• シャブール
    SHABU-RU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    8/1 17:01




    おはようございます🎶

    今日も今日とて晴れてますねー😭

    最近ずっと36度じゃない?☀️


    はる🌸

    おはよう☀️

    おはようございます🎶今日も今日とて晴れてますねー😭最近ずっと36度じゃない?☀️はる🌸




    おはようございます🎶

    今日も今日とて晴れてますねー😭

    最近ずっと36度じゃない?☀️


    はる🌸

    もうちょっとしたら…

    8/1 16:00



    もうすぐハロウィンなんだな
    と思ってしまって…

    1年が早すぎる😭


    はる🌸

    もうちょっとしたら…

    もうすぐハロウィンなんだなと思ってしまって…1年が早すぎる😭はる🌸



    もうすぐハロウィンなんだな
    と思ってしまって…

    1年が早すぎる😭


    はる🌸

    のりたいな♡

    8/1 13:30



    ジェットコースター苦手なタイプなんですが
    自分をせめるのがすきなので
    何故か乗っちゃうんですよねー😔

    そして乗って後悔して
    終わったらまた乗りたい!って言ってる🙂‍↕️


    はる🌸

    のりたいな♡

    ジェットコースター苦手なタイプなんですが自分をせめるのがすきなので何故か乗っちゃうんですよねー😔そして乗って後悔して終わったらまた乗りたい!って言ってる🙂‍↕️はる🌸



    ジェットコースター苦手なタイプなんですが
    自分をせめるのがすきなので
    何故か乗っちゃうんですよねー😔

    そして乗って後悔して
    終わったらまた乗りたい!って言ってる🙂‍↕️


    はる🌸

    午前お疲れ様♡

    8/1 12:05



    午前お疲れ様です🍵

    今日も暑そうですね😭

    水分補給しなきゃやばそうですね😭


    はる🌸

    午前お疲れ様♡

    午前お疲れ様です🍵今日も暑そうですね😭水分補給しなきゃやばそうですね😭はる🌸



    午前お疲れ様です🍵

    今日も暑そうですね😭

    水分補給しなきゃやばそうですね😭


    はる🌸

    8月だね😭

    8/1 07:03



    もう8月ですって、、、

    早すぎますねー😭

    今月もいいことがあるといいな🫶🏻


    はる🌸

    8月だね😭

    もう8月ですって、、、早すぎますねー😭今月もいいことがあるといいな🫶🏻はる🌸



    もう8月ですって、、、

    早すぎますねー😭

    今月もいいことがあるといいな🫶🏻


    はる🌸

    お礼💌

    8/1 04:33



    オリエンタルでお誘いくださった
    はじめましてのO様♡
    ありがとうございました🎶

    話の内容が面白すぎて
    楽しい90分でした🎶

    思ったこと全部言ってくれるから
    なんかとても距離感なくていいなと思ったよ🫶🏻

    お兄様見習って今度からはお外で
    ダンボール開けるようにするね- ̗̀📦 ̖́-

    またお誘いしてね(o・・o)/~マッテルヨ


    はる🌸

    お礼💌

    オリエンタルでお誘いくださったはじめましてのO様♡ありがとうございました🎶話の内容が面白すぎて楽しい90分でした🎶思ったこと全部言ってくれるからなんかとても距離感なくていいなと思ったよ🫶🏻お兄様見習って今度からはお外でダンボール開けるようにするね-̗̀📦̖́-またお誘いしてね(o・・o)/~マッテルヨはる🌸



    オリエンタルでお誘いくださった
    はじめましてのO様♡
    ありがとうございました🎶

    話の内容が面白すぎて
    楽しい90分でした🎶

    思ったこと全部言ってくれるから
    なんかとても距離感なくていいなと思ったよ🫶🏻

    お兄様見習って今度からはお外で
    ダンボール開けるようにするね- ̗̀📦 ̖́-

    またお誘いしてね(o・・o)/~マッテルヨ


    はる🌸

    ありがとう💖

    8/1 04:19



    ラスト枠お誘いくださった仲良し様
    ありがとうございました🎶

    また後ほどお礼書きます💌


    はる🌸

    ありがとう💖

    ラスト枠お誘いくださった仲良し様ありがとうございました🎶また後ほどお礼書きます💌はる🌸



    ラスト枠お誘いくださった仲良し様
    ありがとうございました🎶

    また後ほどお礼書きます💌


    はる🌸

    先程の💖

    7/31 23:53



    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました🎶

    改めてお礼書きます💌


    はる🌸

    先程の💖

    先程のお兄様お誘いありがとうございました🎶改めてお礼書きます💌はる🌸



    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました🎶

    改めてお礼書きます💌


    はる🌸

    すき?💖

    7/31 23:01



    お兄様方は
    ローション好きですか?

    はるちゃんは好きだよー🫶🏻


    はる🌸

    すき?💖

    お兄様方はローション好きですか?はるちゃんは好きだよー🫶🏻はる🌸



    お兄様方は
    ローション好きですか?

    はるちゃんは好きだよー🫶🏻


    はる🌸

    ちょっとだけ🤏🏻

    7/31 22:31



    オキニトーク
    返すタイミングがなく溜めていたんですが
    すこーーーーしだけ返信しました🤏🏻💖

    今週中には全部に返信できるよう
    頑張ります💪


    はる🌸

    ちょっとだけ🤏🏻

    オキニトーク返すタイミングがなく溜めていたんですがすこーーーーしだけ返信しました🤏🏻💖今週中には全部に返信できるよう頑張ります💪はる🌸



    オキニトーク
    返すタイミングがなく溜めていたんですが
    すこーーーーしだけ返信しました🤏🏻💖

    今週中には全部に返信できるよう
    頑張ります💪


    はる🌸

    美味すぎた

    7/31 20:00




    お友達におすすめされて買った
    パスタスナックが美味しすぎて
    今ネットで買えないのかなーって
    調べだしました笑笑笑


    箱で欲しいくらい美味しい🙊


    はる🌸

    美味すぎた

    お友達におすすめされて買ったパスタスナックが美味しすぎて今ネットで買えないのかなーって調べだしました笑笑笑箱で欲しいくらい美味しい🙊はる🌸




    お友達におすすめされて買った
    パスタスナックが美味しすぎて
    今ネットで買えないのかなーって
    調べだしました笑笑笑


    箱で欲しいくらい美味しい🙊


    はる🌸

    出勤しました♪

    7/31 19:58

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はる☆発情期の清純派美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    この後20時〜

    7/31 19:30



    20:00から出勤です🎶

    ラブコール
    お待ちしてます🌟


    はる🌸

    この後20時〜

    20:00から出勤です🎶ラブコールお待ちしてます🌟はる🌸



    20:00から出勤です🎶

    ラブコール
    お待ちしてます🌟


    はる🌸

    みてる?♡

    7/31 18:03



    オリンピックって
    いつ始まっていつ終わるんでしょうかね、、?

    なんか気づいたら始まってたので
    気づいたら終わってそうな気がする😭


    はる🌸

    みてる?♡

    オリンピックっていつ始まっていつ終わるんでしょうかね、、?なんか気づいたら始まってたので気づいたら終わってそうな気がする😭はる🌸



    オリンピックって
    いつ始まっていつ終わるんでしょうかね、、?

    なんか気づいたら始まってたので
    気づいたら終わってそうな気がする😭


    はる🌸

    届いたよ♡

    7/31 16:31



    みたよありがとう♡

    たくさーん
    届いてます🎶


    はる🌸

    届いたよ♡

    みたよありがとう♡たくさーん届いてます🎶はる🌸



    みたよありがとう♡

    たくさーん
    届いてます🎶


    はる🌸

    28日のお礼💌

    7/31 15:28



    クリスタルゲートでお誘いくださった
    はじめましてのB様♡
    お誘いありがとうございました🎶

    びっくりするくらい身長高くて
    そしてとても感じてくれて
    楽しいひと時だったよ💖

    イカされちゃったのも思い出🫣💖

    またお時間できたら呼んでください🎶
    (っ ॑꒳ ॑c)マッテル


    はる🌸

    28日のお礼💌

    クリスタルゲートでお誘いくださったはじめましてのB様♡お誘いありがとうございました🎶びっくりするくらい身長高くてそしてとても感じてくれて楽しいひと時だったよ💖イカされちゃったのも思い出🫣💖またお時間できたら呼んでください🎶(っ॑꒳॑c)マッテルはる🌸



    クリスタルゲートでお誘いくださった
    はじめましてのB様♡
    お誘いありがとうございました🎶

    びっくりするくらい身長高くて
    そしてとても感じてくれて
    楽しいひと時だったよ💖

    イカされちゃったのも思い出🫣💖

    またお時間できたら呼んでください🎶
    (っ ॑꒳ ॑c)マッテル


    はる🌸

    28日のお礼💌

    7/31 15:25



    JALシティホテルでお誘いくださった
    はじめましてのT様♡
    ありがとうございました🎶

    結構前からご予約して下さってたので
    お会い出来るのが楽しみでした💖

    お話も楽しいし
    なによりフェラ気に入ってくれたのが
    とても嬉しかったよ🎶

    色んなところに行ってのお仕事
    大変かと思いますが
    頑張ってくださいね❤️‍🔥

    また名古屋来たら
    お誘いください🎶


    はる🌸

    28日のお礼💌

    JALシティホテルでお誘いくださったはじめましてのT様♡ありがとうございました🎶結構前からご予約して下さってたのでお会い出来るのが楽しみでした💖お話も楽しいしなによりフェラ気に入ってくれたのがとても嬉しかったよ🎶色んなところに行ってのお仕事大変かと思いますが頑張ってくださいね❤️‍🔥また名古屋来たらお誘いください🎶はる🌸



    JALシティホテルでお誘いくださった
    はじめましてのT様♡
    ありがとうございました🎶

    結構前からご予約して下さってたので
    お会い出来るのが楽しみでした💖

    お話も楽しいし
    なによりフェラ気に入ってくれたのが
    とても嬉しかったよ🎶

    色んなところに行ってのお仕事
    大変かと思いますが
    頑張ってくださいね❤️‍🔥

    また名古屋来たら
    お誘いください🎶


    はる🌸

    27日のお礼💌

    7/31 15:22



    安城グレイスでお誘いくださった
    はじめましてのY様♡
    ありがとうございました🎶


    部屋めちゃ広くて
    しかも綺麗でびっくりした✨

    ちょっとお高めのホテルに
    泊まりに来た気分でした🎶

    フェラ気に入ってくれて嬉しかった🙊💖

    またお時間ある際呼んでね💕︎


    はる🌸

    27日のお礼💌

    安城グレイスでお誘いくださったはじめましてのY様♡ありがとうございました🎶部屋めちゃ広くてしかも綺麗でびっくりした✨ちょっとお高めのホテルに泊まりに来た気分でした🎶フェラ気に入ってくれて嬉しかった🙊💖またお時間ある際呼んでね💕︎はる🌸



    安城グレイスでお誘いくださった
    はじめましてのY様♡
    ありがとうございました🎶


    部屋めちゃ広くて
    しかも綺麗でびっくりした✨

    ちょっとお高めのホテルに
    泊まりに来た気分でした🎶

    フェラ気に入ってくれて嬉しかった🙊💖

    またお時間ある際呼んでね💕︎


    はる🌸

    戻ってきたよん

    7/31 15:16



    東京からはるばる戻ってきました😭

    疲れすぎて
    新幹線爆睡でした😪


    はる🌸

    戻ってきたよん

    東京からはるばる戻ってきました😭疲れすぎて新幹線爆睡でした😪はる🌸



    東京からはるばる戻ってきました😭

    疲れすぎて
    新幹線爆睡でした😪


    はる🌸

    おはよう☀️

    7/31 06:24



    おはようございます☀️

    喉が渇いて起きてしまいました🥵

    これから二度寝します🍀


    はる🌸

    おはよう☀️

    おはようございます☀️喉が渇いて起きてしまいました🥵これから二度寝します🍀はる🌸



    おはようございます☀️

    喉が渇いて起きてしまいました🥵

    これから二度寝します🍀


    はる🌸