• MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ

    6/10 00:07






    明日までお休みです!


    11日から出勤です👐


    よろしくね💟💟

    おやすみ

    明日までお休みです!11日から出勤です👐よろしくね💟💟






    明日までお休みです!


    11日から出勤です👐


    よろしくね💟💟

    一発目👀

    6/7 12:58





    今月一発目の出勤です💓👐


    あと1枠くらいかな??


    ご予約ありがとうございます💓💓

    楽しみましょうね💋💋



    一発目👀

    今月一発目の出勤です💓👐あと1枠くらいかな??ご予約ありがとうございます💓💓楽しみましょうね💋💋





    今月一発目の出勤です💓👐


    あと1枠くらいかな??


    ご予約ありがとうございます💓💓

    楽しみましょうね💋💋



    あと少し‼️

    6/5 12:17






    もう少しで出勤できるんるん💟

    ただ地元に帰ってるだけなので

    なにかした訳では無いですよ😉笑

    なにもすることがなくて暇だな🤷‍♂️

    夜の9時過ぎにはベッドですよ、

    早寝早起きお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ


    早くプレイしたいな🩷🩷



    あと少し‼️

    もう少しで出勤できるんるん💟ただ地元に帰ってるだけなのでなにかした訳では無いですよ😉笑なにもすることがなくて暇だな🤷‍♂️夜の9時過ぎにはベッドですよ、早寝早起きお昼寝(¯꒳​¯)ᐝ早くプレイしたいな🩷🩷






    もう少しで出勤できるんるん💟

    ただ地元に帰ってるだけなので

    なにかした訳では無いですよ😉笑

    なにもすることがなくて暇だな🤷‍♂️

    夜の9時過ぎにはベッドですよ、

    早寝早起きお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ


    早くプレイしたいな🩷🩷



    ガマンデキナクテー

    6/2 12:28





    ずっと我慢してた二郎系ラーメン、、、

    我慢できなくてついに食べました🙂‍↕️🙂‍↕️





    アマクテー

    カラクテー

    チョットクサクテー

    美味しすぎた🧄🧄🧄

    食べたあとはトイレとお友達です😉😉😉😉



    ガマンデキナクテー

    ずっと我慢してた二郎系ラーメン、、、我慢できなくてついに食べました🙂‍↕️🙂‍↕️アマクテーカラクテーチョットクサクテー美味しすぎた🧄🧄🧄食べたあとはトイレとお友達です😉😉😉😉





    ずっと我慢してた二郎系ラーメン、、、

    我慢できなくてついに食べました🙂‍↕️🙂‍↕️





    アマクテー

    カラクテー

    チョットクサクテー

    美味しすぎた🧄🧄🧄

    食べたあとはトイレとお友達です😉😉😉😉



    卑猥?💋

    6/1 14:36





    お題:卑猥な言葉じゃないのに凄く卑猥に感じた言葉を教えてください。に回答♪


    なまこ👺

    あわび👺


    前髪あり茶髪時代🦊

    今とどっちがいいんだろう?

    昨日のプレイ日記、少々おまちを!



    卑猥?💋

    お題:卑猥な言葉じゃないのに凄く卑猥に感じた言葉を教えてください。に回答♪なまこ👺あわび👺前髪あり茶髪時代🦊今とどっちがいいんだろう?昨日のプレイ日記、少々おまちを!





    お題:卑猥な言葉じゃないのに凄く卑猥に感じた言葉を教えてください。に回答♪


    なまこ👺

    あわび👺


    前髪あり茶髪時代🦊

    今とどっちがいいんだろう?

    昨日のプレイ日記、少々おまちを!



    キモっ

    5/31 15:03







    お題:整体って変なこと意識しちゃいますか?に回答♪



    意識するわけねーだろア.ホか😄


    もし会話で


    この間身体痛くてさー、
    整体行ったんだよね〜

    って言って

    なんか変な事でもされた??ニヤニヤ
    (もしくは、変なところ揉みほぐされた?等)
    とか言われたら

    喋る気なくす👐

    AVの見すぎだろ


    こういう地味〜なセクハラ発言ってキモいよね

    整体通ってるけど全く意識しないし
    何もされないし普通に身体軽くなって終わり




    キモっ

    お題:整体って変なこと意識しちゃいますか?に回答♪意識するわけねーだろア.ホか😄もし会話でこの間身体痛くてさー、整体行ったんだよね〜って言ってなんか変な事でもされた??ニヤニヤ(もしくは、変なところ揉みほぐされた?等)とか言われたら喋る気なくす👐AVの見すぎだろこういう地味〜なセクハラ発言ってキモいよね整体通ってるけど全く意識しないし何もされないし普通に身体軽くなって終わり







    お題:整体って変なこと意識しちゃいますか?に回答♪



    意識するわけねーだろア.ホか😄


    もし会話で


    この間身体痛くてさー、
    整体行ったんだよね〜

    って言って

    なんか変な事でもされた??ニヤニヤ
    (もしくは、変なところ揉みほぐされた?等)
    とか言われたら

    喋る気なくす👐

    AVの見すぎだろ


    こういう地味〜なセクハラ発言ってキモいよね

    整体通ってるけど全く意識しないし
    何もされないし普通に身体軽くなって終わり




    お久しぶりの鬼寸止め

    5/31 07:02






    お久しぶりちゃん🩷
    最初は思い出せなかったけど
    脱いだら全て思い出した🤣‼️‼️
    性感コースで鬼寸止め👺🩷
    ガッチガチのパンパンになってた🍌
    亀頭責めも受け快楽で苦しそうでした🩷
    また早めに遊ばれにおいでね🩷🩷
    お話も楽しかったーっ😘‼️



    お久しぶりの鬼寸止め

    お久しぶりちゃん🩷最初は思い出せなかったけど脱いだら全て思い出した🤣‼️‼️性感コースで鬼寸止め👺🩷ガッチガチのパンパンになってた🍌亀頭責めも受け快楽で苦しそうでした🩷また早めに遊ばれにおいでね🩷🩷お話も楽しかったーっ😘‼️






    お久しぶりちゃん🩷
    最初は思い出せなかったけど
    脱いだら全て思い出した🤣‼️‼️
    性感コースで鬼寸止め👺🩷
    ガッチガチのパンパンになってた🍌
    亀頭責めも受け快楽で苦しそうでした🩷
    また早めに遊ばれにおいでね🩷🩷
    お話も楽しかったーっ😘‼️



    しごおわにジム

    5/30 03:31





    出勤後にジム行ってきました〜

    夏に向けて頑張らねば👩‍🎓

    沢山動いたから

    ぐっすり寝れそう😴

    プレイ日記明日書きますね👐


    おやすみなさい🦊


    しごおわにジム

    出勤後にジム行ってきました〜夏に向けて頑張らねば👩‍🎓沢山動いたからぐっすり寝れそう😴プレイ日記明日書きますね👐おやすみなさい🦊





    出勤後にジム行ってきました〜

    夏に向けて頑張らねば👩‍🎓

    沢山動いたから

    ぐっすり寝れそう😴

    プレイ日記明日書きますね👐


    おやすみなさい🦊


    お知らせ- ̗̀📣💁‍♂️⋆͛📢

    5/29 14:58





    6月1日から少しお休みします👐



    6日まだ未定
    7日は確実出勤
    8日9日10日はお休み
    11日出勤
    それ以降はいつも通りに出勤します❣️


    今月は今日と31日のみの出勤です👐

    よろしくお願いいたします😘


    お知らせ- ̗̀📣💁‍♂️⋆͛📢

    6月1日から少しお休みします👐6日まだ未定7日は確実出勤8日9日10日はお休み11日出勤それ以降はいつも通りに出勤します❣️今月は今日と31日のみの出勤です👐よろしくお願いいたします😘





    6月1日から少しお休みします👐



    6日まだ未定
    7日は確実出勤
    8日9日10日はお休み
    11日出勤
    それ以降はいつも通りに出勤します❣️


    今月は今日と31日のみの出勤です👐

    よろしくお願いいたします😘


    🆕ネイル❤️

    5/28 18:03






    赤×シルバー😽

    キラキラ✨✨✨✨✨

    キラキラ大好き♥️

    アナルの為に短いよ👩‍🎓

    光にあたる度キラついて可愛い👐💓💓



    🆕ネイル❤️

    赤×シルバー😽キラキラ✨✨✨✨✨キラキラ大好き♥️アナルの為に短いよ👩‍🎓光にあたる度キラついて可愛い👐💓💓






    赤×シルバー😽

    キラキラ✨✨✨✨✨

    キラキラ大好き♥️

    アナルの為に短いよ👩‍🎓

    光にあたる度キラついて可愛い👐💓💓



    雨がァァ

    5/28 12:24





    今日は待ちに待ったネイル日なのに

    雨がすごいよ〜、、、

    外出るの嫌だなぁ😫

    頑張って雨の中行こう😮‍💨😮‍💨

    ネイル変えるの楽しみ💓💓

    昨日のプレイ日記は少々お待ちを📖☡✍



    雨がァァ

    今日は待ちに待ったネイル日なのに雨がすごいよ〜、、、外出るの嫌だなぁ😫頑張って雨の中行こう😮‍💨😮‍💨ネイル変えるの楽しみ💓💓昨日のプレイ日記は少々お待ちを📖☡✍





    今日は待ちに待ったネイル日なのに

    雨がすごいよ〜、、、

    外出るの嫌だなぁ😫

    頑張って雨の中行こう😮‍💨😮‍💨

    ネイル変えるの楽しみ💓💓

    昨日のプレイ日記は少々お待ちを📖☡✍



    安定の💓

    5/25 14:48






    仲良しカト○○🩷
    いつもロングで色々差し入れありがとう🩷
    昨日も沢山食べた〜🤣🤣‼️‼️
    愛犬ちゃんにまでありがとうね🐶🩷
    カト○○も沢山食べて力つけないと
    ダメだよ🥸‼️‼️
    まだまだ元気にプレイしようね☺️
    サワサワ〜👐👐笑
    またね🩷🩷


    安定の💓

    仲良しカト○○🩷いつもロングで色々差し入れありがとう🩷昨日も沢山食べた〜🤣🤣‼️‼️愛犬ちゃんにまでありがとうね🐶🩷カト○○も沢山食べて力つけないとダメだよ🥸‼️‼️まだまだ元気にプレイしようね☺️サワサワ〜👐👐笑またね🩷🩷






    仲良しカト○○🩷
    いつもロングで色々差し入れありがとう🩷
    昨日も沢山食べた〜🤣🤣‼️‼️
    愛犬ちゃんにまでありがとうね🐶🩷
    カト○○も沢山食べて力つけないと
    ダメだよ🥸‼️‼️
    まだまだ元気にプレイしようね☺️
    サワサワ〜👐👐笑
    またね🩷🩷


    手がちっちぇ〜

    5/24 23:17





    今日も完売
    明日も完売

    連日のご予約ありがとうございます🩷🩷

    嬉しい限りです☺️👐👐

    愛犬ちゃんのおててちっちゃくて可愛い

    でもO脚、、🐶笑



    手がちっちぇ〜

    今日も完売明日も完売連日のご予約ありがとうございます🩷🩷嬉しい限りです☺️👐👐愛犬ちゃんのおててちっちゃくて可愛いでもO脚、、🐶笑





    今日も完売
    明日も完売

    連日のご予約ありがとうございます🩷🩷

    嬉しい限りです☺️👐👐

    愛犬ちゃんのおててちっちゃくて可愛い

    でもO脚、、🐶笑



    どこまでも追い詰めるわよ

    5/23 20:31





    お馴染みちゃん🩷
    いつもの如く何度もアナルでイカされる
    縄跳び鞭で遊ばれ
    ギャーギャー騒ぎ
    足と手を縛って一本鞭
    足はベッドに繋がれてるから逃げれないね
    笑われながら打たれまくり
    チン○は沢山寸止め
    あ‼️蝋燭と線香もやったね🩷
    いつもたくさん頑張ってくれて嬉しいよ😽
    また遊ばせてね🩷


    どこまでも追い詰めるわよ

    お馴染みちゃん🩷いつもの如く何度もアナルでイカされる縄跳び鞭で遊ばれギャーギャー騒ぎ足と手を縛って一本鞭足はベッドに繋がれてるから逃げれないね笑われながら打たれまくりチン○は沢山寸止めあ‼️蝋燭と線香もやったね🩷いつもたくさん頑張ってくれて嬉しいよ😽また遊ばせてね🩷





    お馴染みちゃん🩷
    いつもの如く何度もアナルでイカされる
    縄跳び鞭で遊ばれ
    ギャーギャー騒ぎ
    足と手を縛って一本鞭
    足はベッドに繋がれてるから逃げれないね
    笑われながら打たれまくり
    チン○は沢山寸止め
    あ‼️蝋燭と線香もやったね🩷
    いつもたくさん頑張ってくれて嬉しいよ😽
    また遊ばせてね🩷


    [お題]from:インフルエンザーさん

    5/22 16:25





    お題:岐阜といえば?に回答♪



    金津園🛀

    あれ、岐阜だよね??👩‍🎓


    お店ズラーっと並んでるのかな👐




    [お題]from:インフルエンザーさん

    お題:岐阜といえば?に回答♪金津園🛀あれ、岐阜だよね??👩‍🎓お店ズラーっと並んでるのかな👐





    お題:岐阜といえば?に回答♪



    金津園🛀

    あれ、岐阜だよね??👩‍🎓


    お店ズラーっと並んでるのかな👐




    ありがつー✌️(*^^)v

    5/19 14:17






    本日早番‼️


    スタートから2度目ましてちゃん
    ありがつー😘🩷🩷


    そろそろ顔面キラキラさせたい✨😘笑


    キラキラでプレイはどうー??笑



    ありがつー✌️(*^^)v

    本日早番‼️スタートから2度目ましてちゃんありがつー😘🩷🩷そろそろ顔面キラキラさせたい✨😘笑キラキラでプレイはどうー??笑






    本日早番‼️


    スタートから2度目ましてちゃん
    ありがつー😘🩷🩷


    そろそろ顔面キラキラさせたい✨😘笑


    キラキラでプレイはどうー??笑



    みたよ見てるよ👀

    5/15 13:03






    みたよいつもありがとう💟

    ちゃんと見てます👀

    本日のキテネも送りました🩷

    送れる回数に限りがあるので

    みんなに押せないのが残念🥲🥲

    みたよ見てるよ👀

    みたよいつもありがとう💟ちゃんと見てます👀本日のキテネも送りました🩷送れる回数に限りがあるのでみんなに押せないのが残念🥲🥲






    みたよいつもありがとう💟

    ちゃんと見てます👀

    本日のキテネも送りました🩷

    送れる回数に限りがあるので

    みんなに押せないのが残念🥲🥲

    直近の出勤予定

    5/14 13:55

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 13:00 - 18:00
    05/15(水) 16:00 - 23:59
    05/16(木) -
    05/17(金) 16:00 - 23:59
    05/18(土) -
    05/19(日) 12:00 - 18:00
    05/20(月) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/14(火)13:00-18:0005/15(水)16:00-23:5905/16(木)-05/17(金)16:00-23:5905/18(土)-05/19(日)12:00-18:0005/20(月)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 13:00 - 18:00
    05/15(水) 16:00 - 23:59
    05/16(木) -
    05/17(金) 16:00 - 23:59
    05/18(土) -
    05/19(日) 12:00 - 18:00
    05/20(月) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    明日も早番‼️

    5/13 23:30






    明日も13時から18時までと

    早い時間の出勤です🩷🩷

    よろしくね💕︎




    明日も早番‼️

    明日も13時から18時までと早い時間の出勤です🩷🩷よろしくね💕︎






    明日も13時から18時までと

    早い時間の出勤です🩷🩷

    よろしくね💕︎




    🩷日曜日、火曜日、早番🩷

    5/10 07:08






    これからは毎週1回くらいは

    早番を練り込んでいこうかなと♡


    早い時間がいい方は是非🩷


    今回は平日と日曜日と

    早番が2回あります🩷

    よろしゅう‼️‼️


    🩷日曜日、火曜日、早番🩷

    これからは毎週1回くらいは早番を練り込んでいこうかなと♡早い時間がいい方は是非🩷今回は平日と日曜日と早番が2回あります🩷よろしゅう‼️‼️






    これからは毎週1回くらいは

    早番を練り込んでいこうかなと♡


    早い時間がいい方は是非🩷


    今回は平日と日曜日と

    早番が2回あります🩷

    よろしゅう‼️‼️