もえもえ❤️‍🔥

    8/3 07:02



    サッカーやってたらしいですね⚽️

    なんかめっちゃ燃えてるけど、、

    バスケ見るのも忘れたなあ


    はる🌸

    もえもえ❤️‍🔥

    サッカーやってたらしいですね⚽️なんかめっちゃ燃えてるけど、、バスケ見るのも忘れたなあはる🌸



    サッカーやってたらしいですね⚽️

    なんかめっちゃ燃えてるけど、、

    バスケ見るのも忘れたなあ


    はる🌸

    おやすみ🌙

    8/3 05:00



    今日はお兄様方のおかげで
    ぐっすり眠れそう😴

    おやすみなさい🌙


    はる🌸

    おやすみ🌙

    今日はお兄様方のおかげでぐっすり眠れそう😴おやすみなさい🌙はる🌸



    今日はお兄様方のおかげで
    ぐっすり眠れそう😴

    おやすみなさい🌙


    はる🌸

    やったー😽😽😽

    8/3 02:56



    1500人超えてました😽

    ありがとう🎶


    はる🌸

    やったー😽😽😽

    1500人超えてました😽ありがとう🎶はる🌸



    1500人超えてました😽

    ありがとう🎶


    はる🌸

    先程の💌

    8/3 01:08



    先程ラピスで呼んでくださった
    仲良し様🎶
    ありがとうございました💖


    久しぶりー!!
    超嬉しかったよー!

    日焼け跡まだ残ってて痛そうだった😣
    まだアロエ塗ってる?🫣

    ゴロゴロしてたら時間来てたの
    びっくりだよね〜
    あっという間すぎる😣

    また呼んでね(っ ॑꒳ ॑c)マッテル

    気をつけて帰ってね🎶


    はる🌸

    先程の💌

    先程ラピスで呼んでくださった仲良し様🎶ありがとうございました💖久しぶりー!!超嬉しかったよー!日焼け跡まだ残ってて痛そうだった😣まだアロエ塗ってる?🫣ゴロゴロしてたら時間来てたのびっくりだよね〜あっという間すぎる😣また呼んでね(っ॑꒳॑c)マッテル気をつけて帰ってね🎶はる🌸



    先程ラピスで呼んでくださった
    仲良し様🎶
    ありがとうございました💖


    久しぶりー!!
    超嬉しかったよー!

    日焼け跡まだ残ってて痛そうだった😣
    まだアロエ塗ってる?🫣

    ゴロゴロしてたら時間来てたの
    びっくりだよね〜
    あっという間すぎる😣

    また呼んでね(っ ॑꒳ ॑c)マッテル

    気をつけて帰ってね🎶


    はる🌸