• HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2人分

    6/8 01:42

    Kさん、いつも素敵なお菓子ありがとうございますimg

    ひよ様のぶんまでimg

    また3Pしたいですね〜

    ありがとうございました!


    ひかる

    2人分

    Kさん、いつも素敵なお菓子ありがとうございますひよ様のぶんまでまた3Pしたいですね〜ありがとうございました!ひかる

    Kさん、いつも素敵なお菓子ありがとうございますimg

    ひよ様のぶんまでimg

    また3Pしたいですね〜

    ありがとうございました!


    ひかる

    紳士Kちゃん

    6/7 20:08

    ギャラリーにらい様を召喚

    贅沢な時間でしたねimg
    らい様ありがとうございました!

    美味しいフルーツのデザートまで頂きまして
    ありがとうございますimg

    ギャラリーの方のぶんまで用意するなんて
    さすが紳士


    ひかる

    紳士Kちゃん

    ギャラリーにらい様を召喚贅沢な時間でしたねらい様ありがとうございました!美味しいフルーツのデザートまで頂きましてありがとうございますギャラリーの方のぶんまで用意するなんてさすが紳士ひかる

    ギャラリーにらい様を召喚

    贅沢な時間でしたねimg
    らい様ありがとうございました!

    美味しいフルーツのデザートまで頂きまして
    ありがとうございますimg

    ギャラリーの方のぶんまで用意するなんて
    さすが紳士


    ひかる

    6/7 13:26

    どんどん
    傷つけられることに
    快感を覚えてしまって
    どうしましょうね


    ひかる

    どんどん傷つけられることに快感を覚えてしまってどうしましょうねひかる

    どんどん
    傷つけられることに
    快感を覚えてしまって
    どうしましょうね


    ひかる

    ランチ

    6/7 13:21

    目にも綺麗な食事をいただくと

    綺麗を食べてる気がして

    嬉しいimg

    健康が1番


    ひかる

    ランチ

    目にも綺麗な食事をいただくと綺麗を食べてる気がして嬉しい健康が1番!ひかる

    目にも綺麗な食事をいただくと

    綺麗を食べてる気がして

    嬉しいimg

    健康が1番


    ひかる

    マンネリ

    6/6 13:36

    もう5.6年、週1くらいでお逢いしてますので

    刺激が無くなってくるのは

    仕方がない事

    出逢ったドキドキや

    やること全てが

    新しい感覚

    といったものは目減りしていくんです

    常に前回を超えるようなプレイ

    などは到底無理なので

    プレイの特性上

    そのようなことをしたら

    天国へ誘ってしまうとおもいますので

    その日の体調、気分などで

    変わるものですし

    プレイスタイルも多少バラエティありますが

    受け手の方も変化していただかないと

    成立しませんし、、

    といっても寛容なあなたなので

    妥協していただいてることも

    わかっておりますし

    お互いイイ匙加減、といったカンジで

    落ち着いてますねimg


    優しさや想いやりはとーーっても

    伝わっておりますから

    あなたがエースなのはかわりませんのでimg

    何か、新しい刺激があるといいな

    考えます〜
    (おもいつかないかも)



    ひかる

    マンネリ

    もう5.6年、週1くらいでお逢いしてますので刺激が無くなってくるのは仕方がない事出逢ったドキドキややること全てが新しい感覚といったものは目減りしていくんです常に前回を超えるようなプレイなどは到底無理なのでプレイの特性上そのようなことをしたら天国へ誘ってしまうとおもいますのでその日の体調、気分などで変わるものですしプレイスタイルも多少バラエティありますが受け手の方も変化していただかないと成立しませんし、、といっても寛容なあなたなので妥協していただいてることもわかっておりますしお互いイイ匙加減、といったカンジで落ち着いてますね優しさや想いやりはとーーっても伝わっておりますからあなたがエースなのはかわりませんので何か、新しい刺激があるといいな考えます〜(おもいつかないかも)ひかる

    もう5.6年、週1くらいでお逢いしてますので

    刺激が無くなってくるのは

    仕方がない事

    出逢ったドキドキや

    やること全てが

    新しい感覚

    といったものは目減りしていくんです

    常に前回を超えるようなプレイ

    などは到底無理なので

    プレイの特性上

    そのようなことをしたら

    天国へ誘ってしまうとおもいますので

    その日の体調、気分などで

    変わるものですし

    プレイスタイルも多少バラエティありますが

    受け手の方も変化していただかないと

    成立しませんし、、

    といっても寛容なあなたなので

    妥協していただいてることも

    わかっておりますし

    お互いイイ匙加減、といったカンジで

    落ち着いてますねimg


    優しさや想いやりはとーーっても

    伝わっておりますから

    あなたがエースなのはかわりませんのでimg

    何か、新しい刺激があるといいな

    考えます〜
    (おもいつかないかも)



    ひかる

    自主練

    6/6 08:13

    毎日忙しいと
    自分の技術向上の時間が取れなくて
    ヤキモキしますが
    隙間時間を見つけて練習

    高身長の女性には低身長の男性が
    とゆうように
    背の低い私には
    デカイ男性からのアプローチが多いですね

    100キロ前後の巨体を扱うので
    それなりの強度と知識
    安全管理が必要

    その中で限界を超えない
    ギリギリのラインで責めたいですね


    ひかる

    自主練

    毎日忙しいと自分の技術向上の時間が取れなくてヤキモキしますが隙間時間を見つけて練習高身長の女性には低身長の男性がとゆうように背の低い私にはデカイ男性からのアプローチが多いですね100キロ前後の巨体を扱うのでそれなりの強度と知識安全管理が必要その中で限界を超えないギリギリのラインで責めたいですねひかる

    毎日忙しいと
    自分の技術向上の時間が取れなくて
    ヤキモキしますが
    隙間時間を見つけて練習

    高身長の女性には低身長の男性が
    とゆうように
    背の低い私には
    デカイ男性からのアプローチが多いですね

    100キロ前後の巨体を扱うので
    それなりの強度と知識
    安全管理が必要

    その中で限界を超えない
    ギリギリのラインで責めたいですね


    ひかる

    チューリップローズ

    6/6 07:50

    ありがとうございます〜

    また3Pでお逢いしましょ〜img


    ひかる

    チューリップローズ

    ありがとうございます〜また3Pでお逢いしましょ〜ひかる

    ありがとうございます〜

    また3Pでお逢いしましょ〜img


    ひかる

    鏡越し

    6/5 19:49

    鏡で見るのが好き

    自分がされてる姿を

    鏡で見て興奮してる

    ちくびを噛まれて

    可愛い “あんっ” とゆう声がもれた

    拘束されるのも好き

    ペニ◯ンしてる時

    動けたほうがよいかとおもって
    解いた手錠
    必要なかったわね

    ベッドと私の太ももの隙間に手を入れてきて
    自ら動けなくするなんて

    犯されるの、好きね


    ひかる

    鏡越し

    鏡で見るのが好き自分がされてる姿を鏡で見て興奮してるちくびを噛まれて可愛い“あんっ”とゆう声がもれた拘束されるのも好きペニ◯ンしてる時動けたほうがよいかとおもって解いた手錠必要なかったわねベッドと私の太ももの隙間に手を入れてきて自ら動けなくするなんて犯されるの、好きねひかる

    鏡で見るのが好き

    自分がされてる姿を

    鏡で見て興奮してる

    ちくびを噛まれて

    可愛い “あんっ” とゆう声がもれた

    拘束されるのも好き

    ペニ◯ンしてる時

    動けたほうがよいかとおもって
    解いた手錠
    必要なかったわね

    ベッドと私の太ももの隙間に手を入れてきて
    自ら動けなくするなんて

    犯されるの、好きね


    ひかる

    正座

    6/5 19:30

    私がお茶を飲むまで

    正座でニコニコ待ち

    わたしがお茶を飲んでもからお茶を飲む


    さては、、


    育ちがいいな?おぬし



    ひかる

    正座

    私がお茶を飲むまで正座でニコニコ待ちわたしがお茶を飲んでもからお茶を飲むさては、、育ちがいいな?おぬしひかる

    私がお茶を飲むまで

    正座でニコニコ待ち

    わたしがお茶を飲んでもからお茶を飲む


    さては、、


    育ちがいいな?おぬし



    ひかる

    変態な匂い

    6/5 08:01

    この短◯包◯が!

    こんな短くて粗末なモノ
    使えるわけないでしょう

    いっそもぎ取ってあげようかしら
    それともたたき潰してあげようか

    私から出た体臭で喜ぶド変態なんだから

    蒸れた足の臭いでも嗅いでなさい

    、、でもご褒美になっちゃうわね

    もっと臭いところ

    汗ばんで臭くなってきたワキなんかも

    ご褒美ね

    そうそう、さっきトイレにいってそのままだから
    そのまま便座みたいに座ってやるわよ

    顔中に広がる香りでも嗅いでなさい

    といったら

    おまえの短◯◯茎がまた大きくなって

    ヒールでたたかれて

    蹴られてまたさっきみたいにエンドレスループ


    寝取られたい?
    おまえが??

    逆にわたしの大きなぺ◯バンで
    犯されて寝取られるのはおまえだよ

    はちきれそうになってたけど
    ギチギチムチムチのあそこに
    ねじこまれて
    喜んでいたimg



    ひかる

    いつもありがとうございますimg
    色々と助かっております

    変態な匂い

    この短◯包◯が!こんな短くて粗末なモノ使えるわけないでしょういっそもぎ取ってあげようかしらそれともたたき潰してあげようか私から出た体臭で喜ぶド変態なんだから蒸れた足の臭いでも嗅いでなさい、、でもご褒美になっちゃうわねもっと臭いところ汗ばんで臭くなってきたワキなんかもご褒美ねそうそう、さっきトイレにいってそのままだからそのまま便座みたいに座ってやるわよ顔中に広がる香りでも嗅いでなさいといったらおまえの短◯◯茎がまた大きくなってヒールでたたかれて蹴られてまたさっきみたいにエンドレスループ寝取られたい?おまえが??逆にわたしの大きなぺ◯バンで犯されて寝取られるのはおまえだよはちきれそうになってたけどギチギチムチムチのあそこにねじこまれて喜んでいたひかるいつもありがとうございます色々と助かっております

    この短◯包◯が!

    こんな短くて粗末なモノ
    使えるわけないでしょう

    いっそもぎ取ってあげようかしら
    それともたたき潰してあげようか

    私から出た体臭で喜ぶド変態なんだから

    蒸れた足の臭いでも嗅いでなさい

    、、でもご褒美になっちゃうわね

    もっと臭いところ

    汗ばんで臭くなってきたワキなんかも

    ご褒美ね

    そうそう、さっきトイレにいってそのままだから
    そのまま便座みたいに座ってやるわよ

    顔中に広がる香りでも嗅いでなさい

    といったら

    おまえの短◯◯茎がまた大きくなって

    ヒールでたたかれて

    蹴られてまたさっきみたいにエンドレスループ


    寝取られたい?
    おまえが??

    逆にわたしの大きなぺ◯バンで
    犯されて寝取られるのはおまえだよ

    はちきれそうになってたけど
    ギチギチムチムチのあそこに
    ねじこまれて
    喜んでいたimg



    ひかる

    いつもありがとうございますimg
    色々と助かっております

    あなた好みの

    6/5 00:47

    普通の女の子から

    悪い女に変身していく姿

    見るの好きよね

    眉毛が細くて

    アイラインがつりあがってて

    アイシャドウがブルーの

    ニヒルに笑う姿

    蝋燭越しに見る私の目が

    好きなあなた


    ひかる

    あなた好みの

    普通の女の子から悪い女に変身していく姿見るの好きよね眉毛が細くてアイラインがつりあがっててアイシャドウがブルーのニヒルに笑う姿蝋燭越しに見る私の目が好きなあなたひかる

    普通の女の子から

    悪い女に変身していく姿

    見るの好きよね

    眉毛が細くて

    アイラインがつりあがってて

    アイシャドウがブルーの

    ニヒルに笑う姿

    蝋燭越しに見る私の目が

    好きなあなた


    ひかる

    もも

    6/5 00:38

    フルーツ大好きimg

    ありがとうございます!


    ひかる

    もも

    フルーツ大好きありがとうございます!ひかる

    フルーツ大好きimg

    ありがとうございます!


    ひかる

    6/4 20:20

    奴隷の家におかえり
    2週間の家出
    おまえの家はここでしょう?

    辱められて猿轡をして被虐の彼方へ
    さらに侮辱的なことをされると
    脳内しびれちゃうね

    開発を重ねて鍛錬された身体に
    まだまだ足りない刺激を

    貞操帯は会社から仕込んでくる
    その上にTショーツを履いて、、

    もう脳内はぐちゃぐちゃな変態脳
    仕事中も変態脳


    ひかる

    奴隷の家におかえり2週間の家出おまえの家はここでしょう?辱められて猿轡をして被虐の彼方へさらに侮辱的なことをされると脳内しびれちゃうね開発を重ねて鍛錬された身体にまだまだ足りない刺激を貞操帯は会社から仕込んでくるその上にTショーツを履いて、、もう脳内はぐちゃぐちゃな変態脳仕事中も変態脳ひかる

    奴隷の家におかえり
    2週間の家出
    おまえの家はここでしょう?

    辱められて猿轡をして被虐の彼方へ
    さらに侮辱的なことをされると
    脳内しびれちゃうね

    開発を重ねて鍛錬された身体に
    まだまだ足りない刺激を

    貞操帯は会社から仕込んでくる
    その上にTショーツを履いて、、

    もう脳内はぐちゃぐちゃな変態脳
    仕事中も変態脳


    ひかる

    野生

    6/3 19:37

    夏になったので
    海の岩の上が心地良くなってきました

    昔は野外プレイで
    海岸を下着姿で鞭のまま
    追いかけまわしたりしていました
    (今は時代的にダメ)

    いい思い出です 笑


    ひかる

    野生

    夏になったので海の岩の上が心地良くなってきました昔は野外プレイで海岸を下着姿で鞭のまま追いかけまわしたりしていました(今は時代的にダメ)いい思い出です笑ひかる

    夏になったので
    海の岩の上が心地良くなってきました

    昔は野外プレイで
    海岸を下着姿で鞭のまま
    追いかけまわしたりしていました
    (今は時代的にダメ)

    いい思い出です 笑


    ひかる

    沖縄ヤロー

    6/1 23:40

    2回目の再会img

    そして前回より蒸れたワキの臭いを嗅ぐも
    変態にはまだまだたりない
    ふくらはぎや太もも
    髪の毛に頭皮
    口の中や息など
    ありとあらゆる

    臭い匂い、、に興奮する変態

    とくに✖️✖️✖️の匂いを嗅ぐと
    すぐイキたくなってしまう


    ありがと〜img


    ひかる

    沖縄ヤロー

    2回目の再会そして前回より蒸れたワキの臭いを嗅ぐも変態にはまだまだたりないふくらはぎや太もも髪の毛に頭皮口の中や息などありとあらゆる臭い匂い、、に興奮する変態とくに✖️✖️✖️の匂いを嗅ぐとすぐイキたくなってしまうありがと〜ひかる

    2回目の再会img

    そして前回より蒸れたワキの臭いを嗅ぐも
    変態にはまだまだたりない
    ふくらはぎや太もも
    髪の毛に頭皮
    口の中や息など
    ありとあらゆる

    臭い匂い、、に興奮する変態

    とくに✖️✖️✖️の匂いを嗅ぐと
    すぐイキたくなってしまう


    ありがと〜img


    ひかる

    出張帰り

    6/1 23:21

    お仕事お疲れ様でした♪

    ゆっくり休んでくださいね

    お土産までいただきまして
    感謝ですimg


    はずかしい格好で
    マングリ返しでの
    顔面発射、、、♡

    やっぱり変態ですね〜


    ひかる

    出張帰り

    お仕事お疲れ様でした♪ゆっくり休んでくださいねお土産までいただきまして感謝ですはずかしい格好でマングリ返しでの顔面発射、、、♡やっぱり変態ですね〜ひかる

    お仕事お疲れ様でした♪

    ゆっくり休んでくださいね

    お土産までいただきまして
    感謝ですimg


    はずかしい格好で
    マングリ返しでの
    顔面発射、、、♡

    やっぱり変態ですね〜


    ひかる

    専属奴隷から

    5/31 09:04

    粋なプレゼントを頂きましたimg

    〝変態奴隷以外のものを
    吊上げないで下さい〟




    承知致しましたimg


    しかし、芸が細かい、、
    私には無い才能で感服


    ひかる

    専属奴隷から

    粋なプレゼントを頂きました〝変態奴隷以外のものを吊上げないで下さい〟承知致しましたしかし、芸が細かい、、私には無い才能で感服ひかる

    粋なプレゼントを頂きましたimg

    〝変態奴隷以外のものを
    吊上げないで下さい〟




    承知致しましたimg


    しかし、芸が細かい、、
    私には無い才能で感服


    ひかる

    おやすみ

    5/25 18:31

    夏がきました🌴

    帰省中img


    晴れでも雨でも曇りでも
    海にいきましょうimg


    ひかる

    おやすみ

    夏がきました🌴帰省中晴れでも雨でも曇りでも海にいきましょうひかる

    夏がきました🌴

    帰省中img


    晴れでも雨でも曇りでも
    海にいきましょうimg


    ひかる

    5/21 23:26

    ありがと〜

    またね〜img


    ひかる

    ありがと〜またね〜ひかる

    ありがと〜

    またね〜img


    ひかる

    NTR

    5/20 10:01

    どんどん真面目な鎧をはずして

    淫らな妄想、願望を曝け出す

    ちゃんとした人間

    を演じるのに疲れた?

    本来のあなたは

    パンツ被って自慰

    頭の中で淫らな妄想ばっかり

    変態なの


    ひかる

    NTR

    どんどん真面目な鎧をはずして淫らな妄想、願望を曝け出すちゃんとした人間を演じるのに疲れた?本来のあなたはパンツ被って自慰頭の中で淫らな妄想ばっかり変態なのひかる

    どんどん真面目な鎧をはずして

    淫らな妄想、願望を曝け出す

    ちゃんとした人間

    を演じるのに疲れた?

    本来のあなたは

    パンツ被って自慰

    頭の中で淫らな妄想ばっかり

    変態なの


    ひかる