• KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気づいてくれるよね♡

    6/28 00:01




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Mさん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸


    メッセージで近況報告をしてくれてたけど💌
    会えたのは久しぶりだったねー🤭🩷
    我慢できなくて朝に電話しちゃった!
    って教えてくれてお休み明けるの楽しみに
    待っててくれたのかなあって🌷
    想像してにこにこしちゃったよ🥰❤️

    そしてやっぱりMさんには伝わってたね🤭💐💓
    伝わるかなあって思ってたんだあ🩷

    そして前回喉の調子がよくなかったのを
    気遣ってくれて☕️🍓🍈🥹
    おかげさまでもうよくなったよー💓

    いつもMさんの優しい笑顔と心遣いに
    心までぽかぽかさせて貰ってるよ🥰❤️
    冷たい足先まで暖めてくれるもんね🥹💓

    そして私のリクエストを叶えてくれて
    嬉しいなあ〜😚💓つぎのお楽しみだね💓
    Mさんも楽しみにしててねっ🌸🙌🏻

    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    気づいてくれるよね♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Mさん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸メッセージで近況報告をしてくれてたけど💌会えたのは久しぶりだったねー🤭🩷我慢できなくて朝に電話しちゃった!って教えてくれてお休み明けるの楽しみに待っててくれたのかなあって🌷想像してにこにこしちゃったよ🥰❤️そしてやっぱりMさんには伝わってたね🤭💐💓伝わるかなあって思ってたんだあ🩷そして前回喉の調子がよくなかったのを気遣ってくれて☕️🍓🍈🥹おかげさまでもうよくなったよー💓いつもMさんの優しい笑顔と心遣いに心までぽかぽかさせて貰ってるよ🥰❤️冷たい足先まで暖めてくれるもんね🥹💓そして私のリクエストを叶えてくれて嬉しいなあ〜😚💓つぎのお楽しみだね💓Mさんも楽しみにしててねっ🌸🙌🏻またMさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Mさん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸


    メッセージで近況報告をしてくれてたけど💌
    会えたのは久しぶりだったねー🤭🩷
    我慢できなくて朝に電話しちゃった!
    って教えてくれてお休み明けるの楽しみに
    待っててくれたのかなあって🌷
    想像してにこにこしちゃったよ🥰❤️

    そしてやっぱりMさんには伝わってたね🤭💐💓
    伝わるかなあって思ってたんだあ🩷

    そして前回喉の調子がよくなかったのを
    気遣ってくれて☕️🍓🍈🥹
    おかげさまでもうよくなったよー💓

    いつもMさんの優しい笑顔と心遣いに
    心までぽかぽかさせて貰ってるよ🥰❤️
    冷たい足先まで暖めてくれるもんね🥹💓

    そして私のリクエストを叶えてくれて
    嬉しいなあ〜😚💓つぎのお楽しみだね💓
    Mさんも楽しみにしててねっ🌸🙌🏻

    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    また来月も予定表つくるね♡

    6/27 23:46




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    I さん💕今月は会えて嬉しいよ〜🥰🌸

    前回は体調不良だったって聞いて
    心配したけど🥹すっかりお元気そうで💓
    無事に会えたから安心したよ🩷

    私が作ってた出勤予定表🗓️
    I さんの役に立ってたなんて..🐱🙌🏻💓
    そろそろ今月も終わるなあ〜
    予定表どうしようかなあって思ってたけど
    I さんと会いやすくなるなら!
    それは作らなきゃだね🤭🩷

    また🐶くんとの癒されるお話聞いて☺️🌸
    ベッド占領されてるの面白いけど🤣💓
    一緒に寝たいのも I さんなのは
    優しさが伝わってるんだねー🤭💓

    私もいつも I さんに会えると安心して
    ほっとしてるから気持ちがわかるなあ🥰❤️

    また来月だねー💓お会いできる日を
    心待ちにしています🐱💐💕

    また来月も予定表つくるね♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Iさん💕今月は会えて嬉しいよ〜🥰🌸前回は体調不良だったって聞いて心配したけど🥹すっかりお元気そうで💓無事に会えたから安心したよ🩷私が作ってた出勤予定表🗓️Iさんの役に立ってたなんて..🐱🙌🏻💓そろそろ今月も終わるなあ〜予定表どうしようかなあって思ってたけどIさんと会いやすくなるなら!それは作らなきゃだね🤭🩷また🐶くんとの癒されるお話聞いて☺️🌸ベッド占領されてるの面白いけど🤣💓一緒に寝たいのもIさんなのは優しさが伝わってるんだねー🤭💓私もいつもIさんに会えると安心してほっとしてるから気持ちがわかるなあ🥰❤️また来月だねー💓お会いできる日を心待ちにしています🐱💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    I さん💕今月は会えて嬉しいよ〜🥰🌸

    前回は体調不良だったって聞いて
    心配したけど🥹すっかりお元気そうで💓
    無事に会えたから安心したよ🩷

    私が作ってた出勤予定表🗓️
    I さんの役に立ってたなんて..🐱🙌🏻💓
    そろそろ今月も終わるなあ〜
    予定表どうしようかなあって思ってたけど
    I さんと会いやすくなるなら!
    それは作らなきゃだね🤭🩷

    また🐶くんとの癒されるお話聞いて☺️🌸
    ベッド占領されてるの面白いけど🤣💓
    一緒に寝たいのも I さんなのは
    優しさが伝わってるんだねー🤭💓

    私もいつも I さんに会えると安心して
    ほっとしてるから気持ちがわかるなあ🥰❤️

    また来月だねー💓お会いできる日を
    心待ちにしています🐱💐💕

    桃づくしの桃祭り♡

    6/27 23:31




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Fちゃん💓お休み明けに真っ先に
    予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸


    計画をお知らせしてくれていて🍑
    たくさんになっちゃったって聞いてたけど
    想像以上に桃祭りだったねー🍑🍑🤭💕



    すごい〜🙌🏻💓!桃に関連のある桜桃まで🍒😚
    会えるまで楽しみにひとつひとつ選んで
    増えていった過程を思うと
    ほんとにたくさん気持ちが込もってる
    のが伝わってくるよ〜🥺🩷

    はやめのお誕生日プレゼントもありがとう🛍️🥰
    いつもFちゃんは私の好みだけど
    まだ使った事がないなあっていうものを
    探し出すのが上手だなあ🐱💓
    いつも私を見ていてくれる証拠だね🩷
    いつもながら勿体無くてまだ使えてないよ🥹💓

    時間が長いはずなのに
    あれ!もう終わっちゃったー🫢!って
    思うくらいお話も楽しみも尽きないね🤭🩷

    また楽しい計画も...☕️🧁🥳💓
    記念日までも楽しもうね🐱🩷


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕

    桃づくしの桃祭り♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Fちゃん💓お休み明けに真っ先に予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸計画をお知らせしてくれていて🍑たくさんになっちゃったって聞いてたけど想像以上に桃祭りだったねー🍑🍑🤭💕すごい〜🙌🏻💓!桃に関連のある桜桃まで🍒😚会えるまで楽しみにひとつひとつ選んで増えていった過程を思うとほんとにたくさん気持ちが込もってるのが伝わってくるよ〜🥺🩷はやめのお誕生日プレゼントもありがとう🛍️🥰いつもFちゃんは私の好みだけどまだ使った事がないなあっていうものを探し出すのが上手だなあ🐱💓いつも私を見ていてくれる証拠だね🩷いつもながら勿体無くてまだ使えてないよ🥹💓時間が長いはずなのにあれ!もう終わっちゃったー🫢!って思うくらいお話も楽しみも尽きないね🤭🩷また楽しい計画も...☕️🧁🥳💓記念日までも楽しもうね🐱🩷またFちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Fちゃん💓お休み明けに真っ先に
    予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸


    計画をお知らせしてくれていて🍑
    たくさんになっちゃったって聞いてたけど
    想像以上に桃祭りだったねー🍑🍑🤭💕



    すごい〜🙌🏻💓!桃に関連のある桜桃まで🍒😚
    会えるまで楽しみにひとつひとつ選んで
    増えていった過程を思うと
    ほんとにたくさん気持ちが込もってる
    のが伝わってくるよ〜🥺🩷

    はやめのお誕生日プレゼントもありがとう🛍️🥰
    いつもFちゃんは私の好みだけど
    まだ使った事がないなあっていうものを
    探し出すのが上手だなあ🐱💓
    いつも私を見ていてくれる証拠だね🩷
    いつもながら勿体無くてまだ使えてないよ🥹💓

    時間が長いはずなのに
    あれ!もう終わっちゃったー🫢!って
    思うくらいお話も楽しみも尽きないね🤭🩷

    また楽しい計画も...☕️🧁🥳💓
    記念日までも楽しもうね🐱🩷


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕

    出勤です♡

    6/27 17:14




    元気に出勤です🩷🌼


    スタートから仲良しさんにお会いできて
    とても嬉しいです🥰🌸

    あと少しで到着しますので
    お待ちくださいね🤭💓


    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています🩷


    素敵な1日になりますように💐💕



    出勤です♡

    元気に出勤です🩷🌼スタートから仲良しさんにお会いできてとても嬉しいです🥰🌸あと少しで到着しますのでお待ちくださいね🤭💓深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしています🩷素敵な1日になりますように💐💕




    元気に出勤です🩷🌼


    スタートから仲良しさんにお会いできて
    とても嬉しいです🥰🌸

    あと少しで到着しますので
    お待ちくださいね🤭💓


    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています🩷


    素敵な1日になりますように💐💕



    口コミありがとう♡

    6/26 18:03




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Eちゃん💕いつも口コミ嬉しいよ🥰🌸


    アナベル綺麗だったねー🤭💓
    口コミを読んでいたら色とりどりの
    綺麗な景色を思い出して
    ほっこりした気持ちになったよ🤍🩵💙

    夏用のお帽子が似合うEちゃんの
    いつもの笑顔を見つけて嬉しくて🐱💓
    私も久しぶりの再会が待ち合わせのデートで
    ドキドキ楽しかったよー🥰❤️

    少し照れながら新鮮な雰囲気で☕️🍃🩷
    積もる話がたくさんできて幸せな時間だったね💓🤭

    紫陽花をみてこれは..!って例えた時の
    考えてることが一緒にっこり🎇☺️💓
    一緒に過ごして考えが似てきてるのか
    似てるところがあるから居心地がいいのか🐱🩷

    あの露天風呂にもいろんな思い出が
    詰まってるねー🎇☂️🤭💓
    いつも楽しい時間を本当にありがとう🥰❤️
    またひとつ夢を叶えていこう〜🩷
    またEちゃんとの楽しい計画
    楽しみにしてるよー😚💕


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐🩷




    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Eちゃん💕いつも口コミ嬉しいよ🥰🌸アナベル綺麗だったねー🤭💓口コミを読んでいたら色とりどりの綺麗な景色を思い出してほっこりした気持ちになったよ🤍🩵💙夏用のお帽子が似合うEちゃんのいつもの笑顔を見つけて嬉しくて🐱💓私も久しぶりの再会が待ち合わせのデートでドキドキ楽しかったよー🥰❤️少し照れながら新鮮な雰囲気で☕️🍃🩷積もる話がたくさんできて幸せな時間だったね💓🤭紫陽花をみてこれは..!って例えた時の考えてることが一緒にっこり🎇☺️💓一緒に過ごして考えが似てきてるのか似てるところがあるから居心地がいいのか🐱🩷あの露天風呂にもいろんな思い出が詰まってるねー🎇☂️🤭💓いつも楽しい時間を本当にありがとう🥰❤️またひとつ夢を叶えていこう〜🩷またEちゃんとの楽しい計画楽しみにしてるよー😚💕貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐🩷




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Eちゃん💕いつも口コミ嬉しいよ🥰🌸


    アナベル綺麗だったねー🤭💓
    口コミを読んでいたら色とりどりの
    綺麗な景色を思い出して
    ほっこりした気持ちになったよ🤍🩵💙

    夏用のお帽子が似合うEちゃんの
    いつもの笑顔を見つけて嬉しくて🐱💓
    私も久しぶりの再会が待ち合わせのデートで
    ドキドキ楽しかったよー🥰❤️

    少し照れながら新鮮な雰囲気で☕️🍃🩷
    積もる話がたくさんできて幸せな時間だったね💓🤭

    紫陽花をみてこれは..!って例えた時の
    考えてることが一緒にっこり🎇☺️💓
    一緒に過ごして考えが似てきてるのか
    似てるところがあるから居心地がいいのか🐱🩷

    あの露天風呂にもいろんな思い出が
    詰まってるねー🎇☂️🤭💓
    いつも楽しい時間を本当にありがとう🥰❤️
    またひとつ夢を叶えていこう〜🩷
    またEちゃんとの楽しい計画
    楽しみにしてるよー😚💕


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐🩷




    出勤です♡

    6/26 15:22




    今日は曇りで涼しいですね☁️🍃☺️
    この調子で梅雨が終わってくれると
    嬉しいのですが🐱💓

    農家さんとか自然の為には
    雨も大切なんですよね🌸

    いろんな視点を知って誰かにとっては
    嬉しい事だと思うと優しい気持ちになれます🤭💓


    元気に出勤です🩷

    スタートからお誘いありがとうございます🥰
    もうすぐ着きますのでお待ちくださいね💓
    お会いできるのが楽しみです🌷


    素敵な1日になりますように💐💕




    出勤です♡

    今日は曇りで涼しいですね☁️🍃☺️この調子で梅雨が終わってくれると嬉しいのですが🐱💓農家さんとか自然の為には雨も大切なんですよね🌸いろんな視点を知って誰かにとっては嬉しい事だと思うと優しい気持ちになれます🤭💓元気に出勤です🩷スタートからお誘いありがとうございます🥰もうすぐ着きますのでお待ちくださいね💓お会いできるのが楽しみです🌷素敵な1日になりますように💐💕




    今日は曇りで涼しいですね☁️🍃☺️
    この調子で梅雨が終わってくれると
    嬉しいのですが🐱💓

    農家さんとか自然の為には
    雨も大切なんですよね🌸

    いろんな視点を知って誰かにとっては
    嬉しい事だと思うと優しい気持ちになれます🤭💓


    元気に出勤です🩷

    スタートからお誘いありがとうございます🥰
    もうすぐ着きますのでお待ちくださいね💓
    お会いできるのが楽しみです🌷


    素敵な1日になりますように💐💕




    出勤です♡

    6/24 15:32




    月曜日ですね〜☺️🌸

    今週も無理なくがんばりましょう💓🥤


    本日出勤です🐱🩷


    仲良しさんのもとへ向かっています🚗
    お休み明けに真っ先に
    スタートから会えて嬉しいよ🤭💕

    あと少しで着きますのでお待ちください💓

    素敵な1日になりますように💐🩷




    出勤です♡

    月曜日ですね〜☺️🌸今週も無理なくがんばりましょう💓🥤本日出勤です🐱🩷仲良しさんのもとへ向かっています🚗お休み明けに真っ先にスタートから会えて嬉しいよ🤭💕あと少しで着きますのでお待ちください💓素敵な1日になりますように💐🩷




    月曜日ですね〜☺️🌸

    今週も無理なくがんばりましょう💓🥤


    本日出勤です🐱🩷


    仲良しさんのもとへ向かっています🚗
    お休み明けに真っ先に
    スタートから会えて嬉しいよ🤭💕

    あと少しで着きますのでお待ちください💓

    素敵な1日になりますように💐🩷




    念願のアフタヌーンティー♡

    6/18 00:15




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    やっとお休み明けにEちゃんに会えて
    嬉しかったよー🥰🌸

    不正出血があったから女の子の日に
    なっちゃうかも🥲って伝えたら
    体調を気遣ってくれて私が大丈夫なら
    会いたいから予定通りにしようって
    そうやって言ってくれて有難いなあ🥹❤️

    無事にデートができることになって🩷
    待ち合わせでEちゃんに会った時
    一気に嬉しくなっちゃって🐱💕

    私よくやらかしちゃうんだよね🤣💓

    Eちゃんは新調した夏のお帽子が素敵でした🩷



    もし延期になっちゃったら来れなかった
    アフタヌーンティー🫖🧁🍃🩷
    Eちゃんとたくさんお話して本当に
    夢のような時間を過ごせたよ〜🤭💓🌸

    その後の素敵な紫陽花の道のデートも🩵💜
    露天風呂もゆっくり楽しめてずっと
    嬉しさをかみしめてたら
    あっという間のお時間で...🥺

    楽しみにしていた日が終わってしまうのが
    寂しく思ってたらまた次の予定を
    立ててくれてすごく嬉しかったよー🥰💕

    Eちゃんの新しく始めた事も👟
    応援してるよー😚🌼💓
    ずっと元気で楽しく幸せに居て欲しいよ🩷


    またEちゃんに会えるつぎの約束を
    心待ちにしています🤭💐🩷






    念願のアフタヌーンティー♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️やっとお休み明けにEちゃんに会えて嬉しかったよー🥰🌸不正出血があったから女の子の日になっちゃうかも🥲って伝えたら体調を気遣ってくれて私が大丈夫なら会いたいから予定通りにしようってそうやって言ってくれて有難いなあ🥹❤️無事にデートができることになって🩷待ち合わせでEちゃんに会った時一気に嬉しくなっちゃって🐱💕私よくやらかしちゃうんだよね🤣💓Eちゃんは新調した夏のお帽子が素敵でした🩷もし延期になっちゃったら来れなかったアフタヌーンティー🫖🧁🍃🩷Eちゃんとたくさんお話して本当に夢のような時間を過ごせたよ〜🤭💓🌸その後の素敵な紫陽花の道のデートも🩵💜露天風呂もゆっくり楽しめてずっと嬉しさをかみしめてたらあっという間のお時間で...🥺楽しみにしていた日が終わってしまうのが寂しく思ってたらまた次の予定を立ててくれてすごく嬉しかったよー🥰💕Eちゃんの新しく始めた事も👟応援してるよー😚🌼💓ずっと元気で楽しく幸せに居て欲しいよ🩷またEちゃんに会えるつぎの約束を心待ちにしています🤭💐🩷




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    やっとお休み明けにEちゃんに会えて
    嬉しかったよー🥰🌸

    不正出血があったから女の子の日に
    なっちゃうかも🥲って伝えたら
    体調を気遣ってくれて私が大丈夫なら
    会いたいから予定通りにしようって
    そうやって言ってくれて有難いなあ🥹❤️

    無事にデートができることになって🩷
    待ち合わせでEちゃんに会った時
    一気に嬉しくなっちゃって🐱💕

    私よくやらかしちゃうんだよね🤣💓

    Eちゃんは新調した夏のお帽子が素敵でした🩷



    もし延期になっちゃったら来れなかった
    アフタヌーンティー🫖🧁🍃🩷
    Eちゃんとたくさんお話して本当に
    夢のような時間を過ごせたよ〜🤭💓🌸

    その後の素敵な紫陽花の道のデートも🩵💜
    露天風呂もゆっくり楽しめてずっと
    嬉しさをかみしめてたら
    あっという間のお時間で...🥺

    楽しみにしていた日が終わってしまうのが
    寂しく思ってたらまた次の予定を
    立ててくれてすごく嬉しかったよー🥰💕

    Eちゃんの新しく始めた事も👟
    応援してるよー😚🌼💓
    ずっと元気で楽しく幸せに居て欲しいよ🩷


    またEちゃんに会えるつぎの約束を
    心待ちにしています🤭💐🩷






    口コミありがとう♡

    6/16 08:02




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Fちゃん💓いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    2日連続で会えるのがわくわくで
    にこにこしながら向かったよー🐱🩷
    こちらこそいつも楽しい時間で
    私もFちゃんに元気にして貰ってるよ💓

    出先で見つけたお茶菓子を
    私と一緒にって考えて準備してくれる事が
    ほんとに嬉しいよ〜🍵🌸
    マカロン確かに珍しくて気になって
    テンションがあがっちゃってたのかも🤭!
    Fちゃんはいつもよく気づいてくれるね🩷

    いつもと違うエステの日を
    特別な1日って楽しんでくれたおかげで
    会えなくなっちゃったり、ごめんねって
    ならずに私も楽しめて🥹💓
    本当にありがとう〜🌷🩷
    いつもFちゃんの優しさに包まれて
    一緒に過ごす時間は幸せなひとときだよ🥰

    お股の周辺はエッチなマッサージな
    感じがしたね〜🤭💓
    また機会があるかわからないけど
    少し勉強して磨いておくよっ🧴💕

    いつも以上に満足度が高いって
    そう言ってくれてありがとう🐱❤️


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕



    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Fちゃん💓いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸2日連続で会えるのがわくわくでにこにこしながら向かったよー🐱🩷こちらこそいつも楽しい時間で私もFちゃんに元気にして貰ってるよ💓出先で見つけたお茶菓子を私と一緒にって考えて準備してくれる事がほんとに嬉しいよ〜🍵🌸マカロン確かに珍しくて気になってテンションがあがっちゃってたのかも🤭!Fちゃんはいつもよく気づいてくれるね🩷いつもと違うエステの日を特別な1日って楽しんでくれたおかげで会えなくなっちゃったり、ごめんねってならずに私も楽しめて🥹💓本当にありがとう〜🌷🩷いつもFちゃんの優しさに包まれて一緒に過ごす時間は幸せなひとときだよ🥰お股の周辺はエッチなマッサージな感じがしたね〜🤭💓また機会があるかわからないけど少し勉強して磨いておくよっ🧴💕いつも以上に満足度が高いってそう言ってくれてありがとう🐱❤️貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Fちゃん💓いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    2日連続で会えるのがわくわくで
    にこにこしながら向かったよー🐱🩷
    こちらこそいつも楽しい時間で
    私もFちゃんに元気にして貰ってるよ💓

    出先で見つけたお茶菓子を
    私と一緒にって考えて準備してくれる事が
    ほんとに嬉しいよ〜🍵🌸
    マカロン確かに珍しくて気になって
    テンションがあがっちゃってたのかも🤭!
    Fちゃんはいつもよく気づいてくれるね🩷

    いつもと違うエステの日を
    特別な1日って楽しんでくれたおかげで
    会えなくなっちゃったり、ごめんねって
    ならずに私も楽しめて🥹💓
    本当にありがとう〜🌷🩷
    いつもFちゃんの優しさに包まれて
    一緒に過ごす時間は幸せなひとときだよ🥰

    お股の周辺はエッチなマッサージな
    感じがしたね〜🤭💓
    また機会があるかわからないけど
    少し勉強して磨いておくよっ🧴💕

    いつも以上に満足度が高いって
    そう言ってくれてありがとう🐱❤️


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕



    メンズエステごっこ♡

    6/16 07:02




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Fちゃん💓予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸


    予定よりはやく女の子の日..というより
    不正出血があったけど🥲
    もしも女の子の日になっちゃっても
    会いたいよって伝えてくれてたから
    お休み前に会う事ができて嬉しかったよ🥹🩷

    せっかくなのでいつも攻めてくれる事が
    多いFちゃんをおもてなししたくて💓
    お肌に良いオイルを準備して🧴
    メンズエステ風にしてみたけど🐱💕
    序盤はほぐすのが楽しくて本格的な
    マッサージをがんばっちゃったよ🤭🌸

    でも巡りがよくなるといいのかな🩷?
    2日連続だけどすぐに反応してくれたね🥰

    最近お仕事が忙しそうだから
    いつも以上に身体もほぐれてたらいいなあ🩷
    いつもありがとうの気持ちがマッサージ
    からも伝わっていたら嬉しいよ☺️🌷💓


    またFちゃんにお休み明けに会えるのを
    心待ちにしてるね💐💕





    メンズエステごっこ♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Fちゃん💓予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸予定よりはやく女の子の日..というより不正出血があったけど🥲もしも女の子の日になっちゃっても会いたいよって伝えてくれてたからお休み前に会う事ができて嬉しかったよ🥹🩷せっかくなのでいつも攻めてくれる事が多いFちゃんをおもてなししたくて💓お肌に良いオイルを準備して🧴メンズエステ風にしてみたけど🐱💕序盤はほぐすのが楽しくて本格的なマッサージをがんばっちゃったよ🤭🌸でも巡りがよくなるといいのかな🩷?2日連続だけどすぐに反応してくれたね🥰最近お仕事が忙しそうだからいつも以上に身体もほぐれてたらいいなあ🩷いつもありがとうの気持ちがマッサージからも伝わっていたら嬉しいよ☺️🌷💓またFちゃんにお休み明けに会えるのを心待ちにしてるね💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Fちゃん💓予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸


    予定よりはやく女の子の日..というより
    不正出血があったけど🥲
    もしも女の子の日になっちゃっても
    会いたいよって伝えてくれてたから
    お休み前に会う事ができて嬉しかったよ🥹🩷

    せっかくなのでいつも攻めてくれる事が
    多いFちゃんをおもてなししたくて💓
    お肌に良いオイルを準備して🧴
    メンズエステ風にしてみたけど🐱💕
    序盤はほぐすのが楽しくて本格的な
    マッサージをがんばっちゃったよ🤭🌸

    でも巡りがよくなるといいのかな🩷?
    2日連続だけどすぐに反応してくれたね🥰

    最近お仕事が忙しそうだから
    いつも以上に身体もほぐれてたらいいなあ🩷
    いつもありがとうの気持ちがマッサージ
    からも伝わっていたら嬉しいよ☺️🌷💓


    またFちゃんにお休み明けに会えるのを
    心待ちにしてるね💐💕





    口コミありがとう♡

    6/15 11:01




    素敵な口コミありがとうございます❤️


    Fちゃん💓いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    出会ってすぐでこれから知っていきたい
    っていうフェーズは超えてるのに
    1日でもはやく会いたくなってって
    思って貰える事が本当に嬉しいなあ〜🐱💕

    Fちゃんにとってわくわくする
    楽しみな存在でずっと居れるように
    精進し続けなければっ🤭🩷

    フラペチーノ美味しかったね〜🥤🍓🍌
    ストローにすぽっとハマるくらいの
    果肉がよかったよー☺️💓🫶🏻

    いつもと違う試みも新鮮でいいんだけど
    いつもの形も辿り着いた先だから
    どっちもいいんだよね🐱❤️
    一緒にいろいろ味わえて楽しいよ🌸🩷

    ピロートークでもFちゃんのお気に入りは
    決まってて🌼最後の締めも
    これ好きなんだろうなあ〜と思ってたけど
    これがないと終われない!って言うのを聞いて
    そんなに気に入ってくれてるんだねって
    かわいく思ってたよー🤭💓


    また明日って私も嬉しく思ってたんだあ🥰❤️
    しばらく会えなかった日々もあったから
    余計に幸せな事だとじーんとしちゃったなあ💓

    私も幸せて満たされた時間だったよ🐱🩷


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕





    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございます❤️Fちゃん💓いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸出会ってすぐでこれから知っていきたいっていうフェーズは超えてるのに1日でもはやく会いたくなってって思って貰える事が本当に嬉しいなあ〜🐱💕Fちゃんにとってわくわくする楽しみな存在でずっと居れるように精進し続けなければっ🤭🩷フラペチーノ美味しかったね〜🥤🍓🍌ストローにすぽっとハマるくらいの果肉がよかったよー☺️💓🫶🏻いつもと違う試みも新鮮でいいんだけどいつもの形も辿り着いた先だからどっちもいいんだよね🐱❤️一緒にいろいろ味わえて楽しいよ🌸🩷ピロートークでもFちゃんのお気に入りは決まってて🌼最後の締めもこれ好きなんだろうなあ〜と思ってたけどこれがないと終われない!って言うのを聞いてそんなに気に入ってくれてるんだねってかわいく思ってたよー🤭💓また明日って私も嬉しく思ってたんだあ🥰❤️しばらく会えなかった日々もあったから余計に幸せな事だとじーんとしちゃったなあ💓私も幸せて満たされた時間だったよ🐱🩷貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございます❤️


    Fちゃん💓いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    出会ってすぐでこれから知っていきたい
    っていうフェーズは超えてるのに
    1日でもはやく会いたくなってって
    思って貰える事が本当に嬉しいなあ〜🐱💕

    Fちゃんにとってわくわくする
    楽しみな存在でずっと居れるように
    精進し続けなければっ🤭🩷

    フラペチーノ美味しかったね〜🥤🍓🍌
    ストローにすぽっとハマるくらいの
    果肉がよかったよー☺️💓🫶🏻

    いつもと違う試みも新鮮でいいんだけど
    いつもの形も辿り着いた先だから
    どっちもいいんだよね🐱❤️
    一緒にいろいろ味わえて楽しいよ🌸🩷

    ピロートークでもFちゃんのお気に入りは
    決まってて🌼最後の締めも
    これ好きなんだろうなあ〜と思ってたけど
    これがないと終われない!って言うのを聞いて
    そんなに気に入ってくれてるんだねって
    かわいく思ってたよー🤭💓


    また明日って私も嬉しく思ってたんだあ🥰❤️
    しばらく会えなかった日々もあったから
    余計に幸せな事だとじーんとしちゃったなあ💓

    私も幸せて満たされた時間だったよ🐱🩷


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕





    実は朝から..♡

    6/15 09:02




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Fちゃん💓サプライズでお誘い嬉しいよ🥰🌸

    と!思ったら実は朝からもう会おうと
    決めていてくれたんだね〜🐱💕
    知らなかった...!
    私も知ってわくわくしたかった🥹🩷
    けどサプライズも嬉しいよー💓🌼

    スタバのフラペチーノを一緒に🥤💓



    どっちを選んでもいつも一口お裾分け
    してくれるのが優しくて嬉しいよ😚💓
    あと飲みかけでも一緒に並べてくれるのも📷💓

    Fちゃんの提案でいつもと違った
    新しいテイストのような
    初心に戻ったような..🤭💓

    どっちもよさがあるなあって思ったよ🩷🌸

    いつもFちゃんの提案は楽しくて
    わくわくさせて貰ってて🐱💓
    優しい時間をありがとう🥰❤️

    たまにはサプライズも大歓迎だよ〜💓☺️

    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕






    実は朝から..♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Fちゃん💓サプライズでお誘い嬉しいよ🥰🌸と!思ったら実は朝からもう会おうと決めていてくれたんだね〜🐱💕知らなかった...!私も知ってわくわくしたかった🥹🩷けどサプライズも嬉しいよー💓🌼スタバのフラペチーノを一緒に🥤💓どっちを選んでもいつも一口お裾分けしてくれるのが優しくて嬉しいよ😚💓あと飲みかけでも一緒に並べてくれるのも📷💓Fちゃんの提案でいつもと違った新しいテイストのような初心に戻ったような..🤭💓どっちもよさがあるなあって思ったよ🩷🌸いつもFちゃんの提案は楽しくてわくわくさせて貰ってて🐱💓優しい時間をありがとう🥰❤️たまにはサプライズも大歓迎だよ〜💓☺️またFちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Fちゃん💓サプライズでお誘い嬉しいよ🥰🌸

    と!思ったら実は朝からもう会おうと
    決めていてくれたんだね〜🐱💕
    知らなかった...!
    私も知ってわくわくしたかった🥹🩷
    けどサプライズも嬉しいよー💓🌼

    スタバのフラペチーノを一緒に🥤💓



    どっちを選んでもいつも一口お裾分け
    してくれるのが優しくて嬉しいよ😚💓
    あと飲みかけでも一緒に並べてくれるのも📷💓

    Fちゃんの提案でいつもと違った
    新しいテイストのような
    初心に戻ったような..🤭💓

    どっちもよさがあるなあって思ったよ🩷🌸

    いつもFちゃんの提案は楽しくて
    わくわくさせて貰ってて🐱💓
    優しい時間をありがとう🥰❤️

    たまにはサプライズも大歓迎だよ〜💓☺️

    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕






    口コミありがとう♡

    6/14 01:00




    素敵な口コミありがとうございました❤️



    Tちゃん💓満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    たくさん褒めてくれてありがとう〜🥹💕
    嬉しい言葉がたくさんで
    にこにこしながら読ませて貰ったよ🩷

    一緒にいる時もたくさんお肌褒めて
    撫でてくれてたね☺️💓
    嬉しいから夏も日焼けしないように
    綺麗にケアするモチベーションになるよ🤭❤️

    こちらこそ最初から最後まで🌷
    いい反応をしてくれて🤭💕
    お話も全部楽しかったよ〜🩷
    私も大満足でした🥰❤️


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕




    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Tちゃん💓満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸たくさん褒めてくれてありがとう〜🥹💕嬉しい言葉がたくさんでにこにこしながら読ませて貰ったよ🩷一緒にいる時もたくさんお肌褒めて撫でてくれてたね☺️💓嬉しいから夏も日焼けしないように綺麗にケアするモチベーションになるよ🤭❤️こちらこそ最初から最後まで🌷いい反応をしてくれて🤭💕お話も全部楽しかったよ〜🩷私も大満足でした🥰❤️貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございました❤️



    Tちゃん💓満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    たくさん褒めてくれてありがとう〜🥹💕
    嬉しい言葉がたくさんで
    にこにこしながら読ませて貰ったよ🩷

    一緒にいる時もたくさんお肌褒めて
    撫でてくれてたね☺️💓
    嬉しいから夏も日焼けしないように
    綺麗にケアするモチベーションになるよ🤭❤️

    こちらこそ最初から最後まで🌷
    いい反応をしてくれて🤭💕
    お話も全部楽しかったよ〜🩷
    私も大満足でした🥰❤️


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕




    おもてなし上手♡

    6/14 00:45




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    初めてのお誘いとても嬉しかったです🥰🌸


    初対面だとやっぱりどんな方かなあ〜って
    最初は少し緊張しちゃうけど
    Sちゃんがさっとエスコートしてくれたから
    すぐにリラックスできたよー🤭💓

    いい意味で遊び慣れてるし🌷
    一緒にSちゃんと時間を過ごす女の子は
    みんな楽しく過ごせるんだろうなって
    私も見習わなきゃだなあ🐱❤️

    色気があってエッチなおもてなし上手
    って感じだね〜🥰🌸

    お仕事を聞いてもやってたスポーツ聞いても
    あ!めっちゃわかる🤭💓って
    外見にもオシャレさが滲み出るんだね🩷


    またお誘い頂けたら嬉しいです💓
    またSちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕






    おもてなし上手♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️初めてのお誘いとても嬉しかったです🥰🌸初対面だとやっぱりどんな方かなあ〜って最初は少し緊張しちゃうけどSちゃんがさっとエスコートしてくれたからすぐにリラックスできたよー🤭💓いい意味で遊び慣れてるし🌷一緒にSちゃんと時間を過ごす女の子はみんな楽しく過ごせるんだろうなって私も見習わなきゃだなあ🐱❤️色気があってエッチなおもてなし上手って感じだね〜🥰🌸お仕事を聞いてもやってたスポーツ聞いてもあ!めっちゃわかる🤭💓って外見にもオシャレさが滲み出るんだね🩷またお誘い頂けたら嬉しいです💓またSちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    初めてのお誘いとても嬉しかったです🥰🌸


    初対面だとやっぱりどんな方かなあ〜って
    最初は少し緊張しちゃうけど
    Sちゃんがさっとエスコートしてくれたから
    すぐにリラックスできたよー🤭💓

    いい意味で遊び慣れてるし🌷
    一緒にSちゃんと時間を過ごす女の子は
    みんな楽しく過ごせるんだろうなって
    私も見習わなきゃだなあ🐱❤️

    色気があってエッチなおもてなし上手
    って感じだね〜🥰🌸

    お仕事を聞いてもやってたスポーツ聞いても
    あ!めっちゃわかる🤭💓って
    外見にもオシャレさが滲み出るんだね🩷


    またお誘い頂けたら嬉しいです💓
    またSちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕






    初めて見たんだあ♡

    6/14 00:30




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    初めてのお誘いとても嬉しかったです🥰🌸
    前から何回か呼びたいなあ〜って
    見ててくれたって聞いてやっと会えたんだあ!
    って嬉しい気持ちになりました〜🐱💕

    初対面なのに長い時間にしてくれて🌷
    でもその時間もあっという間だなあって
    思えるくらいとっても楽しかったよー🤭🩷

    Tちゃんは4本のお酒をのんで
    4回気持ち良くなってくれたね🥰🌸

    そして初めて見せて貰ったアレに..!
    テンションがあがっちゃったよー🩷
    見せてくれてありがとう🐱❤️

    たくさん気持ちよさそうな姿を見せてくれて
    私も大満足だったよー🤭💓


    またお誘い頂いけたら嬉しいよ🩷
    またTちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    初めて見たんだあ♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️初めてのお誘いとても嬉しかったです🥰🌸前から何回か呼びたいなあ〜って見ててくれたって聞いてやっと会えたんだあ!って嬉しい気持ちになりました〜🐱💕初対面なのに長い時間にしてくれて🌷でもその時間もあっという間だなあって思えるくらいとっても楽しかったよー🤭🩷Tちゃんは4本のお酒をのんで4回気持ち良くなってくれたね🥰🌸そして初めて見せて貰ったアレに..!テンションがあがっちゃったよー🩷見せてくれてありがとう🐱❤️たくさん気持ちよさそうな姿を見せてくれて私も大満足だったよー🤭💓またお誘い頂いけたら嬉しいよ🩷またTちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    初めてのお誘いとても嬉しかったです🥰🌸
    前から何回か呼びたいなあ〜って
    見ててくれたって聞いてやっと会えたんだあ!
    って嬉しい気持ちになりました〜🐱💕

    初対面なのに長い時間にしてくれて🌷
    でもその時間もあっという間だなあって
    思えるくらいとっても楽しかったよー🤭🩷

    Tちゃんは4本のお酒をのんで
    4回気持ち良くなってくれたね🥰🌸

    そして初めて見せて貰ったアレに..!
    テンションがあがっちゃったよー🩷
    見せてくれてありがとう🐱❤️

    たくさん気持ちよさそうな姿を見せてくれて
    私も大満足だったよー🤭💓


    またお誘い頂いけたら嬉しいよ🩷
    またTちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    口コミありがとう♡

    6/13 11:31




    素敵な口コミありがとうございます❤️


    Fちゃん💓いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    一週間がんばった金曜日の癒しの時間
    だと思って会いに来てくれるのは🌷
    Fちゃんに元気をたくさん
    あげれてるんだなあ〜と思えて
    すごく嬉しい事だよ🐱❤️

    いつも再会のハグとキスですでに
    心が落ち着いてくれてるんだねえ☺️💓

    節目回はFちゃんに教えて貰わないと
    きっと気付かず過ぎちゃってたから🥹
    それを教えてくれて準備してくれて🛍️
    いつも私が気付いてないたくさんの
    楽しさをありがとう🌸🩷

    頑張りすぎちゃって終わった後は
    ちょっと心配になっちゃったけど
    前日からうきうき楽しみにしてくれてる
    事が伝わって微笑ましかったよ🤭💕

    新しいフェチのお願いは....
    少しとっておこうね🤫💓
    一所懸命お願いするFちゃんがかわいかったよー🩷

    またその日も楽しく迎えられたら
    嬉しいよっ🥰❤️


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕





    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございます❤️Fちゃん💓いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸一週間がんばった金曜日の癒しの時間だと思って会いに来てくれるのは🌷Fちゃんに元気をたくさんあげれてるんだなあ〜と思えてすごく嬉しい事だよ🐱❤️いつも再会のハグとキスですでに心が落ち着いてくれてるんだねえ☺️💓節目回はFちゃんに教えて貰わないときっと気付かず過ぎちゃってたから🥹それを教えてくれて準備してくれて🛍️いつも私が気付いてないたくさんの楽しさをありがとう🌸🩷頑張りすぎちゃって終わった後はちょっと心配になっちゃったけど前日からうきうき楽しみにしてくれてる事が伝わって微笑ましかったよ🤭💕新しいフェチのお願いは....少しとっておこうね🤫💓一所懸命お願いするFちゃんがかわいかったよー🩷またその日も楽しく迎えられたら嬉しいよっ🥰❤️貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございます❤️


    Fちゃん💓いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    一週間がんばった金曜日の癒しの時間
    だと思って会いに来てくれるのは🌷
    Fちゃんに元気をたくさん
    あげれてるんだなあ〜と思えて
    すごく嬉しい事だよ🐱❤️

    いつも再会のハグとキスですでに
    心が落ち着いてくれてるんだねえ☺️💓

    節目回はFちゃんに教えて貰わないと
    きっと気付かず過ぎちゃってたから🥹
    それを教えてくれて準備してくれて🛍️
    いつも私が気付いてないたくさんの
    楽しさをありがとう🌸🩷

    頑張りすぎちゃって終わった後は
    ちょっと心配になっちゃったけど
    前日からうきうき楽しみにしてくれてる
    事が伝わって微笑ましかったよ🤭💕

    新しいフェチのお願いは....
    少しとっておこうね🤫💓
    一所懸命お願いするFちゃんがかわいかったよー🩷

    またその日も楽しく迎えられたら
    嬉しいよっ🥰❤️


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕





    好みの香りの♡

    6/12 09:02





    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    飲み会帰りにお誘い頂いて嬉しかったです🥰🌸


    初めましてのご対面だったけど
    落ち着いてエスコートしてくれて
    おかげで緊張もすぐにとけたよー🐱💕

    Tちゃんの香り当てたらリアクションよく
    びっくりしてくれたけど🤭💓
    私も好きな香りなんだあ〜🩷🌼

    髪の毛もいい香りで私も使ってた!って
    なんだか親近感がわいちゃったあ🥰

    すごく素敵な声でそう!合ってるんだよ!
    ってお話は面白かったなあ🤭💓🌸

    私もまだまだお話したいって思ったから
    また誘ってくれたらすごく嬉しいよ🐱❤️


    またTちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐🩷





    好みの香りの♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️飲み会帰りにお誘い頂いて嬉しかったです🥰🌸初めましてのご対面だったけど落ち着いてエスコートしてくれておかげで緊張もすぐにとけたよー🐱💕Tちゃんの香り当てたらリアクションよくびっくりしてくれたけど🤭💓私も好きな香りなんだあ〜🩷🌼髪の毛もいい香りで私も使ってた!ってなんだか親近感がわいちゃったあ🥰すごく素敵な声でそう!合ってるんだよ!ってお話は面白かったなあ🤭💓🌸私もまだまだお話したいって思ったからまた誘ってくれたらすごく嬉しいよ🐱❤️またTちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐🩷





    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    飲み会帰りにお誘い頂いて嬉しかったです🥰🌸


    初めましてのご対面だったけど
    落ち着いてエスコートしてくれて
    おかげで緊張もすぐにとけたよー🐱💕

    Tちゃんの香り当てたらリアクションよく
    びっくりしてくれたけど🤭💓
    私も好きな香りなんだあ〜🩷🌼

    髪の毛もいい香りで私も使ってた!って
    なんだか親近感がわいちゃったあ🥰

    すごく素敵な声でそう!合ってるんだよ!
    ってお話は面白かったなあ🤭💓🌸

    私もまだまだお話したいって思ったから
    また誘ってくれたらすごく嬉しいよ🐱❤️


    またTちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐🩷





    特別な日はコレだね♡

    6/11 08:03




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Fちゃん💓予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸


    Fちゃんの「今日は何回目でしょう!」
    っていういきなりのクイズで🌷
    なんと80回目な事に気づいて🫢💕

    もう80回も会ってるの🩷?っていう
    驚きもあるけど久しぶりに会っても
    とてもしっくりするのはこの重ねた
    日々のおかげだなあ〜と嬉しくなったよ🐱❤️

    覚えててくれて特別な日のスイーツを
    選んできてくれるのも嬉しいなあ🥰🌸



    Fちゃんセレクトのお味のマカロン🧁💓
    さすがどれも私の好きな味を選んでくれて☺️💓

    節目だからって新しいお願いを
    考えてきてくれて🐱🌷
    それはできないよー🤣って話してたのも
    一所懸命想いを伝えてくれる
    Fちゃんがかわいくて楽しかったよ🤭🩷

    いつもたくさん大切にしてくれて
    本当にありがとう💐💕

    感謝の気持ちでいっぱいだよー🩷


    またFちゃんに会えるつぎの約束を
    心待ちにしています🥰🌸




    特別な日はコレだね♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Fちゃん💓予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸Fちゃんの「今日は何回目でしょう!」っていういきなりのクイズで🌷なんと80回目な事に気づいて🫢💕もう80回も会ってるの🩷?っていう驚きもあるけど久しぶりに会ってもとてもしっくりするのはこの重ねた日々のおかげだなあ〜と嬉しくなったよ🐱❤️覚えててくれて特別な日のスイーツを選んできてくれるのも嬉しいなあ🥰🌸Fちゃんセレクトのお味のマカロン🧁💓さすがどれも私の好きな味を選んでくれて☺️💓節目だからって新しいお願いを考えてきてくれて🐱🌷それはできないよー🤣って話してたのも一所懸命想いを伝えてくれるFちゃんがかわいくて楽しかったよ🤭🩷いつもたくさん大切にしてくれて本当にありがとう💐💕感謝の気持ちでいっぱいだよー🩷またFちゃんに会えるつぎの約束を心待ちにしています🥰🌸




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Fちゃん💓予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸


    Fちゃんの「今日は何回目でしょう!」
    っていういきなりのクイズで🌷
    なんと80回目な事に気づいて🫢💕

    もう80回も会ってるの🩷?っていう
    驚きもあるけど久しぶりに会っても
    とてもしっくりするのはこの重ねた
    日々のおかげだなあ〜と嬉しくなったよ🐱❤️

    覚えててくれて特別な日のスイーツを
    選んできてくれるのも嬉しいなあ🥰🌸



    Fちゃんセレクトのお味のマカロン🧁💓
    さすがどれも私の好きな味を選んでくれて☺️💓

    節目だからって新しいお願いを
    考えてきてくれて🐱🌷
    それはできないよー🤣って話してたのも
    一所懸命想いを伝えてくれる
    Fちゃんがかわいくて楽しかったよ🤭🩷

    いつもたくさん大切にしてくれて
    本当にありがとう💐💕

    感謝の気持ちでいっぱいだよー🩷


    またFちゃんに会えるつぎの約束を
    心待ちにしています🥰🌸




    出勤です♡

    6/10 15:40




    いいお天気の月曜日ですね〜🐱💓🌼


    四国は梅雨入りだそうですが
    名古屋は今週いっぱいは晴れるのかな☀️?
    日差しを楽しみましょう☺️💓



    本日出勤です🩷


    深夜までいますので嬉しいお誘いと
    素敵な出会いお待ちしています😚💓


    今週も無理なくがんばりましょうね🌷💓

    素敵な週初めになりますように💐💕


    出勤です♡

    いいお天気の月曜日ですね〜🐱💓🌼四国は梅雨入りだそうですが名古屋は今週いっぱいは晴れるのかな☀️?日差しを楽しみましょう☺️💓本日出勤です🩷深夜までいますので嬉しいお誘いと素敵な出会いお待ちしています😚💓今週も無理なくがんばりましょうね🌷💓素敵な週初めになりますように💐💕




    いいお天気の月曜日ですね〜🐱💓🌼


    四国は梅雨入りだそうですが
    名古屋は今週いっぱいは晴れるのかな☀️?
    日差しを楽しみましょう☺️💓



    本日出勤です🩷


    深夜までいますので嬉しいお誘いと
    素敵な出会いお待ちしています😚💓


    今週も無理なくがんばりましょうね🌷💓

    素敵な週初めになりますように💐💕


    口コミありがとう♡

    6/9 00:16




    素敵な口コミありがとうございます❤️


    Mさん💓いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    ただいまー🐱💕
    って笑顔でお迎えして貰えるのが本当に
    嬉しかったよ🩷🌸🌼

    うきうきとドキドキにわくわくも
    加わってたんだね〜🤭💓
    Mさんの心を明るくして日々の
    楽しみに私がなれているんだなって事が
    伝わってすごく光栄なことだよ🥰❤️

    (大ウソ)ってかわいいね☺️💓
    いつもよりもっと長い時間にしてくれたけど
    まだまだ時間が足りないくらい楽しい
    時間だったなあ〜🐱❤️

    会ったばっかりの口コミなのに
    早く会いたいなってもう言ってくれていて🤭💕
    Mさんのかわいさに心が和んで
    私もはやく会いたくなっちゃったよー💓
    またね〜🥰🌸


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕


    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございます❤️Mさん💓いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸ただいまー🐱💕って笑顔でお迎えして貰えるのが本当に嬉しかったよ🩷🌸🌼うきうきとドキドキにわくわくも加わってたんだね〜🤭💓Mさんの心を明るくして日々の楽しみに私がなれているんだなって事が伝わってすごく光栄なことだよ🥰❤️(大ウソ)ってかわいいね☺️💓いつもよりもっと長い時間にしてくれたけどまだまだ時間が足りないくらい楽しい時間だったなあ〜🐱❤️会ったばっかりの口コミなのに早く会いたいなってもう言ってくれていて🤭💕Mさんのかわいさに心が和んで私もはやく会いたくなっちゃったよー💓またね〜🥰🌸貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございます❤️


    Mさん💓いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    ただいまー🐱💕
    って笑顔でお迎えして貰えるのが本当に
    嬉しかったよ🩷🌸🌼

    うきうきとドキドキにわくわくも
    加わってたんだね〜🤭💓
    Mさんの心を明るくして日々の
    楽しみに私がなれているんだなって事が
    伝わってすごく光栄なことだよ🥰❤️

    (大ウソ)ってかわいいね☺️💓
    いつもよりもっと長い時間にしてくれたけど
    まだまだ時間が足りないくらい楽しい
    時間だったなあ〜🐱❤️

    会ったばっかりの口コミなのに
    早く会いたいなってもう言ってくれていて🤭💕
    Mさんのかわいさに心が和んで
    私もはやく会いたくなっちゃったよー💓
    またね〜🥰🌸


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕