• シャブール
    SHABU-RU

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名s様お礼💌♡

    7/3 06:02

    s様今日もお誘いありがとうございました💞


    マイルドになってきたねって言われて笑っちゃった😂🫶🏻
    何回も会うとしおんのマイペースなところがどんどんバレちゃうね😂

    でもそんなマイペースさが出ちゃうのも
    居心地がいいからなんだよね〜!!💞


    s様のお話聞くのがすごい好きで
    明るくて楽しくて…🥹💗

    今日も趣味のお話聞けてs様のこと
    もっと知れて嬉しかった!!💖🎶


    しかも!!しおんの性癖ひとつバレちゃったね😂
    めっちゃ興奮しちゃった(/// ^///)♡


    これからもしおんに○○○してね❤️❤️


    また次会うのも楽しみだなぁ〜!!💭💞

    本指名s様お礼💌♡

    s様今日もお誘いありがとうございました💞マイルドになってきたねって言われて笑っちゃった😂🫶🏻何回も会うとしおんのマイペースなところがどんどんバレちゃうね😂でもそんなマイペースさが出ちゃうのも居心地がいいからなんだよね〜!!💞s様のお話聞くのがすごい好きで明るくて楽しくて…🥹💗今日も趣味のお話聞けてs様のこともっと知れて嬉しかった!!💖🎶しかも!!しおんの性癖ひとつバレちゃったね😂めっちゃ興奮しちゃった(///^///)♡これからもしおんに○○○してね❤️❤️また次会うのも楽しみだなぁ〜!!💭💞

    s様今日もお誘いありがとうございました💞


    マイルドになってきたねって言われて笑っちゃった😂🫶🏻
    何回も会うとしおんのマイペースなところがどんどんバレちゃうね😂

    でもそんなマイペースさが出ちゃうのも
    居心地がいいからなんだよね〜!!💞


    s様のお話聞くのがすごい好きで
    明るくて楽しくて…🥹💗

    今日も趣味のお話聞けてs様のこと
    もっと知れて嬉しかった!!💖🎶


    しかも!!しおんの性癖ひとつバレちゃったね😂
    めっちゃ興奮しちゃった(/// ^///)♡


    これからもしおんに○○○してね❤️❤️


    また次会うのも楽しみだなぁ〜!!💭💞

    【お礼写メ日記】

    7/3 05:56

    素敵な口コミありがとうございます💞


    初めてで緊張したと思うけど
    だんだん緊張も解けてきて
    一緒に楽しい時間過ごせてよかったよ〜!!🎶💖


    名古屋に来た時はまた会おうね💕︎


    疲れた時はいつでも癒します🤤❤️


    いつでも待ってます🍀 ́-‬♡

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💞初めてで緊張したと思うけどだんだん緊張も解けてきて一緒に楽しい時間過ごせてよかったよ〜!!🎶💖名古屋に来た時はまた会おうね💕︎疲れた時はいつでも癒します🤤❤️いつでも待ってます🍀́-‬♡

    素敵な口コミありがとうございます💞


    初めてで緊張したと思うけど
    だんだん緊張も解けてきて
    一緒に楽しい時間過ごせてよかったよ〜!!🎶💖


    名古屋に来た時はまた会おうね💕︎


    疲れた時はいつでも癒します🤤❤️


    いつでも待ってます🍀 ́-‬♡

    k様お礼💌♡

    7/2 14:46

    k様昨日はお誘いありがとうございました💞


    最初からずっと褒められてて
    しおんにやけちゃった😂🫶🏻


    k様も目見つめたらすぐそらしてたから
    その反応が可愛くて
    ずっと見つめちゃった〜〜😳❤️


    初めましてやったから最初はぎこちなかったけどk様の優しさに救われてた🥹♡

    しょうもないことで笑ってくれて
    めっちゃ楽しい空間だったなぁ💭💭


    また名古屋来た時は会いに来るね!!って
    ゆってくれたの嬉しかったから
    またいつでも待ってます💞💞


    またいっぱいきもちいいことしようね🥰

    k様お礼💌♡

    k様昨日はお誘いありがとうございました💞最初からずっと褒められててしおんにやけちゃった😂🫶🏻k様も目見つめたらすぐそらしてたからその反応が可愛くてずっと見つめちゃった〜〜😳❤️初めましてやったから最初はぎこちなかったけどk様の優しさに救われてた🥹♡しょうもないことで笑ってくれてめっちゃ楽しい空間だったなぁ💭💭また名古屋来た時は会いに来るね!!ってゆってくれたの嬉しかったからまたいつでも待ってます💞💞またいっぱいきもちいいことしようね🥰

    k様昨日はお誘いありがとうございました💞


    最初からずっと褒められてて
    しおんにやけちゃった😂🫶🏻


    k様も目見つめたらすぐそらしてたから
    その反応が可愛くて
    ずっと見つめちゃった〜〜😳❤️


    初めましてやったから最初はぎこちなかったけどk様の優しさに救われてた🥹♡

    しょうもないことで笑ってくれて
    めっちゃ楽しい空間だったなぁ💭💭


    また名古屋来た時は会いに来るね!!って
    ゆってくれたの嬉しかったから
    またいつでも待ってます💞💞


    またいっぱいきもちいいことしようね🥰

    本指名k様お礼💌♡

    7/2 14:41

    k様今日もお誘いありがとうございました💞


    2ヶ月も空いてないのに久しぶりに感じたのはお互いずっと会いたかったからだね🥺🫶🏻

    久しぶりに会えてやっぱりk様の安心感すごいって思えた〜!!💞


    お土産ほんとにありがとう♡
    まさかしおんの大好きなDiorのリップだと
    思わんくて死ぬほど嬉しかった❤️❤️

    やっぱり1番しおんのこと分かってくれてる🥰


    いっつもやけど昨日はさらにk様
    2倍増しでにやにやしてたから
    可愛かったなぁ〜🤤💗


    しょーもないことでたくさん笑えて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    またお仕事落ち着いたら会おうね💕︎
    それまでお互い頑張ろ〜〜!!💖

    本指名k様お礼💌♡

    k様今日もお誘いありがとうございました💞2ヶ月も空いてないのに久しぶりに感じたのはお互いずっと会いたかったからだね🥺🫶🏻久しぶりに会えてやっぱりk様の安心感すごいって思えた〜!!💞お土産ほんとにありがとう♡まさかしおんの大好きなDiorのリップだと思わんくて死ぬほど嬉しかった❤️❤️やっぱり1番しおんのこと分かってくれてる🥰いっつもやけど昨日はさらにk様2倍増しでにやにやしてたから可愛かったなぁ〜🤤💗しょーもないことでたくさん笑えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡またお仕事落ち着いたら会おうね💕︎それまでお互い頑張ろ〜〜!!💖

    k様今日もお誘いありがとうございました💞


    2ヶ月も空いてないのに久しぶりに感じたのはお互いずっと会いたかったからだね🥺🫶🏻

    久しぶりに会えてやっぱりk様の安心感すごいって思えた〜!!💞


    お土産ほんとにありがとう♡
    まさかしおんの大好きなDiorのリップだと
    思わんくて死ぬほど嬉しかった❤️❤️

    やっぱり1番しおんのこと分かってくれてる🥰


    いっつもやけど昨日はさらにk様
    2倍増しでにやにやしてたから
    可愛かったなぁ〜🤤💗


    しょーもないことでたくさん笑えて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    またお仕事落ち着いたら会おうね💕︎
    それまでお互い頑張ろ〜〜!!💖

    t様お礼💌♡

    7/1 05:19

    t様150分のお誘いありがとうございました💞

    初めましてやったけど
    150分あっとゆう間すぎた😳❤️


    しおんの好きな電マ使って
    楽しみすぎたね😂💞


    気持ちよすぎて最高でした!!❤️


    差し入れまで貰ってしおんは幸せものです🫶🏻😽


    t様の笑顔ほんと素敵で
    ずーーーっと見てたかった🤤❤️

    お仕事大変だと思うけど
    お互い頑張ろうね💞💞


    バイバイしたあともオキニトーク送ってきてくれててニヤケました🫣💗


    嬉しかった!!!♡


    約束!!覚えててね🙆🏻‍♀️😌
    また疲れた時は癒されに来て😉🫶🏻

    t様お礼💌♡

    t様150分のお誘いありがとうございました💞初めましてやったけど150分あっとゆう間すぎた😳❤️しおんの好きな電マ使って楽しみすぎたね😂💞気持ちよすぎて最高でした!!❤️差し入れまで貰ってしおんは幸せものです🫶🏻😽t様の笑顔ほんと素敵でずーーーっと見てたかった🤤❤️お仕事大変だと思うけどお互い頑張ろうね💞💞バイバイしたあともオキニトーク送ってきてくれててニヤケました🫣💗嬉しかった!!!♡約束!!覚えててね🙆🏻‍♀️😌また疲れた時は癒されに来て😉🫶🏻

    t様150分のお誘いありがとうございました💞

    初めましてやったけど
    150分あっとゆう間すぎた😳❤️


    しおんの好きな電マ使って
    楽しみすぎたね😂💞


    気持ちよすぎて最高でした!!❤️


    差し入れまで貰ってしおんは幸せものです🫶🏻😽


    t様の笑顔ほんと素敵で
    ずーーーっと見てたかった🤤❤️

    お仕事大変だと思うけど
    お互い頑張ろうね💞💞


    バイバイしたあともオキニトーク送ってきてくれててニヤケました🫣💗


    嬉しかった!!!♡


    約束!!覚えててね🙆🏻‍♀️😌
    また疲れた時は癒されに来て😉🫶🏻

    y様お礼💌♡

    7/1 05:13

    y様今日はお誘いありがとうございました💞


    会ってすぐにお互いベットで盛り上がっちゃったね🥹❤️


    すぐいっちゃいそうになってたの
    可愛かった、、😳💗

    それみてしおんも興奮しちゃった💦💞


    その後のお話も盛り上がって
    笑い止まらんかった🤣🤣

    男のロマン教えて貰ってたね😂💗

    楽しすぎてまた会いたいって思っちゃった♥️

    またバイクのお話もたくさん聞かせてね!!


    いつでもお誘いお待ちしてます🌟🎶

    y様お礼💌♡

    y様今日はお誘いありがとうございました💞会ってすぐにお互いベットで盛り上がっちゃったね🥹❤️すぐいっちゃいそうになってたの可愛かった、、😳💗それみてしおんも興奮しちゃった💦💞その後のお話も盛り上がって笑い止まらんかった🤣🤣男のロマン教えて貰ってたね😂💗楽しすぎてまた会いたいって思っちゃった♥️またバイクのお話もたくさん聞かせてね!!いつでもお誘いお待ちしてます🌟🎶

    y様今日はお誘いありがとうございました💞


    会ってすぐにお互いベットで盛り上がっちゃったね🥹❤️


    すぐいっちゃいそうになってたの
    可愛かった、、😳💗

    それみてしおんも興奮しちゃった💦💞


    その後のお話も盛り上がって
    笑い止まらんかった🤣🤣

    男のロマン教えて貰ってたね😂💗

    楽しすぎてまた会いたいって思っちゃった♥️

    またバイクのお話もたくさん聞かせてね!!


    いつでもお誘いお待ちしてます🌟🎶

    s様お礼💌♡

    7/1 05:09

    s様お誘いありがとうございました💞


    お家がほんとに印象的すぎる!!
    素敵なお家にお邪魔させていただいて
    楽しい時間一緒に過ごせて
    ほんとに幸せだったよ〜!!🥰


    s様ゲラだからほんっと面白かった🤣

    しおんにとってツボです😂💞


    お酒も飲めて幸せな空間でした💞

    今度は梅酒だね🥃♡


    またいつかの日曜日お待ちしてます🎶🌟

    s様お礼💌♡

    s様お誘いありがとうございました💞お家がほんとに印象的すぎる!!素敵なお家にお邪魔させていただいて楽しい時間一緒に過ごせてほんとに幸せだったよ〜!!🥰s様ゲラだからほんっと面白かった🤣しおんにとってツボです😂💞お酒も飲めて幸せな空間でした💞今度は梅酒だね🥃♡またいつかの日曜日お待ちしてます🎶🌟

    s様お誘いありがとうございました💞


    お家がほんとに印象的すぎる!!
    素敵なお家にお邪魔させていただいて
    楽しい時間一緒に過ごせて
    ほんとに幸せだったよ〜!!🥰


    s様ゲラだからほんっと面白かった🤣

    しおんにとってツボです😂💞


    お酒も飲めて幸せな空間でした💞

    今度は梅酒だね🥃♡


    またいつかの日曜日お待ちしてます🎶🌟

    y様お礼💌♡

    6/30 04:38

    y様初めてのお誘いありがとうございました💞


    70分から90分へのコース変更もありがとう!!嬉しかった〜!!🥺♡


    のみから帰って1人になると
    寂しくなるんだよね〜って言ってたのが
    可愛すぎて🤦‍♀️💞

    もーー寂しい時はいつでも会いに来てね🥹


    しおんのことえろい!!って言ってくれてたけどy様も相当だよ😳

    初めましてなのにたまらんかった🫢❤️


    もっかいしたいなぁ〜の気持ちだよ🥺♡


    名古屋に来る時はまたいつでも
    しおんに会いに来てね💗


    待ってます🥰🥰

    y様お礼💌♡

    y様初めてのお誘いありがとうございました💞70分から90分へのコース変更もありがとう!!嬉しかった〜!!🥺♡のみから帰って1人になると寂しくなるんだよね〜って言ってたのが可愛すぎて🤦‍♀️💞もーー寂しい時はいつでも会いに来てね🥹しおんのことえろい!!って言ってくれてたけどy様も相当だよ😳初めましてなのにたまらんかった🫢❤️もっかいしたいなぁ〜の気持ちだよ🥺♡名古屋に来る時はまたいつでもしおんに会いに来てね💗待ってます🥰🥰

    y様初めてのお誘いありがとうございました💞


    70分から90分へのコース変更もありがとう!!嬉しかった〜!!🥺♡


    のみから帰って1人になると
    寂しくなるんだよね〜って言ってたのが
    可愛すぎて🤦‍♀️💞

    もーー寂しい時はいつでも会いに来てね🥹


    しおんのことえろい!!って言ってくれてたけどy様も相当だよ😳

    初めましてなのにたまらんかった🫢❤️


    もっかいしたいなぁ〜の気持ちだよ🥺♡


    名古屋に来る時はまたいつでも
    しおんに会いに来てね💗


    待ってます🥰🥰

    本指名t様お礼💌♡

    6/30 04:34

    t様今日もお誘いありがとうございました💞


    とにかく今日はいろいろヤバかった、、😳💗


    しおんのこと開拓する!!って約束
    たまらんっっ🤤♥️


    気持ちよすぎて気絶しそうだった😳❤️


    しかもなによりt様、サプライズで
    予約してくれてたとこが可愛い💞

    2時間もしおんに会うために待っててくれて
    ありがとう🥰
    大好きだよ!!


    また次いつ会えるかわからんってゆってたけどすぐ会えると信じて
    楽しみにしてます🥰


    待ってるね!!開拓しに来て😉💗

    本指名t様お礼💌♡

    t様今日もお誘いありがとうございました💞とにかく今日はいろいろヤバかった、、😳💗しおんのこと開拓する!!って約束たまらんっっ🤤♥️気持ちよすぎて気絶しそうだった😳❤️しかもなによりt様、サプライズで予約してくれてたとこが可愛い💞2時間もしおんに会うために待っててくれてありがとう🥰大好きだよ!!また次いつ会えるかわからんってゆってたけどすぐ会えると信じて楽しみにしてます🥰待ってるね!!開拓しに来て😉💗

    t様今日もお誘いありがとうございました💞


    とにかく今日はいろいろヤバかった、、😳💗


    しおんのこと開拓する!!って約束
    たまらんっっ🤤♥️


    気持ちよすぎて気絶しそうだった😳❤️


    しかもなによりt様、サプライズで
    予約してくれてたとこが可愛い💞

    2時間もしおんに会うために待っててくれて
    ありがとう🥰
    大好きだよ!!


    また次いつ会えるかわからんってゆってたけどすぐ会えると信じて
    楽しみにしてます🥰


    待ってるね!!開拓しに来て😉💗

    本指名a様お礼💌♡

    6/30 04:27

    a様今日もお誘いありがとうございました💞


    しおんしか勝たん!!って言ってくれてるの
    ほんと可愛い🥹🫶🏻


    いつもワガママ聞いてくれてありがとう🥰


    今日も一緒にお酒飲んでくれて
    楽しすぎたよ!!!😂♡

    a様と一緒に飲むのほんと楽しいの!!
    いつもありがとう💞💞


    しおんa様といると興奮しすぎて
    濡れすぎちゃったね😂
    ちょっと恥ずかしかった(/// ^///)


    でもそんくらい最高なの〜!!


    またいっぱいえっちなことしたいね🤤💕︎


    次会えるのも楽しみにしてます🍀*゜
    次もかっぱえびせんだね!!!

    本指名a様お礼💌♡

    a様今日もお誘いありがとうございました💞しおんしか勝たん!!って言ってくれてるのほんと可愛い🥹🫶🏻いつもワガママ聞いてくれてありがとう🥰今日も一緒にお酒飲んでくれて楽しすぎたよ!!!😂♡a様と一緒に飲むのほんと楽しいの!!いつもありがとう💞💞しおんa様といると興奮しすぎて濡れすぎちゃったね😂ちょっと恥ずかしかった(///^///)でもそんくらい最高なの〜!!またいっぱいえっちなことしたいね🤤💕︎次会えるのも楽しみにしてます🍀*゜次もかっぱえびせんだね!!!

    a様今日もお誘いありがとうございました💞


    しおんしか勝たん!!って言ってくれてるの
    ほんと可愛い🥹🫶🏻


    いつもワガママ聞いてくれてありがとう🥰


    今日も一緒にお酒飲んでくれて
    楽しすぎたよ!!!😂♡

    a様と一緒に飲むのほんと楽しいの!!
    いつもありがとう💞💞


    しおんa様といると興奮しすぎて
    濡れすぎちゃったね😂
    ちょっと恥ずかしかった(/// ^///)


    でもそんくらい最高なの〜!!


    またいっぱいえっちなことしたいね🤤💕︎


    次会えるのも楽しみにしてます🍀*゜
    次もかっぱえびせんだね!!!

    本指名k様お礼💌♡

    6/30 04:22

    今日もお誘いありがとうございました💞


    今日も安定にかっこよくて
    しおんのことよく見てくれてて
    ほんっと優しすぎる🥹🫶🏻


    しおんの美容に対しての些細なこだわりポイントしっかり褒めてくれるから
    素直に嬉しすぎる🥺❤️


    差し入れでくれたマシュマロのグミ
    この前めっちゃ美味しかった!!ってゆったら今日も買ってきてくれてたのラブだよーー!!😋


    しおんのこと喜ばせる天才だね!!✨️


    いろいろ環境変わったみたいで
    どんなかんじかな〜って思ってたけど
    幸せそうでしおんも幸せです(*´˘`*)♡


    月一で会いたくなっちゃうってゆってたのも
    嬉しすぎたよ😳💗

    また来月も会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    本指名k様お礼💌♡

    今日もお誘いありがとうございました💞今日も安定にかっこよくてしおんのことよく見てくれててほんっと優しすぎる🥹🫶🏻しおんの美容に対しての些細なこだわりポイントしっかり褒めてくれるから素直に嬉しすぎる🥺❤️差し入れでくれたマシュマロのグミこの前めっちゃ美味しかった!!ってゆったら今日も買ってきてくれてたのラブだよーー!!😋しおんのこと喜ばせる天才だね!!✨️いろいろ環境変わったみたいでどんなかんじかな〜って思ってたけど幸せそうでしおんも幸せです(*´˘`*)♡月一で会いたくなっちゃうってゆってたのも嬉しすぎたよ😳💗また来月も会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    今日もお誘いありがとうございました💞


    今日も安定にかっこよくて
    しおんのことよく見てくれてて
    ほんっと優しすぎる🥹🫶🏻


    しおんの美容に対しての些細なこだわりポイントしっかり褒めてくれるから
    素直に嬉しすぎる🥺❤️


    差し入れでくれたマシュマロのグミ
    この前めっちゃ美味しかった!!ってゆったら今日も買ってきてくれてたのラブだよーー!!😋


    しおんのこと喜ばせる天才だね!!✨️


    いろいろ環境変わったみたいで
    どんなかんじかな〜って思ってたけど
    幸せそうでしおんも幸せです(*´˘`*)♡


    月一で会いたくなっちゃうってゆってたのも
    嬉しすぎたよ😳💗

    また来月も会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    本指名i様お礼💌♡

    6/30 04:16

    今日もお誘いありがとうございました💞


    会った瞬間にあーー!!Qooになってるーー!!ってノリめっちゃ面白かった😂💗


    自販機で売れ切れてた話も笑っちゃった🤣

    とにかくしおんのこと笑わせてくれるi様だーーーいすき🫶🏻🫶🏻


    ほんとノリいいから一緒にいて楽しすぎる💞


    今日のえっちも一段と最高だったし❤️❤️


    幸せな時間をありがとうだよ🤤♡


    また会いに来てね!!いつでも待ってるよ〜!!🥰

    本指名i様お礼💌♡

    今日もお誘いありがとうございました💞会った瞬間にあーー!!Qooになってるーー!!ってノリめっちゃ面白かった😂💗自販機で売れ切れてた話も笑っちゃった🤣とにかくしおんのこと笑わせてくれるi様だーーーいすき🫶🏻🫶🏻ほんとノリいいから一緒にいて楽しすぎる💞今日のえっちも一段と最高だったし❤️❤️幸せな時間をありがとうだよ🤤♡また会いに来てね!!いつでも待ってるよ〜!!🥰

    今日もお誘いありがとうございました💞


    会った瞬間にあーー!!Qooになってるーー!!ってノリめっちゃ面白かった😂💗


    自販機で売れ切れてた話も笑っちゃった🤣

    とにかくしおんのこと笑わせてくれるi様だーーーいすき🫶🏻🫶🏻


    ほんとノリいいから一緒にいて楽しすぎる💞


    今日のえっちも一段と最高だったし❤️❤️


    幸せな時間をありがとうだよ🤤♡


    また会いに来てね!!いつでも待ってるよ〜!!🥰

    【お礼写メ日記】

    6/30 04:11

    素敵な口コミありがとうございます💞


    しおんのことずーーっと褒めてくれてたね🤤🫶🏻
    すっごく嬉しかったよ〜!!💞


    クチコミ見てるとしおんのことよく見てくれてるのがわかる😳❤️


    またいつでもお待ちしてます💗

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💞しおんのことずーーっと褒めてくれてたね🤤🫶🏻すっごく嬉しかったよ〜!!💞クチコミ見てるとしおんのことよく見てくれてるのがわかる😳❤️またいつでもお待ちしてます💗

    素敵な口コミありがとうございます💞


    しおんのことずーーっと褒めてくれてたね🤤🫶🏻
    すっごく嬉しかったよ〜!!💞


    クチコミ見てるとしおんのことよく見てくれてるのがわかる😳❤️


    またいつでもお待ちしてます💗