• シャブール
    SHABU-RU

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ついつい...

    7/8 14:02


    〜お題〜

    女性の裸を見た時、
    つい目がいってしまうところは
    どこですか?に回答♪





    お胸です!

    見るのは失礼かなと思いつつも
    ついついチラ見しちゃいます🫣💭

    ももこは
    細くてお胸が大きい人を見かけると
    羨ましい気持ちになります✨️


    🍑ももこ🍑

    ついつい...

    〜お題〜女性の裸を見た時、つい目がいってしまうところはどこですか?に回答♪▽▽▽お胸です!見るのは失礼かなと思いつつもついついチラ見しちゃいます🫣💭ももこは細くてお胸が大きい人を見かけると羨ましい気持ちになります✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    女性の裸を見た時、
    つい目がいってしまうところは
    どこですか?に回答♪





    お胸です!

    見るのは失礼かなと思いつつも
    ついついチラ見しちゃいます🫣💭

    ももこは
    細くてお胸が大きい人を見かけると
    羨ましい気持ちになります✨️


    🍑ももこ🍑

    ムシムシ☀︎

    7/8 12:06



    おはようございます🌱


    今日も暑いですね☀️


    この時期になると紫外線が天敵です😵💦


    昨日と同様
    気温が上がるようですので...
    水分補給をしっかりとして
    熱中症にならぬよう
    お身体にお気をつけくださいませ!!


    お仕事の方もお休みの方も
    素敵な一日になりますように...🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    ムシムシ☀︎

    おはようございます🌱今日も暑いですね☀️この時期になると紫外線が天敵です😵💦昨日と同様気温が上がるようですので...水分補給をしっかりとして熱中症にならぬようお身体にお気をつけくださいませ!!お仕事の方もお休みの方も素敵な一日になりますように...🍀*゜🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    今日も暑いですね☀️


    この時期になると紫外線が天敵です😵💦


    昨日と同様
    気温が上がるようですので...
    水分補給をしっかりとして
    熱中症にならぬよう
    お身体にお気をつけくださいませ!!


    お仕事の方もお休みの方も
    素敵な一日になりますように...🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    お礼~Y様~

    7/8 11:31


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    ご挨拶をした時のY様のご反応…
    とっても嬉しかったです😭💖

    Y様からのリクエスト…
    私にできることであれば
    なんでも喜んでお応えしたいと
    燃えに燃えておりまして
    ノリノリのももこだったのですが
    ささやかでそれでいて可愛いご要望に
    キュン不回避でした😍

    ももこの〇〇はいかがでしたか?

    Y様に楽しんでいただけているかなと
    内心とっても心配だったので
    お褒めのお言葉をいただけた時は
    ホッといたしました🫧🤍

    Y様の可愛い一面も見せていただけて
    嬉しかったです🥰

    もっとY様に喜んでいただけるように
    これからも精進いたしますね🌷.*

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお逢いできますように…🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    お礼~Y様~

    先日は素敵なご縁をありがとうございました💐ご挨拶をした時のY様のご反応…とっても嬉しかったです😭💖Y様からのリクエスト…私にできることであればなんでも喜んでお応えしたいと燃えに燃えておりましてノリノリのももこだったのですがささやかでそれでいて可愛いご要望にキュン不回避でした😍ももこの〇〇はいかがでしたか?Y様に楽しんでいただけているかなと内心とっても心配だったのでお褒めのお言葉をいただけた時はホッといたしました🫧🤍Y様の可愛い一面も見せていただけて嬉しかったです🥰もっとY様に喜んでいただけるようにこれからも精進いたしますね🌷.*お忙しい中貴重なお時間を預けてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕またお逢いできますように…🍀*゜🍑ももこ🍑


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    ご挨拶をした時のY様のご反応…
    とっても嬉しかったです😭💖

    Y様からのリクエスト…
    私にできることであれば
    なんでも喜んでお応えしたいと
    燃えに燃えておりまして
    ノリノリのももこだったのですが
    ささやかでそれでいて可愛いご要望に
    キュン不回避でした😍

    ももこの〇〇はいかがでしたか?

    Y様に楽しんでいただけているかなと
    内心とっても心配だったので
    お褒めのお言葉をいただけた時は
    ホッといたしました🫧🤍

    Y様の可愛い一面も見せていただけて
    嬉しかったです🥰

    もっとY様に喜んでいただけるように
    これからも精進いたしますね🌷.*

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお逢いできますように…🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    お礼~本指名 A様~

    7/8 11:15


    先日は素敵なお時間を
    ありがとうございました💐

    今回もお時間ゆっくりと
    ご一緒していただけて嬉しかったです😊🎶

    ドアを開くと同時に
    「ただいま」と言いたくなるような
    安心感があって
    いつもほっこりしております🌷.*

    再会した瞬間に
    A様が優しく抱きしめてくださったので
    キュンとしてしまいました😍

    いろいろなお話をしながら
    〇〇鑑賞をしたり通販サイトを見たり
    とっても楽しかったです🌟

    終始、ほくほくなお時間でした🥰

    どのお時間も
    とってもとっても楽しくて...
    ずっと続いたらいいのにと
    願ってしまいます!!

    今回こうして
    ご一緒する機会をいただけただけでも
    充分すぎるくらい嬉しいことなのですが
    次回のお話もしていただけて
    感無量です😭💖

    A様のお言葉に甘えて…
    楽しみにしていてもよろしいのでしょうか??

    お忙しいA様と
    タイミングが合いますように...🍀*゜

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    🍑ももこ🍑

    お礼~本指名 A様~

    先日は素敵なお時間をありがとうございました💐今回もお時間ゆっくりとご一緒していただけて嬉しかったです😊🎶ドアを開くと同時に「ただいま」と言いたくなるような安心感があっていつもほっこりしております🌷.*再会した瞬間にA様が優しく抱きしめてくださったのでキュンとしてしまいました😍いろいろなお話をしながら〇〇鑑賞をしたり通販サイトを見たりとっても楽しかったです🌟終始、ほくほくなお時間でした🥰どのお時間もとってもとっても楽しくて...ずっと続いたらいいのにと願ってしまいます!!今回こうしてご一緒する機会をいただけただけでも充分すぎるくらい嬉しいことなのですが次回のお話もしていただけて感無量です😭💖A様のお言葉に甘えて…楽しみにしていてもよろしいのでしょうか??お忙しいA様とタイミングが合いますように...🍀*゜お忙しい中貴重なお時間を預けてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕🍑ももこ🍑


    先日は素敵なお時間を
    ありがとうございました💐

    今回もお時間ゆっくりと
    ご一緒していただけて嬉しかったです😊🎶

    ドアを開くと同時に
    「ただいま」と言いたくなるような
    安心感があって
    いつもほっこりしております🌷.*

    再会した瞬間に
    A様が優しく抱きしめてくださったので
    キュンとしてしまいました😍

    いろいろなお話をしながら
    〇〇鑑賞をしたり通販サイトを見たり
    とっても楽しかったです🌟

    終始、ほくほくなお時間でした🥰

    どのお時間も
    とってもとっても楽しくて...
    ずっと続いたらいいのにと
    願ってしまいます!!

    今回こうして
    ご一緒する機会をいただけただけでも
    充分すぎるくらい嬉しいことなのですが
    次回のお話もしていただけて
    感無量です😭💖

    A様のお言葉に甘えて…
    楽しみにしていてもよろしいのでしょうか??

    お忙しいA様と
    タイミングが合いますように...🍀*゜

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    🍑ももこ🍑

    お礼~〇様~

    7/8 11:02


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    「お礼日記は...」ということでしたので
    内容は割愛させていただきますね!

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお逢いできますように...🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    お礼~〇様~

    先日は素敵なご縁をありがとうございました💐「お礼日記は...」ということでしたので内容は割愛させていただきますね!お忙しい中貴重なお時間を預けてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕またお逢いできますように...🍀*゜🍑ももこ🍑


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    「お礼日記は...」ということでしたので
    内容は割愛させていただきますね!

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお逢いできますように...🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    お礼~K様~

    7/8 10:46


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    初めてのShabooleさんでのお時間に
    ご一緒していただけたこと
    とっても嬉しかったです😊💖

    「どんな方だろう?」と
    ドキドキしつつご対面させていただくと
    緊張気味のK様がいらっしゃって
    ももこも緊張してしまいました😵‍💫💭

    久しぶりの〇〇〇〇はいかがでしたか?

    K様に楽しんでいただけたのかは
    全然自信が無いのですが…
    私の方はいつの間にかリラックスしていて
    あっという間の楽しいお時間でした🌷.*

    ご一緒している間
    沢山お褒めのお言葉をいただけて
    本当に嬉しかったです🥰

    Shabooleさんには
    本当に素敵なキャストさんが
    沢山いらっしゃるので
    どうか私とのお時間に懲りず
    また是非、遊びに来ていただきたいです!!

    そして、気が向きましたら
    是非リベンジの機会をいただけますと
    幸いです🕊️✨️

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお逢いできますように...🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    お礼~K様~

    先日は素敵なご縁をありがとうございました💐初めてのShabooleさんでのお時間にご一緒していただけたこととっても嬉しかったです😊💖「どんな方だろう?」とドキドキしつつご対面させていただくと緊張気味のK様がいらっしゃってももこも緊張してしまいました😵‍💫💭久しぶりの〇〇〇〇はいかがでしたか?K様に楽しんでいただけたのかは全然自信が無いのですが…私の方はいつの間にかリラックスしていてあっという間の楽しいお時間でした🌷.*ご一緒している間沢山お褒めのお言葉をいただけて本当に嬉しかったです🥰Shabooleさんには本当に素敵なキャストさんが沢山いらっしゃるのでどうか私とのお時間に懲りずまた是非、遊びに来ていただきたいです!!そして、気が向きましたら是非リベンジの機会をいただけますと幸いです🕊️✨️お忙しい中貴重なお時間を預けてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕またお逢いできますように...🍀*゜🍑ももこ🍑


    先日は素敵なご縁を
    ありがとうございました💐

    初めてのShabooleさんでのお時間に
    ご一緒していただけたこと
    とっても嬉しかったです😊💖

    「どんな方だろう?」と
    ドキドキしつつご対面させていただくと
    緊張気味のK様がいらっしゃって
    ももこも緊張してしまいました😵‍💫💭

    久しぶりの〇〇〇〇はいかがでしたか?

    K様に楽しんでいただけたのかは
    全然自信が無いのですが…
    私の方はいつの間にかリラックスしていて
    あっという間の楽しいお時間でした🌷.*

    ご一緒している間
    沢山お褒めのお言葉をいただけて
    本当に嬉しかったです🥰

    Shabooleさんには
    本当に素敵なキャストさんが
    沢山いらっしゃるので
    どうか私とのお時間に懲りず
    また是非、遊びに来ていただきたいです!!

    そして、気が向きましたら
    是非リベンジの機会をいただけますと
    幸いです🕊️✨️

    お忙しい中
    貴重なお時間を預けてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお逢いできますように...🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    ごくごく...

    7/8 07:02


    〜お題〜

    朝に飲みたくなる飲み物は?に回答♪





    ホットミルクです🥛✨️

    ホットミルクを飲みながら
    朝の時間をのんびり過ごすのが好きです🌷.*


    🍑ももこ🍑

    ごくごく...

    〜お題〜朝に飲みたくなる飲み物は?に回答♪▽▽▽ホットミルクです🥛✨️ホットミルクを飲みながら朝の時間をのんびり過ごすのが好きです🌷.*🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    朝に飲みたくなる飲み物は?に回答♪





    ホットミルクです🥛✨️

    ホットミルクを飲みながら
    朝の時間をのんびり過ごすのが好きです🌷.*


    🍑ももこ🍑

    たっぷりぐっすり♡

    7/8 05:03



    おはようございます🌱


    昨晩はYouTubeを観ながら
    ベッドの上でまったり過ごしていたのですが
    いつの間にか寝落ちしておりました😴


    (無意識の早寝早起き〜✧︎*。)


    いつも以上にたっぷりぐっすり
    眠ることができたので
    朝から幸せな気持ちでいっぱいです🫧🤍


    まだ頭は半分寝てるような状態ですが
    今日も元気に過ごしたいと思います!!


    貴方様も
    気持ち良い朝を迎えられますように...🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    たっぷりぐっすり♡

    おはようございます🌱昨晩はYouTubeを観ながらベッドの上でまったり過ごしていたのですがいつの間にか寝落ちしておりました😴(無意識の早寝早起き〜✧︎*。)いつも以上にたっぷりぐっすり眠ることができたので朝から幸せな気持ちでいっぱいです🫧🤍まだ頭は半分寝てるような状態ですが今日も元気に過ごしたいと思います!!貴方様も気持ち良い朝を迎えられますように...🍀*゜🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    昨晩はYouTubeを観ながら
    ベッドの上でまったり過ごしていたのですが
    いつの間にか寝落ちしておりました😴


    (無意識の早寝早起き〜✧︎*。)


    いつも以上にたっぷりぐっすり
    眠ることができたので
    朝から幸せな気持ちでいっぱいです🫧🤍


    まだ頭は半分寝てるような状態ですが
    今日も元気に過ごしたいと思います!!


    貴方様も
    気持ち良い朝を迎えられますように...🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    自信があるところ!

    7/7 21:30


    〜お題〜

    体で一番自信があるところ見せて!に回答♪





    ももこはスタイルに自信があります✨️

    後は…
    下の綺麗さにも自信があります🫣💭

    ここでは見せれないので
    お逢いした時に見てください👀💕


    🍑ももこ🍑

    自信があるところ!

    〜お題〜体で一番自信があるところ見せて!に回答♪▽▽▽ももこはスタイルに自信があります✨️後は…下の綺麗さにも自信があります🫣💭ここでは見せれないのでお逢いした時に見てください👀💕🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    体で一番自信があるところ見せて!に回答♪





    ももこはスタイルに自信があります✨️

    後は…
    下の綺麗さにも自信があります🫣💭

    ここでは見せれないので
    お逢いした時に見てください👀💕


    🍑ももこ🍑

    先程のY様୨୧*。

    7/7 20:08



    先程はありがとうございました🙇‍♀️💕


    後日改めてお礼日記を
    書き綴らせていただきます✍🏻✨


    お手隙の際にご一読いただけると
    幸いです🌷.*



    🍑ももこ🍑

    先程のY様୨୧*。

    先程はありがとうございました🙇‍♀️💕後日改めてお礼日記を書き綴らせていただきます✍🏻✨お手隙の際にご一読いただけると幸いです🌷.*🍑ももこ🍑



    先程はありがとうございました🙇‍♀️💕


    後日改めてお礼日記を
    書き綴らせていただきます✍🏻✨


    お手隙の際にご一読いただけると
    幸いです🌷.*



    🍑ももこ🍑

    向かっております𖤣𖥧𖥣。

    7/7 18:46



    Y様へ


    ご予約ありがとうございます🙇‍♀️💓


    只今向かっております🚗³₃


    到着まで
    今しばらくお待ちください🌼.*



    🍑ももこ🍑

    向かっております𖤣𖥧𖥣。

    Y様へご予約ありがとうございます🙇‍♀️💓只今向かっております🚗³₃到着まで今しばらくお待ちください🌼.*🍑ももこ🍑



    Y様へ


    ご予約ありがとうございます🙇‍♀️💓


    只今向かっております🚗³₃


    到着まで
    今しばらくお待ちください🌼.*



    🍑ももこ🍑

    七夕の願い事✩*。

    7/7 18:31


    〜お題〜

    七夕の日に願い事を
    短冊に書いたことがありますか?に回答♪





    もちろんです!!

    今年も短冊に願い事を書きました🎋✨️

    願い事叶うといいな〜🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    七夕の願い事✩*。

    〜お題〜七夕の日に願い事を短冊に書いたことがありますか?に回答♪▽▽▽もちろんです!!今年も短冊に願い事を書きました🎋✨️願い事叶うといいな〜🍀*゜🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    七夕の日に願い事を
    短冊に書いたことがありますか?に回答♪





    もちろんです!!

    今年も短冊に願い事を書きました🎋✨️

    願い事叶うといいな〜🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    和服✿

    7/7 16:31


    〜お題〜

    和服姿の男性は好きですか?に回答♪





    好きです👘💕

    特別感があって素敵だなと思います🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    和服✿

    〜お題〜和服姿の男性は好きですか?に回答♪▽▽▽好きです👘💕特別感があって素敵だなと思います🍀*゜🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    和服姿の男性は好きですか?に回答♪





    好きです👘💕

    特別感があって素敵だなと思います🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    もっと沢山...(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    7/7 16:01


    〜お題〜

    何時間ぐらい寝ますか?に回答♪





    最近は5時間くらいしか
    寝れなくなりました💦

    本当はもっと沢山寝たいです😭


    🍑ももこ🍑

    もっと沢山...(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    〜お題〜何時間ぐらい寝ますか?に回答♪▽▽▽最近は5時間くらいしか寝れなくなりました💦本当はもっと沢山寝たいです😭🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    何時間ぐらい寝ますか?に回答♪





    最近は5時間くらいしか
    寝れなくなりました💦

    本当はもっと沢山寝たいです😭


    🍑ももこ🍑

    素足?スリッパ?

    7/7 15:31


    〜お題〜

    自宅では素足?スリッパ?に回答♪





    スリッパを履いてます✨️

    自宅で素足だと落ち着きません...💦


    🍑ももこ🍑

    素足?スリッパ?

    〜お題〜自宅では素足?スリッパ?に回答♪▽▽▽スリッパを履いてます✨️自宅で素足だと落ち着きません...💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    自宅では素足?スリッパ?に回答♪





    スリッパを履いてます✨️

    自宅で素足だと落ち着きません...💦


    🍑ももこ🍑

    全部好きやけど...

    7/7 15:04


    〜お題〜

    好きなお茶の種類はなんですか?に回答♪





    緑茶・ほうじ茶・ルイボスティーが
    特に好きです🍵💓

    最近は、特茶を買うことが多いです✨️


    🍑ももこ🍑

    全部好きやけど...

    〜お題〜好きなお茶の種類はなんですか?に回答♪▽▽▽緑茶・ほうじ茶・ルイボスティーが特に好きです🍵💓最近は、特茶を買うことが多いです✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    好きなお茶の種類はなんですか?に回答♪





    緑茶・ほうじ茶・ルイボスティーが
    特に好きです🍵💓

    最近は、特茶を買うことが多いです✨️


    🍑ももこ🍑

    今すぐ...!!

    7/7 13:31


    〜お題〜

    今すぐ体感するならどれを選ぶ?
    ヘッドスパ・足つぼ・全身もみほぐしに
    回答♪





    全身もみほぐしかな〜🤔💭

    おすすめのマッサージ屋さんがあれば
    是非教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    今すぐ...!!

    〜お題〜今すぐ体感するならどれを選ぶ?ヘッドスパ・足つぼ・全身もみほぐしに回答♪▽▽▽全身もみほぐしかな〜🤔💭おすすめのマッサージ屋さんがあれば是非教えてください✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    今すぐ体感するならどれを選ぶ?
    ヘッドスパ・足つぼ・全身もみほぐしに
    回答♪





    全身もみほぐしかな〜🤔💭

    おすすめのマッサージ屋さんがあれば
    是非教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    出勤♡

    7/7 11:30


    こんにちは🌻

    今日も元気に出勤しました〜!!

    本日の受付時間は
    12:00~20:00となっております🕊️✨️

    ご一緒してくださる紳士様に
    楽しいお時間を過ごしていただけるように
    精一杯努めてまいります🌷.*

    お時間の合う紳士様が
    いらっしゃいましたら
    お声をかけていただけると
    嬉しいです😊🎶

    貴方様からのお誘い
    心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💓

    本日も
    どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    出勤♡

    こんにちは🌻今日も元気に出勤しました〜!!本日の受付時間は12:00~20:00となっております🕊️✨️ご一緒してくださる紳士様に楽しいお時間を過ごしていただけるように精一杯努めてまいります🌷.*お時間の合う紳士様がいらっしゃいましたらお声をかけていただけると嬉しいです😊🎶貴方様からのお誘い心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💓本日もどうぞよろしくお願いいたします🍀*゜🍑ももこ🍑


    こんにちは🌻

    今日も元気に出勤しました〜!!

    本日の受付時間は
    12:00~20:00となっております🕊️✨️

    ご一緒してくださる紳士様に
    楽しいお時間を過ごしていただけるように
    精一杯努めてまいります🌷.*

    お時間の合う紳士様が
    いらっしゃいましたら
    お声をかけていただけると
    嬉しいです😊🎶

    貴方様からのお誘い
    心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💓

    本日も
    どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    七夕の日

    7/7 10:02



    おはようございます🌱


    今日は七夕の日ですね🎋✨️


    伝説では一年に一度、織姫様と彦星様が
    天の川を渡って逢うことのできる
    特別な日です💗


    皆様は何かお願い事をされましたか??


    ももこのお願い事は...
    ここでは秘密にしたいと思います🤐💭


    本日も貴方様にとって
    素敵な一日になりますように...🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    七夕の日

    おはようございます🌱今日は七夕の日ですね🎋✨️伝説では一年に一度、織姫様と彦星様が天の川を渡って逢うことのできる特別な日です💗皆様は何かお願い事をされましたか??ももこのお願い事は...ここでは秘密にしたいと思います🤐💭本日も貴方様にとって素敵な一日になりますように...🍀*゜🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    今日は七夕の日ですね🎋✨️


    伝説では一年に一度、織姫様と彦星様が
    天の川を渡って逢うことのできる
    特別な日です💗


    皆様は何かお願い事をされましたか??


    ももこのお願い事は...
    ここでは秘密にしたいと思います🤐💭


    本日も貴方様にとって
    素敵な一日になりますように...🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    本日...♪*゚

    7/7 09:02



    おはようございます🌱


    本日7月7日(日)12:00~20:00まで
    Shabooleさんにお邪魔いたします!!


    ご縁を大切に...
    限られたお時間の中で
    日々のお疲れを忘れさせられるくらい
    紳士様を癒してあげたいです🫧🤍


    お時間の合う紳士様がいらっしゃいましたら
    是非ご検討いただけますと幸いです🕊️✨️


    貴方様からのお誘い
    心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💕


    どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    本日...♪*゚

    おはようございます🌱本日7月7日(日)12:00~20:00までShabooleさんにお邪魔いたします!!ご縁を大切に...限られたお時間の中で日々のお疲れを忘れさせられるくらい紳士様を癒してあげたいです🫧🤍お時間の合う紳士様がいらっしゃいましたら是非ご検討いただけますと幸いです🕊️✨️貴方様からのお誘い心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💕どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    本日7月7日(日)12:00~20:00まで
    Shabooleさんにお邪魔いたします!!


    ご縁を大切に...
    限られたお時間の中で
    日々のお疲れを忘れさせられるくらい
    紳士様を癒してあげたいです🫧🤍


    お時間の合う紳士様がいらっしゃいましたら
    是非ご検討いただけますと幸いです🕊️✨️


    貴方様からのお誘い
    心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💕


    どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜



    🍑ももこ🍑