• シャブール
    SHABU-RU

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼~4日 G様~

    8/12 04:00


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    沢山の素敵な女の子さんの中から
    ご指名いただけて嬉しかったです😊🎶

    緊張しているももことは対照的に
    とてもリラックスされていらっしゃる
    そんなG様を見て
    「大人の余裕を持った男性とは
    G様のような方の事を言うんだろうな」と
    思いました!!

    「G様に楽しんでいただきたい」という
    気持ちが伝わったのか…
    お口の時、
    気持ち良さそうにしてくださっていたので
    とっても嬉しかったです☺️💓

    自己満足のお時間になってしまっていたら
    ごめんなさい💦

    限られたお時間でしたが
    日々のお疲れを少しでも
    癒してあげれてると嬉しいです‪🌷.*

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお逢いできますように...🍀*゜

    (お礼日記の更新が遅くなり、大変申し訳ございません。)


    🍑ももこ🍑

    お礼~4日 G様~

    先日は素敵なご縁をありがとうございました💐沢山の素敵な女の子さんの中からご指名いただけて嬉しかったです😊🎶緊張しているももことは対照的にとてもリラックスされていらっしゃるそんなG様を見て「大人の余裕を持った男性とはG様のような方の事を言うんだろうな」と思いました!!「G様に楽しんでいただきたい」という気持ちが伝わったのか…お口の時、気持ち良さそうにしてくださっていたのでとっても嬉しかったです☺️💓自己満足のお時間になってしまっていたらごめんなさい💦限られたお時間でしたが日々のお疲れを少しでも癒してあげれてると嬉しいです‪🌷.*お忙しい中貴重なお時間を預けてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕またお逢いできますように...🍀*゜(お礼日記の更新が遅くなり、大変申し訳ございません。)🍑ももこ🍑


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    沢山の素敵な女の子さんの中から
    ご指名いただけて嬉しかったです😊🎶

    緊張しているももことは対照的に
    とてもリラックスされていらっしゃる
    そんなG様を見て
    「大人の余裕を持った男性とは
    G様のような方の事を言うんだろうな」と
    思いました!!

    「G様に楽しんでいただきたい」という
    気持ちが伝わったのか…
    お口の時、
    気持ち良さそうにしてくださっていたので
    とっても嬉しかったです☺️💓

    自己満足のお時間になってしまっていたら
    ごめんなさい💦

    限られたお時間でしたが
    日々のお疲れを少しでも
    癒してあげれてると嬉しいです‪🌷.*

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお逢いできますように...🍀*゜

    (お礼日記の更新が遅くなり、大変申し訳ございません。)


    🍑ももこ🍑

    体型維持の為に...

    8/12 03:00


    〜お題〜

    体型維持の為に
    毎日続けていることは何ですか?に回答♪





    何もしてません😑💦

    体質に甘えて生きてます😂

    そろそろ体型維持の為に
    何か始めた方がいいかな…🤔💭


    🍑ももこ🍑

    体型維持の為に...

    〜お題〜体型維持の為に毎日続けていることは何ですか?に回答♪▽▽▽何もしてません😑💦体質に甘えて生きてます😂そろそろ体型維持の為に何か始めた方がいいかな…🤔💭🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    体型維持の為に
    毎日続けていることは何ですか?に回答♪





    何もしてません😑💦

    体質に甘えて生きてます😂

    そろそろ体型維持の為に
    何か始めた方がいいかな…🤔💭


    🍑ももこ🍑

    スポーツ✦.°

    8/12 02:30


    〜お題〜

    貴女が最もルールを知ってる
    スポーツ球技は?に回答♪





    バスケットボールです🏀✨️

    小学生〜高校生まで
    バスケットボール部でした!


    🍑ももこ🍑

    スポーツ✦.°

    〜お題〜貴女が最もルールを知ってるスポーツ球技は?に回答♪▽▽▽バスケットボールです🏀✨️小学生〜高校生までバスケットボール部でした!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    貴女が最もルールを知ってる
    スポーツ球技は?に回答♪





    バスケットボールです🏀✨️

    小学生〜高校生まで
    バスケットボール部でした!


    🍑ももこ🍑

    ( ゚∀ ゚)ハッ!!

    8/12 01:39



    こんばんは🌙*゚


    YouTubeを観ながらベッドの上で
    まったりと過ごしていたのですが...
    うとうと...こっくり...すやぁ〜と
    いつの間にか寝落ちしておりました😴


    変な時間に起きちゃった...
    どうしよう😵‍💫💭



    🍑ももこ🍑

    ( ゚∀ ゚)ハッ!!

    こんばんは🌙*゚YouTubeを観ながらベッドの上でまったりと過ごしていたのですが...うとうと...こっくり...すやぁ〜といつの間にか寝落ちしておりました😴変な時間に起きちゃった...どうしよう😵‍💫💭🍑ももこ🍑



    こんばんは🌙*゚


    YouTubeを観ながらベッドの上で
    まったりと過ごしていたのですが...
    うとうと...こっくり...すやぁ〜と
    いつの間にか寝落ちしておりました😴


    変な時間に起きちゃった...
    どうしよう😵‍💫💭



    🍑ももこ🍑

    お気に入り✩.*˚

    8/11 21:31


    〜お題〜

    一番好きな下着着て一枚見せて!に回答♪





    今のところ写真の下着かなぁ〜🤔💭

    色も柄も可愛いけん好きです💗


    🍑ももこ🍑

    お気に入り✩.*˚

    〜お題〜一番好きな下着着て一枚見せて!に回答♪▽▽▽今のところ写真の下着かなぁ〜🤔💭色も柄も可愛いけん好きです💗🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    一番好きな下着着て一枚見せて!に回答♪





    今のところ写真の下着かなぁ〜🤔💭

    色も柄も可愛いけん好きです💗


    🍑ももこ🍑

    何色が似合うかな??

    8/11 21:03


    〜お題〜

    持っている服は何色が多い?に回答♪





    白色が多いです🤍

    最近はいろいろな色に挑戦してます✨️

    紳士様は何色のお洋服がお好きですか?

    お逢いした時に教えてください!


    🍑ももこ🍑

    何色が似合うかな??

    〜お題〜持っている服は何色が多い?に回答♪▽▽▽白色が多いです🤍最近はいろいろな色に挑戦してます✨️紳士様は何色のお洋服がお好きですか?お逢いした時に教えてください!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    持っている服は何色が多い?に回答♪





    白色が多いです🤍

    最近はいろいろな色に挑戦してます✨️

    紳士様は何色のお洋服がお好きですか?

    お逢いした時に教えてください!


    🍑ももこ🍑

    博多名物!!

    8/11 20:31


    〜お題〜

    ラーメンは何味が好き?に回答♪





    豚骨ラーメンが好きです🍜✨️

    先日、初めてラーメン屋さんで
    醤油ラーメンを食べたのですが…
    あっさりしてて美味しかったです😋💓

    他の味も挑戦してみようかな〜!


    🍑ももこ🍑

    博多名物!!

    〜お題〜ラーメンは何味が好き?に回答♪▽▽▽豚骨ラーメンが好きです🍜✨️先日、初めてラーメン屋さんで醤油ラーメンを食べたのですが…あっさりしてて美味しかったです😋💓他の味も挑戦してみようかな〜!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    ラーメンは何味が好き?に回答♪





    豚骨ラーメンが好きです🍜✨️

    先日、初めてラーメン屋さんで
    醤油ラーメンを食べたのですが…
    あっさりしてて美味しかったです😋💓

    他の味も挑戦してみようかな〜!


    🍑ももこ🍑

    流行りについていけません‪ᯅ̈՞ ՞‪

    8/11 20:04


    〜お題〜

    ファミマのTシャツ流行ってるらしいですが
    着たことありますか?に回答♪





    ファミマのTシャツ流行ってるんですか!?

    初めて知りました😂

    ももこはファミマのTシャツを
    見たことも着たことも無いです💦


    🍑ももこ🍑

    流行りについていけません‪ᯅ̈՞ ՞‪

    〜お題〜ファミマのTシャツ流行ってるらしいですが着たことありますか?に回答♪▽▽▽ファミマのTシャツ流行ってるんですか!?初めて知りました😂ももこはファミマのTシャツを見たことも着たことも無いです💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    ファミマのTシャツ流行ってるらしいですが
    着たことありますか?に回答♪





    ファミマのTシャツ流行ってるんですか!?

    初めて知りました😂

    ももこはファミマのTシャツを
    見たことも着たことも無いです💦


    🍑ももこ🍑

    プチ贅沢❤︎.*

    8/11 15:04


    〜お題〜

    貴女のプチ贅沢といえば何ですか?に回答♪





    高級チョコや高級アイスなどの
    スイーツ買うことです!

    ももこは
    日々のモチベーションを高める為に
    定期的にプチ贅沢をしてます✨️

    紳士様もいつも頑張っている自分を
    大切にしてくださいね🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    プチ贅沢❤︎.*

    〜お題〜貴女のプチ贅沢といえば何ですか?に回答♪▽▽▽高級チョコや高級アイスなどのスイーツ買うことです!ももこは日々のモチベーションを高める為に定期的にプチ贅沢をしてます✨️紳士様もいつも頑張っている自分を大切にしてくださいね🍀*゜🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    貴女のプチ贅沢といえば何ですか?に回答♪





    高級チョコや高級アイスなどの
    スイーツ買うことです!

    ももこは
    日々のモチベーションを高める為に
    定期的にプチ贅沢をしてます✨️

    紳士様もいつも頑張っている自分を
    大切にしてくださいね🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    YAKINIKU‪☆

    8/11 14:31


    〜お題〜

    焼肉屋さんに行ったら
    一番最初に食べるメニューは?に回答♪





    ユッケです!

    久しぶりに焼肉食べたいなぁ〜🤤💭

    オススメの焼肉屋さんがあったら
    是非教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    YAKINIKU‪☆

    〜お題〜焼肉屋さんに行ったら一番最初に食べるメニューは?に回答♪▽▽▽ユッケです!久しぶりに焼肉食べたいなぁ〜🤤💭オススメの焼肉屋さんがあったら是非教えてください✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    焼肉屋さんに行ったら
    一番最初に食べるメニューは?に回答♪





    ユッケです!

    久しぶりに焼肉食べたいなぁ〜🤤💭

    オススメの焼肉屋さんがあったら
    是非教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    旅行*⋆✈︎

    8/11 14:04


    〜お題〜

    日本内で旅行するなら何泊が理想?に回答♪





    2泊3日かな〜✨️

    ももこは
    のんびり観光を楽しみたいです!


    🍑ももこ🍑

    旅行*⋆✈︎

    〜お題〜日本内で旅行するなら何泊が理想?に回答♪▽▽▽2泊3日かな〜✨️ももこはのんびり観光を楽しみたいです!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    日本内で旅行するなら何泊が理想?に回答♪





    2泊3日かな〜✨️

    ももこは
    のんびり観光を楽しみたいです!


    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    8/11 06:01



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    いいことがある一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    おはようございます🌱本日も貴方様にとっていいことがある一日になりますように…✨️🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    いいことがある一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    お礼~3日 H様~

    8/11 05:00


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    沢山の素敵な女の子さんの中から
    ご指名いただけて嬉しかったです😊🎶

    お逢いしてすぐにお時間を変更して
    更にゆっくりとご一緒していただけて
    もうもう
    なんとお礼をお伝えしたらいいのかと…!!

    初めてお逢いする方とあんなにゆっくりと
    お時間をご一緒していただけたのは
    初めてのことだったので
    本当に驚きました😮´-

    嬉しくて嬉しくて…
    飛び跳ねたい気持ちを
    グッと堪えてのご挨拶でした😭💖


    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


    貴重なお時間の中
    お話のお時間も作ってくださり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

    色々なお話をしながら
    のんびりまったりと過ごすお時間も
    とっても楽しかったです🌷.*

    すごくお話しやすく居心地が良かったので
    波長がピッタリというのは
    こういう事を言うのかなと思いました!

    (ももこの一方的な感想になっていませんように...✧︎*。)


    H様が優しくリードしてくださったので
    ゆっくりじっくり集中モードに...
    あまあまなお時間に
    私の方が癒されてしまいました🫧🤍

    H様の触れ方がねっとり優しくて...
    全身感じてしまい恥ずかしかったです🫣💭

    ご一緒している間
    お褒めのお言葉をかけ続けてくださるので...
    照れに照れて溶けてしまいそうでした🫠‪‪💓

    沢山可愛がってくださり
    ありがとうございます🌸


    H様からのリクエスト✨️

    私にできることであれば
    何でも喜んでお応えしたいと
    燃えに燃えておりまして...
    ノリノリのももこでした!!

    ドキドキのシチュエーションのはずが
    お互いにふざけて笑ってしまう所も
    とっても楽しかったですꉂ🤭

    H様の方は
    た、楽しんでいただけましたか??

    想像と少し違った気がするので...
    是非リベンジの機会をいただけると
    嬉しいです🌼.*

    (一緒に〇〇を観て勉強しましょう〜!!♡)


    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


    ゆっくりと
    ご一緒していただけていたはずなのに
    それでもお時間があっという間でした💦

    あの時、私の感情が
    ダダ漏れだったのでしょうか…??

    寂しいなぁと思っていたら
    サラッとお時間を延ばしていただけて
    本当にもう、どこまでお優しいのですか🥲

    何から何まで
    本当にありがとうございます🌟

    お別れの時が名残惜しくて...
    正直今も
    お時間を巻き戻したい気持ちで
    いっぱいです!!

    また是非、気が向きました時は
    お声をおかけいただけますと幸いです🕊️✨️

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお逢いできますように...🍀*゜

    (お礼日記の更新が遅くなり、大変申し訳ございません。)


    🍑ももこ🍑

    お礼~3日 H様~

    先日は素敵なご縁をありがとうございました💐沢山の素敵な女の子さんの中からご指名いただけて嬉しかったです😊🎶お逢いしてすぐにお時間を変更して更にゆっくりとご一緒していただけてもうもうなんとお礼をお伝えしたらいいのかと…!!初めてお逢いする方とあんなにゆっくりとお時間をご一緒していただけたのは初めてのことだったので本当に驚きました😮´-嬉しくて嬉しくて…飛び跳ねたい気持ちをグッと堪えてのご挨拶でした😭💖✄---------------キリトリ---------------✄貴重なお時間の中お話のお時間も作ってくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️色々なお話をしながらのんびりまったりと過ごすお時間もとっても楽しかったです🌷.*すごくお話しやすく居心地が良かったので波長がピッタリというのはこういう事を言うのかなと思いました!(ももこの一方的な感想になっていませんように...✧︎*。)H様が優しくリードしてくださったのでゆっくりじっくり集中モードに...あまあまなお時間に私の方が癒されてしまいました🫧🤍H様の触れ方がねっとり優しくて...全身感じてしまい恥ずかしかったです🫣💭ご一緒している間お褒めのお言葉をかけ続けてくださるので...照れに照れて溶けてしまいそうでした🫠‪‪💓沢山可愛がってくださりありがとうございます🌸H様からのリクエスト✨️私にできることであれば何でも喜んでお応えしたいと燃えに燃えておりまして...ノリノリのももこでした!!ドキドキのシチュエーションのはずがお互いにふざけて笑ってしまう所もとっても楽しかったですꉂ🤭H様の方はた、楽しんでいただけましたか??想像と少し違った気がするので...是非リベンジの機会をいただけると嬉しいです🌼.*(一緒に〇〇を観て勉強しましょう〜!!♡)✄---------------キリトリ---------------✄ゆっくりとご一緒していただけていたはずなのにそれでもお時間があっという間でした💦あの時、私の感情がダダ漏れだったのでしょうか…??寂しいなぁと思っていたらサラッとお時間を延ばしていただけて本当にもう、どこまでお優しいのですか🥲何から何まで本当にありがとうございます🌟お別れの時が名残惜しくて...正直今もお時間を巻き戻したい気持ちでいっぱいです!!また是非、気が向きました時はお声をおかけいただけますと幸いです🕊️✨️お忙しい中貴重なお時間を預けてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕またお逢いできますように...🍀*゜(お礼日記の更新が遅くなり、大変申し訳ございません。)🍑ももこ🍑


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    沢山の素敵な女の子さんの中から
    ご指名いただけて嬉しかったです😊🎶

    お逢いしてすぐにお時間を変更して
    更にゆっくりとご一緒していただけて
    もうもう
    なんとお礼をお伝えしたらいいのかと…!!

    初めてお逢いする方とあんなにゆっくりと
    お時間をご一緒していただけたのは
    初めてのことだったので
    本当に驚きました😮´-

    嬉しくて嬉しくて…
    飛び跳ねたい気持ちを
    グッと堪えてのご挨拶でした😭💖


    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


    貴重なお時間の中
    お話のお時間も作ってくださり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

    色々なお話をしながら
    のんびりまったりと過ごすお時間も
    とっても楽しかったです🌷.*

    すごくお話しやすく居心地が良かったので
    波長がピッタリというのは
    こういう事を言うのかなと思いました!

    (ももこの一方的な感想になっていませんように...✧︎*。)


    H様が優しくリードしてくださったので
    ゆっくりじっくり集中モードに...
    あまあまなお時間に
    私の方が癒されてしまいました🫧🤍

    H様の触れ方がねっとり優しくて...
    全身感じてしまい恥ずかしかったです🫣💭

    ご一緒している間
    お褒めのお言葉をかけ続けてくださるので...
    照れに照れて溶けてしまいそうでした🫠‪‪💓

    沢山可愛がってくださり
    ありがとうございます🌸


    H様からのリクエスト✨️

    私にできることであれば
    何でも喜んでお応えしたいと
    燃えに燃えておりまして...
    ノリノリのももこでした!!

    ドキドキのシチュエーションのはずが
    お互いにふざけて笑ってしまう所も
    とっても楽しかったですꉂ🤭

    H様の方は
    た、楽しんでいただけましたか??

    想像と少し違った気がするので...
    是非リベンジの機会をいただけると
    嬉しいです🌼.*

    (一緒に〇〇を観て勉強しましょう〜!!♡)


    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


    ゆっくりと
    ご一緒していただけていたはずなのに
    それでもお時間があっという間でした💦

    あの時、私の感情が
    ダダ漏れだったのでしょうか…??

    寂しいなぁと思っていたら
    サラッとお時間を延ばしていただけて
    本当にもう、どこまでお優しいのですか🥲

    何から何まで
    本当にありがとうございます🌟

    お別れの時が名残惜しくて...
    正直今も
    お時間を巻き戻したい気持ちで
    いっぱいです!!

    また是非、気が向きました時は
    お声をおかけいただけますと幸いです🕊️✨️

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお逢いできますように...🍀*゜

    (お礼日記の更新が遅くなり、大変申し訳ございません。)


    🍑ももこ🍑

    お礼~本指名 Y様~

    8/11 04:00


    先日は素敵なお時間を
    ありがとうございました💐

    再会の機会をいただけて
    とっても嬉しかったです😊🎶

    実は…お逢いする前までは
    ちょっぴり緊張しておりました🫣💭

    忘れられている自信を強く持ちながらの
    再会のご挨拶だったのですが...
    想像していた以上に覚えていただけていて
    感激してしまいました😭💖

    気が付いたら
    私の方が沢山癒されてしまっていて
    Y様に楽しんでいただけたかなと
    心配だったので
    Y様から頂けたお言葉が
    すごくすごく嬉しかったです🌷.*

    ハプニングもありましたが...
    本当に楽しくて幸せなお時間でした🫧🤍

    あっ...〇〇〇〇〇のことは
    気にしないでくださいね!!

    次回はサウナも一緒に入れますように...✨️

    再びお逢いできる日を楽しみに
    心よりお待ちしております🍀*゜

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    口コミが投稿されるのを
    楽しみにしてますね💌💭

    (お礼日記の更新が遅くなり、大変申し訳ございません。)


    🍑ももこ🍑

    お礼~本指名 Y様~

    先日は素敵なお時間をありがとうございました💐再会の機会をいただけてとっても嬉しかったです😊🎶実は…お逢いする前まではちょっぴり緊張しておりました🫣💭忘れられている自信を強く持ちながらの再会のご挨拶だったのですが...想像していた以上に覚えていただけていて感激してしまいました😭💖気が付いたら私の方が沢山癒されてしまっていてY様に楽しんでいただけたかなと心配だったのでY様から頂けたお言葉がすごくすごく嬉しかったです🌷.*ハプニングもありましたが...本当に楽しくて幸せなお時間でした🫧🤍あっ...〇〇〇〇〇のことは気にしないでくださいね!!次回はサウナも一緒に入れますように...✨️再びお逢いできる日を楽しみに心よりお待ちしております🍀*゜お忙しい中貴重なお時間を預けてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕口コミが投稿されるのを楽しみにしてますね💌💭(お礼日記の更新が遅くなり、大変申し訳ございません。)🍑ももこ🍑


    先日は素敵なお時間を
    ありがとうございました💐

    再会の機会をいただけて
    とっても嬉しかったです😊🎶

    実は…お逢いする前までは
    ちょっぴり緊張しておりました🫣💭

    忘れられている自信を強く持ちながらの
    再会のご挨拶だったのですが...
    想像していた以上に覚えていただけていて
    感激してしまいました😭💖

    気が付いたら
    私の方が沢山癒されてしまっていて
    Y様に楽しんでいただけたかなと
    心配だったので
    Y様から頂けたお言葉が
    すごくすごく嬉しかったです🌷.*

    ハプニングもありましたが...
    本当に楽しくて幸せなお時間でした🫧🤍

    あっ...〇〇〇〇〇のことは
    気にしないでくださいね!!

    次回はサウナも一緒に入れますように...✨️

    再びお逢いできる日を楽しみに
    心よりお待ちしております🍀*゜

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    口コミが投稿されるのを
    楽しみにしてますね💌💭

    (お礼日記の更新が遅くなり、大変申し訳ございません。)


    🍑ももこ🍑

    お礼~本指名 N様~

    8/11 03:00


    先日は素敵なお時間を
    ありがとうございました💐

    定期的に逢いに来ていただけて
    とっても嬉しいです😊🎶

    今回も出勤情報を
    見てくださっていたことをお聞きして
    感激してしまいました😭💖

    いつもご都合を合わせてくださり
    本当にありがとうございます🌷.*

    少しずつお互いのことをお話できて
    前回より更に仲良くなれた気がして
    とっても嬉しかったです!!

    N様が今までハイレベルで素敵な女性と
    ご一緒されていたことをお聞きして...
    私とご一緒してくださる謎と不思議さが
    より深まりました...🤔💭

    (今度詳しく聞かせてください✧︎*。)

    まだまだ至らない点の多い私ですが
    これからもどうか、
    頭の片隅に置いていただけますと
    幸いです🕊️✨️

    また近いうちにお逢いできますように...🍀

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    (お礼日記の更新が遅くなり、大変申し訳ございません。)


    🍑ももこ🍑

    お礼~本指名 N様~

    先日は素敵なお時間をありがとうございました💐定期的に逢いに来ていただけてとっても嬉しいです😊🎶今回も出勤情報を見てくださっていたことをお聞きして感激してしまいました😭💖いつもご都合を合わせてくださり本当にありがとうございます🌷.*少しずつお互いのことをお話できて前回より更に仲良くなれた気がしてとっても嬉しかったです!!N様が今までハイレベルで素敵な女性とご一緒されていたことをお聞きして...私とご一緒してくださる謎と不思議さがより深まりました...🤔💭(今度詳しく聞かせてください✧︎*。)まだまだ至らない点の多い私ですがこれからもどうか、頭の片隅に置いていただけますと幸いです🕊️✨️また近いうちにお逢いできますように...🍀お忙しい中貴重なお時間を預けてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕(お礼日記の更新が遅くなり、大変申し訳ございません。)🍑ももこ🍑


    先日は素敵なお時間を
    ありがとうございました💐

    定期的に逢いに来ていただけて
    とっても嬉しいです😊🎶

    今回も出勤情報を
    見てくださっていたことをお聞きして
    感激してしまいました😭💖

    いつもご都合を合わせてくださり
    本当にありがとうございます🌷.*

    少しずつお互いのことをお話できて
    前回より更に仲良くなれた気がして
    とっても嬉しかったです!!

    N様が今までハイレベルで素敵な女性と
    ご一緒されていたことをお聞きして...
    私とご一緒してくださる謎と不思議さが
    より深まりました...🤔💭

    (今度詳しく聞かせてください✧︎*。)

    まだまだ至らない点の多い私ですが
    これからもどうか、
    頭の片隅に置いていただけますと
    幸いです🕊️✨️

    また近いうちにお逢いできますように...🍀

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    (お礼日記の更新が遅くなり、大変申し訳ございません。)


    🍑ももこ🍑

    もぐもぐ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

    8/11 01:00


    〜お題〜

    果物はそのまま食べる派?
    ジュースにする派?に回答♪





    そのまま食べる派です!

    それぞれ良さがありますが...
    ももこはそのまま食べる方が好きです😋💓


    🍑ももこ🍑

    もぐもぐ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

    〜お題〜果物はそのまま食べる派?ジュースにする派?に回答♪▽▽▽そのまま食べる派です!それぞれ良さがありますが...ももこはそのまま食べる方が好きです😋💓🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    果物はそのまま食べる派?
    ジュースにする派?に回答♪





    そのまま食べる派です!

    それぞれ良さがありますが...
    ももこはそのまま食べる方が好きです😋💓


    🍑ももこ🍑

    花火 ҉*\( * ॑˘ ॑* )

    8/11 00:00


    〜お題〜

    花火は毎年してる?に回答♪





    福岡県に住んでた時は毎年してました🎆

    でも、愛知県に引っ越してからは
    花火をしてません🙅🏻‍♀️💦

    久しぶりに花火したいな〜✨️


    🍑ももこ🍑

    花火 ҉*\( * ॑˘ ॑* )

    〜お題〜花火は毎年してる?に回答♪▽▽▽福岡県に住んでた時は毎年してました🎆でも、愛知県に引っ越してからは花火をしてません🙅🏻‍♀️💦久しぶりに花火したいな〜✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    花火は毎年してる?に回答♪





    福岡県に住んでた時は毎年してました🎆

    でも、愛知県に引っ越してからは
    花火をしてません🙅🏻‍♀️💦

    久しぶりに花火したいな〜✨️


    🍑ももこ🍑

    〇〇〇デートしたいな〜♡*゜

    8/10 23:30


    〜お題〜

    デートで行くなら動物園?水族館?に回答♪





    ん〜どっちも行きたいです!!

    でも...1つしか選べないなら
    ペンギンさんもお馬さんも見れる
    動物園でデートしたいです💗


    🍑ももこ🍑

    〇〇〇デートしたいな〜♡*゜

    〜お題〜デートで行くなら動物園?水族館?に回答♪▽▽▽ん〜どっちも行きたいです!!でも...1つしか選べないならペンギンさんもお馬さんも見れる動物園でデートしたいです💗🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    デートで行くなら動物園?水族館?に回答♪





    ん〜どっちも行きたいです!!

    でも...1つしか選べないなら
    ペンギンさんもお馬さんも見れる
    動物園でデートしたいです💗


    🍑ももこ🍑

    お祭りの屋台✦.°

    8/10 23:01


    〜お題〜

    あなたが一番行きたいお祭りの屋台は?に
    回答♪





    屋台が大好きなので迷います😵‍💫💭

    ひとつに絞れないので
    ふたつ上げさせてください!!

    ももこは
    ベビーカステラといちご飴の屋台は
    絶対に行きたいです✨️


    🍑ももこ🍑

    お祭りの屋台✦.°

    〜お題〜あなたが一番行きたいお祭りの屋台は?に回答♪▽▽▽屋台が大好きなので迷います😵‍💫💭ひとつに絞れないのでふたつ上げさせてください!!ももこはベビーカステラといちご飴の屋台は絶対に行きたいです✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    あなたが一番行きたいお祭りの屋台は?に
    回答♪





    屋台が大好きなので迷います😵‍💫💭

    ひとつに絞れないので
    ふたつ上げさせてください!!

    ももこは
    ベビーカステラといちご飴の屋台は
    絶対に行きたいです✨️


    🍑ももこ🍑

    しゅわしゅわ

    8/10 21:03


    〜お題〜

    コーラは缶・瓶・ペットボトルの
    何派ですか?に回答♪





    (ミニ)缶派です!!

    炭酸が苦手なももこにとっては
    ミニ缶の量がちょうどいいです✨️


    🍑ももこ🍑

    しゅわしゅわ

    〜お題〜コーラは缶・瓶・ペットボトルの何派ですか?に回答♪▽▽▽(ミニ)缶派です!!炭酸が苦手なももこにとってはミニ缶の量がちょうどいいです✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    コーラは缶・瓶・ペットボトルの
    何派ですか?に回答♪





    (ミニ)缶派です!!

    炭酸が苦手なももこにとっては
    ミニ缶の量がちょうどいいです✨️


    🍑ももこ🍑