• KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うれしいなあ♡

    4/25 22:03




    長期のお休みを頂いております🐱

    お久しぶりの日記です📔💓


    日記更新しようと思って何気なくみたよを
    見たらずっと更新してないのに
    みたよしてくれてる方々が🥺💗

    しばらく会えていない仲良しさんも
    毎日押してくれてたりして...

    ちゃんと気づいてるよ🤭💓
    会いたいなあー💗🌷

    せっかく見に来てくれてもなにも
    変化がないと寂しいと思うので
    たまには更新しなきゃねっ🐱💓


    いつもありがとうございます🥰
    また見に来て、思い出してくれると嬉しいよ💗



    うれしいなあ♡

    長期のお休みを頂いております🐱お久しぶりの日記です📔💓日記更新しようと思って何気なくみたよを見たらずっと更新してないのにみたよしてくれてる方々が🥺💗しばらく会えていない仲良しさんも毎日押してくれてたりして...ちゃんと気づいてるよ🤭💓会いたいなあー💗🌷せっかく見に来てくれてもなにも変化がないと寂しいと思うのでたまには更新しなきゃねっ🐱💓いつもありがとうございます🥰また見に来て、思い出してくれると嬉しいよ💗




    長期のお休みを頂いております🐱

    お久しぶりの日記です📔💓


    日記更新しようと思って何気なくみたよを
    見たらずっと更新してないのに
    みたよしてくれてる方々が🥺💗

    しばらく会えていない仲良しさんも
    毎日押してくれてたりして...

    ちゃんと気づいてるよ🤭💓
    会いたいなあー💗🌷

    せっかく見に来てくれてもなにも
    変化がないと寂しいと思うので
    たまには更新しなきゃねっ🐱💓


    いつもありがとうございます🥰
    また見に来て、思い出してくれると嬉しいよ💗



    口コミありがとう♡

    4/13 15:31



    素敵な口コミありがとうございます❤️


    Mさん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸

    ふふふ🤭💓いつも中毒になる
    禁断症状って言ってくれるもんね💗🌷

    私も幸せそうなMさんのににここ笑顔を
    見るのがすごく好きだよー🐱❤️
    嬉しい気持ちが伝わって来て
    私の心までぽかぽかになるんだあ💓🌼

    白くてふわふわ☁️🤍Mさんがいつも
    褒めてくれるからこれからも
    ちゃんと綺麗に保ちたいなあ🤭💕
    これからの季節は紫外線対策して
    もちもち保湿するよっ🍑🧴🫧

    腕枕でおしゃべりも楽しい時間だね🥰
    Mさんがやんちゃな事にちょっと驚いたり🏊🏻
    週末の優しさにほっこりしたり🥺💗
    ずっと笑顔でいて欲しいよ〜🐱❤️

    こちらこそいつも嬉しいメッセージや
    お礼をありがとう💌💐💓

    Mさんまたね😚💗🌸





    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございます❤️Mさん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸ふふふ🤭💓いつも中毒になる禁断症状って言ってくれるもんね💗🌷私も幸せそうなMさんのににここ笑顔を見るのがすごく好きだよー🐱❤️嬉しい気持ちが伝わって来て私の心までぽかぽかになるんだあ💓🌼白くてふわふわ☁️🤍Mさんがいつも褒めてくれるからこれからもちゃんと綺麗に保ちたいなあ🤭💕これからの季節は紫外線対策してもちもち保湿するよっ🍑🧴🫧腕枕でおしゃべりも楽しい時間だね🥰Mさんがやんちゃな事にちょっと驚いたり🏊🏻週末の優しさにほっこりしたり🥺💗ずっと笑顔でいて欲しいよ〜🐱❤️こちらこそいつも嬉しいメッセージやお礼をありがとう💌💐💓Mさんまたね😚💗🌸



    素敵な口コミありがとうございます❤️


    Mさん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸

    ふふふ🤭💓いつも中毒になる
    禁断症状って言ってくれるもんね💗🌷

    私も幸せそうなMさんのににここ笑顔を
    見るのがすごく好きだよー🐱❤️
    嬉しい気持ちが伝わって来て
    私の心までぽかぽかになるんだあ💓🌼

    白くてふわふわ☁️🤍Mさんがいつも
    褒めてくれるからこれからも
    ちゃんと綺麗に保ちたいなあ🤭💕
    これからの季節は紫外線対策して
    もちもち保湿するよっ🍑🧴🫧

    腕枕でおしゃべりも楽しい時間だね🥰
    Mさんがやんちゃな事にちょっと驚いたり🏊🏻
    週末の優しさにほっこりしたり🥺💗
    ずっと笑顔でいて欲しいよ〜🐱❤️

    こちらこそいつも嬉しいメッセージや
    お礼をありがとう💌💐💓

    Mさんまたね😚💗🌸





    口コミありがとう♡

    4/12 18:03




    素敵な口コミありがとうございます❤️


    Eちゃん💕満点の口コミ嬉しいよ〜🥰🌸


    ゆったりとお花に包まれて💐💓
    お返事を綴っております🐱✍🏻💓

    お仕事終わって急いで来てくれたね🥺💕
    いつも準備万端でお迎えしてくれるから
    私もお手伝いしようと思ったら🌼
    素早く準備が終わっていて💐☕️
    さすがテキパキなEちゃんだね🥰

    1番好きなお菓子仲良く選んで分け合って
    いつも食レポ聞いてくれてありがとう🤭💓

    Eちゃんこそいつも唇がぷるぷるで
    お肌も更に綺麗になってたねー🫢💗

    会うたびにEちゃんいつも褒めてくれるから
    もっと喜んで貰いたいなあって
    私のモチベーションになるよ🐱🌷💕

    お互いが特別なの本当に嬉しいなあ🥰🌸
    コツコツ積み重ねた楽しい時間と
    信頼関係がたっぷりあるからだね💓🫧

    Eちゃんのおかげで楽しい記憶で
    いっぱいだよー🤭💗
    とっても幸せでありがたい事だなあ💐💓🥺

    これからも大切に過ごしていきたいよ💗🌸


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💌❤️



    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございます❤️Eちゃん💕満点の口コミ嬉しいよ〜🥰🌸ゆったりとお花に包まれて💐💓お返事を綴っております🐱✍🏻💓お仕事終わって急いで来てくれたね🥺💕いつも準備万端でお迎えしてくれるから私もお手伝いしようと思ったら🌼素早く準備が終わっていて💐☕️さすがテキパキなEちゃんだね🥰1番好きなお菓子仲良く選んで分け合っていつも食レポ聞いてくれてありがとう🤭💓Eちゃんこそいつも唇がぷるぷるでお肌も更に綺麗になってたねー🫢💗会うたびにEちゃんいつも褒めてくれるからもっと喜んで貰いたいなあって私のモチベーションになるよ🐱🌷💕お互いが特別なの本当に嬉しいなあ🥰🌸コツコツ積み重ねた楽しい時間と信頼関係がたっぷりあるからだね💓🫧Eちゃんのおかげで楽しい記憶でいっぱいだよー🤭💗とっても幸せでありがたい事だなあ💐💓🥺これからも大切に過ごしていきたいよ💗🌸貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💌❤️




    素敵な口コミありがとうございます❤️


    Eちゃん💕満点の口コミ嬉しいよ〜🥰🌸


    ゆったりとお花に包まれて💐💓
    お返事を綴っております🐱✍🏻💓

    お仕事終わって急いで来てくれたね🥺💕
    いつも準備万端でお迎えしてくれるから
    私もお手伝いしようと思ったら🌼
    素早く準備が終わっていて💐☕️
    さすがテキパキなEちゃんだね🥰

    1番好きなお菓子仲良く選んで分け合って
    いつも食レポ聞いてくれてありがとう🤭💓

    Eちゃんこそいつも唇がぷるぷるで
    お肌も更に綺麗になってたねー🫢💗

    会うたびにEちゃんいつも褒めてくれるから
    もっと喜んで貰いたいなあって
    私のモチベーションになるよ🐱🌷💕

    お互いが特別なの本当に嬉しいなあ🥰🌸
    コツコツ積み重ねた楽しい時間と
    信頼関係がたっぷりあるからだね💓🫧

    Eちゃんのおかげで楽しい記憶で
    いっぱいだよー🤭💗
    とっても幸せでありがたい事だなあ💐💓🥺

    これからも大切に過ごしていきたいよ💗🌸


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💌❤️



    口コミありがとう♡

    4/12 08:02




    素敵な口コミありがとうございます❤️


    Fちゃん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    いつもの口コミより長い気がして💌
    一緒に過ごした時間を大切に
    思い返しながら綴ってくれてるのかなあ
    と思うと嬉しい気持ちでいっぱいだよ🐱💕

    ティータイムの為にお仕事も調整して
    前の日に試食までしてくれてありがとう🥺💓
    フルーツたくさんで🍑🍊🍇🍓
    私の好みぴったりだったよー🥰
    いつも切り分ける担当をしてるから
    もうすっかり慣れてきたねっ🤭💗

    お茶のお湯を注ぐのも最近は
    失敗なくできてるよー🐱🫖💓
    いつもFちゃんに優しく見守って貰ってるなあ💗

    お風呂もFちゃんが選んでくれた
    炭酸シリーズ🌷🫧🛁
    どれもいい香りですべすべになって
    すごく楽しかったよ🥰

    いつもお家でも楽しめるようにと
    選べるようにたくさん準備してくれるのが
    Fちゃんの優しさが表れてるね☺️💓🌸

    Fちゃんのくすぐったいところを
    攻めるのは楽しかったからまた
    狙おうと企んでるよー🐱💗

    いつも楽しい時間をありがとう🤭❤️
    アラーム鳴っちゃうのが惜しかったよ🥺
    帰り際も名残惜しかったなあ🥺

    私も笑顔で再会できるのを楽しみにしてるよ🥰❤️
    紅茶を飲みながら☕️指折り数えてるね💓🌸


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕




    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございます❤️Fちゃん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸いつもの口コミより長い気がして💌一緒に過ごした時間を大切に思い返しながら綴ってくれてるのかなあと思うと嬉しい気持ちでいっぱいだよ🐱💕ティータイムの為にお仕事も調整して前の日に試食までしてくれてありがとう🥺💓フルーツたくさんで🍑🍊🍇🍓私の好みぴったりだったよー🥰いつも切り分ける担当をしてるからもうすっかり慣れてきたねっ🤭💗お茶のお湯を注ぐのも最近は失敗なくできてるよー🐱🫖💓いつもFちゃんに優しく見守って貰ってるなあ💗お風呂もFちゃんが選んでくれた炭酸シリーズ🌷🫧🛁どれもいい香りですべすべになってすごく楽しかったよ🥰いつもお家でも楽しめるようにと選べるようにたくさん準備してくれるのがFちゃんの優しさが表れてるね☺️💓🌸Fちゃんのくすぐったいところを攻めるのは楽しかったからまた狙おうと企んでるよー🐱💗いつも楽しい時間をありがとう🤭❤️アラーム鳴っちゃうのが惜しかったよ🥺帰り際も名残惜しかったなあ🥺私も笑顔で再会できるのを楽しみにしてるよ🥰❤️紅茶を飲みながら☕️指折り数えてるね💓🌸貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございます❤️


    Fちゃん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    いつもの口コミより長い気がして💌
    一緒に過ごした時間を大切に
    思い返しながら綴ってくれてるのかなあ
    と思うと嬉しい気持ちでいっぱいだよ🐱💕

    ティータイムの為にお仕事も調整して
    前の日に試食までしてくれてありがとう🥺💓
    フルーツたくさんで🍑🍊🍇🍓
    私の好みぴったりだったよー🥰
    いつも切り分ける担当をしてるから
    もうすっかり慣れてきたねっ🤭💗

    お茶のお湯を注ぐのも最近は
    失敗なくできてるよー🐱🫖💓
    いつもFちゃんに優しく見守って貰ってるなあ💗

    お風呂もFちゃんが選んでくれた
    炭酸シリーズ🌷🫧🛁
    どれもいい香りですべすべになって
    すごく楽しかったよ🥰

    いつもお家でも楽しめるようにと
    選べるようにたくさん準備してくれるのが
    Fちゃんの優しさが表れてるね☺️💓🌸

    Fちゃんのくすぐったいところを
    攻めるのは楽しかったからまた
    狙おうと企んでるよー🐱💗

    いつも楽しい時間をありがとう🤭❤️
    アラーム鳴っちゃうのが惜しかったよ🥺
    帰り際も名残惜しかったなあ🥺

    私も笑顔で再会できるのを楽しみにしてるよ🥰❤️
    紅茶を飲みながら☕️指折り数えてるね💓🌸


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕




    また待っててくれたなんて♡

    4/12 00:16




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    I さん💕今月も会えて嬉しいよ🥰🌸


    またいつもより遅い時間だから
    もしかしてと思ったら...
    また1人で待っててくれたなんて🥺!💓

    仕事してたから大丈夫だよーって
    言ってくれるけど帰るのも遅くなっちゃうのに
    本当に嬉しかったよー🥲🌸💗

    コスプレを頼んだら写真と全然違うもので
    エッチなのじゃなくて鉄壁なのだったね🤣
    でも I さんがかわいいってたくさん
    褒めてくれたからにこにこだよ🐱❤️

    いつも優しい癒しの時間をありがとう🤭💗
    I さんのお顔が見れて嬉しかったなあ💓🌷

    またつぎに会える時は旅行の話も
    聞けるのかなあ〜☺️💓?🌼


    また I さんにお会いできる日を
    心待ちにしています🥰💐



    また待っててくれたなんて♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Iさん💕今月も会えて嬉しいよ🥰🌸またいつもより遅い時間だからもしかしてと思ったら...また1人で待っててくれたなんて🥺!💓仕事してたから大丈夫だよーって言ってくれるけど帰るのも遅くなっちゃうのに本当に嬉しかったよー🥲🌸💗コスプレを頼んだら写真と全然違うものでエッチなのじゃなくて鉄壁なのだったね🤣でもIさんがかわいいってたくさん褒めてくれたからにこにこだよ🐱❤️いつも優しい癒しの時間をありがとう🤭💗Iさんのお顔が見れて嬉しかったなあ💓🌷またつぎに会える時は旅行の話も聞けるのかなあ〜☺️💓?🌼またIさんにお会いできる日を心待ちにしています🥰💐




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    I さん💕今月も会えて嬉しいよ🥰🌸


    またいつもより遅い時間だから
    もしかしてと思ったら...
    また1人で待っててくれたなんて🥺!💓

    仕事してたから大丈夫だよーって
    言ってくれるけど帰るのも遅くなっちゃうのに
    本当に嬉しかったよー🥲🌸💗

    コスプレを頼んだら写真と全然違うもので
    エッチなのじゃなくて鉄壁なのだったね🤣
    でも I さんがかわいいってたくさん
    褒めてくれたからにこにこだよ🐱❤️

    いつも優しい癒しの時間をありがとう🤭💗
    I さんのお顔が見れて嬉しかったなあ💓🌷

    またつぎに会える時は旅行の話も
    聞けるのかなあ〜☺️💓?🌼


    また I さんにお会いできる日を
    心待ちにしています🥰💐



    楽しみにしてるよ♡

    4/12 00:01




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Fちゃん💕予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸


    しばらく会えないからゆったりロングに
    してくれて🌷大事な時間を噛み締めて💓

    会えない日を数えて..それを反対から
    読んで語呂合わせするFちゃんに
    くすっと笑わせて貰って🤭💕

    いつも一緒に過ごすのが幸せな時間だからこそ
    そう思うんだなあと思うと嬉しいよ🐱❤️



    お休み前最後のお茶菓子は何がいいかな?
    って聞いてくれてフルーツたくさんの
    タルトをリクエストして🍑🍊🍇🍓
    キラキラのタルトを仲良く分けて
    幸せな気持ちだったなあ🤭🍽️💓

    Fちゃんがたくさん充電しなきゃ〜
    って言うからいまどれくらい?🫢
    ってときどきチェックして🔋💗
    こんなに空いたことはなかったから
    次までもつくらいの充電はなかなか難しいけど🥺🌸

    それまでは楽しい日々を思い返しながら
    またFちゃんと会える日をカウントダウン
    できるお楽しみも作ってくれて☕️📕
    待ってて貰える事がすごく心強いよ🐱❤️

    本当にいつもありがとう💗

    Fちゃん元気に楽しく過ごしていてね🌷💓


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています🤭💕💐


    楽しみにしてるよ♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Fちゃん💕予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸しばらく会えないからゆったりロングにしてくれて🌷大事な時間を噛み締めて💓会えない日を数えて..それを反対から読んで語呂合わせするFちゃんにくすっと笑わせて貰って🤭💕いつも一緒に過ごすのが幸せな時間だからこそそう思うんだなあと思うと嬉しいよ🐱❤️お休み前最後のお茶菓子は何がいいかな?って聞いてくれてフルーツたくさんのタルトをリクエストして🍑🍊🍇🍓キラキラのタルトを仲良く分けて幸せな気持ちだったなあ🤭🍽️💓Fちゃんがたくさん充電しなきゃ〜って言うからいまどれくらい?🫢ってときどきチェックして🔋💗こんなに空いたことはなかったから次までもつくらいの充電はなかなか難しいけど🥺🌸それまでは楽しい日々を思い返しながらまたFちゃんと会える日をカウントダウンできるお楽しみも作ってくれて☕️📕待ってて貰える事がすごく心強いよ🐱❤️本当にいつもありがとう💗Fちゃん元気に楽しく過ごしていてね🌷💓またFちゃんにお会いできる日を心待ちにしています🤭💕💐




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Fちゃん💕予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸


    しばらく会えないからゆったりロングに
    してくれて🌷大事な時間を噛み締めて💓

    会えない日を数えて..それを反対から
    読んで語呂合わせするFちゃんに
    くすっと笑わせて貰って🤭💕

    いつも一緒に過ごすのが幸せな時間だからこそ
    そう思うんだなあと思うと嬉しいよ🐱❤️



    お休み前最後のお茶菓子は何がいいかな?
    って聞いてくれてフルーツたくさんの
    タルトをリクエストして🍑🍊🍇🍓
    キラキラのタルトを仲良く分けて
    幸せな気持ちだったなあ🤭🍽️💓

    Fちゃんがたくさん充電しなきゃ〜
    って言うからいまどれくらい?🫢
    ってときどきチェックして🔋💗
    こんなに空いたことはなかったから
    次までもつくらいの充電はなかなか難しいけど🥺🌸

    それまでは楽しい日々を思い返しながら
    またFちゃんと会える日をカウントダウン
    できるお楽しみも作ってくれて☕️📕
    待ってて貰える事がすごく心強いよ🐱❤️

    本当にいつもありがとう💗

    Fちゃん元気に楽しく過ごしていてね🌷💓


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています🤭💕💐