• シャブール
    SHABU-RU

    RENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    花の湯Yさま🤍

    8/4 22:10

    花の湯Yさま🤍


    れんかを選んでくれて
    ありがとうございました💞💞


    お兄さまにたくさんせめられて
    たくさん吹いちゃったよね、///
    初めてって言ってて
    嬉しかったな💕


    また会えるの楽しみにしてます🎶

    花の湯Yさま🤍

    花の湯Yさま🤍れんかを選んでくれてありがとうございました💞💞お兄さまにたくさんせめられてたくさん吹いちゃったよね、///初めてって言ってて嬉しかったな💕また会えるの楽しみにしてます🎶

    花の湯Yさま🤍


    れんかを選んでくれて
    ありがとうございました💞💞


    お兄さまにたくさんせめられて
    たくさん吹いちゃったよね、///
    初めてって言ってて
    嬉しかったな💕


    また会えるの楽しみにしてます🎶

    O2のIさま🤍

    8/1 00:10

    Iさま🤍


    お部屋入って少ししたら
    すぐ始まっちゃって
    れんかびっくりしちゃった🥺笑


    ずっと激しくて
    ほんとに変態さんだなぁ
    ておもったよ🤔💓


    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです☺️

    またあそぼうね♡♡

    O2のIさま🤍

    Iさま🤍お部屋入って少ししたらすぐ始まっちゃってれんかびっくりしちゃった🥺笑ずっと激しくてほんとに変態さんだなぁておもったよ🤔💓たくさん気持ちよくなってくれてよかったです☺️またあそぼうね♡♡

    Iさま🤍


    お部屋入って少ししたら
    すぐ始まっちゃって
    れんかびっくりしちゃった🥺笑


    ずっと激しくて
    ほんとに変態さんだなぁ
    ておもったよ🤔💓


    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです☺️

    またあそぼうね♡♡

    本指名Tさま🤍

    7/31 23:29

    本指名Tさま🤍


    1ヶ月ぶりに会えた♡♡

    前よりも打ち解けてくれてるって
    感じして、たくさん話せたし、
    距離近くなってるって感じして
    嬉しかったな💖💖

    前回と同じく
    2回戦もできてよかったし
    たくさんいちゃいちゃできたね🫶🏻💞


    期間が空いちゃうかもって
    お兄様言ってたけど
    またはやく会えたら嬉しいな〜💓

    本指名Tさま🤍

    本指名Tさま🤍1ヶ月ぶりに会えた♡♡前よりも打ち解けてくれてるって感じして、たくさん話せたし、距離近くなってるって感じして嬉しかったな💖💖前回と同じく2回戦もできてよかったしたくさんいちゃいちゃできたね🫶🏻💞期間が空いちゃうかもってお兄様言ってたけどまたはやく会えたら嬉しいな〜💓

    本指名Tさま🤍


    1ヶ月ぶりに会えた♡♡

    前よりも打ち解けてくれてるって
    感じして、たくさん話せたし、
    距離近くなってるって感じして
    嬉しかったな💖💖

    前回と同じく
    2回戦もできてよかったし
    たくさんいちゃいちゃできたね🫶🏻💞


    期間が空いちゃうかもって
    お兄様言ってたけど
    またはやく会えたら嬉しいな〜💓

    今日から♡♡

    7/30 18:46

    今日から出勤します♡♡


    たくさんのお兄様たちと
    会えますように💞💞


    ご予約お待ちしてます🎶

    今日から♡♡

    今日から出勤します♡♡たくさんのお兄様たちと会えますように💞💞ご予約お待ちしてます🎶

    今日から出勤します♡♡


    たくさんのお兄様たちと
    会えますように💞💞


    ご予約お待ちしてます🎶

    口コミありがとう♡♡

    7/24 20:53

    sigroさま🤍


    素敵な口コミありがとうございます♡

    過去1はうれしすぎる😭💞💞

    れんかも、お兄様が話しやすいから
    たくさん喋っちゃうんだよー🥺

    こないだは時間足りなかったね🤭


    また会えるの楽しみにしてるね😌🩷🩷

    口コミありがとう♡♡

    sigroさま🤍素敵な口コミありがとうございます♡過去1はうれしすぎる😭💞💞れんかも、お兄様が話しやすいからたくさん喋っちゃうんだよー🥺こないだは時間足りなかったね🤭また会えるの楽しみにしてるね😌🩷🩷

    sigroさま🤍


    素敵な口コミありがとうございます♡

    過去1はうれしすぎる😭💞💞

    れんかも、お兄様が話しやすいから
    たくさん喋っちゃうんだよー🥺

    こないだは時間足りなかったね🤭


    また会えるの楽しみにしてるね😌🩷🩷

    口コミありがとう♡♡

    7/24 20:49

    teraimakotさま🤍


    素敵な口コミありがとうございます🤍🤍


    初めてでれんかを選んでくれて
    ありがとう🥰


    たくさん嬉しいこと書いてくれてて
    感激です😭

    また会えますように🫶🏻💕💕

    口コミありがとう♡♡

    teraimakotさま🤍素敵な口コミありがとうございます🤍🤍初めてでれんかを選んでくれてありがとう🥰たくさん嬉しいこと書いてくれてて感激です😭また会えますように🫶🏻💕💕

    teraimakotさま🤍


    素敵な口コミありがとうございます🤍🤍


    初めてでれんかを選んでくれて
    ありがとう🥰


    たくさん嬉しいこと書いてくれてて
    感激です😭

    また会えますように🫶🏻💕💕

    口コミありがとうございます♡

    7/24 20:47

    natsu_inu_さま🤍


    素敵な口コミありがとうございます💞💞


    たくさん褒めてくれて
    うれしい😭🩷🩷


    お兄さまが次名古屋来る時も
    タイミング会えばいいね🥹💕💕

    次会えるのも楽しみにしてるね♡♡

    口コミありがとうございます♡

    natsu_inu_さま🤍素敵な口コミありがとうございます💞💞たくさん褒めてくれてうれしい😭🩷🩷お兄さまが次名古屋来る時もタイミング会えばいいね🥹💕💕次会えるのも楽しみにしてるね♡♡

    natsu_inu_さま🤍


    素敵な口コミありがとうございます💞💞


    たくさん褒めてくれて
    うれしい😭🩷🩷


    お兄さまが次名古屋来る時も
    タイミング会えばいいね🥹💕💕

    次会えるのも楽しみにしてるね♡♡

    本指名Sさま🤍

    7/24 17:29

    本指名Sさま🤍


    お礼遅くなってしまってごめんなさい😖

    1週間ぶり?また会えて嬉しすぎる🥺🥺🫶🏻💞

    一緒にご飯食べてお酒飲んで、
    お話ししてる時間が楽しすぎるよ🥹

    れんかの知らないこと
    いっぱい教えてくれるし、
    Sさまの、れんかのことなんでも肯定してくれる感じが好き🥺💞
    ほんとにいつも優しくて大感謝だよーー🫶🏻❣️


    ベッドの上では激しくてえっちなのも
    ギャップ萌え❣️
    いつも終わった後疲れ果ててるSさまがお決まりだよね😹

    また会えるの楽しみにしてるよ〜🌟

    本指名Sさま🤍

    本指名Sさま🤍お礼遅くなってしまってごめんなさい😖1週間ぶり?また会えて嬉しすぎる🥺🥺🫶🏻💞一緒にご飯食べてお酒飲んで、お話ししてる時間が楽しすぎるよ🥹れんかの知らないこといっぱい教えてくれるし、Sさまの、れんかのことなんでも肯定してくれる感じが好き🥺💞ほんとにいつも優しくて大感謝だよーー🫶🏻❣️ベッドの上では激しくてえっちなのもギャップ萌え❣️いつも終わった後疲れ果ててるSさまがお決まりだよね😹また会えるの楽しみにしてるよ〜🌟

    本指名Sさま🤍


    お礼遅くなってしまってごめんなさい😖

    1週間ぶり?また会えて嬉しすぎる🥺🥺🫶🏻💞

    一緒にご飯食べてお酒飲んで、
    お話ししてる時間が楽しすぎるよ🥹

    れんかの知らないこと
    いっぱい教えてくれるし、
    Sさまの、れんかのことなんでも肯定してくれる感じが好き🥺💞
    ほんとにいつも優しくて大感謝だよーー🫶🏻❣️


    ベッドの上では激しくてえっちなのも
    ギャップ萌え❣️
    いつも終わった後疲れ果ててるSさまがお決まりだよね😹

    また会えるの楽しみにしてるよ〜🌟

    本指名Iさま🤍

    7/24 17:23

    本指名Iさま🤍


    お礼遅くなってしまってごめんなさい🥺


    今回は髪の毛セットしてたIさま、
    いつもと雰囲気違ってかっこよかったよ🫶🏻

    いつもすぐIさまのが反応してえっちな雰囲気になっちゃうね///


    Iさまれんかのこと好きなのに
    照れ屋さんだからツンデレなところもかわいいです🥰


    いつも楽しい時間をありがとう💞💞


    また会えるの楽しみにしてるね♡♡

    本指名Iさま🤍

    本指名Iさま🤍お礼遅くなってしまってごめんなさい🥺今回は髪の毛セットしてたIさま、いつもと雰囲気違ってかっこよかったよ🫶🏻いつもすぐIさまのが反応してえっちな雰囲気になっちゃうね///Iさまれんかのこと好きなのに照れ屋さんだからツンデレなところもかわいいです🥰いつも楽しい時間をありがとう💞💞また会えるの楽しみにしてるね♡♡

    本指名Iさま🤍


    お礼遅くなってしまってごめんなさい🥺


    今回は髪の毛セットしてたIさま、
    いつもと雰囲気違ってかっこよかったよ🫶🏻

    いつもすぐIさまのが反応してえっちな雰囲気になっちゃうね///


    Iさまれんかのこと好きなのに
    照れ屋さんだからツンデレなところもかわいいです🥰


    いつも楽しい時間をありがとう💞💞


    また会えるの楽しみにしてるね♡♡

    本指名Nさま🤍

    7/24 17:16

    本指名Nさま🤍

    お礼遅くなってしまってごめんなさい😖


    久しぶりに会えた〜✨うれしい🥺


    前回会った何日か後にまた会えるかも!て
    なってたけど
    結局れんかの都合で会えなくて
    でもまた呼んでくれて嬉しすぎたよ🥹💞


    ほんとに急だったからびっくりした!🥺🥺🩷🩷


    N様とは一緒に映画見てお話しするのも
    楽しいんだ〜💞💞

    楽しい時間をありがとうございました🌟


    またすぐ会えますようにっ❣️

    本指名Nさま🤍

    本指名Nさま🤍お礼遅くなってしまってごめんなさい😖久しぶりに会えた〜✨うれしい🥺前回会った何日か後にまた会えるかも!てなってたけど結局れんかの都合で会えなくてでもまた呼んでくれて嬉しすぎたよ🥹💞ほんとに急だったからびっくりした!🥺🥺🩷🩷N様とは一緒に映画見てお話しするのも楽しいんだ〜💞💞楽しい時間をありがとうございました🌟またすぐ会えますようにっ❣️

    本指名Nさま🤍

    お礼遅くなってしまってごめんなさい😖


    久しぶりに会えた〜✨うれしい🥺


    前回会った何日か後にまた会えるかも!て
    なってたけど
    結局れんかの都合で会えなくて
    でもまた呼んでくれて嬉しすぎたよ🥹💞


    ほんとに急だったからびっくりした!🥺🥺🩷🩷


    N様とは一緒に映画見てお話しするのも
    楽しいんだ〜💞💞

    楽しい時間をありがとうございました🌟


    またすぐ会えますようにっ❣️

    ウォーターゲートTさま🤍

    7/24 17:11

    ウォーターゲートTさま🤍


    お礼遅くなってしまってすみません🥺

    れんかを選んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    たくさんいちゃいちゃできて
    よかったです💞💞

    お兄様短髪も似合いそうやから
    見てみたいな〜🩷ྀི


    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ウォーターゲートTさま🤍

    ウォーターゲートTさま🤍お礼遅くなってしまってすみません🥺れんかを選んでくれてありがとうございました♡♡たくさんいちゃいちゃできてよかったです💞💞お兄様短髪も似合いそうやから見てみたいな〜🩷ྀིまた会えるの楽しみにしてます🥰

    ウォーターゲートTさま🤍


    お礼遅くなってしまってすみません🥺

    れんかを選んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    たくさんいちゃいちゃできて
    よかったです💞💞

    お兄様短髪も似合いそうやから
    見てみたいな〜🩷ྀི


    また会えるの楽しみにしてます🥰

    受付終了です🫶🏻

    7/20 19:14

    本日たくさんご予約ありがとうございます♡♡

    お断りしてしまったお兄様方も
    いるみたいでごめんなさい、、

    またお誘いお待ちしてます🥺


    今日会えるお兄様たちは、
    楽しい時間一緒に過ごしましょうね💖💖

    受付終了です🫶🏻

    本日たくさんご予約ありがとうございます♡♡お断りしてしまったお兄様方もいるみたいでごめんなさい、、またお誘いお待ちしてます🥺今日会えるお兄様たちは、楽しい時間一緒に過ごしましょうね💖💖

    本日たくさんご予約ありがとうございます♡♡

    お断りしてしまったお兄様方も
    いるみたいでごめんなさい、、

    またお誘いお待ちしてます🥺


    今日会えるお兄様たちは、
    楽しい時間一緒に過ごしましょうね💖💖

    め!‪💧‬

    7/14 17:32

    昨日からなんか目に違和感あるなと
    おもってたら、
    起きたらぱんぱんに腫れてて
    めばちこできてたのー߹ - ߹


    こんなお顔じゃお兄様たちに会えないので
    お休みもらいました😣
    ごめんなさい💦


    今回の出勤もたくさんの初めましてのお兄様、仲良し様が会いに来てくれて
    嬉しすぎた🥺💖

    あとでお礼日記かきます🤍


    また来週金曜日から来るから
    あいにきてくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

    め!‪💧‬

    昨日からなんか目に違和感あるなとおもってたら、起きたらぱんぱんに腫れててめばちこできてたのー߹-߹こんなお顔じゃお兄様たちに会えないのでお休みもらいました😣ごめんなさい💦今回の出勤もたくさんの初めましてのお兄様、仲良し様が会いに来てくれて嬉しすぎた🥺💖あとでお礼日記かきます🤍また来週金曜日から来るからあいにきてくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

    昨日からなんか目に違和感あるなと
    おもってたら、
    起きたらぱんぱんに腫れてて
    めばちこできてたのー߹ - ߹


    こんなお顔じゃお兄様たちに会えないので
    お休みもらいました😣
    ごめんなさい💦


    今回の出勤もたくさんの初めましてのお兄様、仲良し様が会いに来てくれて
    嬉しすぎた🥺💖

    あとでお礼日記かきます🤍


    また来週金曜日から来るから
    あいにきてくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

    ご自宅Mさま🤍

    7/12 19:31

    ご自宅Mさま🤍


    たくさん攻められて
    ベッドびしょびしょにしちゃった🥹💕

    いっぱいちゅーして
    たくさんいちゃいちゃできたし
    かわいいってたくさん褒めてくれたのも
    嬉しかった💕


    最後お話ししてたら
    まさかの同い年で親近感わいたね💕☺️

    あとコンタクトの度数がれんかとお兄さま左右一緒だったのもびっくり😹😹
    あんまりいないよね😹


    また会えるの楽しみにしてるね🩷🩷

    ご自宅Mさま🤍

    ご自宅Mさま🤍たくさん攻められてベッドびしょびしょにしちゃった🥹💕いっぱいちゅーしてたくさんいちゃいちゃできたしかわいいってたくさん褒めてくれたのも嬉しかった💕最後お話ししてたらまさかの同い年で親近感わいたね💕☺️あとコンタクトの度数がれんかとお兄さま左右一緒だったのもびっくり😹😹あんまりいないよね😹また会えるの楽しみにしてるね🩷🩷

    ご自宅Mさま🤍


    たくさん攻められて
    ベッドびしょびしょにしちゃった🥹💕

    いっぱいちゅーして
    たくさんいちゃいちゃできたし
    かわいいってたくさん褒めてくれたのも
    嬉しかった💕


    最後お話ししてたら
    まさかの同い年で親近感わいたね💕☺️

    あとコンタクトの度数がれんかとお兄さま左右一緒だったのもびっくり😹😹
    あんまりいないよね😹


    また会えるの楽しみにしてるね🩷🩷

    本指名Tさま🤍

    7/12 18:17

    本指名Tさま🤍


    3ヶ月ぶりくらいかな??

    また名古屋きたタイミングで
    呼んでくれて
    嬉しすぎたよーー🥺💞💞

    また会えると思ってなかったから
    ほんとに嬉しかった❣️


    ゲートタワーホテルの綺麗な夜景見ながら
    えっちなことするの興奮したね☺️💕


    お話もすごく楽しかったなぁ🎶
    またお兄さまが名古屋来た時に会おうね💕
    楽しみにしてます❣️

    本指名Tさま🤍

    本指名Tさま🤍3ヶ月ぶりくらいかな??また名古屋きたタイミングで呼んでくれて嬉しすぎたよーー🥺💞💞また会えると思ってなかったからほんとに嬉しかった❣️ゲートタワーホテルの綺麗な夜景見ながらえっちなことするの興奮したね☺️💕お話もすごく楽しかったなぁ🎶またお兄さまが名古屋来た時に会おうね💕楽しみにしてます❣️

    本指名Tさま🤍


    3ヶ月ぶりくらいかな??

    また名古屋きたタイミングで
    呼んでくれて
    嬉しすぎたよーー🥺💞💞

    また会えると思ってなかったから
    ほんとに嬉しかった❣️


    ゲートタワーホテルの綺麗な夜景見ながら
    えっちなことするの興奮したね☺️💕


    お話もすごく楽しかったなぁ🎶
    またお兄さまが名古屋来た時に会おうね💕
    楽しみにしてます❣️

    ミラージュIさま🤍

    7/12 18:13

    ミラージュIさま🤍


    身長高いの好きって褒めてくれて
    せめたときも気持ちいいって
    いっぱい言ってくれて
    うれしかったな💞

    れんかもたくさんせめられて
    一緒に気持ちよくなれてよかったです🤍🤍

    短い時間やったけど
    また会えたらいいな🎶

    ミラージュIさま🤍

    ミラージュIさま🤍身長高いの好きって褒めてくれてせめたときも気持ちいいっていっぱい言ってくれてうれしかったな💞れんかもたくさんせめられて一緒に気持ちよくなれてよかったです🤍🤍短い時間やったけどまた会えたらいいな🎶

    ミラージュIさま🤍


    身長高いの好きって褒めてくれて
    せめたときも気持ちいいって
    いっぱい言ってくれて
    うれしかったな💞

    れんかもたくさんせめられて
    一緒に気持ちよくなれてよかったです🤍🤍

    短い時間やったけど
    また会えたらいいな🎶

    MホテルOさま🤍

    7/12 18:10

    MホテルOさま🤍


    たくさんせめてせめられて
    いっぱいいちゃいちゃしたね☺️💕

    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったよーー🥺


    お勧めしてくれた孤独のグルメ面白そうやからまた見とくねー❣️

    差し入れのスタバもうれしすぎた🥺💞💞
    さすがですっ👍🏻

    楽しい時間をありがとうございました🩷

    また会えますように♡

    MホテルOさま🤍

    MホテルOさま🤍たくさんせめてせめられていっぱいいちゃいちゃしたね☺️💕たくさん気持ち良くなってくれてよかったよーー🥺お勧めしてくれた孤独のグルメ面白そうやからまた見とくねー❣️差し入れのスタバもうれしすぎた🥺💞💞さすがですっ👍🏻楽しい時間をありがとうございました🩷また会えますように♡

    MホテルOさま🤍


    たくさんせめてせめられて
    いっぱいいちゃいちゃしたね☺️💕

    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったよーー🥺


    お勧めしてくれた孤独のグルメ面白そうやからまた見とくねー❣️

    差し入れのスタバもうれしすぎた🥺💞💞
    さすがですっ👍🏻

    楽しい時間をありがとうございました🩷

    また会えますように♡

    ラブKさま🤍

    7/12 17:55

    ラブKさま🤍

    お礼遅くなってしまってごめんなさい🥺

    お兄さま身長高くてかっこいいのに
    中身は人懐っこいわんちゃんみたいで
    ニコニコで可愛かった🥺🩷

    ベッドではたくさんびしょびしょにされちゃいました///

    お兄様が感じてくれてるのみて
    れんかも興奮しちゃった☺️


    早朝からの富士急帰りで
    お疲れみたいだったから
    ゆっくり休めてたらいいな💤♡


    また会えますように🩷🩷

    ラブKさま🤍

    ラブKさま🤍お礼遅くなってしまってごめんなさい🥺お兄さま身長高くてかっこいいのに中身は人懐っこいわんちゃんみたいでニコニコで可愛かった🥺🩷ベッドではたくさんびしょびしょにされちゃいました///お兄様が感じてくれてるのみてれんかも興奮しちゃった☺️早朝からの富士急帰りでお疲れみたいだったからゆっくり休めてたらいいな💤♡また会えますように🩷🩷

    ラブKさま🤍

    お礼遅くなってしまってごめんなさい🥺

    お兄さま身長高くてかっこいいのに
    中身は人懐っこいわんちゃんみたいで
    ニコニコで可愛かった🥺🩷

    ベッドではたくさんびしょびしょにされちゃいました///

    お兄様が感じてくれてるのみて
    れんかも興奮しちゃった☺️


    早朝からの富士急帰りで
    お疲れみたいだったから
    ゆっくり休めてたらいいな💤♡


    また会えますように🩷🩷

    本指名Sさま🤍

    7/12 17:49

    本指名Sさま🤍

    お礼遅くなってしまってごめんなさい🥺


    有言実行でまた会いに来てくれた!🤍
    うれしいなー❣️
    今回はタイミング合って良かった🥹💞💞


    いつもびしょびしょにされちゃう///

    お兄さまもたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったよ🩷🩷


    飼ってるモモンガの話とか
    フィギュアの話とか
    お兄さま話しやすくて
    いつもぽんぽん話題出てくるし
    いっぱい話しちゃうな🎵🩵


    また会えるの楽しみにしてるねー❣️

    連勤頑張ってね🥹🥹

    本指名Sさま🤍

    本指名Sさま🤍お礼遅くなってしまってごめんなさい🥺有言実行でまた会いに来てくれた!🤍うれしいなー❣️今回はタイミング合って良かった🥹💞💞いつもびしょびしょにされちゃう///お兄さまもたくさん気持ち良くなってくれてよかったよ🩷🩷飼ってるモモンガの話とかフィギュアの話とかお兄さま話しやすくていつもぽんぽん話題出てくるしいっぱい話しちゃうな🎵🩵また会えるの楽しみにしてるねー❣️連勤頑張ってね🥹🥹

    本指名Sさま🤍

    お礼遅くなってしまってごめんなさい🥺


    有言実行でまた会いに来てくれた!🤍
    うれしいなー❣️
    今回はタイミング合って良かった🥹💞💞


    いつもびしょびしょにされちゃう///

    お兄さまもたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったよ🩷🩷


    飼ってるモモンガの話とか
    フィギュアの話とか
    お兄さま話しやすくて
    いつもぽんぽん話題出てくるし
    いっぱい話しちゃうな🎵🩵


    また会えるの楽しみにしてるねー❣️

    連勤頑張ってね🥹🥹

    本指名Tさま🤍

    7/12 17:41

    本指名Tさま🤍

    お礼遅くなってしまってごめんなさい🥺


    こないだ予約してくれてたのに
    れんかが生理で帰っちゃって、
    申し訳なかったんやけど
    初日のスタートにまた予約し直してくれて
    嬉しかった🥺💕💕


    いつもいつもれんかのこと可愛いって
    ベタ褒めしてくれて

    ほんとに優しくて気遣いもしてくれて
    素敵お兄さますぎるよーー🥹🥹🩷


    差し入れもいつもありがとうね♡♡


    しかも今回人生で初めて2回戦できたらしい☺️💞
    れんかやといける!て
    言ってくれた☺️🤍わーい🎶

    また会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    本指名Tさま🤍

    本指名Tさま🤍お礼遅くなってしまってごめんなさい🥺こないだ予約してくれてたのにれんかが生理で帰っちゃって、申し訳なかったんやけど初日のスタートにまた予約し直してくれて嬉しかった🥺💕💕いつもいつもれんかのこと可愛いってベタ褒めしてくれてほんとに優しくて気遣いもしてくれて素敵お兄さますぎるよーー🥹🥹🩷差し入れもいつもありがとうね♡♡しかも今回人生で初めて2回戦できたらしい☺️💞れんかやといける!て言ってくれた☺️🤍わーい🎶また会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    本指名Tさま🤍

    お礼遅くなってしまってごめんなさい🥺


    こないだ予約してくれてたのに
    れんかが生理で帰っちゃって、
    申し訳なかったんやけど
    初日のスタートにまた予約し直してくれて
    嬉しかった🥺💕💕


    いつもいつもれんかのこと可愛いって
    ベタ褒めしてくれて

    ほんとに優しくて気遣いもしてくれて
    素敵お兄さますぎるよーー🥹🥹🩷


    差し入れもいつもありがとうね♡♡


    しかも今回人生で初めて2回戦できたらしい☺️💞
    れんかやといける!て
    言ってくれた☺️🤍わーい🎶

    また会えるの楽しみにしてるねっ❣️