• スタジオK
    STUDIO K

    YUUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    9/11 10:03

    昨日に引き続き今日も
    11:00~16:00よろしくね︎💕︎︎


    最近ご新規さんとプレイする
    機会も多くて嬉しい♥️

    SMの魅力が少しでも
    伝わったらいいなあ♡♡♡
    初心者さんにも優しい女王様だから
    安心して遊びに来てね🫶💕︎


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    昨日に引き続き今日も11:00~16:00よろしくね︎💕︎︎最近ご新規さんとプレイする機会も多くて嬉しい♥️SMの魅力が少しでも伝わったらいいなあ♡♡♡初心者さんにも優しい女王様だから安心して遊びに来てね🫶💕︎フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    昨日に引き続き今日も
    11:00~16:00よろしくね︎💕︎︎


    最近ご新規さんとプレイする
    機会も多くて嬉しい♥️

    SMの魅力が少しでも
    伝わったらいいなあ♡♡♡
    初心者さんにも優しい女王様だから
    安心して遊びに来てね🫶💕︎


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    9/10 15:07

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀擽り🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    くすぐりフェチさん♥️
    拘束して身動きが取れない状態で
    弱いところをたーくさん
    くすぐってあげたわ︎💕︎︎
    やられたかったことを
    してあげてるんだから
    辞めてくださいが
    通用するわけないわよね😈♥️
    暴れても叫んでも効果なしよ︎💕︎︎
    射○後も続く擽り地獄に
    いっぱい声出してて可愛かったわ♡
    また容赦なく虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね🫶🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡


    明日も11:00~16:00で出勤しまーす✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀拘束🎀🎀スパンキング🎀🎀ビンタ🎀🎀擽り🎀🎀顔面騎乗🎀くすぐりフェチさん♥️拘束して身動きが取れない状態で弱いところをたーくさんくすぐってあげたわ︎💕︎︎やられたかったことをしてあげてるんだから辞めてくださいが通用するわけないわよね😈♥️暴れても叫んでも効果なしよ︎💕︎︎射○後も続く擽り地獄にいっぱい声出してて可愛かったわ♡また容赦なく虐められたくなったらいつでも遊びに来てね🫶🩵今日も素敵な出会いに感謝です♡明日も11:00~16:00で出勤しまーす✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀擽り🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    くすぐりフェチさん♥️
    拘束して身動きが取れない状態で
    弱いところをたーくさん
    くすぐってあげたわ︎💕︎︎
    やられたかったことを
    してあげてるんだから
    辞めてくださいが
    通用するわけないわよね😈♥️
    暴れても叫んでも効果なしよ︎💕︎︎
    射○後も続く擽り地獄に
    いっぱい声出してて可愛かったわ♡
    また容赦なく虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね🫶🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡


    明日も11:00~16:00で出勤しまーす✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    9/10 09:41

    旅行で気分リフレッシュして
    今日からまた元気に出勤✨️

    11:00~16:00です♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるね︎💕︎︎


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    旅行で気分リフレッシュして今日からまた元気に出勤✨️11:00~16:00です♥️フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるね︎💕︎︎🎀ゆうゆ🎀

    旅行で気分リフレッシュして
    今日からまた元気に出勤✨️

    11:00~16:00です♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるね︎💕︎︎


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    9/6 15:30

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀拘束🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀顔踏み🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀腹パン🎀
    🎀蝋燭🎀
    初めてのKにようこそ♥️
    ちょっと頑張ってみたいとの事で
    やった事ない事にもチャレンジ︎💕︎︎
    乳首とお尻の開発もしつつ
    痛いことも頑張ったね♡
    良い感じに感じれるように
    なったみたいで良かったわ🩵
    ビンタされてる時が1番
    興奮してた可愛い変態ちゃん😈♥️
    これからも変態度を
    どんどん上げてきましょ♡
    また名古屋に来た際は
    いつでも遊びに来てね~🫶︎💕︎︎


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀目隠し🎀
    🎀擽り🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    ひたすらの擽りプレイ♡
    とっても楽しかったわ~︎💕︎︎
    慣れるどころか
    どんどん敏感になっていく身体😈♥️
    最終的には触れてもないのに
    ビクビクしちゃって可愛いのなんのって♡
    擽られ欲が満たされたみたいで
    良かった🫶🩵!
    またいつでもお待ちしてます♥️


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    今日はご新規様Dayで新鮮だった︎💕︎︎

    次回出勤
    10日(火)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎︎🎀フェザータッチ🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀拘束🎀🎀ビンタ🎀🎀顔踏み🎀🎀足舐め🎀🎀腹パン🎀🎀蝋燭🎀初めてのKにようこそ♥️ちょっと頑張ってみたいとの事でやった事ない事にもチャレンジ︎💕︎︎乳首とお尻の開発もしつつ痛いことも頑張ったね♡良い感じに感じれるようになったみたいで良かったわ🩵ビンタされてる時が1番興奮してた可愛い変態ちゃん😈♥️これからも変態度をどんどん上げてきましょ♡また名古屋に来た際はいつでも遊びに来てね~🫶︎💕︎︎🎀フェザータッチ🎀🎀拘束🎀🎀目隠し🎀🎀擽り🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️ひたすらの擽りプレイ♡とっても楽しかったわ~︎💕︎︎慣れるどころかどんどん敏感になっていく身体😈♥️最終的には触れてもないのにビクビクしちゃって可愛いのなんのって♡擽られ欲が満たされたみたいで良かった🫶🩵!またいつでもお待ちしてます♥️今日も素敵な出会いに感謝です♡今日はご新規様Dayで新鮮だった︎💕︎︎次回出勤10日(火)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀拘束🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀顔踏み🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀腹パン🎀
    🎀蝋燭🎀
    初めてのKにようこそ♥️
    ちょっと頑張ってみたいとの事で
    やった事ない事にもチャレンジ︎💕︎︎
    乳首とお尻の開発もしつつ
    痛いことも頑張ったね♡
    良い感じに感じれるように
    なったみたいで良かったわ🩵
    ビンタされてる時が1番
    興奮してた可愛い変態ちゃん😈♥️
    これからも変態度を
    どんどん上げてきましょ♡
    また名古屋に来た際は
    いつでも遊びに来てね~🫶︎💕︎︎


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀目隠し🎀
    🎀擽り🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    ひたすらの擽りプレイ♡
    とっても楽しかったわ~︎💕︎︎
    慣れるどころか
    どんどん敏感になっていく身体😈♥️
    最終的には触れてもないのに
    ビクビクしちゃって可愛いのなんのって♡
    擽られ欲が満たされたみたいで
    良かった🫶🩵!
    またいつでもお待ちしてます♥️


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    今日はご新規様Dayで新鮮だった︎💕︎︎

    次回出勤
    10日(火)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    9/6 09:55

    今日も11:00~16:00♥️

    いつもより早起き出来て
    お家のこと朝から出来たから
    はぴはぴ︎💕︎︎

    こういう日は良い日になる気がする笑
    何となくだけど♡笑


    本日もフェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよ🫶🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も11:00~16:00♥️いつもより早起き出来てお家のこと朝から出来たからはぴはぴ︎💕︎︎こういう日は良い日になる気がする笑何となくだけど♡笑本日もフェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよ🫶🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も11:00~16:00♥️

    いつもより早起き出来て
    お家のこと朝から出来たから
    はぴはぴ︎💕︎︎

    こういう日は良い日になる気がする笑
    何となくだけど♡笑


    本日もフェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよ🫶🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    9/5 16:08

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀腹パン🎀
    ゆうゆの楽しんでる姿が
    見れることが幸せっていう
    可愛いおマゾちゃん♥️
    ありがたく新しいお道具たちの
    実験台になってもらったわ︎💕︎︎
    痛がりながらも
    必死に耐えてる姿が
    可愛いのなんのって…♥♥♥
    最後はサンドバッグにしてあげたの💜
    ゆうゆのトレーニングの道具になれたこと
    光栄に思いなさいね😈♥️
    また楽しませて︎💕︎︎︎💕︎︎


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀金蹴り🎀
    🎀玉叩き🎀
    🎀玉握り🎀
    🎀蝋燭🎀
    恥ずかしがり屋なおマゾちゃん♥️
    ポテンシャルはとっても高いのに
    ものすごいビビりなんだから😈
    そこから躾けてあげないとね︎💕︎︎
    見られたい願望があるって言うから
    ギャラリーでしょう様とまふゆ様に
    来ていただいたのに
    緊張でアソコ縮ませちゃって…😈笑
    情けない姿を見られちゃったわね🩵
    これからたーくさん調教してあげるから
    またいつでも遊びにおいで♥️♥️

    しょう様、まふゆ様
    本当にありがとうございました🙇‍♀️‪‪︎💕︎︎


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるね💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎︎🎀フェザータッチ🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ビンタ🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀唾飲ませ🎀🎀腹パン🎀ゆうゆの楽しんでる姿が見れることが幸せっていう可愛いおマゾちゃん♥️ありがたく新しいお道具たちの実験台になってもらったわ︎💕︎︎痛がりながらも必死に耐えてる姿が可愛いのなんのって…♥♥♥最後はサンドバッグにしてあげたの💜ゆうゆのトレーニングの道具になれたこと光栄に思いなさいね😈♥️また楽しませて︎💕︎︎︎💕︎︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀金蹴り🎀🎀玉叩き🎀🎀玉握り🎀🎀蝋燭🎀恥ずかしがり屋なおマゾちゃん♥️ポテンシャルはとっても高いのにものすごいビビりなんだから😈そこから躾けてあげないとね︎💕︎︎見られたい願望があるって言うからギャラリーでしょう様とまふゆ様に来ていただいたのに緊張でアソコ縮ませちゃって…😈笑情けない姿を見られちゃったわね🩵これからたーくさん調教してあげるからまたいつでも遊びにおいで♥️♥️しょう様、まふゆ様本当にありがとうございました🙇‍♀️‪‪︎💕︎︎今日も素敵な出会いに感謝です♡明日も11:00~16:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるね💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀腹パン🎀
    ゆうゆの楽しんでる姿が
    見れることが幸せっていう
    可愛いおマゾちゃん♥️
    ありがたく新しいお道具たちの
    実験台になってもらったわ︎💕︎︎
    痛がりながらも
    必死に耐えてる姿が
    可愛いのなんのって…♥♥♥
    最後はサンドバッグにしてあげたの💜
    ゆうゆのトレーニングの道具になれたこと
    光栄に思いなさいね😈♥️
    また楽しませて︎💕︎︎︎💕︎︎


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀金蹴り🎀
    🎀玉叩き🎀
    🎀玉握り🎀
    🎀蝋燭🎀
    恥ずかしがり屋なおマゾちゃん♥️
    ポテンシャルはとっても高いのに
    ものすごいビビりなんだから😈
    そこから躾けてあげないとね︎💕︎︎
    見られたい願望があるって言うから
    ギャラリーでしょう様とまふゆ様に
    来ていただいたのに
    緊張でアソコ縮ませちゃって…😈笑
    情けない姿を見られちゃったわね🩵
    これからたーくさん調教してあげるから
    またいつでも遊びにおいで♥️♥️

    しょう様、まふゆ様
    本当にありがとうございました🙇‍♀️‪‪︎💕︎︎


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるね💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    9/5 10:06

    暦上秋に突入してるはずなのに
    まだまだ暑い☀️

    季節感のない
    常夏スタイルで出勤するよ♥️笑


    今日も11:00~16:00よろしくね︎💕︎︎

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってます🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    暦上秋に突入してるはずなのにまだまだ暑い☀️季節感のない常夏スタイルで出勤するよ♥️笑今日も11:00~16:00よろしくね︎💕︎︎フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってます🩵🎀ゆうゆ🎀

    暦上秋に突入してるはずなのに
    まだまだ暑い☀️

    季節感のない
    常夏スタイルで出勤するよ♥️笑


    今日も11:00~16:00よろしくね︎💕︎︎

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってます🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    9/3 15:04

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀腹パン🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀鞭🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀咀嚼🎀
    🎀聖水🎀
    🎀寸止め🎀
    とってもお久しぶりのSMをしに
    来てくれてありがとう~♥️
    SM欲って唐突に襲ってくるのよね💕
    気持ちわかる♡
    3年ぶりくらいって言ってたのに
    ア○ルはすんなり指も玩具も
    咥え込んじゃって…♡
    いやらしいわ~😈♥️
    痛いのも苦しいのもよく頑張ったわね🩵
    最後の方は記憶も曖昧に
    なっちゃうくらい
    楽しめたみたいで何より💕
    またSM欲湧いてきたら
    いつでも遊びに来てねっ♥️




    今日も素敵な出会いに感謝です♡


    次回出勤
    5日(木)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀拘束🎀🎀腹パン🎀🎀スパンキング🎀🎀ビンタ🎀🎀鞭🎀🎀足舐め🎀🎀踏みつけ🎀🎀顔面騎乗🎀🎀咀嚼🎀🎀聖水🎀🎀寸止め🎀とってもお久しぶりのSMをしに来てくれてありがとう~♥️SM欲って唐突に襲ってくるのよね💕気持ちわかる♡3年ぶりくらいって言ってたのにア○ルはすんなり指も玩具も咥え込んじゃって…♡いやらしいわ~😈♥️痛いのも苦しいのもよく頑張ったわね🩵最後の方は記憶も曖昧になっちゃうくらい楽しめたみたいで何より💕またSM欲湧いてきたらいつでも遊びに来てねっ♥️今日も素敵な出会いに感謝です♡次回出勤5日(木)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀腹パン🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀鞭🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀咀嚼🎀
    🎀聖水🎀
    🎀寸止め🎀
    とってもお久しぶりのSMをしに
    来てくれてありがとう~♥️
    SM欲って唐突に襲ってくるのよね💕
    気持ちわかる♡
    3年ぶりくらいって言ってたのに
    ア○ルはすんなり指も玩具も
    咥え込んじゃって…♡
    いやらしいわ~😈♥️
    痛いのも苦しいのもよく頑張ったわね🩵
    最後の方は記憶も曖昧に
    なっちゃうくらい
    楽しめたみたいで何より💕
    またSM欲湧いてきたら
    いつでも遊びに来てねっ♥️




    今日も素敵な出会いに感謝です♡


    次回出勤
    5日(木)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    9/3 10:01

    今日も元気に出勤✨️
    11:00~16:00よろしくね💕


    最近楽しみいっぱい
    やりたいこといっぱいで
    時間が足りないよ~🥹‪!

    分身の術したいくらい♡笑笑笑


    人生楽しんだもん勝ち✌️♥️
    変態ちゃんたち今日も楽しもうね💕
    愛あるお誘い待ってます🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤✨️11:00~16:00よろしくね💕最近楽しみいっぱいやりたいこといっぱいで時間が足りないよ~🥹‪!分身の術したいくらい♡笑笑笑人生楽しんだもん勝ち✌️♥️変態ちゃんたち今日も楽しもうね💕愛あるお誘い待ってます🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤✨️
    11:00~16:00よろしくね💕


    最近楽しみいっぱい
    やりたいこといっぱいで
    時間が足りないよ~🥹‪!

    分身の術したいくらい♡笑笑笑


    人生楽しんだもん勝ち✌️♥️
    変態ちゃんたち今日も楽しもうね💕
    愛あるお誘い待ってます🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    9/2 15:06

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    3回目の仲良しちゃん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀フィスト🎀
    🎀聖水🎀
    🎀ス○トロ🎀
    またまたこんなに早く
    会いに来てくれて嬉しかった💕!
    唐突に黄金欲が湧いてきたみたいで♡笑
    欲は満たされたかしら♥️?
    今日はお尻の調子も良くて
    例の極太くんが入ったから
    フィストもいけたね😈💕
    自分で黄金顔に塗りたくって
    興奮しちゃう変態ぶりも最高よ♥️♥️♥️
    また急にムラムラしたら
    いつでも遊びに来てね~🩵!


    今日も素敵な再会に感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️3回目の仲良しちゃん💜🎀フェザータッチ🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀フィスト🎀🎀聖水🎀🎀ス○トロ🎀またまたこんなに早く会いに来てくれて嬉しかった💕!唐突に黄金欲が湧いてきたみたいで♡笑欲は満たされたかしら♥️?今日はお尻の調子も良くて例の極太くんが入ったからフィストもいけたね😈💕自分で黄金顔に塗りたくって興奮しちゃう変態ぶりも最高よ♥️♥️♥️また急にムラムラしたらいつでも遊びに来てね~🩵!今日も素敵な再会に感謝です♡明日も11:00~16:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    3回目の仲良しちゃん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀フィスト🎀
    🎀聖水🎀
    🎀ス○トロ🎀
    またまたこんなに早く
    会いに来てくれて嬉しかった💕!
    唐突に黄金欲が湧いてきたみたいで♡笑
    欲は満たされたかしら♥️?
    今日はお尻の調子も良くて
    例の極太くんが入ったから
    フィストもいけたね😈💕
    自分で黄金顔に塗りたくって
    興奮しちゃう変態ぶりも最高よ♥️♥️♥️
    また急にムラムラしたら
    いつでも遊びに来てね~🩵!


    今日も素敵な再会に感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    9/2 09:59

    やっと青空が見れた☀️!
    ゆうゆさんの心も晴れやかだ♥️


    今日も11:00~16:00💕
    1週間の始まりに
    SMはいかがですか♡?笑


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    やっと青空が見れた☀️!ゆうゆさんの心も晴れやかだ♥️今日も11:00~16:00💕1週間の始まりにSMはいかがですか♡?笑フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん🩵🎀ゆうゆ🎀

    やっと青空が見れた☀️!
    ゆうゆさんの心も晴れやかだ♥️


    今日も11:00~16:00💕
    1週間の始まりに
    SMはいかがですか♡?笑


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    9/1 15:15

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️

    おかげさまでほぼ完売でした✨️🩷

    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀女装メイク🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀フィスト🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    とっても可愛い女装子ちゃん♥️
    初めて人にメイクされるってことで
    ゆうゆも張り切っちゃった💕
    普段のメイクより薄い仕上がり
    だったみたいだけど
    元がいいからとっても綺麗だったわ~♡
    可愛くなったところで
    たくさんお尻を責めて…😈♥️
    最後は顔面騎乗しながら
    クリチ○ポを可愛がってあげると
    とってもいい反応してくれて
    楽しかった💕💕
    またゆうゆにメイクさせてね♡♡♡


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀ローションガーゼ🎀
    🎀ドライ開発🎀
    🎀寸止め🎀
    久しぶりのSMクラブに
    遊びに来てくれてありがとう♥️
    今日はちょっと頑張ってみたいって
    事だったから
    張り切ってしまった結果
    少し虐めすぎちゃったかしら♡
    何回ギブアップした事やら😈♥️笑
    でも今回初めてドライ出来たみたいで💕
    また新たな扉を開いちゃったわね♡
    後は感覚覚えるだけよ🩵
    次はぜひとも潮吹きチャレンジ
    したいものね🫶笑
    また虐められたい気分になったら
    いつでもお待ちしてます💕


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    お問い合わせくれたのに
    ご都合合わなかった変態ちゃん
    ごめんね🥹‪🥹‪🥹‪
    また機会あればぜひお会いしたいわ💕


    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️おかげさまでほぼ完売でした✨️🩷初めましての変態紳士さん💕🎀女装メイク🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀フィスト🎀🎀顔面騎乗🎀とっても可愛い女装子ちゃん♥️初めて人にメイクされるってことでゆうゆも張り切っちゃった💕普段のメイクより薄い仕上がりだったみたいだけど元がいいからとっても綺麗だったわ~♡可愛くなったところでたくさんお尻を責めて…😈♥️最後は顔面騎乗しながらクリチ○ポを可愛がってあげるととってもいい反応してくれて楽しかった💕💕またゆうゆにメイクさせてね♡♡♡🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀亀頭責め🎀🎀ローションガーゼ🎀🎀ドライ開発🎀🎀寸止め🎀久しぶりのSMクラブに遊びに来てくれてありがとう♥️今日はちょっと頑張ってみたいって事だったから張り切ってしまった結果少し虐めすぎちゃったかしら♡何回ギブアップした事やら😈♥️笑でも今回初めてドライ出来たみたいで💕また新たな扉を開いちゃったわね♡後は感覚覚えるだけよ🩵次はぜひとも潮吹きチャレンジしたいものね🫶笑また虐められたい気分になったらいつでもお待ちしてます💕今日も素敵な出会いに感謝です♡お問い合わせくれたのにご都合合わなかった変態ちゃんごめんね🥹‪🥹‪🥹‪また機会あればぜひお会いしたいわ💕明日も11:00~16:00で出勤します✨️愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️

    おかげさまでほぼ完売でした✨️🩷

    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀女装メイク🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀フィスト🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    とっても可愛い女装子ちゃん♥️
    初めて人にメイクされるってことで
    ゆうゆも張り切っちゃった💕
    普段のメイクより薄い仕上がり
    だったみたいだけど
    元がいいからとっても綺麗だったわ~♡
    可愛くなったところで
    たくさんお尻を責めて…😈♥️
    最後は顔面騎乗しながら
    クリチ○ポを可愛がってあげると
    とってもいい反応してくれて
    楽しかった💕💕
    またゆうゆにメイクさせてね♡♡♡


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀ローションガーゼ🎀
    🎀ドライ開発🎀
    🎀寸止め🎀
    久しぶりのSMクラブに
    遊びに来てくれてありがとう♥️
    今日はちょっと頑張ってみたいって
    事だったから
    張り切ってしまった結果
    少し虐めすぎちゃったかしら♡
    何回ギブアップした事やら😈♥️笑
    でも今回初めてドライ出来たみたいで💕
    また新たな扉を開いちゃったわね♡
    後は感覚覚えるだけよ🩵
    次はぜひとも潮吹きチャレンジ
    したいものね🫶笑
    また虐められたい気分になったら
    いつでもお待ちしてます💕


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    お問い合わせくれたのに
    ご都合合わなかった変態ちゃん
    ごめんね🥹‪🥹‪🥹‪
    また機会あればぜひお会いしたいわ💕


    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日から9月♡

    9/1 10:04

    8月もたくさんの再会、出会いに
    感謝でいっぱいです♥️

    今日から9月がスタート✨️
    初日から元気いっぱい頑張るよ💕
    今月もよろしくね♡♡♡


    本日も11:00~16:00!
    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってます🫶🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日から9月♡

    8月もたくさんの再会、出会いに感謝でいっぱいです♥️今日から9月がスタート✨️初日から元気いっぱい頑張るよ💕今月もよろしくね♡♡♡本日も11:00~16:00!フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってます🫶🩵🎀ゆうゆ🎀

    8月もたくさんの再会、出会いに
    感謝でいっぱいです♥️

    今日から9月がスタート✨️
    初日から元気いっぱい頑張るよ💕
    今月もよろしくね♡♡♡


    本日も11:00~16:00!
    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってます🫶🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    8/30 09:59

    台風いなくなった??

    風も雨も昨日より
    マシになってる✨️!
    でも気抜くのは良くないよね🥹‪


    今日も安全に気をつけながら
    11:00~16:00でお店います🫶💕

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるね🩵


    変態ちゃんたちも自分の安全第1で
    行動してね♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    台風いなくなった??風も雨も昨日よりマシになってる✨️!でも気抜くのは良くないよね🥹‪今日も安全に気をつけながら11:00~16:00でお店います🫶💕フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるね🩵変態ちゃんたちも自分の安全第1で行動してね♥️🎀ゆうゆ🎀

    台風いなくなった??

    風も雨も昨日より
    マシになってる✨️!
    でも気抜くのは良くないよね🥹‪


    今日も安全に気をつけながら
    11:00~16:00でお店います🫶💕

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるね🩵


    変態ちゃんたちも自分の安全第1で
    行動してね♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    【お礼】口コミありがとう♡

    8/29 10:47

    口コミ書いてくれてありがとうー🥹💕
    とっても嬉しい♥️

    お褒めの言葉たくさん♡♡♡


    SMプレイはほぼほぼ初めての
    可愛いおマゾちゃん💕
    やりたい事いっぱいで
    ポテンシャル高めだったから
    とっても楽しかったわ~🫶!

    いろんなヴァージン
    ゆうゆに奪われちゃったね🩵

    途中からお顔トロトロにして
    呂律も回ってないし可愛すぎ♥️


    また名古屋遊びに来た際は
    いつでも待ってるよん💜
    次もいろんなヴァージン
    奪わせてね♡♡♡


    🎀ゆうゆ🎀

    【お礼】口コミありがとう♡

    口コミ書いてくれてありがとうー🥹💕とっても嬉しい♥️お褒めの言葉たくさん♡♡♡SMプレイはほぼほぼ初めての可愛いおマゾちゃん💕やりたい事いっぱいでポテンシャル高めだったからとっても楽しかったわ~🫶!いろんなヴァージンゆうゆに奪われちゃったね🩵途中からお顔トロトロにして呂律も回ってないし可愛すぎ♥️また名古屋遊びに来た際はいつでも待ってるよん💜次もいろんなヴァージン奪わせてね♡♡♡🎀ゆうゆ🎀

    口コミ書いてくれてありがとうー🥹💕
    とっても嬉しい♥️

    お褒めの言葉たくさん♡♡♡


    SMプレイはほぼほぼ初めての
    可愛いおマゾちゃん💕
    やりたい事いっぱいで
    ポテンシャル高めだったから
    とっても楽しかったわ~🫶!

    いろんなヴァージン
    ゆうゆに奪われちゃったね🩵

    途中からお顔トロトロにして
    呂律も回ってないし可愛すぎ♥️


    また名古屋遊びに来た際は
    いつでも待ってるよん💜
    次もいろんなヴァージン
    奪わせてね♡♡♡


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    8/29 09:51

    朝からすごい雨ー☔️🥹!

    台風ほんとに近づいてきてるのね💦


    でもゆうゆさんは元気に出勤するよ♥️
    もしお遊び考えてる変態ちゃんは
    気をつけて遊びに来てねん💕


    愛あるお誘い待ってる🫶


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    朝からすごい雨ー☔️🥹!台風ほんとに近づいてきてるのね💦でもゆうゆさんは元気に出勤するよ♥️もしお遊び考えてる変態ちゃんは気をつけて遊びに来てねん💕愛あるお誘い待ってる🫶🎀ゆうゆ🎀

    朝からすごい雨ー☔️🥹!

    台風ほんとに近づいてきてるのね💦


    でもゆうゆさんは元気に出勤するよ♥️
    もしお遊び考えてる変態ちゃんは
    気をつけて遊びに来てねん💕


    愛あるお誘い待ってる🫶


    🎀ゆうゆ🎀

    最高♡

    8/28 10:56

    サユリの映画が良すぎた💕
    ココ最近のホラー映画の中で
    1番好きかも~♥️


    劇中に出てくるおばあちゃんが
    好きすぎてあんな歳の取り方したい
    って思いました✨️笑


    結構激しめな内容だったせいで
    今バチボコしたい気分🥹笑
    ゆうゆのサンドバッグはどこ?笑


    格闘技習おかな♥️♥️♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    最高♡

    サユリの映画が良すぎた💕ココ最近のホラー映画の中で1番好きかも~♥️劇中に出てくるおばあちゃんが好きすぎてあんな歳の取り方したいって思いました✨️笑結構激しめな内容だったせいで今バチボコしたい気分🥹笑ゆうゆのサンドバッグはどこ?笑格闘技習おかな♥️♥️♥️🎀ゆうゆ🎀

    サユリの映画が良すぎた💕
    ココ最近のホラー映画の中で
    1番好きかも~♥️


    劇中に出てくるおばあちゃんが
    好きすぎてあんな歳の取り方したい
    って思いました✨️笑


    結構激しめな内容だったせいで
    今バチボコしたい気分🥹笑
    ゆうゆのサンドバッグはどこ?笑


    格闘技習おかな♥️♥️♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    8/27 16:34

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀緊縛🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀蝋燭🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀腹パン🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀寸止め🎀
    遠くから遊びに来てくれて
    ありがとう~♥️
    いろんなヴァージン
    奪っちゃったわ♡♡♡
    反応が良いとついつい
    虐めすぎちゃうのよね😈♥️笑
    ポテンシャル高くて
    これからの成長がとっても楽しみ💕
    今までで1番気持ちよかった
    の言葉いただきました~🩵!
    また名古屋遊びに来た際は
    いつでもお待ちしてます💜


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀拘束🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀蝋燭🎀
    🎀腹パン🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀潮吹き🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    初めての風俗がSMだなんて
    素敵すぎる~💕✨️
    普通じゃ満足出来なくなっちゃうね😈笑
    最後はお潮もいっぱい吹いちゃって
    頭フワフワ状態に♡
    とっても可愛くて興奮したわ~♥️
    また虐められたい気分になったら
    いつでも遊びに来てねっ🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡


    次回出勤29日(木)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀緊縛🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀顔面騎乗🎀🎀蝋燭🎀🎀ビンタ🎀🎀腹パン🎀🎀唾飲ませ🎀🎀聖水🎀🎀寸止め🎀遠くから遊びに来てくれてありがとう~♥️いろんなヴァージン奪っちゃったわ♡♡♡反応が良いとついつい虐めすぎちゃうのよね😈♥️笑ポテンシャル高くてこれからの成長がとっても楽しみ💕今までで1番気持ちよかったの言葉いただきました~🩵!また名古屋遊びに来た際はいつでもお待ちしてます💜🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀拘束🎀🎀顔面騎乗🎀🎀蝋燭🎀🎀腹パン🎀🎀ビンタ🎀🎀寸止め🎀🎀潮吹き🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️初めての風俗がSMだなんて素敵すぎる~💕✨️普通じゃ満足出来なくなっちゃうね😈笑最後はお潮もいっぱい吹いちゃって頭フワフワ状態に♡とっても可愛くて興奮したわ~♥️また虐められたい気分になったらいつでも遊びに来てねっ🩵今日も素敵な出会いに感謝です♡次回出勤29日(木)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀緊縛🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀蝋燭🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀腹パン🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀寸止め🎀
    遠くから遊びに来てくれて
    ありがとう~♥️
    いろんなヴァージン
    奪っちゃったわ♡♡♡
    反応が良いとついつい
    虐めすぎちゃうのよね😈♥️笑
    ポテンシャル高くて
    これからの成長がとっても楽しみ💕
    今までで1番気持ちよかった
    の言葉いただきました~🩵!
    また名古屋遊びに来た際は
    いつでもお待ちしてます💜


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀拘束🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀蝋燭🎀
    🎀腹パン🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀潮吹き🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    初めての風俗がSMだなんて
    素敵すぎる~💕✨️
    普通じゃ満足出来なくなっちゃうね😈笑
    最後はお潮もいっぱい吹いちゃって
    頭フワフワ状態に♡
    とっても可愛くて興奮したわ~♥️
    また虐められたい気分になったら
    いつでも遊びに来てねっ🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡


    次回出勤29日(木)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    8/27 10:01

    今日も11:00~16:00♥️


    台風って結局来るのかな🌀??
    逸れてくれたらいいなあ🥹


    天気に負けず元気に出勤するよよよ💕
    今日もよろしくね♡


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も11:00~16:00♥️台風って結局来るのかな🌀??逸れてくれたらいいなあ🥹天気に負けず元気に出勤するよよよ💕今日もよろしくね♡🎀ゆうゆ🎀

    今日も11:00~16:00♥️


    台風って結局来るのかな🌀??
    逸れてくれたらいいなあ🥹


    天気に負けず元気に出勤するよよよ💕
    今日もよろしくね♡


    🎀ゆうゆ🎀

    欲♡

    8/26 22:37

    昨日の夜ショーを見たから
    SM欲が高まってる♡笑

    早く明日にならないかなあ♥️

    楽しくSMしたい💕


    🎀ゆうゆ🎀

    欲♡

    昨日の夜ショーを見たからSM欲が高まってる♡笑早く明日にならないかなあ♥️楽しくSMしたい💕🎀ゆうゆ🎀

    昨日の夜ショーを見たから
    SM欲が高まってる♡笑

    早く明日にならないかなあ♥️

    楽しくSMしたい💕


    🎀ゆうゆ🎀