• シャブール
    SHABU-RU

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パステルカラーが好き❤︎.*

    7/29 23:02


    〜お題〜

    よく着る服装は何色が多いですか?に回答♪





    ホワイトとピンクかな〜🤔💭

    パステルカラーのワンピースを
    着ることが多いです✨️


    🍑ももこ🍑

    パステルカラーが好き❤︎.*

    〜お題〜よく着る服装は何色が多いですか?に回答♪▽▽▽ホワイトとピンクかな〜🤔💭パステルカラーのワンピースを着ることが多いです✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    よく着る服装は何色が多いですか?に回答♪





    ホワイトとピンクかな〜🤔💭

    パステルカラーのワンピースを
    着ることが多いです✨️


    🍑ももこ🍑

    お休みをいただきます。

    7/29 22:34



    こんばんは🌙*゚


    喉の痛みと高熱が続いている為
    しばらく休みをいただきます。


    検査結果は扁桃炎でした😭


    お約束してくださっていた仲良し様
    お誘いを考えてくださっていた紳士様
    大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦


    しっかり休養して
    なるべく早く復帰できるように努めます!!


    次回の出勤日が決まり次第
    日記でお伝えさせていただきます🕊️✨️


    どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    お休みをいただきます。

    こんばんは🌙*゚喉の痛みと高熱が続いている為しばらく休みをいただきます。検査結果は扁桃炎でした😭お約束してくださっていた仲良し様お誘いを考えてくださっていた紳士様大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦しっかり休養してなるべく早く復帰できるように努めます!!次回の出勤日が決まり次第日記でお伝えさせていただきます🕊️✨️どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜🍑ももこ🍑



    こんばんは🌙*゚


    喉の痛みと高熱が続いている為
    しばらく休みをいただきます。


    検査結果は扁桃炎でした😭


    お約束してくださっていた仲良し様
    お誘いを考えてくださっていた紳士様
    大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦


    しっかり休養して
    なるべく早く復帰できるように努めます!!


    次回の出勤日が決まり次第
    日記でお伝えさせていただきます🕊️✨️


    どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    7/29 07:02



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    楽しい一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    おはようございます🌱本日も貴方様にとって楽しい一日になりますように…✨️🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    楽しい一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    ももこのすっぴん…見たいですか??

    7/29 03:00


    〜お題〜

    彼氏にすっぴん見せるのに
    どれくらいの時間がかかりますか?に回答♪





    すぐ見せれます🤭💭

    付き合うならすっぴんも可愛いって
    言ってくれる人が良いな〜✨️


    🍑ももこ🍑

    ももこのすっぴん…見たいですか??

    〜お題〜彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪▽▽▽すぐ見せれます🤭💭付き合うならすっぴんも可愛いって言ってくれる人が良いな〜✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    彼氏にすっぴん見せるのに
    どれくらいの時間がかかりますか?に回答♪





    すぐ見せれます🤭💭

    付き合うならすっぴんも可愛いって
    言ってくれる人が良いな〜✨️


    🍑ももこ🍑

    アニメの世界✧︎*。

    7/29 01:00


    〜お題〜

    もしアニメの世界で生きるなら
    どのアニメがいい?に回答♪





    学園ベビーシッターズかな〜👶🏻💕

    ももこも
    ベビーシッター部の部員になりたいです​​​✨️


    🍑ももこ🍑

    アニメの世界✧︎*。

    〜お題〜もしアニメの世界で生きるならどのアニメがいい?に回答♪▽▽▽学園ベビーシッターズかな〜👶🏻💕ももこもベビーシッター部の部員になりたいです​​​✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    もしアニメの世界で生きるなら
    どのアニメがいい?に回答♪





    学園ベビーシッターズかな〜👶🏻💕

    ももこも
    ベビーシッター部の部員になりたいです​​​✨️


    🍑ももこ🍑

    (∩‎‎‎ˊ͈ ᢐ ‪ˋ͈ ∩‪) ジュルル

    7/29 00:01


    〜お題〜

    辛子明太子は好きですか?に回答♪





    大好きです!!

    明太子美味しいですよね🤤💭

    ももこは
    数の子明太子が一番好きです💗


    🍑ももこ🍑

    (∩‎‎‎ˊ͈ ᢐ ‪ˋ͈ ∩‪) ジュルル

    〜お題〜辛子明太子は好きですか?に回答♪▽▽▽大好きです!!明太子美味しいですよね🤤💭ももこは数の子明太子が一番好きです💗🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    辛子明太子は好きですか?に回答♪





    大好きです!!

    明太子美味しいですよね🤤💭

    ももこは
    数の子明太子が一番好きです💗


    🍑ももこ🍑

    やらかしエピソード!?

    7/28 23:02


    〜お題〜

    クラブに行った時の
    やらかしエピソードを教えてください!に
    回答♪





    クラブに行ったことがないです💦

    なので…
    紳士様のクラブでのやらかしエピソードを
    是非聞かせてください✨️


    🍑ももこ🍑

    やらかしエピソード!?

    〜お題〜クラブに行った時のやらかしエピソードを教えてください!に回答♪▽▽▽クラブに行ったことがないです💦なので…紳士様のクラブでのやらかしエピソードを是非聞かせてください✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    クラブに行った時の
    やらかしエピソードを教えてください!に
    回答♪





    クラブに行ったことがないです💦

    なので…
    紳士様のクラブでのやらかしエピソードを
    是非聞かせてください✨️


    🍑ももこ🍑

    〇〇全般好き♡*゜

    7/28 18:02


    〜お題〜

    一番好きな野菜は何ですか?に回答♪





    ん〜迷います😵‍💫💭

    野菜全般好きなんですが…
    特に好きな野菜は
    かぼちゃ・とうもろこし・トマトです💗


    🍑ももこ🍑

    〇〇全般好き♡*゜

    〜お題〜一番好きな野菜は何ですか?に回答♪▽▽▽ん〜迷います😵‍💫💭野菜全般好きなんですが…特に好きな野菜はかぼちゃ・とうもろこし・トマトです💗🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    一番好きな野菜は何ですか?に回答♪





    ん〜迷います😵‍💫💭

    野菜全般好きなんですが…
    特に好きな野菜は
    かぼちゃ・とうもろこし・トマトです💗


    🍑ももこ🍑

    春夏秋冬

    7/28 15:03


    〜お題〜

    春夏秋冬
    いつが一番好きですか?に回答♪





    秋が一番好きです🍁

    全てにおいてちょうどいい気がします!!

    春も好きなんですが…
    花粉が辛いです😢


    🍑ももこ🍑

    春夏秋冬

    〜お題〜春夏秋冬いつが一番好きですか?に回答♪▽▽▽秋が一番好きです🍁全てにおいてちょうどいい気がします!!春も好きなんですが…花粉が辛いです😢🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    春夏秋冬
    いつが一番好きですか?に回答♪





    秋が一番好きです🍁

    全てにおいてちょうどいい気がします!!

    春も好きなんですが…
    花粉が辛いです😢


    🍑ももこ🍑

    おへそフェチさんへ

    7/28 14:02


    〜お題〜

    おへそを見せてください。に回答♪





    ももこのおへそは縦長です🤭💭

    紳士様はどんなおへそがお好みですか?


    🍑ももこ🍑

    おへそフェチさんへ

    〜お題〜おへそを見せてください。に回答♪▽▽▽ももこのおへそは縦長です🤭💭紳士様はどんなおへそがお好みですか?🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    おへそを見せてください。に回答♪





    ももこのおへそは縦長です🤭💭

    紳士様はどんなおへそがお好みですか?


    🍑ももこ🍑

    好きな曜日は何ですか?

    7/28 13:02


    〜お題〜

    一週間で一番好きな曜日は
    何ですか?に回答♪





    日曜日です✨️

    理由は〇〇があるからです!

    (「〇〇」の答えはお逢いした時に聞いてください♡)

    紳士様は何曜日がお好きですか?

    お逢いした時に教えてください💗


    🍑ももこ🍑

    好きな曜日は何ですか?

    〜お題〜一週間で一番好きな曜日は何ですか?に回答♪▽▽▽日曜日です✨️理由は〇〇があるからです!(「〇〇」の答えはお逢いした時に聞いてください♡)紳士様は何曜日がお好きですか?お逢いした時に教えてください💗🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    一週間で一番好きな曜日は
    何ですか?に回答♪





    日曜日です✨️

    理由は〇〇があるからです!

    (「〇〇」の答えはお逢いした時に聞いてください♡)

    紳士様は何曜日がお好きですか?

    お逢いした時に教えてください💗


    🍑ももこ🍑

    ついつい…

    7/28 11:02


    〜お題〜

    昔から好きで
    つい集めてしまっているものは
    ありますか?に回答♪





    チョコエッグのフィギュアを集めてます✨️

    好きなキャラクターの時は
    コンプリートする為に大人買いしてます😂


    🍑ももこ🍑

    ついつい…

    〜お題〜昔から好きでつい集めてしまっているものはありますか?に回答♪▽▽▽チョコエッグのフィギュアを集めてます✨️好きなキャラクターの時はコンプリートする為に大人買いしてます😂🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    昔から好きで
    つい集めてしまっているものは
    ありますか?に回答♪





    チョコエッグのフィギュアを集めてます✨️

    好きなキャラクターの時は
    コンプリートする為に大人買いしてます😂


    🍑ももこ🍑

    どっち派ですか??

    7/28 10:04


    〜お題〜

    あなたは魚派?それとも肉派?
    どっち?に回答♪





    どっちも大好きです💗

    なので…
    その時の気分によって変わります🤭💭

    ちなみに昨日は、お魚の気分だったので
    お寿司を食べました🍣✨️


    🍑ももこ🍑

    どっち派ですか??

    〜お題〜あなたは魚派?それとも肉派?どっち?に回答♪▽▽▽どっちも大好きです💗なので…その時の気分によって変わります🤭💭ちなみに昨日は、お魚の気分だったのでお寿司を食べました🍣✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    あなたは魚派?それとも肉派?
    どっち?に回答♪





    どっちも大好きです💗

    なので…
    その時の気分によって変わります🤭💭

    ちなみに昨日は、お魚の気分だったので
    お寿司を食べました🍣✨️


    🍑ももこ🍑

    落ち着く場所ꕤ*.゚

    7/28 09:36


    〜お題〜

    一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪





    お家のトイレです😂

    ももこは狭い場所が落ち着きます🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    落ち着く場所ꕤ*.゚

    〜お題〜一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪▽▽▽お家のトイレです😂ももこは狭い場所が落ち着きます🍀*゜🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪





    お家のトイレです😂

    ももこは狭い場所が落ち着きます🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    ミニスカートorショートパンツ

    7/28 09:13


    〜お題〜

    ミニスカートとショートパンツでは
    履く頻度が多いのは?に回答♪





    ミニスカートです✨️

    ズボン系はあまり履きません💦


    🍑ももこ🍑

    ミニスカートorショートパンツ

    〜お題〜ミニスカートとショートパンツでは履く頻度が多いのは?に回答♪▽▽▽ミニスカートです✨️ズボン系はあまり履きません💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    ミニスカートとショートパンツでは
    履く頻度が多いのは?に回答♪





    ミニスカートです✨️

    ズボン系はあまり履きません💦


    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    7/28 07:02



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    幸福が舞い込む一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    おはようございます🌱本日も貴方様にとって幸福が舞い込む一日になりますように…✨️🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    幸福が舞い込む一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    お礼~24日 H様~

    7/28 06:30


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    名古屋での貴重な滞在時間に
    ご一緒することを選んでいただけたこと
    とっても嬉しかったです😊🎶

    私で大丈夫かな?と心配していたので
    H様に温かく出迎えていただけて
    安心いたしました🌷.*

    大人の魅力溢れるH様に
    リードしていただきながらの
    イチャイチャタイム…
    幸せすぎて溶けそうでした☺️💓

    非日常なお時間を過ごさせてくださり
    ありがとうございます🌼.*

    そして…
    様々なお気遣いやお褒めのお言葉を
    ありがとうございます😭💖

    博多弁も可愛いと言っていただけて
    とっても嬉しかったです🌷.*

    日々お忙しいとは存じますが
    また名古屋にお越しの際は
    お声をおかけいただけますと幸いです🕊️✨️

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお逢いできますように...🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    お礼~24日 H様~

    先日は素敵なご縁をありがとうございました💐名古屋での貴重な滞在時間にご一緒することを選んでいただけたこととっても嬉しかったです😊🎶私で大丈夫かな?と心配していたのでH様に温かく出迎えていただけて安心いたしました🌷.*大人の魅力溢れるH様にリードしていただきながらのイチャイチャタイム…幸せすぎて溶けそうでした☺️💓非日常なお時間を過ごさせてくださりありがとうございます🌼.*そして…様々なお気遣いやお褒めのお言葉をありがとうございます😭💖博多弁も可愛いと言っていただけてとっても嬉しかったです🌷.*日々お忙しいとは存じますがまた名古屋にお越しの際はお声をおかけいただけますと幸いです🕊️✨️お忙しい中貴重なお時間を預けてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕またお逢いできますように...🍀*゜🍑ももこ🍑


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    名古屋での貴重な滞在時間に
    ご一緒することを選んでいただけたこと
    とっても嬉しかったです😊🎶

    私で大丈夫かな?と心配していたので
    H様に温かく出迎えていただけて
    安心いたしました🌷.*

    大人の魅力溢れるH様に
    リードしていただきながらの
    イチャイチャタイム…
    幸せすぎて溶けそうでした☺️💓

    非日常なお時間を過ごさせてくださり
    ありがとうございます🌼.*

    そして…
    様々なお気遣いやお褒めのお言葉を
    ありがとうございます😭💖

    博多弁も可愛いと言っていただけて
    とっても嬉しかったです🌷.*

    日々お忙しいとは存じますが
    また名古屋にお越しの際は
    お声をおかけいただけますと幸いです🕊️✨️

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお逢いできますように...🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    お礼~本指名 T様~

    7/28 06:01


    先日は素敵なお時間を
    ありがとうございました💐

    再会の機会を作っていただけて
    嬉しくて飛び跳ねてしまいました🙌🏻💕

    前回のお時間を思い返すと
    反省する点が山のように...でしたので、
    まさか再会の機会をいただけるとは
    思ってもみなくて
    T様のお人柄に感謝です😭💖

    本当にありがとうございます🌟

    途中で素敵な雰囲気を
    T様が作ってくださっていたのに
    恥ずかしさに負けて
    挙動不審になってしまい
    申し訳ございません💦

    T様を癒したい気持ちで
    いっぱいだったのですが…
    今回も私の方が癒されてしまいました🫧🤍

    今回も非日常なお時間を
    過ごさせていただけて
    とっても楽しかったです!!

    これからも二人で
    新しいことに挑戦できますように…✨️

    T様のご無理のない時に是非
    お声をかけていただけると嬉しいです😊🎶

    再びお逢いできる日を心より楽しみに
    お待ちしております🍀*゜

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    🍑ももこ🍑

    お礼~本指名 T様~

    先日は素敵なお時間をありがとうございました💐再会の機会を作っていただけて嬉しくて飛び跳ねてしまいました🙌🏻💕前回のお時間を思い返すと反省する点が山のように...でしたので、まさか再会の機会をいただけるとは思ってもみなくてT様のお人柄に感謝です😭💖本当にありがとうございます🌟途中で素敵な雰囲気をT様が作ってくださっていたのに恥ずかしさに負けて挙動不審になってしまい申し訳ございません💦T様を癒したい気持ちでいっぱいだったのですが…今回も私の方が癒されてしまいました🫧🤍今回も非日常なお時間を過ごさせていただけてとっても楽しかったです!!これからも二人で新しいことに挑戦できますように…✨️T様のご無理のない時に是非お声をかけていただけると嬉しいです😊🎶再びお逢いできる日を心より楽しみにお待ちしております🍀*゜お忙しい中貴重なお時間を預けてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕🍑ももこ🍑


    先日は素敵なお時間を
    ありがとうございました💐

    再会の機会を作っていただけて
    嬉しくて飛び跳ねてしまいました🙌🏻💕

    前回のお時間を思い返すと
    反省する点が山のように...でしたので、
    まさか再会の機会をいただけるとは
    思ってもみなくて
    T様のお人柄に感謝です😭💖

    本当にありがとうございます🌟

    途中で素敵な雰囲気を
    T様が作ってくださっていたのに
    恥ずかしさに負けて
    挙動不審になってしまい
    申し訳ございません💦

    T様を癒したい気持ちで
    いっぱいだったのですが…
    今回も私の方が癒されてしまいました🫧🤍

    今回も非日常なお時間を
    過ごさせていただけて
    とっても楽しかったです!!

    これからも二人で
    新しいことに挑戦できますように…✨️

    T様のご無理のない時に是非
    お声をかけていただけると嬉しいです😊🎶

    再びお逢いできる日を心より楽しみに
    お待ちしております🍀*゜

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    🍑ももこ🍑

    お礼~本指名 W様~

    7/28 05:30


    先日は素敵なお時間を
    ありがとうございました💐

    お忙しい中でも変わらずに
    こうして定期的に
    ご一緒するお時間を作っていただけて
    お誘いをいただける度に
    感激しております😭💖

    お忙しいW様と
    タイミングが合ったこともですが…
    お時間ができた時に
    私を頭に浮かべていただけたことが
    すごくすごく嬉しかったです🌷.*

    前回より大きなフルーツの盛り合わせを
    ご準備してくださりありがとうございます!





    「無理して食べないでね」と
    お気遣いくださるのですが
    私の食欲がそのお気遣いを
    全く汲み取ることなくペロリと…
    とっても美味しかったです😋💓

    ご馳走様でした!!

    完全にリラックスした状態で
    のびのびと過ごさせていただけて
    私は幸せ者だなって改めて実感しました🥰

    W様には感謝の気持ちでいっぱいです🌟

    本当にどの部分を切り取っても楽しくて…
    今回もやっぱり
    あっという間のお時間でした💦

    お別れが名残惜しくて寂しかったです🥲

    でもW様があの時、
    同じ気持ちでいてくださったのが
    とっても嬉しくて
    お別れの時が寂しいながらも
    心が温かくなったのを覚えております🌼.*

    こんな私なのですが…
    これからもどうか
    仲良くしていただけますように🕊️✨️

    またお逢いできる日を楽しみに
    お待ちしておりますね🍀*゜

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    (〇〇〇〇〇〇のお土産までありがとうございます𖤐´-
    大切に使わせていただきますね!!)



    🍑ももこ🍑

    お礼~本指名 W様~

    先日は素敵なお時間をありがとうございました💐お忙しい中でも変わらずにこうして定期的にご一緒するお時間を作っていただけてお誘いをいただける度に感激しております😭💖お忙しいW様とタイミングが合ったこともですが…お時間ができた時に私を頭に浮かべていただけたことがすごくすごく嬉しかったです🌷.*前回より大きなフルーツの盛り合わせをご準備してくださりありがとうございます!「無理して食べないでね」とお気遣いくださるのですが私の食欲がそのお気遣いを全く汲み取ることなくペロリと…とっても美味しかったです😋💓ご馳走様でした!!完全にリラックスした状態でのびのびと過ごさせていただけて私は幸せ者だなって改めて実感しました🥰W様には感謝の気持ちでいっぱいです🌟本当にどの部分を切り取っても楽しくて…今回もやっぱりあっという間のお時間でした💦お別れが名残惜しくて寂しかったです🥲でもW様があの時、同じ気持ちでいてくださったのがとっても嬉しくてお別れの時が寂しいながらも心が温かくなったのを覚えております🌼.*こんな私なのですが…これからもどうか仲良くしていただけますように🕊️✨️またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますね🍀*゜お忙しい中貴重なお時間を預けてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕(〇〇〇〇〇〇のお土産までありがとうございます𖤐´-大切に使わせていただきますね!!)🍑ももこ🍑


    先日は素敵なお時間を
    ありがとうございました💐

    お忙しい中でも変わらずに
    こうして定期的に
    ご一緒するお時間を作っていただけて
    お誘いをいただける度に
    感激しております😭💖

    お忙しいW様と
    タイミングが合ったこともですが…
    お時間ができた時に
    私を頭に浮かべていただけたことが
    すごくすごく嬉しかったです🌷.*

    前回より大きなフルーツの盛り合わせを
    ご準備してくださりありがとうございます!





    「無理して食べないでね」と
    お気遣いくださるのですが
    私の食欲がそのお気遣いを
    全く汲み取ることなくペロリと…
    とっても美味しかったです😋💓

    ご馳走様でした!!

    完全にリラックスした状態で
    のびのびと過ごさせていただけて
    私は幸せ者だなって改めて実感しました🥰

    W様には感謝の気持ちでいっぱいです🌟

    本当にどの部分を切り取っても楽しくて…
    今回もやっぱり
    あっという間のお時間でした💦

    お別れが名残惜しくて寂しかったです🥲

    でもW様があの時、
    同じ気持ちでいてくださったのが
    とっても嬉しくて
    お別れの時が寂しいながらも
    心が温かくなったのを覚えております🌼.*

    こんな私なのですが…
    これからもどうか
    仲良くしていただけますように🕊️✨️

    またお逢いできる日を楽しみに
    お待ちしておりますね🍀*゜

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    (〇〇〇〇〇〇のお土産までありがとうございます𖤐´-
    大切に使わせていただきますね!!)



    🍑ももこ🍑

    お気に入り‪☆

    7/28 01:00


    〜お題〜

    お気に入りの髪型は何ですか?に回答♪





    髪の毛の長さ→ミディアム
    髪の毛のアレンジ→2つ結び

    ももこは画像の写真の髪型が
    お気に入りです😊💖


    🍑ももこ🍑

    お気に入り‪☆

    〜お題〜お気に入りの髪型は何ですか?に回答♪▽▽▽髪の毛の長さ→ミディアム髪の毛のアレンジ→2つ結びももこは画像の写真の髪型がお気に入りです😊💖🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    お気に入りの髪型は何ですか?に回答♪





    髪の毛の長さ→ミディアム
    髪の毛のアレンジ→2つ結び

    ももこは画像の写真の髪型が
    お気に入りです😊💖


    🍑ももこ🍑