• YUUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リクエスト♡

    4/20 14:38

    今日は夕方からリクエスト出勤♥️

    予約くれた仲良しちゃん
    ありがとー♡
    久しぶりに会えるの楽しみだ︎💕︎


    土曜日公休日だけど
    リクエストなら受け付けてるので
    土曜日に遊びに来たい方は
    オキニトークかXのDMで
    連絡ください‪🫶🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    リクエスト♡

    今日は夕方からリクエスト出勤♥️予約くれた仲良しちゃんありがとー♡久しぶりに会えるの楽しみだ︎💕︎土曜日公休日だけどリクエストなら受け付けてるので土曜日に遊びに来たい方はオキニトークかXのDMで連絡ください‪🫶🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日は夕方からリクエスト出勤♥️

    予約くれた仲良しちゃん
    ありがとー♡
    久しぶりに会えるの楽しみだ︎💕︎


    土曜日公休日だけど
    リクエストなら受け付けてるので
    土曜日に遊びに来たい方は
    オキニトークかXのDMで
    連絡ください‪🫶🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    【お礼】口コミありがとう♡

    4/19 13:22

    口コミとっても嬉しいー︎💕︎!
    ありがとね♡♡♡


    この前はゆうゆの可愛いペットに
    なってくれて
    甘やかし&お仕置きプレイ♥️

    ギャラリーで恥ずかしい姿を
    さや様にもたくさん見てもらえて
    鞭の痛みの快感にも
    すっかりハマっちゃってるじゃない‪🫶🩵

    順調におマゾペットちゃんへの
    道を歩んでくれてて
    ゆうゆさん嬉しいぞお~♡♡♡


    また名古屋に来た時は
    いつでも遊びに来てねん︎💕︎
    また可愛いペットちゃんに会えるの
    楽しみにしてるー♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    【お礼】口コミありがとう♡

    口コミとっても嬉しいー︎💕︎!ありがとね♡♡♡この前はゆうゆの可愛いペットになってくれて甘やかし&お仕置きプレイ♥️ギャラリーで恥ずかしい姿をさや様にもたくさん見てもらえて鞭の痛みの快感にもすっかりハマっちゃってるじゃない‪🫶🩵順調におマゾペットちゃんへの道を歩んでくれててゆうゆさん嬉しいぞお~♡♡♡また名古屋に来た時はいつでも遊びに来てねん︎💕︎また可愛いペットちゃんに会えるの楽しみにしてるー♥️🎀ゆうゆ🎀

    口コミとっても嬉しいー︎💕︎!
    ありがとね♡♡♡


    この前はゆうゆの可愛いペットに
    なってくれて
    甘やかし&お仕置きプレイ♥️

    ギャラリーで恥ずかしい姿を
    さや様にもたくさん見てもらえて
    鞭の痛みの快感にも
    すっかりハマっちゃってるじゃない‪🫶🩵

    順調におマゾペットちゃんへの
    道を歩んでくれてて
    ゆうゆさん嬉しいぞお~♡♡♡


    また名古屋に来た時は
    いつでも遊びに来てねん︎💕︎
    また可愛いペットちゃんに会えるの
    楽しみにしてるー♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    本日お休みです💦♡

    4/16 11:19

    寒暖差にやられて
    体調崩しちゃった💦💦

    家族旅行が控えてるので
    微熱だったけど念の為
    今日お休みいただきました🙇‍♀️💦


    当日でのお休みごめんなさい🥹
    今日は安静にする🥹︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    本日お休みです💦♡

    寒暖差にやられて体調崩しちゃった💦💦家族旅行が控えてるので微熱だったけど念の為今日お休みいただきました🙇‍♀️💦当日でのお休みごめんなさい🥹今日は安静にする🥹︎💕︎🎀ゆうゆ🎀

    寒暖差にやられて
    体調崩しちゃった💦💦

    家族旅行が控えてるので
    微熱だったけど念の為
    今日お休みいただきました🙇‍♀️💦


    当日でのお休みごめんなさい🥹
    今日は安静にする🥹︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    4/15 16:24

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀縛り🎀
    🎀拘束🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀乳首クリップ🎀
    🎀高圧浣腸🎀
    🎀エネマグラ🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    昨日は妄想で寝れなかったとか…♡
    誰にも言えない性癖の願望を
    やっと叶えれたね~︎💕︎︎💕︎
    1度SMの沼にはまると
    やりたいことどんどん増えちゃうから
    困っちゃうねえ😈♥️
    過去一気持ちよかったとの事で
    ゆうゆさんもとっても満足‪🫶🩵
    差し入れもありがとう🥹︎💕︎
    休憩中に美味しく頂きました♡
    また名古屋に来た際は
    いつでもお待ちしてまーす♥️



    🎀首輪🎀
    🎀ペットプレイ🎀
    🎀拘束椅子🎀
    🎀浣腸🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀匂い責め🎀
    🎀ローションパンスト🎀
    遠いところから遊びに来てくれて
    ありがとう♥️
    今日はゆうゆの可愛い可愛いペットに♡
    お散歩や芸をたくさんやらせて
    ちゃんと出来なかったらお仕置きして😈♥️
    上手くできた時はしっかり
    褒めて甘やかしてあげたわ︎💕︎
    ギャラリーでさや様にも
    芸してるところ見てもらえて良かったねえ♡
    緊張で少し失敗しちゃって
    さや様からもキツいお仕置き💜
    頑張ったから最後はいっぱい
    甘やかしながら射○させてあげて…︎💕︎
    また虐められたくなったら
    いつでも待ってるよん🫶🩵

    さや様ありがとうございました🙇‍♀️♥️


    🎀女装🎀
    🎀拘束🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀蝋燭🎀
    🎀寸止め🎀
    韓国からの変態ちゃん♥️
    変態は全世界共通なのね♡♡♡
    何が好きかまだわからないみたいで
    いろんな事して遊んだわ︎💕︎
    痛いのも熱いのも
    頑張ってくれてありがとう💜
    頑張ったご褒美に
    最後は快楽責めで
    たくさん気持ちよくしてあげて♥️
    もう空港にいる頃かな?
    気をつけて帰ってね~✨️
    また日本に遊びに来た時は
    いつでも待ってるよー🩵!


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    今日は遠方からの変態ちゃんDayで
    楽しかったなあ︎💕︎

    明日も11:00~17:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよ~💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎🎀縛り🎀🎀拘束🎀🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀乳首クリップ🎀🎀高圧浣腸🎀🎀エネマグラ🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルビーズ🎀🎀顔面騎乗🎀🎀寸止め🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️昨日は妄想で寝れなかったとか…♡誰にも言えない性癖の願望をやっと叶えれたね~︎💕︎︎💕︎1度SMの沼にはまるとやりたいことどんどん増えちゃうから困っちゃうねえ😈♥️過去一気持ちよかったとの事でゆうゆさんもとっても満足‪🫶🩵差し入れもありがとう🥹︎💕︎休憩中に美味しく頂きました♡また名古屋に来た際はいつでもお待ちしてまーす♥️🎀首輪🎀🎀ペットプレイ🎀🎀拘束椅子🎀🎀浣腸🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルビーズ🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀乳首責め🎀🎀匂い責め🎀🎀ローションパンスト🎀遠いところから遊びに来てくれてありがとう♥️今日はゆうゆの可愛い可愛いペットに♡お散歩や芸をたくさんやらせてちゃんと出来なかったらお仕置きして😈♥️上手くできた時はしっかり褒めて甘やかしてあげたわ︎💕︎ギャラリーでさや様にも芸してるところ見てもらえて良かったねえ♡緊張で少し失敗しちゃってさや様からもキツいお仕置き💜頑張ったから最後はいっぱい甘やかしながら射○させてあげて…︎💕︎また虐められたくなったらいつでも待ってるよん🫶🩵さや様ありがとうございました🙇‍♀️♥️🎀女装🎀🎀拘束🎀🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルビーズ🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀蝋燭🎀🎀寸止め🎀韓国からの変態ちゃん♥️変態は全世界共通なのね♡♡♡何が好きかまだわからないみたいでいろんな事して遊んだわ︎💕︎痛いのも熱いのも頑張ってくれてありがとう💜頑張ったご褒美に最後は快楽責めでたくさん気持ちよくしてあげて♥️もう空港にいる頃かな?気をつけて帰ってね~✨️また日本に遊びに来た時はいつでも待ってるよー🩵!今日も素敵な出会いに感謝です♡今日は遠方からの変態ちゃんDayで楽しかったなあ︎💕︎明日も11:00~17:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよ~💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀縛り🎀
    🎀拘束🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀乳首クリップ🎀
    🎀高圧浣腸🎀
    🎀エネマグラ🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    昨日は妄想で寝れなかったとか…♡
    誰にも言えない性癖の願望を
    やっと叶えれたね~︎💕︎︎💕︎
    1度SMの沼にはまると
    やりたいことどんどん増えちゃうから
    困っちゃうねえ😈♥️
    過去一気持ちよかったとの事で
    ゆうゆさんもとっても満足‪🫶🩵
    差し入れもありがとう🥹︎💕︎
    休憩中に美味しく頂きました♡
    また名古屋に来た際は
    いつでもお待ちしてまーす♥️



    🎀首輪🎀
    🎀ペットプレイ🎀
    🎀拘束椅子🎀
    🎀浣腸🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀匂い責め🎀
    🎀ローションパンスト🎀
    遠いところから遊びに来てくれて
    ありがとう♥️
    今日はゆうゆの可愛い可愛いペットに♡
    お散歩や芸をたくさんやらせて
    ちゃんと出来なかったらお仕置きして😈♥️
    上手くできた時はしっかり
    褒めて甘やかしてあげたわ︎💕︎
    ギャラリーでさや様にも
    芸してるところ見てもらえて良かったねえ♡
    緊張で少し失敗しちゃって
    さや様からもキツいお仕置き💜
    頑張ったから最後はいっぱい
    甘やかしながら射○させてあげて…︎💕︎
    また虐められたくなったら
    いつでも待ってるよん🫶🩵

    さや様ありがとうございました🙇‍♀️♥️


    🎀女装🎀
    🎀拘束🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀蝋燭🎀
    🎀寸止め🎀
    韓国からの変態ちゃん♥️
    変態は全世界共通なのね♡♡♡
    何が好きかまだわからないみたいで
    いろんな事して遊んだわ︎💕︎
    痛いのも熱いのも
    頑張ってくれてありがとう💜
    頑張ったご褒美に
    最後は快楽責めで
    たくさん気持ちよくしてあげて♥️
    もう空港にいる頃かな?
    気をつけて帰ってね~✨️
    また日本に遊びに来た時は
    いつでも待ってるよー🩵!


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    今日は遠方からの変態ちゃんDayで
    楽しかったなあ︎💕︎

    明日も11:00~17:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよ~💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    4/15 10:05

    11:00~17:00でお店にいます✨️♥️


    今日髪の毛の巻き方いつもと少し変えたら
    ギャルっぽくなった笑笑笑


    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    11:00~17:00でお店にいます✨️♥️今日髪の毛の巻き方いつもと少し変えたらギャルっぽくなった笑笑笑変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん︎💕︎🎀ゆうゆ🎀

    11:00~17:00でお店にいます✨️♥️


    今日髪の毛の巻き方いつもと少し変えたら
    ギャルっぽくなった笑笑笑


    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    推し活~♡

    4/14 20:59

    ネタバレ食らう前に見に来れた!笑


    平次拝めるの楽しみすぎる~🥹︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    推し活~♡

    ネタバレ食らう前に見に来れた!笑平次拝めるの楽しみすぎる~🥹︎💕︎🎀ゆうゆ🎀

    ネタバレ食らう前に見に来れた!笑


    平次拝めるの楽しみすぎる~🥹︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    4/14 16:23

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    4回目の仲良しさん💜

    🎀貞操帯🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀ローター🎀
    射○管理の約束してたのに
    結局我慢出来ずに
    最後は懇願しちゃう悪い子ちゃん😈♥️
    前回から少し空いた間
    オナ禁ちゃんとしてたという事で
    今回だけは射○させてあげる
    ゆうゆさん優しいよねえ︎💕︎笑
    次は絶対許してあげないわよ♡


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀縛り🎀
    🎀乳首クリップ🎀
    🎀洗濯バサミ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀噛みつき🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀電マ🎀
    🎀寸止め🎀
    延長もたくさんありがとう♥️
    ロングでたっぷり飴と鞭で
    虐め倒してあげたの♡♡♡
    寸止め大好きって言うから
    どれだけ頑張れるのかと思ったら
    最後はイかせてくださいって
    懇願しちゃうんだから😈︎💕︎
    ほんとはもっといじわるしたかったけど
    とっても可愛い表情でお願いしてくるから
    仕方なくイかせてあげて♥️
    痛いのもいっぱい頑張ってくれて
    嬉しかったよ~🫶🩵
    また虐められたくなったら
    いつでもお待ちしてます💜💜💜


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡
    おかげさまで完売
    ありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎!

    明日も11:00~17:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってます︎♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️4回目の仲良しさん💜🎀貞操帯🎀🎀ビンタ🎀🎀乳首責め🎀🎀唾飲ませ🎀🎀足舐め🎀🎀ローター🎀射○管理の約束してたのに結局我慢出来ずに最後は懇願しちゃう悪い子ちゃん😈♥️前回から少し空いた間オナ禁ちゃんとしてたという事で今回だけは射○させてあげるゆうゆさん優しいよねえ︎💕︎笑次は絶対許してあげないわよ♡初めましての変態紳士さん︎💕︎🎀フェザータッチ🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルビーズ🎀🎀拘束🎀🎀縛り🎀🎀乳首クリップ🎀🎀洗濯バサミ🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀顔面騎乗🎀🎀噛みつき🎀🎀唾飲ませ🎀🎀電マ🎀🎀寸止め🎀延長もたくさんありがとう♥️ロングでたっぷり飴と鞭で虐め倒してあげたの♡♡♡寸止め大好きって言うからどれだけ頑張れるのかと思ったら最後はイかせてくださいって懇願しちゃうんだから😈︎💕︎ほんとはもっといじわるしたかったけどとっても可愛い表情でお願いしてくるから仕方なくイかせてあげて♥️痛いのもいっぱい頑張ってくれて嬉しかったよ~🫶🩵また虐められたくなったらいつでもお待ちしてます💜💜💜今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡おかげさまで完売ありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎!明日も11:00~17:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってます︎♥️🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    4回目の仲良しさん💜

    🎀貞操帯🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀ローター🎀
    射○管理の約束してたのに
    結局我慢出来ずに
    最後は懇願しちゃう悪い子ちゃん😈♥️
    前回から少し空いた間
    オナ禁ちゃんとしてたという事で
    今回だけは射○させてあげる
    ゆうゆさん優しいよねえ︎💕︎笑
    次は絶対許してあげないわよ♡


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀縛り🎀
    🎀乳首クリップ🎀
    🎀洗濯バサミ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀噛みつき🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀電マ🎀
    🎀寸止め🎀
    延長もたくさんありがとう♥️
    ロングでたっぷり飴と鞭で
    虐め倒してあげたの♡♡♡
    寸止め大好きって言うから
    どれだけ頑張れるのかと思ったら
    最後はイかせてくださいって
    懇願しちゃうんだから😈︎💕︎
    ほんとはもっといじわるしたかったけど
    とっても可愛い表情でお願いしてくるから
    仕方なくイかせてあげて♥️
    痛いのもいっぱい頑張ってくれて
    嬉しかったよ~🫶🩵
    また虐められたくなったら
    いつでもお待ちしてます💜💜💜


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡
    おかげさまで完売
    ありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎!

    明日も11:00~17:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってます︎♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    4/14 09:50

    今日も元気に出勤︎💕︎

    すでにご予約の変態ちゃんありがとう♥️
    会えるの楽しみだよ~✨️!


    前半はまだ空きあるので
    愛あるお誘いも待ってる🫶🩵
    フェチさんからおマゾちゃんまで♡♡♡


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤︎💕︎すでにご予約の変態ちゃんありがとう♥️会えるの楽しみだよ~✨️!前半はまだ空きあるので愛あるお誘いも待ってる🫶🩵フェチさんからおマゾちゃんまで♡♡♡🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤︎💕︎

    すでにご予約の変態ちゃんありがとう♥️
    会えるの楽しみだよ~✨️!


    前半はまだ空きあるので
    愛あるお誘いも待ってる🫶🩵
    フェチさんからおマゾちゃんまで♡♡♡


    🎀ゆうゆ🎀

    充実した日♡

    4/13 19:14

    今日はお友達の結婚式に
    お呼ばれして行ってきたよん♥️

    初めての受付も
    ドキドキしながらやってきた︎💕︎!


    普段Kでは見れないゆうゆさんの姿
    変態ちゃん達にも見せたかったなあ~笑


    すごく久しぶりに会えた子達もいて
    とっても幸せ&楽しい時間でした🩵


    明日ははぴはぴ気分での
    出勤になりそう︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    充実した日♡

    今日はお友達の結婚式にお呼ばれして行ってきたよん♥️初めての受付もドキドキしながらやってきた︎💕︎!普段Kでは見れないゆうゆさんの姿変態ちゃん達にも見せたかったなあ~笑すごく久しぶりに会えた子達もいてとっても幸せ&楽しい時間でした🩵明日ははぴはぴ気分での出勤になりそう︎💕︎🎀ゆうゆ🎀

    今日はお友達の結婚式に
    お呼ばれして行ってきたよん♥️

    初めての受付も
    ドキドキしながらやってきた︎💕︎!


    普段Kでは見れないゆうゆさんの姿
    変態ちゃん達にも見せたかったなあ~笑


    すごく久しぶりに会えた子達もいて
    とっても幸せ&楽しい時間でした🩵


    明日ははぴはぴ気分での
    出勤になりそう︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    次回日曜日♡

    4/12 16:20

    退勤しました~︎💕︎

    変態欲満たせなくて残念🥹🥹


    次回出勤は14日(日)です✨️♥️
    すでにご予約もありがとう♡
    ゆうゆさんの変態欲が
    溜まりに溜まってると思うから
    いつも以上に激しいかも...︎💕︎

    覚悟しといてねん🩵笑
    前半は空きまだあるので
    愛あるお誘いも待ってるよ🫶


    🎀ゆうゆ🎀

    次回日曜日♡

    退勤しました~︎💕︎変態欲満たせなくて残念🥹🥹次回出勤は14日(日)です✨️♥️すでにご予約もありがとう♡ゆうゆさんの変態欲が溜まりに溜まってると思うからいつも以上に激しいかも...︎💕︎覚悟しといてねん🩵笑前半は空きまだあるので愛あるお誘いも待ってるよ🫶🎀ゆうゆ🎀

    退勤しました~︎💕︎

    変態欲満たせなくて残念🥹🥹


    次回出勤は14日(日)です✨️♥️
    すでにご予約もありがとう♡
    ゆうゆさんの変態欲が
    溜まりに溜まってると思うから
    いつも以上に激しいかも...︎💕︎

    覚悟しといてねん🩵笑
    前半は空きまだあるので
    愛あるお誘いも待ってるよ🫶


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    4/12 09:52

    今日も元気に出勤︎💕︎

    変態欲満たせたらいいなあ♥️♥️♥️


    11:00~17:00よろしくねっ♡

    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤︎💕︎変態欲満たせたらいいなあ♥️♥️♥️11:00~17:00よろしくねっ♡変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤︎💕︎

    変態欲満たせたらいいなあ♥️♥️♥️


    11:00~17:00よろしくねっ♡

    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    明日は♡

    4/11 19:54

    出勤だよ~♥️

    2日間お休みだったから
    変態欲溜まってる🥹︎💕︎

    満たさせてくれる変態ちゃん
    愛あるお誘い待ってるぜ🫶🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    明日は♡

    出勤だよ~♥️2日間お休みだったから変態欲溜まってる🥹︎💕︎満たさせてくれる変態ちゃん愛あるお誘い待ってるぜ🫶🩵🎀ゆうゆ🎀

    出勤だよ~♥️

    2日間お休みだったから
    変態欲溜まってる🥹︎💕︎

    満たさせてくれる変態ちゃん
    愛あるお誘い待ってるぜ🫶🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    4/9 16:11

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀匂い責め🎀
    🎀聖水🎀
    🎀黄金🎀
    匂いフェチさん♥️
    黄金は今までする所を
    見たことしかなかったみたいだけど
    今回はお口で受け止めたいという
    唐突な飛び級♡♡♡
    しっかりお口と身体で受け止めてもらい
    お顔や身体に塗りたり🩵🩵🩵
    匂い嗅いだだけでビンビンに
    しちゃうなんて可愛すぎ///
    またフェチプレイしたくなったら
    いつでも遊びに来てね♥️


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    12日(金)11:00~17:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるねん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀唾飲ませ🎀🎀足舐め🎀🎀匂い責め🎀🎀聖水🎀🎀黄金🎀匂いフェチさん♥️黄金は今までする所を見たことしかなかったみたいだけど今回はお口で受け止めたいという唐突な飛び級♡♡♡しっかりお口と身体で受け止めてもらいお顔や身体に塗りたり🩵🩵🩵匂い嗅いだだけでビンビンにしちゃうなんて可愛すぎ///またフェチプレイしたくなったらいつでも遊びに来てね♥️今日も素敵な出会いに感謝です♡次回出勤12日(金)11:00~17:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるねん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀匂い責め🎀
    🎀聖水🎀
    🎀黄金🎀
    匂いフェチさん♥️
    黄金は今までする所を
    見たことしかなかったみたいだけど
    今回はお口で受け止めたいという
    唐突な飛び級♡♡♡
    しっかりお口と身体で受け止めてもらい
    お顔や身体に塗りたり🩵🩵🩵
    匂い嗅いだだけでビンビンに
    しちゃうなんて可愛すぎ///
    またフェチプレイしたくなったら
    いつでも遊びに来てね♥️


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    12日(金)11:00~17:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるねん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    4/9 10:04

    今日も元気に出勤🩷
    11:00~17:00です✨️♥️

    ご予約の変態紳士さん
    会えるの楽しみにしてるよ~♡


    空きまだまだあるので
    お誘いも待ってる🫶︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤🩷11:00~17:00です✨️♥️ご予約の変態紳士さん会えるの楽しみにしてるよ~♡空きまだまだあるのでお誘いも待ってる🫶︎💕︎🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤🩷
    11:00~17:00です✨️♥️

    ご予約の変態紳士さん
    会えるの楽しみにしてるよ~♡


    空きまだまだあるので
    お誘いも待ってる🫶︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    退勤♡

    4/8 16:16

    退勤しました~♥️

    今日はお暇な日になっちゃったけど
    明日はすでにご予約いただいてるみたいで︎💕︎

    久しぶりの○○も楽しみ🩷
    まだまだお誘いも待ってるよん🩵


    明日もよろしくねっ✨️♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    退勤♡

    退勤しました~♥️今日はお暇な日になっちゃったけど明日はすでにご予約いただいてるみたいで︎💕︎久しぶりの○○も楽しみ🩷まだまだお誘いも待ってるよん🩵明日もよろしくねっ✨️♥️🎀ゆうゆ🎀

    退勤しました~♥️

    今日はお暇な日になっちゃったけど
    明日はすでにご予約いただいてるみたいで︎💕︎

    久しぶりの○○も楽しみ🩷
    まだまだお誘いも待ってるよん🩵


    明日もよろしくねっ✨️♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    4/8 09:57

    今日も元気に出勤︎するよん︎💕︎
    久しぶりにポニテしたー♡✨️


    11:00~17:00よろしくね♥️

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん🫶🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤︎するよん︎💕︎久しぶりにポニテしたー♡✨️11:00~17:00よろしくね♥️フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん🫶🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤︎するよん︎💕︎
    久しぶりにポニテしたー♡✨️


    11:00~17:00よろしくね♥️

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん🫶🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    4/7 16:28

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀キス🎀
    🎀電マ🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀潮吹きチャレンジ🎀
    SMヴァージンのお相手に
    選んでくれてありがとう♥️
    興味本位だったみたいだけど
    快楽責めで終始身体ビクビクしてて
    可愛かったよ~︎///︎💕︎
    しっかりM気質発揮してたねっ😈♥️笑
    潮吹きチャレンジは残念ながら
    失敗しちゃったけど
    楽しんでもらえたみたいで何より🫶
    また虐められたくなったら
    いつでもお待ちしてます🩵


    2回目ましての
    変態紳士さん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀縛り🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀亀頭責め🎀
    久しぶりに会えて嬉しかったよー♥️!
    今回は性感コース♡♡♡
    最初は恥ずかしがってたのに
    途中から自らやりたい事
    いろいろ言えるくらい
    スイッチ入ってたね~︎💕︎
    しっかりおマゾちゃんへの道を歩んでて
    ゆうゆさんは嬉しい🫶🩷笑
    今後も性感帯いっぱい増やしてあげる...♡
    またふとしたタイミングで
    来てくれるの楽しみにしてるねっ💜


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    明日も11:00~17:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀顔面騎乗🎀🎀キス🎀🎀電マ🎀🎀亀頭責め🎀🎀寸止め🎀🎀潮吹きチャレンジ🎀SMヴァージンのお相手に選んでくれてありがとう♥️興味本位だったみたいだけど快楽責めで終始身体ビクビクしてて可愛かったよ~︎///︎💕︎しっかりM気質発揮してたねっ😈♥️笑潮吹きチャレンジは残念ながら失敗しちゃったけど楽しんでもらえたみたいで何より🫶また虐められたくなったらいつでもお待ちしてます🩵2回目ましての変態紳士さん💜🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀縛り🎀🎀唾飲ませ🎀🎀足舐め🎀🎀亀頭責め🎀久しぶりに会えて嬉しかったよー♥️!今回は性感コース♡♡♡最初は恥ずかしがってたのに途中から自らやりたい事いろいろ言えるくらいスイッチ入ってたね~︎💕︎しっかりおマゾちゃんへの道を歩んでてゆうゆさんは嬉しい🫶🩷笑今後も性感帯いっぱい増やしてあげる...♡またふとしたタイミングで来てくれるの楽しみにしてるねっ💜今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡明日も11:00~17:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀キス🎀
    🎀電マ🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀潮吹きチャレンジ🎀
    SMヴァージンのお相手に
    選んでくれてありがとう♥️
    興味本位だったみたいだけど
    快楽責めで終始身体ビクビクしてて
    可愛かったよ~︎///︎💕︎
    しっかりM気質発揮してたねっ😈♥️笑
    潮吹きチャレンジは残念ながら
    失敗しちゃったけど
    楽しんでもらえたみたいで何より🫶
    また虐められたくなったら
    いつでもお待ちしてます🩵


    2回目ましての
    変態紳士さん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀縛り🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀亀頭責め🎀
    久しぶりに会えて嬉しかったよー♥️!
    今回は性感コース♡♡♡
    最初は恥ずかしがってたのに
    途中から自らやりたい事
    いろいろ言えるくらい
    スイッチ入ってたね~︎💕︎
    しっかりおマゾちゃんへの道を歩んでて
    ゆうゆさんは嬉しい🫶🩷笑
    今後も性感帯いっぱい増やしてあげる...♡
    またふとしたタイミングで
    来てくれるの楽しみにしてるねっ💜


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    明日も11:00~17:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    4/7 09:52

    今日も元気に出勤︎💕︎
    11:00~16:00です✨️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤︎💕︎11:00~16:00です✨️フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤︎💕︎
    11:00~16:00です✨️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    お花見♡

    4/6 20:39

    お友達とお花見してきた♥️

    今回はちゃんと桜見てきたよ🌸笑


    人多すぎてびっくり🥹︎💕︎
    これだけお花見日和だったら
    皆来たくなるよね~♥️


    明日は出勤します🫶🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    お花見♡

    お友達とお花見してきた♥️今回はちゃんと桜見てきたよ🌸笑人多すぎてびっくり🥹︎💕︎これだけお花見日和だったら皆来たくなるよね~♥️明日は出勤します🫶🩵🎀ゆうゆ🎀

    お友達とお花見してきた♥️

    今回はちゃんと桜見てきたよ🌸笑


    人多すぎてびっくり🥹︎💕︎
    これだけお花見日和だったら
    皆来たくなるよね~♥️


    明日は出勤します🫶🩵


    🎀ゆうゆ🎀