• RAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お尻🍑

    6/18 18:49




    お題:Tバックのお尻を見せてください。に回答♪




    照明の雰囲気がいい感じ✨

    細く見える🎶


    実物のおしりはもっと大きいわよ〜〜🍑🍑🍑


    潰されに来てね🎶🎶



    お尻🍑

    お題:Tバックのお尻を見せてください。に回答♪照明の雰囲気がいい感じ✨細く見える🎶実物のおしりはもっと大きいわよ〜〜🍑🍑🍑潰されに来てね🎶🎶




    お題:Tバックのお尻を見せてください。に回答♪




    照明の雰囲気がいい感じ✨

    細く見える🎶


    実物のおしりはもっと大きいわよ〜〜🍑🍑🍑


    潰されに来てね🎶🎶



    出勤💚💜💚💜

    6/18 17:25









    この前まふゆ様とツーショ撮ったんだ〜!!

    いいでしょ🎶







    出勤しました🎶


    本日もよろしくお願いします🥳









    今日はなんと真骨彫サガが届きました🎶
    Happy!!!!

    しかも3体!!!!

    最高すぎる!!!!




    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️

    出勤💚💜💚💜

    この前まふゆ様とツーショ撮ったんだ〜!!いいでしょ🎶出勤しました🎶本日もよろしくお願いします🥳今日はなんと真骨彫サガが届きました🎶Happy!!!!しかも3体!!!!最高すぎる!!!!本日も沢山のご予約お待ちしております✌️









    この前まふゆ様とツーショ撮ったんだ〜!!

    いいでしょ🎶







    出勤しました🎶


    本日もよろしくお願いします🥳









    今日はなんと真骨彫サガが届きました🎶
    Happy!!!!

    しかも3体!!!!

    最高すぎる!!!!




    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️

    迷う

    6/17 17:09






    そろそろパラパラを買いたいな〜
    と思ってます


    だけど色と種類の選択肢が多すぎて
    迷う!迷う!!

    挑戦したことないのにするか、
    王道にするか…

    今はひたすら迷いたいと思います・。・v


    明日居ます🙋‍♀️
    ご予約お待ちしております🎶

    明日お会いできる子一緒に決めましょ🎶🎶!





    迷う

    そろそろパラパラを買いたいな〜と思ってますだけど色と種類の選択肢が多すぎて迷う!迷う!!挑戦したことないのにするか、王道にするか…今はひたすら迷いたいと思います・。・v明日居ます🙋‍♀️ご予約お待ちしております🎶明日お会いできる子一緒に決めましょ🎶🎶!






    そろそろパラパラを買いたいな〜
    と思ってます


    だけど色と種類の選択肢が多すぎて
    迷う!迷う!!

    挑戦したことないのにするか、
    王道にするか…

    今はひたすら迷いたいと思います・。・v


    明日居ます🙋‍♀️
    ご予約お待ちしております🎶

    明日お会いできる子一緒に決めましょ🎶🎶!





    ピアス

    6/16 18:13







    今日はピアスを全部外して消毒したりして
    ケアしました!


    耳がスッキリした〜🎶🎶


    何個空いてるか数えるか忘れちゃった


    あと今日ちょっと運転の練習してきたぞ・。・v



    ピアス

    今日はピアスを全部外して消毒したりしてケアしました!耳がスッキリした〜🎶🎶何個空いてるか数えるか忘れちゃったあと今日ちょっと運転の練習してきたぞ・。・v







    今日はピアスを全部外して消毒したりして
    ケアしました!


    耳がスッキリした〜🎶🎶


    何個空いてるか数えるか忘れちゃった


    あと今日ちょっと運転の練習してきたぞ・。・v



    変態女装子ユ○ネ

    6/16 00:36






    お馴染み変態女装子ユ○ネ



    今回はわたしの昔の自撮りの
    雰囲気コンセプトメイク💄✨


    どんどん自前のコスメが増えていってる…
    可愛くなるって楽しいよね


    完成系は…

    過去最高傑作🎶

    可愛くヘアセットもしました🎶


    そのあとは楽しく撮影会も🥳🥳

    あっという間の160分でした!





    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    いつもいつも素敵な差し入れありがとう(;o;)🚬

    変態女装子ユ○ネ

    お馴染み変態女装子ユ○ネ今回はわたしの昔の自撮りの雰囲気コンセプトメイク💄✨どんどん自前のコスメが増えていってる…可愛くなるって楽しいよね完成系は…過去最高傑作🎶可愛くヘアセットもしました🎶そのあとは楽しく撮影会も🥳🥳あっという間の160分でした!また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣いつもいつも素敵な差し入れありがとう(;o;)🚬






    お馴染み変態女装子ユ○ネ



    今回はわたしの昔の自撮りの
    雰囲気コンセプトメイク💄✨


    どんどん自前のコスメが増えていってる…
    可愛くなるって楽しいよね


    完成系は…

    過去最高傑作🎶

    可愛くヘアセットもしました🎶


    そのあとは楽しく撮影会も🥳🥳

    あっという間の160分でした!





    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    いつもいつも素敵な差し入れありがとう(;o;)🚬

    出勤してま!す!

    6/15 17:42





    昨日ナースいっぱい撮ったので
    ナースシリーズ続きます🎶






    出勤してます!!!!!!!




    本日もよろしくお願いします!!!!!!!!



    今日も楽しく!
    変態しましょ!




    ラストまで居ます🙋‍♀️



    ご予約お待ちしております
    ・。・v






    出勤してま!す!

    昨日ナースいっぱい撮ったのでナースシリーズ続きます🎶出勤してます!!!!!!!本日もよろしくお願いします!!!!!!!!今日も楽しく!変態しましょ!ラストまで居ます🙋‍♀️ご予約お待ちしております・。・v





    昨日ナースいっぱい撮ったので
    ナースシリーズ続きます🎶






    出勤してます!!!!!!!




    本日もよろしくお願いします!!!!!!!!



    今日も楽しく!
    変態しましょ!




    ラストまで居ます🙋‍♀️



    ご予約お待ちしております
    ・。・v






    目指せ浣腸マスター

    6/15 00:30







    以前Kの女王様に浣腸されて
    鏡の前で強制排便させられて
    大興奮したという変態。


    今回もそんなプレイをご希望で。

    この子はまだまだでイチヂク30ミリで
    全然効くらしい

    何本も入れたかったな〜

    まずは中の状態の確認。
    結構詰まってる。

    早速お浣腸🎶🎶!!

    入れて直ぐにギュルギュル〜と音が、、

    まだまだ我慢。

    お腹を殴ったり、踏んだり、乗ったり。

    あの手この手を尽くすも…

    …3分も経たずギブ。


    浣腸マスターへの道はまだまだ先のようだ…










    また遊びましょう(o・・o)/~💉💉

    目指せ浣腸マスター

    以前Kの女王様に浣腸されて鏡の前で強制排便させられて大興奮したという変態。今回もそんなプレイをご希望で。この子はまだまだでイチヂク30ミリで全然効くらしい何本も入れたかったな〜まずは中の状態の確認。結構詰まってる。早速お浣腸🎶🎶!!入れて直ぐにギュルギュル〜と音が、、まだまだ我慢。お腹を殴ったり、踏んだり、乗ったり。あの手この手を尽くすも……3分も経たずギブ。浣腸マスターへの道はまだまだ先のようだ…また遊びましょう(o・・o)/~💉💉







    以前Kの女王様に浣腸されて
    鏡の前で強制排便させられて
    大興奮したという変態。


    今回もそんなプレイをご希望で。

    この子はまだまだでイチヂク30ミリで
    全然効くらしい

    何本も入れたかったな〜

    まずは中の状態の確認。
    結構詰まってる。

    早速お浣腸🎶🎶!!

    入れて直ぐにギュルギュル〜と音が、、

    まだまだ我慢。

    お腹を殴ったり、踏んだり、乗ったり。

    あの手この手を尽くすも…

    …3分も経たずギブ。


    浣腸マスターへの道はまだまだ先のようだ…










    また遊びましょう(o・・o)/~💉💉

    はじめてたくさん

    6/14 23:37







    元々寝取られ性癖の変態ちゃん。


    わたしと一緒なら色んなことに
    チャレンジしたいと、嬉しいことを言う。


    今回はアナルとフードクラッシュにチャレンジ👏


    まずはケツ毛の剃毛から🎶

    処女アナルはキツくてほぐし甲斐があった!

    アナルはずーっと変な感じ変な感じって言ってて
    面白かったな


    アナルにバイブ入れながらのフークラは
    もうめちゃくちゃで楽しかった!

    わたしの足をぺろぺろしながら鬼の寸止め✊

    幸せそうでなにより🎶










    また遊びましょう(o・・o)/~🟣
    素敵な差し入れもありがとう🚬🚬5

    はじめてたくさん

    元々寝取られ性癖の変態ちゃん。わたしと一緒なら色んなことにチャレンジしたいと、嬉しいことを言う。今回はアナルとフードクラッシュにチャレンジ👏まずはケツ毛の剃毛から🎶処女アナルはキツくてほぐし甲斐があった!アナルはずーっと変な感じ変な感じって言ってて面白かったなアナルにバイブ入れながらのフークラはもうめちゃくちゃで楽しかった!わたしの足をぺろぺろしながら鬼の寸止め✊幸せそうでなにより🎶また遊びましょう(o・・o)/~🟣素敵な差し入れもありがとう🚬🚬5







    元々寝取られ性癖の変態ちゃん。


    わたしと一緒なら色んなことに
    チャレンジしたいと、嬉しいことを言う。


    今回はアナルとフードクラッシュにチャレンジ👏


    まずはケツ毛の剃毛から🎶

    処女アナルはキツくてほぐし甲斐があった!

    アナルはずーっと変な感じ変な感じって言ってて
    面白かったな


    アナルにバイブ入れながらのフークラは
    もうめちゃくちゃで楽しかった!

    わたしの足をぺろぺろしながら鬼の寸止め✊

    幸せそうでなにより🎶










    また遊びましょう(o・・o)/~🟣
    素敵な差し入れもありがとう🚬🚬5

    言うこと聞きたいワンコ

    6/14 19:15








    言う事聞きたい系ワンコ🐶



    お手おかわりも満足に出来ないから
    鞭でお仕置🎶


    リードで繋いでお散歩も。


    おもちゃをルーム中に投げて
    咥えて持って来させたり🎶🎶

    息が上がってたのも面白かった🥳


    スタッズ付きパドルでブラッシングしたり
    アナルで体温測ったりも🌡️
    36.5度くらいだったかしら🥳






    また遊びましょう(o・・o)/~🐶


    言うこと聞きたいワンコ

    言う事聞きたい系ワンコ🐶お手おかわりも満足に出来ないから鞭でお仕置🎶リードで繋いでお散歩も。おもちゃをルーム中に投げて咥えて持って来させたり🎶🎶息が上がってたのも面白かった🥳スタッズ付きパドルでブラッシングしたりアナルで体温測ったりも🌡️36.5度くらいだったかしら🥳また遊びましょう(o・・o)/~🐶








    言う事聞きたい系ワンコ🐶



    お手おかわりも満足に出来ないから
    鞭でお仕置🎶


    リードで繋いでお散歩も。


    おもちゃをルーム中に投げて
    咥えて持って来させたり🎶🎶

    息が上がってたのも面白かった🥳


    スタッズ付きパドルでブラッシングしたり
    アナルで体温測ったりも🌡️
    36.5度くらいだったかしら🥳






    また遊びましょう(o・・o)/~🐶


    出勤してます!!!

    6/14 19:08





    免許取ったどーーーーー!!!!!




    🌠 🌙 🌠 🌙 🌠 🌙 🌠 🌙 🌠
    🌙 キンタマキラキラ金曜日 🌙
    🌠 🌙 🌠 🌙 🌠 🌙 🌠 🌙 🌠

    ☝       ✌
      💫      💫
       💫  😂  💫
        💫💫💫
         💫
         💫
         ㊙️㊙️
       💫  💫
      💫    💫
       💫  💫







    スタートからのご予約ありがとうございます🫶




    出勤してます!!!!!






    本日もよろしくお願いします!!!!!!!




    今日も楽しく変態するぞ〜!


    沢山の
    ご予約お待ちしております!










    出勤してます!!!

    免許取ったどーーーーー!!!!!🌠🌙🌠🌙🌠🌙🌠🌙🌠🌙キンタマキラキラ金曜日🌙🌠🌙🌠🌙🌠🌙🌠🌙🌠☝✌💫💫💫😂💫💫💫💫💫💫㊙️㊙️💫💫💫💫💫💫スタートからのご予約ありがとうございます🫶出勤してます!!!!!本日もよろしくお願いします!!!!!!!今日も楽しく変態するぞ〜!沢山のご予約お待ちしております!





    免許取ったどーーーーー!!!!!




    🌠 🌙 🌠 🌙 🌠 🌙 🌠 🌙 🌠
    🌙 キンタマキラキラ金曜日 🌙
    🌠 🌙 🌠 🌙 🌠 🌙 🌠 🌙 🌠

    ☝       ✌
      💫      💫
       💫  😂  💫
        💫💫💫
         💫
         💫
         ㊙️㊙️
       💫  💫
      💫    💫
       💫  💫







    スタートからのご予約ありがとうございます🫶




    出勤してます!!!!!






    本日もよろしくお願いします!!!!!!!




    今日も楽しく変態するぞ〜!


    沢山の
    ご予約お待ちしております!










    免許

    6/13 16:44







    免許受かった!


    免許受かった!!

    免許受かった!!!

    免許受かった!!!

    免許受かった!

    免許
    受かった
    !!!!







    全てから開放された
    Happy




    免許

    免許受かった!免許受かった!!免許受かった!!!免許受かった!!!免許受かった!免許受かった!!!!全てから開放されたHappy







    免許受かった!


    免許受かった!!

    免許受かった!!!

    免許受かった!!!

    免許受かった!

    免許
    受かった
    !!!!







    全てから開放された
    Happy




    バレエ🩰

    6/11 20:41





    お題:今日は夢の日です。小さいころの夢を教えてください。に回答♪



    昔はバレリーナになりたかった!


    幼稚園から小学生の間まで習ってました🎶

    発表会とかいろいろ出てたぞ✊

    初めてトゥシューズを履いた小学4年生の頃…
    何だかわくわくしたな…

    少し前にやっすいトゥシューズを買って
    まだ立てて嬉しかったな


    おばちゃんバレエ教室に通いたいな…(;o;)




    バレエ🩰

    お題:今日は夢の日です。小さいころの夢を教えてください。に回答♪昔はバレリーナになりたかった!幼稚園から小学生の間まで習ってました🎶発表会とかいろいろ出てたぞ✊初めてトゥシューズを履いた小学4年生の頃…何だかわくわくしたな…少し前にやっすいトゥシューズを買ってまだ立てて嬉しかったなおばちゃんバレエ教室に通いたいな…(;o;)





    お題:今日は夢の日です。小さいころの夢を教えてください。に回答♪



    昔はバレリーナになりたかった!


    幼稚園から小学生の間まで習ってました🎶

    発表会とかいろいろ出てたぞ✊

    初めてトゥシューズを履いた小学4年生の頃…
    何だかわくわくしたな…

    少し前にやっすいトゥシューズを買って
    まだ立てて嬉しかったな


    おばちゃんバレエ教室に通いたいな…(;o;)




    ふわふわフィスト

    6/11 20:22









    ギャリーでは何度か会ったとこあるけど
    プレイは初のiちゃん!


    いろいろゆるーくプレイ。


    本日3回目のKで
    ふかふかになってるアナルは

    指がスルスルと入っていく…


    グリグリと手を動かすと
    ヌルッと手が入る

    そうしたら

    ピューーっと潮吹き止まらない!

    iちゃんの得意技が見れて満足🎶







    またふわっと遊びましょう(o・・o)/~🟣
    おいしい差し入れもありがとう🎶




    ふわふわフィスト

    ギャリーでは何度か会ったとこあるけどプレイは初のiちゃん!いろいろゆるーくプレイ。本日3回目のKでふかふかになってるアナルは指がスルスルと入っていく…グリグリと手を動かすとヌルッと手が入るそうしたらピューーっと潮吹き止まらない!iちゃんの得意技が見れて満足🎶またふわっと遊びましょう(o・・o)/~🟣おいしい差し入れもありがとう🎶









    ギャリーでは何度か会ったとこあるけど
    プレイは初のiちゃん!


    いろいろゆるーくプレイ。


    本日3回目のKで
    ふかふかになってるアナルは

    指がスルスルと入っていく…


    グリグリと手を動かすと
    ヌルッと手が入る

    そうしたら

    ピューーっと潮吹き止まらない!

    iちゃんの得意技が見れて満足🎶







    またふわっと遊びましょう(o・・o)/~🟣
    おいしい差し入れもありがとう🎶




    出勤しました🎶🎶

    6/11 17:36






    出勤しました!!!!!




    スマホを変えたので
    加工の設定とか色々消えて全然盛れてなくてなく泣く(;o;)(;o;)



    本日もラストまでおります!




    ご予約はお早めに〜!!!!!!!!!!!!!!






    出勤しました🎶🎶

    出勤しました!!!!!スマホを変えたので加工の設定とか色々消えて全然盛れてなくてなく泣く(;o;)(;o;)本日もラストまでおります!ご予約はお早めに〜!!!!!!!!!!!!!!






    出勤しました!!!!!




    スマホを変えたので
    加工の設定とか色々消えて全然盛れてなくてなく泣く(;o;)(;o;)



    本日もラストまでおります!




    ご予約はお早めに〜!!!!!!!!!!!!!!






    6/10 18:42







    やっとネイルを変えました🎶🎶



    前は親指がバキバキに折れて縄やる時に
    最悪だった;;


    今回は夏っぽ紫💅


    またギリギリに揃えて貰ってるので
    アナルも安心🎶


    明日います〜!


    ご予約お待ちしております🎶🎶







    やっとネイルを変えました🎶🎶前は親指がバキバキに折れて縄やる時に最悪だった;;今回は夏っぽ紫💅またギリギリに揃えて貰ってるのでアナルも安心🎶明日います〜!ご予約お待ちしております🎶🎶







    やっとネイルを変えました🎶🎶



    前は親指がバキバキに折れて縄やる時に
    最悪だった;;


    今回は夏っぽ紫💅


    またギリギリに揃えて貰ってるので
    アナルも安心🎶


    明日います〜!


    ご予約お待ちしております🎶🎶







    スマホマホマホ

    6/9 22:50








    今日はスマホの機種変更に行ってきました


    もう限界だったので行けてハッピー!


    抱き合わせ商法でタブレットも契約すると安くなりますよ〜と言われてそっちも契約しちゃった・。・v

    ネットサーフィンが捗る・。・v




    明後日います🙋‍♀️

    ご予約お待ちしております!!!!




    スマホマホマホ

    今日はスマホの機種変更に行ってきましたもう限界だったので行けてハッピー!抱き合わせ商法でタブレットも契約すると安くなりますよ〜と言われてそっちも契約しちゃった・。・vネットサーフィンが捗る・。・v明後日います🙋‍♀️ご予約お待ちしております!!!!








    今日はスマホの機種変更に行ってきました


    もう限界だったので行けてハッピー!


    抱き合わせ商法でタブレットも契約すると安くなりますよ〜と言われてそっちも契約しちゃった・。・v

    ネットサーフィンが捗る・。・v




    明後日います🙋‍♀️

    ご予約お待ちしております!!!!




    麻縄ガチガチ拘束

    6/9 00:45







    お馴染みの変態ちゃん!



    今回はおにゅ〜の麻縄で
    逆海老縛りに🎶

    結構キツめがご希望で🥳

    ルームが意外と暑くてお互い汗だくで縄してた笑

    足を縛られるのが結構良かったらしい
    確かに気持ちいいよな…!


    いっぺん変わってお次はアナル。

    どんどん開発されてるアナルは指1本でも
    ビクビク感じちゃう

    ヤバいバイブを入れて、
    新感覚の尿〇も…🤫


    わたし好みの無茶苦茶な身体に開発されていく
    姿がたまらなく好きなのだ!







    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣



    麻縄ガチガチ拘束

    お馴染みの変態ちゃん!今回はおにゅ〜の麻縄で逆海老縛りに🎶結構キツめがご希望で🥳ルームが意外と暑くてお互い汗だくで縄してた笑足を縛られるのが結構良かったらしい確かに気持ちいいよな…!いっぺん変わってお次はアナル。どんどん開発されてるアナルは指1本でもビクビク感じちゃうヤバいバイブを入れて、新感覚の尿〇も…🤫わたし好みの無茶苦茶な身体に開発されていく姿がたまらなく好きなのだ!また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣







    お馴染みの変態ちゃん!



    今回はおにゅ〜の麻縄で
    逆海老縛りに🎶

    結構キツめがご希望で🥳

    ルームが意外と暑くてお互い汗だくで縄してた笑

    足を縛られるのが結構良かったらしい
    確かに気持ちいいよな…!


    いっぺん変わってお次はアナル。

    どんどん開発されてるアナルは指1本でも
    ビクビク感じちゃう

    ヤバいバイブを入れて、
    新感覚の尿〇も…🤫


    わたし好みの無茶苦茶な身体に開発されていく
    姿がたまらなく好きなのだ!







    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣



    楽しい楽しいユニバーサルスタジオK

    6/9 00:28






    https://twitter.com/rai_mistress/status/1799461619938087122?t=E1cmda73S6KaveYYyHaWfw&s=19

    写真消されちゃったので⬆のリンクから見てね〜





    沙也加女王様との3P!


    沙也加女王様との3Pはいつもわくわく
    Happyだ🎶

    目の前で起こることがディズニーだったり
    ユニバだったり。不思議な世界。



    今回は巻鞭紳士のWさん。




    鍛え抜かれたお腹は亀の甲羅のようで。
    なかなか跡が残らない。
    強い。



    沙也加様とわたしで鞭。鞭。鞭。
    鞭以外のことも沢山しましたわよン🎶







    とてもとても良い跡が残りましたヾ(^。^*)🎶







    是非またお誘いお待ちしております(o・・o)/~
    楽しかった!!!





    楽しい楽しいユニバーサルスタジオK

    https://twitter.com/rai_mistress/status/1799461619938087122?t=E1cmda73S6KaveYYyHaWfw&s=19写真消されちゃったので⬆のリンクから見てね〜沙也加女王様との3P!沙也加女王様との3PはいつもわくわくHappyだ🎶目の前で起こることがディズニーだったりユニバだったり。不思議な世界。今回は巻鞭紳士のWさん。鍛え抜かれたお腹は亀の甲羅のようで。なかなか跡が残らない。強い。沙也加様とわたしで鞭。鞭。鞭。鞭以外のことも沢山しましたわよン🎶とてもとても良い跡が残りましたヾ(^。^*)🎶是非またお誘いお待ちしております(o・・o)/~楽しかった!!!






    https://twitter.com/rai_mistress/status/1799461619938087122?t=E1cmda73S6KaveYYyHaWfw&s=19

    写真消されちゃったので⬆のリンクから見てね〜





    沙也加女王様との3P!


    沙也加女王様との3Pはいつもわくわく
    Happyだ🎶

    目の前で起こることがディズニーだったり
    ユニバだったり。不思議な世界。



    今回は巻鞭紳士のWさん。




    鍛え抜かれたお腹は亀の甲羅のようで。
    なかなか跡が残らない。
    強い。



    沙也加様とわたしで鞭。鞭。鞭。
    鞭以外のことも沢山しましたわよン🎶







    とてもとても良い跡が残りましたヾ(^。^*)🎶







    是非またお誘いお待ちしております(o・・o)/~
    楽しかった!!!





    リコーダー

    6/8 18:29






    お題:好きな楽器があれば知りたいです。に回答♪



    好きというか唯一出来る楽器はリコーダー!

    これはポケモンのふえ

    カビゴン起きちゃう

    意外と色んな曲吹けますよ🎶


    本当はギターとかやってみたい人生でした

    音楽とは全然無縁だな〜
    聴くのはだいすきだが!




    リコーダー

    お題:好きな楽器があれば知りたいです。に回答♪好きというか唯一出来る楽器はリコーダー!これはポケモンのふえカビゴン起きちゃう意外と色んな曲吹けますよ🎶本当はギターとかやってみたい人生でした音楽とは全然無縁だな〜聴くのはだいすきだが!






    お題:好きな楽器があれば知りたいです。に回答♪



    好きというか唯一出来る楽器はリコーダー!

    これはポケモンのふえ

    カビゴン起きちゃう

    意外と色んな曲吹けますよ🎶


    本当はギターとかやってみたい人生でした

    音楽とは全然無縁だな〜
    聴くのはだいすきだが!




    出勤してます(;o;)

    6/8 17:36








    ここ数日色んな物が限界で大変だ(;o;)


    スマホは熱暴走が酷いわ充電は持たないわ
    爪は折れるわで
    最悪(;o;)(;o;);;



    でも
    明日スマホ変えるし
    明後日ネイル行くもんね〜〜


    しかもしかも!

    今日は大先輩と3Pあるので!

    Happy🐱Happy😼Happy😸🎶

    乗り切ってみせるわよ!



    ご予約お待ちしております🪿🪿🪿





    出勤してます(;o;)

    ここ数日色んな物が限界で大変だ(;o;)スマホは熱暴走が酷いわ充電は持たないわ爪は折れるわで最悪(;o;)(;o;);;でも明日スマホ変えるし明後日ネイル行くもんね〜〜しかもしかも!今日は大先輩と3Pあるので!Happy🐱Happy😼Happy😸🎶乗り切ってみせるわよ!ご予約お待ちしております🪿🪿🪿








    ここ数日色んな物が限界で大変だ(;o;)


    スマホは熱暴走が酷いわ充電は持たないわ
    爪は折れるわで
    最悪(;o;)(;o;);;



    でも
    明日スマホ変えるし
    明後日ネイル行くもんね〜〜


    しかもしかも!

    今日は大先輩と3Pあるので!

    Happy🐱Happy😼Happy😸🎶

    乗り切ってみせるわよ!



    ご予約お待ちしております🪿🪿🪿