• CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    7/7 20:03

    お探しのページは、20:03~01:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:03~01:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:03~01:00までの期間限定で表示させていました。

    今年初!!

    7/7 18:41

    蝉鳴いてた!!
    夏だなあ〜


    ♡ちる♡

    今年初!!

    蝉鳴いてた!!夏だなあ〜♡ちる♡

    蝉鳴いてた!!
    夏だなあ〜


    ♡ちる♡

    おそよう

    7/7 16:10

    お眠い(。ρω-。)

    今日は日曜日か〜
    まったりいきましょう🥰


    ♡ちる♡

    おそよう

    お眠い(。ρω-。)今日は日曜日か〜まったりいきましょう🥰♡ちる♡

    お眠い(。ρω-。)

    今日は日曜日か〜
    まったりいきましょう🥰


    ♡ちる♡

    してみたい髪型🤩

    7/7 04:00

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪

    次の日髪伸びるなら
    モヒカンやってみたい🤣


    ♡ちる♡

    してみたい髪型🤩

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪次の日髪伸びるならモヒカンやってみたい🤣♡ちる♡

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪

    次の日髪伸びるなら
    モヒカンやってみたい🤣


    ♡ちる♡

    ぷりっ

    7/7 03:00

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    バニーのおしり🍑


    ♡ちる♡

    ぷりっ

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリーバニーのおしり🍑♡ちる♡

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    バニーのおしり🍑


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    7/7 02:23

    K様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    K様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    K様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    友達は友達

    7/7 02:00

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪

    異性同性関係なく
    友達は友達😌

    急に性的対象にされると
    避けたくなるから
    自分もそうはしないしならない


    ♡ちる♡

    友達は友達

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪異性同性関係なく友達は友達😌急に性的対象にされると避けたくなるから自分もそうはしないしならない♡ちる♡

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪

    異性同性関係なく
    友達は友達😌

    急に性的対象にされると
    避けたくなるから
    自分もそうはしないしならない


    ♡ちる♡

    七夕じゃん❣️

    7/7 01:00

    今年の名古屋は晴れてるから
    織姫と彦星
    会えそうだね💕︎


    ♡ちる♡

    七夕じゃん❣️

    今年の名古屋は晴れてるから織姫と彦星会えそうだね💕︎♡ちる♡

    今年の名古屋は晴れてるから
    織姫と彦星
    会えそうだね💕︎


    ♡ちる♡

    肌見せ上等🔥

    7/7 00:01

    夏は露出してなんぼだ💖

    ♡ちる♡

    肌見せ上等🔥

    夏は露出してなんぼだ💖♡ちる♡

    夏は露出してなんぼだ💖

    ♡ちる♡

    温度のある夢

    7/6 23:01

    そういえば今日
    火のついたタバコが腕にあたって
    「熱っ!!」ってなった夢を見たなあ😵‍💫

    たまに温度感じたり
    匂いのある夢を見たりするんだけど
    おにぃ様もある?


    ♡ちる♡

    温度のある夢

    そういえば今日火のついたタバコが腕にあたって「熱っ!!」ってなった夢を見たなあ😵‍💫たまに温度感じたり匂いのある夢を見たりするんだけどおにぃ様もある?♡ちる♡

    そういえば今日
    火のついたタバコが腕にあたって
    「熱っ!!」ってなった夢を見たなあ😵‍💫

    たまに温度感じたり
    匂いのある夢を見たりするんだけど
    おにぃ様もある?


    ♡ちる♡

    えっぐ😵

    7/6 22:02

    ひっさしぶりにコーラ飲んだんだけど
    あんなに炭酸えぐかったっけ?!
    シュワシュワ超えてジュワジュワだった🤣

    コーラ一気飲み芸する人すごい

    ちなみに私はコカ・コーラ派です🥤


    ♡ちる♡

    えっぐ😵

    ひっさしぶりにコーラ飲んだんだけどあんなに炭酸えぐかったっけ?!シュワシュワ超えてジュワジュワだった🤣コーラ一気飲み芸する人すごいちなみに私はコカ・コーラ派です🥤♡ちる♡

    ひっさしぶりにコーラ飲んだんだけど
    あんなに炭酸えぐかったっけ?!
    シュワシュワ超えてジュワジュワだった🤣

    コーラ一気飲み芸する人すごい

    ちなみに私はコカ・コーラ派です🥤


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    7/6 21:32

    K様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    K様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    K様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    出勤🧡

    7/6 21:05

    おはようございます☀️

    受付開始致しました🌙*゚

    今日も5時頃まで
    ゆるゆるっと
    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤🧡

    おはようございます☀️受付開始致しました🌙*゚今日も5時頃までゆるゆるっとお誘いお待ちしております(📞¨̮)♥♡ちる♡

    おはようございます☀️

    受付開始致しました🌙*゚

    今日も5時頃まで
    ゆるゆるっと
    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    タイムイベントやってるよ〜

    7/6 18:04

    20時までね😊

    私は21時から出勤だよ
    よろしく🌙*゚


    ♡ちる♡

    タイムイベントやってるよ〜

    20時までね😊私は21時から出勤だよよろしく🌙*゚♡ちる♡

    20時までね😊

    私は21時から出勤だよ
    よろしく🌙*゚


    ♡ちる♡

    【お礼写メ日記】hide3412様

    7/6 17:11

    口コミありがとうございます💌 ̖́-‬

    急でびっくりしましたが
    前のキズも治ってたみたいで
    今回は存分に遊んで頂けましたね💓

    今回も脳汁ドバドバになるほど
    楽しんで頂けたみたいで
    攻めててとても楽しかったです😍

    次はサテンのツルツルの着たり
    窓際で楽しんでみたり…と
    いっぱい提案して下さって
    妄想膨らみます🤩💞

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕︎


    ♡ちる♡

    【お礼写メ日記】hide3412様

    口コミありがとうございます💌̖́-‬急でびっくりしましたが前のキズも治ってたみたいで今回は存分に遊んで頂けましたね💓今回も脳汁ドバドバになるほど楽しんで頂けたみたいで攻めててとても楽しかったです😍次はサテンのツルツルの着たり窓際で楽しんでみたり…といっぱい提案して下さって妄想膨らみます🤩💞またお会いできるのを楽しみにしてますね💕︎♡ちる♡

    口コミありがとうございます💌 ̖́-‬

    急でびっくりしましたが
    前のキズも治ってたみたいで
    今回は存分に遊んで頂けましたね💓

    今回も脳汁ドバドバになるほど
    楽しんで頂けたみたいで
    攻めててとても楽しかったです😍

    次はサテンのツルツルの着たり
    窓際で楽しんでみたり…と
    いっぱい提案して下さって
    妄想膨らみます🤩💞

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕︎


    ♡ちる♡

    おはよう

    7/6 11:27

    今日は少し早起きだよ🍀*゜

    夜から出勤するね‪🌙*·̩͙‬

    皆様、楽しい休日を♥️


    ♡ちる♡

    おはよう

    今日は少し早起きだよ🍀*゜夜から出勤するね‪🌙*·̩͙‬皆様、楽しい休日を♥️♡ちる♡

    今日は少し早起きだよ🍀*゜

    夜から出勤するね‪🌙*·̩͙‬

    皆様、楽しい休日を♥️


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    7/6 04:00

    お探しのページは、04:00~04:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、04:00~04:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、04:00~04:00までの期間限定で表示させていました。

    喧嘩したら

    7/6 03:00

    私は自分から謝るタイプ😌
    引きたくないときは
    とりあえず距離と時間を置く


    ♡ちる♡

    喧嘩したら

    私は自分から謝るタイプ😌引きたくないときはとりあえず距離と時間を置く♡ちる♡

    私は自分から謝るタイプ😌
    引きたくないときは
    とりあえず距離と時間を置く


    ♡ちる♡

    アナゴさん∈(゚∈∋゚)∋

    7/6 02:00

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪

    穴子好きだよ💖

    食感とか以外で
    鰻と何が違うんだろって調べてみたら
    穴子は鰻と違って海水魚なんだって🐟

    サッパリしてるし淡水魚かと思ってた💡


    ♡ちる♡

    アナゴさん∈(゚∈∋゚)∋

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪穴子好きだよ💖食感とか以外で鰻と何が違うんだろって調べてみたら穴子は鰻と違って海水魚なんだって🐟サッパリしてるし淡水魚かと思ってた💡♡ちる♡

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪

    穴子好きだよ💖

    食感とか以外で
    鰻と何が違うんだろって調べてみたら
    穴子は鰻と違って海水魚なんだって🐟

    サッパリしてるし淡水魚かと思ってた💡


    ♡ちる♡

    この中なら…

    7/6 01:00

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪

    卵焼き🫶
    出汁効いてるやつがいい❣️
    甘いのはやだ!!


    ♡ちる♡

    この中なら…

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪卵焼き🫶出汁効いてるやつがいい❣️甘いのはやだ!!♡ちる♡

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪

    卵焼き🫶
    出汁効いてるやつがいい❣️
    甘いのはやだ!!


    ♡ちる♡