• RAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    麻縄ガチガチ拘束

    6/9 00:45







    お馴染みの変態ちゃん!



    今回はおにゅ〜の麻縄で
    逆海老縛りに🎶

    結構キツめがご希望で🥳

    ルームが意外と暑くてお互い汗だくで縄してた笑

    足を縛られるのが結構良かったらしい
    確かに気持ちいいよな…!


    いっぺん変わってお次はアナル。

    どんどん開発されてるアナルは指1本でも
    ビクビク感じちゃう

    ヤバいバイブを入れて、
    新感覚の尿〇も…🤫


    わたし好みの無茶苦茶な身体に開発されていく
    姿がたまらなく好きなのだ!







    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣



    麻縄ガチガチ拘束

    お馴染みの変態ちゃん!今回はおにゅ〜の麻縄で逆海老縛りに🎶結構キツめがご希望で🥳ルームが意外と暑くてお互い汗だくで縄してた笑足を縛られるのが結構良かったらしい確かに気持ちいいよな…!いっぺん変わってお次はアナル。どんどん開発されてるアナルは指1本でもビクビク感じちゃうヤバいバイブを入れて、新感覚の尿〇も…🤫わたし好みの無茶苦茶な身体に開発されていく姿がたまらなく好きなのだ!また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣







    お馴染みの変態ちゃん!



    今回はおにゅ〜の麻縄で
    逆海老縛りに🎶

    結構キツめがご希望で🥳

    ルームが意外と暑くてお互い汗だくで縄してた笑

    足を縛られるのが結構良かったらしい
    確かに気持ちいいよな…!


    いっぺん変わってお次はアナル。

    どんどん開発されてるアナルは指1本でも
    ビクビク感じちゃう

    ヤバいバイブを入れて、
    新感覚の尿〇も…🤫


    わたし好みの無茶苦茶な身体に開発されていく
    姿がたまらなく好きなのだ!







    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣



    楽しい楽しいユニバーサルスタジオK

    6/9 00:28






    https://twitter.com/rai_mistress/status/1799461619938087122?t=E1cmda73S6KaveYYyHaWfw&s=19

    写真消されちゃったので⬆のリンクから見てね〜





    沙也加女王様との3P!


    沙也加女王様との3Pはいつもわくわく
    Happyだ🎶

    目の前で起こることがディズニーだったり
    ユニバだったり。不思議な世界。



    今回は巻鞭紳士のWさん。




    鍛え抜かれたお腹は亀の甲羅のようで。
    なかなか跡が残らない。
    強い。



    沙也加様とわたしで鞭。鞭。鞭。
    鞭以外のことも沢山しましたわよン🎶







    とてもとても良い跡が残りましたヾ(^。^*)🎶







    是非またお誘いお待ちしております(o・・o)/~
    楽しかった!!!





    楽しい楽しいユニバーサルスタジオK

    https://twitter.com/rai_mistress/status/1799461619938087122?t=E1cmda73S6KaveYYyHaWfw&s=19写真消されちゃったので⬆のリンクから見てね〜沙也加女王様との3P!沙也加女王様との3PはいつもわくわくHappyだ🎶目の前で起こることがディズニーだったりユニバだったり。不思議な世界。今回は巻鞭紳士のWさん。鍛え抜かれたお腹は亀の甲羅のようで。なかなか跡が残らない。強い。沙也加様とわたしで鞭。鞭。鞭。鞭以外のことも沢山しましたわよン🎶とてもとても良い跡が残りましたヾ(^。^*)🎶是非またお誘いお待ちしております(o・・o)/~楽しかった!!!






    https://twitter.com/rai_mistress/status/1799461619938087122?t=E1cmda73S6KaveYYyHaWfw&s=19

    写真消されちゃったので⬆のリンクから見てね〜





    沙也加女王様との3P!


    沙也加女王様との3Pはいつもわくわく
    Happyだ🎶

    目の前で起こることがディズニーだったり
    ユニバだったり。不思議な世界。



    今回は巻鞭紳士のWさん。




    鍛え抜かれたお腹は亀の甲羅のようで。
    なかなか跡が残らない。
    強い。



    沙也加様とわたしで鞭。鞭。鞭。
    鞭以外のことも沢山しましたわよン🎶







    とてもとても良い跡が残りましたヾ(^。^*)🎶







    是非またお誘いお待ちしております(o・・o)/~
    楽しかった!!!





    リコーダー

    6/8 18:29






    お題:好きな楽器があれば知りたいです。に回答♪



    好きというか唯一出来る楽器はリコーダー!

    これはポケモンのふえ

    カビゴン起きちゃう

    意外と色んな曲吹けますよ🎶


    本当はギターとかやってみたい人生でした

    音楽とは全然無縁だな〜
    聴くのはだいすきだが!




    リコーダー

    お題:好きな楽器があれば知りたいです。に回答♪好きというか唯一出来る楽器はリコーダー!これはポケモンのふえカビゴン起きちゃう意外と色んな曲吹けますよ🎶本当はギターとかやってみたい人生でした音楽とは全然無縁だな〜聴くのはだいすきだが!






    お題:好きな楽器があれば知りたいです。に回答♪



    好きというか唯一出来る楽器はリコーダー!

    これはポケモンのふえ

    カビゴン起きちゃう

    意外と色んな曲吹けますよ🎶


    本当はギターとかやってみたい人生でした

    音楽とは全然無縁だな〜
    聴くのはだいすきだが!




    出勤してます(;o;)

    6/8 17:36








    ここ数日色んな物が限界で大変だ(;o;)


    スマホは熱暴走が酷いわ充電は持たないわ
    爪は折れるわで
    最悪(;o;)(;o;);;



    でも
    明日スマホ変えるし
    明後日ネイル行くもんね〜〜


    しかもしかも!

    今日は大先輩と3Pあるので!

    Happy🐱Happy😼Happy😸🎶

    乗り切ってみせるわよ!



    ご予約お待ちしております🪿🪿🪿





    出勤してます(;o;)

    ここ数日色んな物が限界で大変だ(;o;)スマホは熱暴走が酷いわ充電は持たないわ爪は折れるわで最悪(;o;)(;o;);;でも明日スマホ変えるし明後日ネイル行くもんね〜〜しかもしかも!今日は大先輩と3Pあるので!Happy🐱Happy😼Happy😸🎶乗り切ってみせるわよ!ご予約お待ちしております🪿🪿🪿








    ここ数日色んな物が限界で大変だ(;o;)


    スマホは熱暴走が酷いわ充電は持たないわ
    爪は折れるわで
    最悪(;o;)(;o;);;



    でも
    明日スマホ変えるし
    明後日ネイル行くもんね〜〜


    しかもしかも!

    今日は大先輩と3Pあるので!

    Happy🐱Happy😼Happy😸🎶

    乗り切ってみせるわよ!



    ご予約お待ちしております🪿🪿🪿





    新感覚

    6/8 00:20







    まだまだ初心者な変態ちゃん


    やった事ないことと好きな事をやってみようと!


    まずは麻縄で逆さ吊り。

    そのまま椅子にも🪑

    パンツを舐めたので鞭でお仕置。


    その後はベッドでアナルアナルアナル🕳🕳

    お聖水も顔中にぶちまけた🎶🎶


    初のドライ、どうだったかしら






    また遊びましょう(o・・o)/~🖤🥳

    新感覚

    まだまだ初心者な変態ちゃんやった事ないことと好きな事をやってみようと!まずは麻縄で逆さ吊り。そのまま椅子にも🪑パンツを舐めたので鞭でお仕置。その後はベッドでアナルアナルアナル🕳🕳お聖水も顔中にぶちまけた🎶🎶初のドライ、どうだったかしらまた遊びましょう(o・・o)/~🖤🥳







    まだまだ初心者な変態ちゃん


    やった事ないことと好きな事をやってみようと!


    まずは麻縄で逆さ吊り。

    そのまま椅子にも🪑

    パンツを舐めたので鞭でお仕置。


    その後はベッドでアナルアナルアナル🕳🕳

    お聖水も顔中にぶちまけた🎶🎶


    初のドライ、どうだったかしら






    また遊びましょう(o・・o)/~🖤🥳

    ブルマなイメプ

    6/7 21:54








    はじめましてのブルマフェチちゃん


    最初は抵抗するもわたしの与える快楽に
    ドロドロに絆されていく…

    というイメプ…(?)

    快楽責めオンリーも楽しいわね🎶




    また遊びましょう(o・・o)/~

    素敵な差し入れもありがとう🚬🚬





    ブルマなイメプ

    はじめましてのブルマフェチちゃん最初は抵抗するもわたしの与える快楽にドロドロに絆されていく…というイメプ…(?)快楽責めオンリーも楽しいわね🎶また遊びましょう(o・・o)/~素敵な差し入れもありがとう🚬🚬








    はじめましてのブルマフェチちゃん


    最初は抵抗するもわたしの与える快楽に
    ドロドロに絆されていく…

    というイメプ…(?)

    快楽責めオンリーも楽しいわね🎶




    また遊びましょう(o・・o)/~

    素敵な差し入れもありがとう🚬🚬





    ほしい

    6/7 18:03





    お題:今1番欲しいと思うものは何がありますか?に回答♪




    adidasのレザーのパンツ!!!

    めちゃめちゃかわいくないか!?


    今一番欲しいものこれです


    あとはたばこ🚬


    ほしい

    お題:今1番欲しいと思うものは何がありますか?に回答♪adidasのレザーのパンツ!!!めちゃめちゃかわいくないか!?今一番欲しいものこれですあとはたばこ🚬





    お題:今1番欲しいと思うものは何がありますか?に回答♪




    adidasのレザーのパンツ!!!

    めちゃめちゃかわいくないか!?


    今一番欲しいものこれです


    あとはたばこ🚬


    太ももガンタンク

    6/7 17:57





    太ももがどんどん
    ガンタンクと化している




    💫 ㊗️ 💫 ㊗️ 💫 ㊗️ 💫 ㊗️ 💫
    ㊗️ キンタマキラキラ金曜日 ㊗️
    💫 ㊗️ 💫 ㊗️ 💫 ㊗️ 💫 ㊗️ 💫

    👍       ✊
      🌠      🌠
       🌠  🤧  🌠
        🌠🌠🌠
         🌠
         🌠
         ⚡️⚡️
       🌠  🌠
      🌠    🌠
       🌠  🌠





    出勤してます!!!!!!



    本日もよろしくお願いします!!!!!!



    今日も変態とか、しよう。




    ラストまで
    居ます🙋‍♀️


    ご予約お待ちしております🫶






    太ももガンタンク

    太ももがどんどんガンタンクと化している💫㊗️💫㊗️💫㊗️💫㊗️💫㊗️キンタマキラキラ金曜日㊗️💫㊗️💫㊗️💫㊗️💫㊗️💫👍✊🌠🌠🌠🤧🌠🌠🌠🌠🌠🌠⚡️⚡️🌠🌠🌠🌠🌠🌠出勤してます!!!!!!本日もよろしくお願いします!!!!!!今日も変態とか、しよう。ラストまで居ます🙋‍♀️ご予約お待ちしております🫶





    太ももがどんどん
    ガンタンクと化している




    💫 ㊗️ 💫 ㊗️ 💫 ㊗️ 💫 ㊗️ 💫
    ㊗️ キンタマキラキラ金曜日 ㊗️
    💫 ㊗️ 💫 ㊗️ 💫 ㊗️ 💫 ㊗️ 💫

    👍       ✊
      🌠      🌠
       🌠  🤧  🌠
        🌠🌠🌠
         🌠
         🌠
         ⚡️⚡️
       🌠  🌠
      🌠    🌠
       🌠  🌠





    出勤してます!!!!!!



    本日もよろしくお願いします!!!!!!



    今日も変態とか、しよう。




    ラストまで
    居ます🙋‍♀️


    ご予約お待ちしております🫶






    結局ね

    6/6 19:21







    結局休みの日も大須に居る…


    今日はかわいい豹柄のシャツを
    買ったりしました(^。^)!


    スタバの隣にあるタピオカ屋の
    タピオカ意外と美味い✌️✌️

    新たな発見ってHappy🐱Happy😼Happy😽🎶🎶


    明日居ます🙋‍♀️!

    ご予約お待ちしております🫶







    結局ね

    結局休みの日も大須に居る…今日はかわいい豹柄のシャツを買ったりしました(^。^)!スタバの隣にあるタピオカ屋のタピオカ意外と美味い✌️✌️新たな発見ってHappy🐱Happy😼Happy😽🎶🎶明日居ます🙋‍♀️!ご予約お待ちしております🫶







    結局休みの日も大須に居る…


    今日はかわいい豹柄のシャツを
    買ったりしました(^。^)!


    スタバの隣にあるタピオカ屋の
    タピオカ意外と美味い✌️✌️

    新たな発見ってHappy🐱Happy😼Happy😽🎶🎶


    明日居ます🙋‍♀️!

    ご予約お待ちしております🫶







    パイパソ

    6/4 18:05




    お題:男のパイパンどう?に回答♪



    大歓迎!

    チン毛モジャモジャより
    ツルツルの方が楽です🥳


    でもチン毛燃やすのも好き!

    剃毛も実は好き


    恥ずかしい姿でケツ毛剃られたい奴、
    至急オキニトークくれや。




    パイパソ

    お題:男のパイパンどう?に回答♪大歓迎!チン毛モジャモジャよりツルツルの方が楽です🥳でもチン毛燃やすのも好き!剃毛も実は好き恥ずかしい姿でケツ毛剃られたい奴、至急オキニトークくれや。




    お題:男のパイパンどう?に回答♪



    大歓迎!

    チン毛モジャモジャより
    ツルツルの方が楽です🥳


    でもチン毛燃やすのも好き!

    剃毛も実は好き


    恥ずかしい姿でケツ毛剃られたい奴、
    至急オキニトークくれや。




    出勤!

    6/4 17:51




    出勤してます!!!!!!!!





    本日もよろしくお願いします!!!!!!!!




    今日も
    変態とか、
    しよう。





    ラストまで居ます!



    ご予約お待ちしております⚪⚪⚪



    出勤!

    出勤してます!!!!!!!!本日もよろしくお願いします!!!!!!!!今日も変態とか、しよう。ラストまで居ます!ご予約お待ちしております⚪⚪⚪




    出勤してます!!!!!!!!





    本日もよろしくお願いします!!!!!!!!




    今日も
    変態とか、
    しよう。





    ラストまで居ます!



    ご予約お待ちしております⚪⚪⚪



    恥ずかしいね

    6/3 01:00







    右乳首がよわよわな変態ちゃん


    久しぶりに会ったらもっと変態になっていて
    ハッピー🥳


    脇を晒す縛り方で後ろから
    よわーい乳首をさわさわ

    そのまま4階の例の場所へ…


    わたしの指を後ろから回して腰をヘコヘコ🪇

    乳首もかりかり🎶


    超恥ずかしい射精をお披露目しちゃった🎶🎶










    また遊びましょう(o・・o)/~🪿



    恥ずかしいね

    右乳首がよわよわな変態ちゃん久しぶりに会ったらもっと変態になっていてハッピー🥳脇を晒す縛り方で後ろからよわーい乳首をさわさわそのまま4階の例の場所へ…わたしの指を後ろから回して腰をヘコヘコ🪇乳首もかりかり🎶超恥ずかしい射精をお披露目しちゃった🎶🎶また遊びましょう(o・・o)/~🪿







    右乳首がよわよわな変態ちゃん


    久しぶりに会ったらもっと変態になっていて
    ハッピー🥳


    脇を晒す縛り方で後ろから
    よわーい乳首をさわさわ

    そのまま4階の例の場所へ…


    わたしの指を後ろから回して腰をヘコヘコ🪇

    乳首もかりかり🎶


    超恥ずかしい射精をお披露目しちゃった🎶🎶










    また遊びましょう(o・・o)/~🪿



    るんるん🐘🎀

    6/2 18:37








    今日は好きなお洋服のブランドの
    展示会に行ってきました🎶🎶


    かわいいの多すぎていっぱいオーダーしちゃった


    11月に届くのが楽しみすぎる〜!!!!





    明後日居ます🎀
    ご予約お待ちしております⚪


    るんるん🐘🎀

    今日は好きなお洋服のブランドの展示会に行ってきました🎶🎶かわいいの多すぎていっぱいオーダーしちゃった11月に届くのが楽しみすぎる〜!!!!明後日居ます🎀ご予約お待ちしております⚪








    今日は好きなお洋服のブランドの
    展示会に行ってきました🎶🎶


    かわいいの多すぎていっぱいオーダーしちゃった


    11月に届くのが楽しみすぎる〜!!!!





    明後日居ます🎀
    ご予約お待ちしております⚪


    ゲーム

    6/1 23:32




    お題:子ども時遊んでいたゲームを紹介してください。に回答♪




    ポケモン
    ソウルシルバー!!!!


    めちゃくちゃやってた!


    今もまだネジキクリア出来ずいます;;

    ポケモン系はめちゃくちゃやり込んでました🥳



    あとはnewマリオとマリオ64DS🍄🌟

    謎の進撃の巨人のアクションゲーム
    謎に上手かった


    筐体の音ゲーとかめちゃくちゃやってた





    ゲーム

    お題:子ども時遊んでいたゲームを紹介してください。に回答♪ポケモンソウルシルバー!!!!めちゃくちゃやってた!今もまだネジキクリア出来ずいます;;ポケモン系はめちゃくちゃやり込んでました🥳あとはnewマリオとマリオ64DS🍄🌟謎の進撃の巨人のアクションゲーム謎に上手かった筐体の音ゲーとかめちゃくちゃやってた




    お題:子ども時遊んでいたゲームを紹介してください。に回答♪




    ポケモン
    ソウルシルバー!!!!


    めちゃくちゃやってた!


    今もまだネジキクリア出来ずいます;;

    ポケモン系はめちゃくちゃやり込んでました🥳



    あとはnewマリオとマリオ64DS🍄🌟

    謎の進撃の巨人のアクションゲーム
    謎に上手かった


    筐体の音ゲーとかめちゃくちゃやってた





    エナメルメルメル

    6/1 22:04







    はじめましてのエナメルフェチちゃん


    全身エナメル姿の女王様に属したい属性らしい


    エナメルのコルセットにグローブ、そしてブーツ

    黒のテカテカに囲まれるとなんだかいい気分


    首輪とリードを付けてルームをお散歩したり、
    エナメルのグローブで乳首をさわさわ🎶

    物凄い敏感乳首ちゃんで
    責めるのが楽しかった😁

    初体験の玩具も気に入ってくれて何より🥳









    また遊びましょう(o・・o)/~🖤🖤


    エナメルメルメル

    はじめましてのエナメルフェチちゃん全身エナメル姿の女王様に属したい属性らしいエナメルのコルセットにグローブ、そしてブーツ黒のテカテカに囲まれるとなんだかいい気分首輪とリードを付けてルームをお散歩したり、エナメルのグローブで乳首をさわさわ🎶物凄い敏感乳首ちゃんで責めるのが楽しかった😁初体験の玩具も気に入ってくれて何より🥳また遊びましょう(o・・o)/~🖤🖤







    はじめましてのエナメルフェチちゃん


    全身エナメル姿の女王様に属したい属性らしい


    エナメルのコルセットにグローブ、そしてブーツ

    黒のテカテカに囲まれるとなんだかいい気分


    首輪とリードを付けてルームをお散歩したり、
    エナメルのグローブで乳首をさわさわ🎶

    物凄い敏感乳首ちゃんで
    責めるのが楽しかった😁

    初体験の玩具も気に入ってくれて何より🥳









    また遊びましょう(o・・o)/~🖤🖤


    出勤してます⚪⚪⚪

    6/1 17:44







    出勤してます!!!!!!!!





    本日もよろしくお願いします!!!!!!!!




    月初め、
    変態始め
    しよう。




    本日もラストまで〜!




    ご予約お待ちしております!!!!!!!!





    出勤してます⚪⚪⚪

    出勤してます!!!!!!!!本日もよろしくお願いします!!!!!!!!月初め、変態始めしよう。本日もラストまで〜!ご予約お待ちしております!!!!!!!!







    出勤してます!!!!!!!!





    本日もよろしくお願いします!!!!!!!!




    月初め、
    変態始め
    しよう。




    本日もラストまで〜!




    ご予約お待ちしております!!!!!!!!





    NTRマゾ

    5/31 21:02







    お久しぶりの寝取られマゾちゃん!


    寝取られ性癖って面白い


    セフレ500人居て〜

    1日7件男の家をハシゴしてて〜

    みんなハイスペックで〜

    ちんぽもデッカくて〜


    そんな事を聞いて興奮するって変態ね




    また遊びましょう(o・・o)/~⚪


    NTRマゾ

    お久しぶりの寝取られマゾちゃん!寝取られ性癖って面白いセフレ500人居て〜1日7件男の家をハシゴしてて〜みんなハイスペックで〜ちんぽもデッカくて〜そんな事を聞いて興奮するって変態ねまた遊びましょう(o・・o)/~⚪







    お久しぶりの寝取られマゾちゃん!


    寝取られ性癖って面白い


    セフレ500人居て〜

    1日7件男の家をハシゴしてて〜

    みんなハイスペックで〜

    ちんぽもデッカくて〜


    そんな事を聞いて興奮するって変態ね




    また遊びましょう(o・・o)/~⚪


    不思議系

    5/31 18:33







    不思議系の変態ちゃん


    ちんちんの皮を引っ張られるのがお好きなようで


    ぎゅーーっっと引っ張って部屋中
    ぐるぐる。

    金玉を引っ張るとイタァイと、か細い声。


    とにかくちんちんで遊びました🎶


    なぜかわたしのたばこの吸殻をお持ち帰り…
    変態ね。







    また遊びましょう(o・・o)/~⚪⚪



    不思議系

    不思議系の変態ちゃんちんちんの皮を引っ張られるのがお好きなようでぎゅーーっっと引っ張って部屋中ぐるぐる。金玉を引っ張るとイタァイと、か細い声。とにかくちんちんで遊びました🎶なぜかわたしのたばこの吸殻をお持ち帰り…変態ね。また遊びましょう(o・・o)/~⚪⚪







    不思議系の変態ちゃん


    ちんちんの皮を引っ張られるのがお好きなようで


    ぎゅーーっっと引っ張って部屋中
    ぐるぐる。

    金玉を引っ張るとイタァイと、か細い声。


    とにかくちんちんで遊びました🎶


    なぜかわたしのたばこの吸殻をお持ち帰り…
    変態ね。







    また遊びましょう(o・・o)/~⚪⚪



    出勤してます!

    5/31 18:27








    🌠 🟠 🌠 🟠 🌠 🟠 🌠 🟠 🌠
    🟠 キンタマキラキラ金曜日 🟠
    🌠 🟠 🌠 🟠 🌠 🟠 🌠 🟠 🌠

    ✌       ☝
      ✨      ✨
       ✨  😭  ✨
        ✨✨✨
         ✨
         ✨
         🌞🌞
        ✨ ✨
        ✨  ✨
        👟   👟








    スタートからのご予約ありがとうございます!




    出勤してます🎶





    本日もよろしくお願いします!!!!!!!!!







    出勤してます!

    🌠🟠🌠🟠🌠🟠🌠🟠🌠🟠キンタマキラキラ金曜日🟠🌠🟠🌠🟠🌠🟠🌠🟠🌠✌☝✨✨✨😭✨✨✨✨✨✨🌞🌞✨✨✨✨👟👟スタートからのご予約ありがとうございます!出勤してます🎶本日もよろしくお願いします!!!!!!!!!








    🌠 🟠 🌠 🟠 🌠 🟠 🌠 🟠 🌠
    🟠 キンタマキラキラ金曜日 🟠
    🌠 🟠 🌠 🟠 🌠 🟠 🌠 🟠 🌠

    ✌       ☝
      ✨      ✨
       ✨  😭  ✨
        ✨✨✨
         ✨
         ✨
         🌞🌞
        ✨ ✨
        ✨  ✨
        👟   👟








    スタートからのご予約ありがとうございます!




    出勤してます🎶





    本日もよろしくお願いします!!!!!!!!!







    買ってみた

    5/30 21:36








    アナスイの真っ黒なチーク!


    人によって発色の仕方が違うらしい!


    わたしは結構好きな感じの色味に発色したので
    即購入🫶🫶


    明日付けるぞ〜!!!

    ご予約お待ちしております!






    買ってみた

    アナスイの真っ黒なチーク!人によって発色の仕方が違うらしい!わたしは結構好きな感じの色味に発色したので即購入🫶🫶明日付けるぞ〜!!!ご予約お待ちしております!








    アナスイの真っ黒なチーク!


    人によって発色の仕方が違うらしい!


    わたしは結構好きな感じの色味に発色したので
    即購入🫶🫶


    明日付けるぞ〜!!!

    ご予約お待ちしております!