• NANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます❤︎

    4/13 10:08




    昨日のお礼日記はまたあとで書きますね😎✨


    いってきますっ

    おはようございます❤︎

    昨日のお礼日記はまたあとで書きますね😎✨いってきますっ




    昨日のお礼日記はまたあとで書きますね😎✨


    いってきますっ

    18:30-遊んでくれたKさん❤︎

    4/12 23:43

    Kさんへ❤︎

    扉開けて、「わぁ、あえて良かったぁ」

    の一言を言ってもらえてすごく

    嬉しかったです🥺💓💓

    気遣ってくれてありがとう、って
    言ってくれたけど、
    Kさんにたくさん
    お心遣いいただけてもう
    😭💕

    ご飯も美味しくて、いつも1人で食べてるご飯が一緒に食べてると何倍も美味しく感じたなぁ🍴✨

    お互い敏感さんで沢山感じちゃってたね😉💕

    最後もいっぱい……❤️きゃ

    まさかまさかの私が欲しかった物まで

    ドンピシャで🥺!!!

    絶対愛用します!ありがとうございます🥰

    また沢山いちゃいちゃしようね❤︎


    18:30-遊んでくれたKさん❤︎

    Kさんへ❤︎扉開けて、「わぁ、あえて良かったぁ」の一言を言ってもらえてすごく嬉しかったです🥺💓💓気遣ってくれてありがとう、って言ってくれたけど、Kさんにたくさんお心遣いいただけてもう…😭💕ご飯も美味しくて、いつも1人で食べてるご飯が一緒に食べてると何倍も美味しく感じたなぁ🍴✨お互い敏感さんで沢山感じちゃってたね😉💕最後もいっぱい……❤️きゃまさかまさかの私が欲しかった物までドンピシャで🥺!!!絶対愛用します…!ありがとうございます🥰また沢山いちゃいちゃしようね❤︎

    Kさんへ❤︎

    扉開けて、「わぁ、あえて良かったぁ」

    の一言を言ってもらえてすごく

    嬉しかったです🥺💓💓

    気遣ってくれてありがとう、って
    言ってくれたけど、
    Kさんにたくさん
    お心遣いいただけてもう
    😭💕

    ご飯も美味しくて、いつも1人で食べてるご飯が一緒に食べてると何倍も美味しく感じたなぁ🍴✨

    お互い敏感さんで沢山感じちゃってたね😉💕

    最後もいっぱい……❤️きゃ

    まさかまさかの私が欲しかった物まで

    ドンピシャで🥺!!!

    絶対愛用します!ありがとうございます🥰

    また沢山いちゃいちゃしようね❤︎


    14:30-遊んでくれたA様❤︎

    4/12 16:14


    Aさんへ❤︎


    す、す、すごすぎました……

    私があんな姿に(←?)
    なってしまうのは正直自分でもびっくりでした…🥺💕


    その位気持ち良くて、
    相性ばっちりだったって事だよね…?💓


    せっかく色々準備してくださってたのに
    私が最初に全部予定ひっくり返して
    しまってごめんなさい😩💕💦笑


    でもでもっ
    お互い沢山気持ち良くなれたねっ(*´∩ω・`)


    最後

    あー、癒されたよ〜ありがとう❤️



    ↑この一言で私もノックアウトです。🫠❤️


    またいっぱいいちゃいちゃしようね😉





    14:30-遊んでくれたA様❤︎

    Aさんへ❤︎す、す、すごすぎました……私があんな姿に(←?)なってしまうのは正直自分でもびっくりでした…🥺💕その位気持ち良くて、相性ばっちりだったって事だよね…?💓せっかく色々準備してくださってたのに私が最初に全部予定ひっくり返してしまってごめんなさい😩💕💦笑でもでもっお互い沢山気持ち良くなれたねっ(*´∩ω・`)最後あー、癒されたよ〜ありがとう❤️↑この一言で私もノックアウトです。🫠❤️またいっぱいいちゃいちゃしようね😉


    Aさんへ❤︎


    す、す、すごすぎました……

    私があんな姿に(←?)
    なってしまうのは正直自分でもびっくりでした…🥺💕


    その位気持ち良くて、
    相性ばっちりだったって事だよね…?💓


    せっかく色々準備してくださってたのに
    私が最初に全部予定ひっくり返して
    しまってごめんなさい😩💕💦笑


    でもでもっ
    お互い沢山気持ち良くなれたねっ(*´∩ω・`)


    最後

    あー、癒されたよ〜ありがとう❤️



    ↑この一言で私もノックアウトです。🫠❤️


    またいっぱいいちゃいちゃしようね😉





    もうすぐ❤︎

    4/12 13:10




    出勤だよっっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    もうすぐ❤︎

    出勤だよっっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




    出勤だよっっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    おはようございますっ🌸

    4/12 11:42





    今日もあったかいね🥰

    少しだけ早起きして近くで買い物して、
    帰り道に桜を見てほっこりしています🌸




    おはようございますっ🌸

    今日もあったかいね🥰少しだけ早起きして近くで買い物して、帰り道に桜を見てほっこりしています🌸





    今日もあったかいね🥰

    少しだけ早起きして近くで買い物して、
    帰り道に桜を見てほっこりしています🌸




    22:30-遊んでくれたK様❤️

    4/12 02:30



    Kさんへ❤️

    とってもお久しぶりに会う事が出来ました

    全然変わってなくて本当安心してたんだぁ🥺

    前は私がいっぱいいじわるしてたのに

    今日はお互い沢山いじいじしてた気がする😍

    私がいじわるしてるときのあの反応も

    変わらず可愛くて私の暴走が止まらずあぶないあぶない💦

    終わった後抜け殻すぎて心配だったけど

    それも前回と同じだったよね🥰

    身体辛いところ早く治るといいな🥺

    また遊ぼうねっ🌸

    22:30-遊んでくれたK様❤️

    Kさんへ❤️とってもお久しぶりに会う事が出来ました全然変わってなくて本当安心してたんだぁ🥺前は私がいっぱいいじわるしてたのに今日はお互い沢山いじいじしてた気がする😍笑私がいじわるしてるときのあの反応も変わらず可愛くて私の暴走が止まらずあぶないあぶない…💦笑終わった後抜け殻すぎて心配だったけどそれも前回と同じだったよね🥰身体辛いところ早く治るといいな🥺また遊ぼうねっ🌸



    Kさんへ❤️

    とってもお久しぶりに会う事が出来ました

    全然変わってなくて本当安心してたんだぁ🥺

    前は私がいっぱいいじわるしてたのに

    今日はお互い沢山いじいじしてた気がする😍

    私がいじわるしてるときのあの反応も

    変わらず可愛くて私の暴走が止まらずあぶないあぶない💦

    終わった後抜け殻すぎて心配だったけど

    それも前回と同じだったよね🥰

    身体辛いところ早く治るといいな🥺

    また遊ぼうねっ🌸

    今日の服は…

    4/11 21:01



    このときと同じだよimg



    下着は…内緒🤫💕

    今日の服は…

    このときと同じだよ下着は…内緒🤫💕



    このときと同じだよimg



    下着は…内緒🤫💕

    白いお肌は

    4/11 19:14



    好きですか…?🌸


    白いお肌は

    好きですか…?🌸



    好きですか…?🌸


    15:00-遊んでくれたK様❤︎

    4/11 16:16


    Kさんへ❤︎

    初シャブールを捧げてもらいました😍💓💓笑


    少し緊張していたみたいだったけど、
    スキンシップ重ねていくうちに段々緊張ほぐれて
    行く感じが伝わってきてたよ🥰


    やっぱりぎゅってすると落ち着くよねっ☺️✨✨

    「こんな綺麗な女性に来てもらえるなんて…!」

    なんてすごく嬉しすぎる言葉を言ってもらえて
    私も嬉しすぎました🥹💓


    鏡の前とか色んな態勢で、
    とっても興奮しちゃったね🥰

    そして今の私の狙いは……もう1つです😋


    今日の夜、どんな事を思い出して……?😘きゃ


    15:00-遊んでくれたK様❤︎

    Kさんへ❤︎初シャブールを捧げてもらいました😍💓💓笑少し緊張していたみたいだったけど、スキンシップ重ねていくうちに段々緊張ほぐれて行く感じが伝わってきてたよ🥰やっぱりぎゅってすると落ち着くよねっ☺️✨✨「こんな綺麗な女性に来てもらえるなんて…!」なんてすごく嬉しすぎる言葉を言ってもらえて私も嬉しすぎました🥹💓鏡の前とか色んな態勢で、とっても興奮しちゃったね🥰そして今の私の狙いは……もう1つです😋今日の夜、どんな事を思い出して……?😘きゃ


    Kさんへ❤︎

    初シャブールを捧げてもらいました😍💓💓笑


    少し緊張していたみたいだったけど、
    スキンシップ重ねていくうちに段々緊張ほぐれて
    行く感じが伝わってきてたよ🥰


    やっぱりぎゅってすると落ち着くよねっ☺️✨✨

    「こんな綺麗な女性に来てもらえるなんて…!」

    なんてすごく嬉しすぎる言葉を言ってもらえて
    私も嬉しすぎました🥹💓


    鏡の前とか色んな態勢で、
    とっても興奮しちゃったね🥰

    そして今の私の狙いは……もう1つです😋


    今日の夜、どんな事を思い出して……?😘きゃ


    あ…ちょっと浮いてる…?

    4/11 13:24



    アップにしないで〜🙈!





    あ…ちょっと浮いてる…?

    アップにしないで〜🙈!笑



    アップにしないで〜🙈!





    実はこんなコスチュームも❤︎

    4/11 13:00



    昨日こんなコスチュームも

    着ていました☺️💕



    これは……?🙈

    実はこんなコスチュームも❤︎

    昨日こんなコスチュームも着ていました☺️💕これは……?🙈



    昨日こんなコスチュームも

    着ていました☺️💕



    これは……?🙈

    おはようございます❤︎

    4/11 10:54



    実は朝8時くらいからすでに
    早起きしておりました、ななみです🐰


    おはようございます☀️


    最近あたたかくなってきて
    朝が気持ちいいねimg

    おはようございます❤︎

    実は朝8時くらいからすでに早起きしておりました、ななみです🐰おはようございます☀️最近あたたかくなってきて朝が気持ちいいね



    実は朝8時くらいからすでに
    早起きしておりました、ななみです🐰


    おはようございます☀️


    最近あたたかくなってきて
    朝が気持ちいいねimg

    23:45〜遊んでくれたS様❤️

    4/11 02:18



    Sさんへ❤️

    まさか…ドアを開けて…あんな………💕
    むふふ(*´꒳`*)


    いつもとは少し違った感じのえっちな感じで
    最初からテンション上がりまくりでした🥺



    今日はいつもより言わせたがりなSさん、
    いつもの可愛らしい意地悪なお顔を
    たくさん見れたような😋💓

    途中途中色んな提案をしてくださって、
    楽しみ方が豊富でしたね🥰✨


    私の大好きなあのお菓子も準備してくれてて
    嬉しかったです🍧💕
    なんならもう半分食べてます……笑

    また沢山いちゃいちゃしてくださいねっ❣️




    23:45〜遊んでくれたS様❤️

    Sさんへ❤️まさか…ドアを開けて…あんな………💕むふふ(*´꒳`*)いつもとは少し違った感じのえっちな感じで最初からテンション上がりまくりでした🥺今日はいつもより言わせたがりなSさん、いつもの可愛らしい意地悪なお顔をたくさん見れたような😋💓途中途中色んな提案をしてくださって、楽しみ方が豊富でしたね🥰✨私の大好きなあのお菓子も準備してくれてて嬉しかったです🍧💕なんならもう半分食べてます……笑また沢山いちゃいちゃしてくださいねっ❣️



    Sさんへ❤️

    まさか…ドアを開けて…あんな………💕
    むふふ(*´꒳`*)


    いつもとは少し違った感じのえっちな感じで
    最初からテンション上がりまくりでした🥺



    今日はいつもより言わせたがりなSさん、
    いつもの可愛らしい意地悪なお顔を
    たくさん見れたような😋💓

    途中途中色んな提案をしてくださって、
    楽しみ方が豊富でしたね🥰✨


    私の大好きなあのお菓子も準備してくれてて
    嬉しかったです🍧💕
    なんならもう半分食べてます……笑

    また沢山いちゃいちゃしてくださいねっ❣️




    18:00〜遊んでくれたS様❤️

    4/10 20:45



    Sさんへ❤️

    からかってなんかいないです🥺!笑

    本当に会えて嬉しすぎて……🥺💓💓

    お会いする度に、私のこと見てくれるお顔が
    どんどん優しくなっているのがとても分かって、

    もうそれが本当に嬉しくて(*´ω`*)💓


    何を言ってくれても、心の中の優しい部分は
    ななみには全部分かっているんです😋🌸


    だから、安心して身を委ねられるんだろうなぁ…❤︎


    シャワー…?は
    本当にずるいんですけどね😤❣️笑


    最後のお話の、昔のお話な中で
    息吸いながらみんなで言葉揃えて言うやつには
    本当大爆笑でした笑


    いつもいろんなお話聞けて
    面白すぎるから、また次お話聞くのも楽しみだなっっヽ(*^ω^*)ノ












    18:00〜遊んでくれたS様❤️

    Sさんへ❤️からかってなんかいないです🥺!笑本当に会えて嬉しすぎて……🥺💓💓お会いする度に、私のこと見てくれるお顔がどんどん優しくなっているのがとても分かって、もうそれが本当に嬉しくて(*´ω`*)💓何を言ってくれても、心の中の優しい部分はななみには全部分かっているんです😋🌸だから、安心して身を委ねられるんだろうなぁ…❤︎シャワー…?は本当にずるいんですけどね😤❣️笑最後のお話の、昔のお話な中で息吸いながらみんなで言葉揃えて言うやつには本当大爆笑でした笑いつもいろんなお話聞けて面白すぎるから、また次お話聞くのも楽しみだなっっヽ(*^ω^*)ノ



    Sさんへ❤️

    からかってなんかいないです🥺!笑

    本当に会えて嬉しすぎて……🥺💓💓

    お会いする度に、私のこと見てくれるお顔が
    どんどん優しくなっているのがとても分かって、

    もうそれが本当に嬉しくて(*´ω`*)💓


    何を言ってくれても、心の中の優しい部分は
    ななみには全部分かっているんです😋🌸


    だから、安心して身を委ねられるんだろうなぁ…❤︎


    シャワー…?は
    本当にずるいんですけどね😤❣️笑


    最後のお話の、昔のお話な中で
    息吸いながらみんなで言葉揃えて言うやつには
    本当大爆笑でした笑


    いつもいろんなお話聞けて
    面白すぎるから、また次お話聞くのも楽しみだなっっヽ(*^ω^*)ノ












    さっきのコスチュームで…💓

    4/10 17:07



    素敵なコスチュームを

    着させていただきましたimg

     

    どうかな…?

    さっきのコスチュームで…💓

    素敵なコスチュームを着させていただきましたどうかな…?



    素敵なコスチュームを

    着させていただきましたimg

     

    どうかな…?

    撮影のときに❤︎

    4/10 16:57



    いろんなポージングをしてると


    不思議とえっちな気分になってしまうものですね…☺️

    撮影のときに❤︎

    いろんなポージングをしてると不思議とえっちな気分になってしまうものですね…☺️



    いろんなポージングをしてると


    不思議とえっちな気分になってしまうものですね…☺️

    13:30〜遊んで下さったK様❤︎

    4/10 15:53


    Kさんへ❤︎

    前から気にかけててくださり
    ありがとうございます🌸


    変態さんはとーっても大好きなので、
    包み隠さず色々なことを教えてくれて

    私もあんな興奮してしまうとは…🥰🥰



    ぬるぬるなローションを使って
    たくさん興奮してくれて私も止まらなくなってしまって、Kさんに止められてハッとしたのは

    良い思い出です😳💕💕

    夢中になりすぎちゃいました😋

    素敵なコスチュームのおかげでそのあとも
    お互い興奮冷めやらぬでしたね🥺✨


    差し入れのチーズケーキと飲み物、
    本当にありがとうございますっ🥰✨✨

    甘いもの大好きなのも見てくださっていて
    あとで食べるのが楽しみすぎます💕


    次の回診までお身体に気をつけて…🤫💉❣️笑










    13:30〜遊んで下さったK様❤︎

    ふKさんへ❤︎前から気にかけててくださりありがとうございます🌸変態さんはとーっても大好きなので、包み隠さず色々なことを教えてくれて私もあんな興奮してしまうとは…🥰🥰、ぬるぬるなローションを使ってたくさん興奮してくれて私も止まらなくなってしまって、Kさんに止められてハッとしたのは良い思い出です😳💕💕夢中になりすぎちゃいました😋素敵なコスチュームのおかげでそのあともお互い興奮冷めやらぬでしたね🥺✨差し入れのチーズケーキと飲み物、本当にありがとうございますっ🥰✨✨甘いもの大好きなのも見てくださっていてあとで食べるのが楽しみすぎます💕次の回診までお身体に気をつけて…🤫💉❣️笑


    Kさんへ❤︎

    前から気にかけててくださり
    ありがとうございます🌸


    変態さんはとーっても大好きなので、
    包み隠さず色々なことを教えてくれて

    私もあんな興奮してしまうとは…🥰🥰



    ぬるぬるなローションを使って
    たくさん興奮してくれて私も止まらなくなってしまって、Kさんに止められてハッとしたのは

    良い思い出です😳💕💕

    夢中になりすぎちゃいました😋

    素敵なコスチュームのおかげでそのあとも
    お互い興奮冷めやらぬでしたね🥺✨


    差し入れのチーズケーキと飲み物、
    本当にありがとうございますっ🥰✨✨

    甘いもの大好きなのも見てくださっていて
    あとで食べるのが楽しみすぎます💕


    次の回診までお身体に気をつけて…🤫💉❣️笑










    オフショット❤︎

    4/10 02:14




    きれいな場所で写真を撮ってもらうと


    不思議と気持ちも高まってしまうものですね…🥰


    オフショット❤︎

    きれいな場所で写真を撮ってもらうと不思議と気持ちも高まってしまうものですね…🥰




    きれいな場所で写真を撮ってもらうと


    不思議と気持ちも高まってしまうものですね…🥰


    23:30-遊んでくれたT様❤︎

    4/10 01:11



    Tさんへ❤︎

    ネットで前から見ててくださり
    ありがとうございます😊

    私の話をたくさん聞いてくださって、
    いっぱいお話ししてしまいました🥺💓


    また私の好きなところもたくさん…❤️

    あぁぁっ思い出しただけで
    やばいです😖💕💕

    私の好きな加減に合わせてくれて、
    またそれも嬉しすぎました💓

    口コミも事前に読んでくださっていたみたいで、
    えちえち具合は大丈夫だったかな?と
    今更ながら考えております。。🤯💓


    でも2人にしか出来ないうの空間、
    本当に幸せでした☺️✨

    また遊ぼうねっっ🌸



    23:30-遊んでくれたT様❤︎

    Tさんへ❤︎ネットで前から見ててくださりありがとうございます😊私の話をたくさん聞いてくださって、いっぱいお話ししてしまいました🥺💓また私の好きなところもたくさん…❤️あぁぁっ思い出しただけでやばいです😖💕💕私の好きな加減に合わせてくれて、またそれも嬉しすぎました💓口コミも事前に読んでくださっていたみたいで、えちえち具合は大丈夫だったかな?と今更ながら考えております。。🤯💓でも2人にしか出来ないうの空間、本当に幸せでした☺️✨また遊ぼうねっっ🌸



    Tさんへ❤︎

    ネットで前から見ててくださり
    ありがとうございます😊

    私の話をたくさん聞いてくださって、
    いっぱいお話ししてしまいました🥺💓


    また私の好きなところもたくさん…❤️

    あぁぁっ思い出しただけで
    やばいです😖💕💕

    私の好きな加減に合わせてくれて、
    またそれも嬉しすぎました💓

    口コミも事前に読んでくださっていたみたいで、
    えちえち具合は大丈夫だったかな?と
    今更ながら考えております。。🤯💓


    でも2人にしか出来ないうの空間、
    本当に幸せでした☺️✨

    また遊ぼうねっっ🌸



    オフショット…❤︎

    4/9 22:50



    撮影が無事に終わりましたimg



    今日のオフショットです💓



    仕上がりが楽しみだなっ💕

    オフショット…❤︎

    撮影が無事に終わりました今日のオフショットです💓仕上がりが楽しみだなっ💕



    撮影が無事に終わりましたimg



    今日のオフショットです💓



    仕上がりが楽しみだなっ💕