• AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    色んなこと

    6/3 09:46



    腹パン スパンキング
    耐え抜いたね
    ご褒美は…………
    仰け反る背中や腹筋の
    曲線美
    お前綺麗な身体して
    超変態じゃん

















    ------------------------
    久しぶりにありがとう~!
    すご〜く打撲系の気分だったので
    自らやりたいって言ってくれたの
    嬉しかったなぁ~🤞
    可愛いヤツめ!
    もっともっと
    変態と化しよう
    ありがとうオシャレボーイ
    楽しかったよ🩵

    アコ

    色んなこと

    腹パンスパンキング耐え抜いたねご褒美は…………仰け反る背中や腹筋の曲線美お前綺麗な身体して超変態じゃん------------------------久しぶりにありがとう~!すご〜く打撲系の気分だったので自らやりたいって言ってくれたの嬉しかったなぁ~🤞可愛いヤツめ!もっともっと変態と化しようありがとうオシャレボーイ楽しかったよ🩵アコ



    腹パン スパンキング
    耐え抜いたね
    ご褒美は…………
    仰け反る背中や腹筋の
    曲線美
    お前綺麗な身体して
    超変態じゃん

















    ------------------------
    久しぶりにありがとう~!
    すご〜く打撲系の気分だったので
    自らやりたいって言ってくれたの
    嬉しかったなぁ~🤞
    可愛いヤツめ!
    もっともっと
    変態と化しよう
    ありがとうオシャレボーイ
    楽しかったよ🩵

    アコ

    ありがとう~

    6/2 20:01


    画像はアイコ様に頂いた
    ゆで卵ちゃん🥚
    毒々しいイースターエッグのような
    配色で可愛い
    味も美味しゅうございました🍆


    今日は天気の悪い中
    ありがとう~🐜

    満たされました
    またお礼日記書くのでお待ちください( ¨̮ )

    次回出勤は6/5(水)です

    ソフトからハードまで

    お待ちしております~

    よろしくね🩵

    アコ

    ありがとう~

    画像はアイコ様に頂いたゆで卵ちゃん🥚毒々しいイースターエッグのような配色で可愛い味も美味しゅうございました🍆今日は天気の悪い中ありがとう~🐜満たされましたまたお礼日記書くのでお待ちください(¨̮)次回出勤は6/5(水)ですソフトからハードまでお待ちしております~よろしくね🩵アコ


    画像はアイコ様に頂いた
    ゆで卵ちゃん🥚
    毒々しいイースターエッグのような
    配色で可愛い
    味も美味しゅうございました🍆


    今日は天気の悪い中
    ありがとう~🐜

    満たされました
    またお礼日記書くのでお待ちください( ¨̮ )

    次回出勤は6/5(水)です

    ソフトからハードまで

    お待ちしております~

    よろしくね🩵

    アコ

    来週の出勤予定日

    6/2 15:27


    来週の出勤予定日

    🩵6/5(水)11-18
    🩵6/7(金)11-16:30
    🩵6/9(日)11-18




    です!

    1週間前からご予約可能です

    よろしくね~( ¨̮ )🩵

    アコ

    来週の出勤予定日

    来週の出勤予定日🩵6/5(水)11-18🩵6/7(金)11-16:30🩵6/9(日)11-18です!1週間前からご予約可能ですよろしくね~(¨̮)🩵アコ


    来週の出勤予定日

    🩵6/5(水)11-18
    🩵6/7(金)11-16:30
    🩵6/9(日)11-18




    です!

    1週間前からご予約可能です

    よろしくね~( ¨̮ )🩵

    アコ

    染め上げる

    6/2 12:41



    私の体液は
    お前の身体を巡る巡る
    内側から
    私のものにする















    -------------------------
    ありがとう~!
    日記見て怖いと思ったそうな笑
    ソフト寄りな変態的プレイもします😺笑
    対話も楽しかった
    天気が怪しいのに
    来てくれてありがとう
    体調崩さんようにね~🤞🧚‍♀️

    アコ

    染め上げる

    私の体液はお前の身体を巡る巡る内側から私のものにする-------------------------ありがとう~!日記見て怖いと思ったそうな笑ソフト寄りな変態的プレイもします😺笑対話も楽しかった天気が怪しいのに来てくれてありがとう体調崩さんようにね~🤞🧚‍♀️アコ



    私の体液は
    お前の身体を巡る巡る
    内側から
    私のものにする















    -------------------------
    ありがとう~!
    日記見て怖いと思ったそうな笑
    ソフト寄りな変態的プレイもします😺笑
    対話も楽しかった
    天気が怪しいのに
    来てくれてありがとう
    体調崩さんようにね~🤞🧚‍♀️

    アコ

    おはよ~

    6/2 09:45



    物凄い雨だ!
    こういう時こそとんでもない
    変態が沸くと思っている。。

    今日は11時からおります

    ソフト~ハードまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよ~

    物凄い雨だ!こういう時こそとんでもない変態が沸くと思っている。。今日は11時からおりますソフト~ハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    物凄い雨だ!
    こういう時こそとんでもない
    変態が沸くと思っている。。

    今日は11時からおります

    ソフト~ハードまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    こん🦊

    6/1 20:02



    こんばん!
    サイレントヒル2のリメイクが決定し
    心踊っている。
    BGMはひたすら不穏
    出てくるクリーチャーも肉塊のようで
    おどろおどろしいのだけど(エロティックなものも感じる)
    クリーチャーの一つ一つに意味があって
    面白いのよな👻

    こういった作品の考察を読むのが大好き🤔


    さてはていつも通りなアコ小話を挟み
    明日6/2(日)出勤🌱


    6月は唯一祝日のない月🙁
    暑くもなる

    踏ん張りどきだけれど
    頑張っていきましょう( ¨̮ )

    ハード~ソフトめまで
    お待ちしております🙂‍↕️

    事前ご予約ありがとう!
    楽しみましょう🩵

    アコ

    こん🦊

    こんばん!サイレントヒル2のリメイクが決定し心踊っている。BGMはひたすら不穏出てくるクリーチャーも肉塊のようでおどろおどろしいのだけど(エロティックなものも感じる)クリーチャーの一つ一つに意味があって面白いのよな👻こういった作品の考察を読むのが大好き🤔さてはていつも通りなアコ小話を挟み明日6/2(日)出勤🌱6月は唯一祝日のない月🙁暑くもなる踏ん張りどきだけれど頑張っていきましょう(¨̮)ハード~ソフトめまでお待ちしております🙂‍↕️事前ご予約ありがとう!楽しみましょう🩵アコ



    こんばん!
    サイレントヒル2のリメイクが決定し
    心踊っている。
    BGMはひたすら不穏
    出てくるクリーチャーも肉塊のようで
    おどろおどろしいのだけど(エロティックなものも感じる)
    クリーチャーの一つ一つに意味があって
    面白いのよな👻

    こういった作品の考察を読むのが大好き🤔


    さてはていつも通りなアコ小話を挟み
    明日6/2(日)出勤🌱


    6月は唯一祝日のない月🙁
    暑くもなる

    踏ん張りどきだけれど
    頑張っていきましょう( ¨̮ )

    ハード~ソフトめまで
    お待ちしております🙂‍↕️

    事前ご予約ありがとう!
    楽しみましょう🩵

    アコ

    ありあり🐜

    5/31 16:56



    本日はありがとう🐜

    アドレナリンが出てるのか
    プレイ中何も感じないけど

    退勤後は鬼の筋肉痛😺
    がし、生きてる感じがしてよし!

    次の出勤は6/2(日)
    6月始め!

    ソフトめからハードまで

    お待ちしております🙂‍↕️

    アコ

    ありあり🐜

    本日はありがとう🐜アドレナリンが出てるのかプレイ中何も感じないけど退勤後は鬼の筋肉痛😺がし、生きてる感じがしてよし!次の出勤は6/2(日)6月始め!ソフトめからハードまでお待ちしております🙂‍↕️アコ



    本日はありがとう🐜

    アドレナリンが出てるのか
    プレイ中何も感じないけど

    退勤後は鬼の筋肉痛😺
    がし、生きてる感じがしてよし!

    次の出勤は6/2(日)
    6月始め!

    ソフトめからハードまで

    お待ちしております🙂‍↕️

    アコ

    皆見てるよ

    5/31 16:47




    椅子に縛りつけ
    アイマスク
    鏡にも映ってるし
    少し開けたベランダから
    見られてるかも
    お前は見えてないけど
    秘め事 快楽 戯れ

















    ---------------------
    普段はS&Mコース入ってるという変態
    Mコースはどうかしら😋
    良かったと言って貰えて光栄
    ヘルス的プレイはないけれど
    思いっきり責められたくなったら
    またMコース入ってみて
    ありがとうね🙂‍↕️🩵

    アコ

    皆見てるよ

    椅子に縛りつけアイマスク鏡にも映ってるし少し開けたベランダから見られてるかもお前は見えてないけど秘め事快楽戯れ---------------------普段はS&Mコース入ってるという変態Mコースはどうかしら😋良かったと言って貰えて光栄ヘルス的プレイはないけれど思いっきり責められたくなったらまたMコース入ってみてありがとうね🙂‍↕️🩵アコ




    椅子に縛りつけ
    アイマスク
    鏡にも映ってるし
    少し開けたベランダから
    見られてるかも
    お前は見えてないけど
    秘め事 快楽 戯れ

















    ---------------------
    普段はS&Mコース入ってるという変態
    Mコースはどうかしら😋
    良かったと言って貰えて光栄
    ヘルス的プレイはないけれど
    思いっきり責められたくなったら
    またMコース入ってみて
    ありがとうね🙂‍↕️🩵

    アコ

    ゲロ吐くほど

    5/31 16:33



    嘔吐するほど
    アレで喉奥突かれるのが好きね
    苦しんでも咥え込む姿
    可愛らしいね


















    ------------------------
    久しぶり~!
    プレイありがとう~🩵
    涙目なっても咥え込むの
    偉い~!
    精液飲めたのも偉い💮
    マズ!ってなってそうだけど笑
    大須ぶらついたかな?
    今日はゆっくり自分の
    時間過ごしてね😋

    アコ

    ゲロ吐くほど

    嘔吐するほどアレで喉奥突かれるのが好きね苦しんでも咥え込む姿可愛らしいね------------------------久しぶり~!プレイありがとう~🩵涙目なっても咥え込むの偉い~!精液飲めたのも偉い💮マズ!ってなってそうだけど笑大須ぶらついたかな?今日はゆっくり自分の時間過ごしてね😋アコ



    嘔吐するほど
    アレで喉奥突かれるのが好きね
    苦しんでも咥え込む姿
    可愛らしいね


















    ------------------------
    久しぶり~!
    プレイありがとう~🩵
    涙目なっても咥え込むの
    偉い~!
    精液飲めたのも偉い💮
    マズ!ってなってそうだけど笑
    大須ぶらついたかな?
    今日はゆっくり自分の
    時間過ごしてね😋

    アコ

    おはよー

    5/31 09:54


    今日は、寒いな!
    天気も怪しいので皆体調崩さんよう!


    事前ご予約ありがとう~!
    楽しみましょう😋


    今日は11時から15時まで
    ちょっと早上がりだけど
    まだまだお誘いお待ちしております

    ソフト~ハードまで
    欲望を叶えられたら光栄🙂‍↕️

    アコ

    おはよー

    今日は、寒いな!天気も怪しいので皆体調崩さんよう!事前ご予約ありがとう~!楽しみましょう😋今日は11時から15時までちょっと早上がりだけどまだまだお誘いお待ちしておりますソフト~ハードまで欲望を叶えられたら光栄🙂‍↕️アコ


    今日は、寒いな!
    天気も怪しいので皆体調崩さんよう!


    事前ご予約ありがとう~!
    楽しみましょう😋


    今日は11時から15時まで
    ちょっと早上がりだけど
    まだまだお誘いお待ちしております

    ソフト~ハードまで
    欲望を叶えられたら光栄🙂‍↕️

    アコ

    今月ラスト

    5/30 20:02



    明日は今月ラスト出勤!
    11時から15時とちょっと早上がり

    事前ご予約のご予約のご連絡ありがとう🙂‍↕️


    お誘いお待ちしております
    欲望を叶えられたら光栄🙂‍↕️

    エクスタシーを感じたいか
    エンドルフィンを感じたいか

    お前次第😋

    アコ

    今月ラスト

    明日は今月ラスト出勤!11時から15時とちょっと早上がり事前ご予約のご予約のご連絡ありがとう🙂‍↕️お誘いお待ちしております欲望を叶えられたら光栄🙂‍↕️エクスタシーを感じたいかエンドルフィンを感じたいかお前次第😋アコ



    明日は今月ラスト出勤!
    11時から15時とちょっと早上がり

    事前ご予約のご予約のご連絡ありがとう🙂‍↕️


    お誘いお待ちしております
    欲望を叶えられたら光栄🙂‍↕️

    エクスタシーを感じたいか
    エンドルフィンを感じたいか

    お前次第😋

    アコ

    ありがと

    5/29 20:02



    は~リンチ楽しすぎる
    怯えた顔好きだし
    物凄い雄叫び聞くと笑いが止まらない

    耐え抜いてくれてありがとう🤞

    次の出勤は31日(金)です

    ソフトからハードめまで
    楽しもう

    よろしくね~

    アコ

    ありがと

    は~リンチ楽しすぎる怯えた顔好きだし物凄い雄叫び聞くと笑いが止まらない耐え抜いてくれてありがとう🤞次の出勤は31日(金)ですソフトからハードめまで楽しもうよろしくね~アコ



    は~リンチ楽しすぎる
    怯えた顔好きだし
    物凄い雄叫び聞くと笑いが止まらない

    耐え抜いてくれてありがとう🤞

    次の出勤は31日(金)です

    ソフトからハードめまで
    楽しもう

    よろしくね~

    アコ

    サンドバッグは呼吸するな

    5/29 14:29



    サンドバッグは呼吸禁止❌
    散々引き摺り回され
    殴られて息を乱して
    両手で口と鼻を塞がれる
    サンドバッグでまだ時間あるのにダウン
    小柄で弱いと思った?私はまだ余裕
    くすぐり責めでまたも呼吸禁止
    何故ならここは理不尽な世界だから





















    ---------------------------
    初めましてちゃん、ありがとう🩵
    たくさんたくさんいじめる事が
    出来て楽しかった( ¨̮ )
    殴られて局部おっ立てるのは
    才能だね😋
    もっともっと変態になってください🤞
    ありがとう~!

    アコ

    サンドバッグは呼吸するな

    サンドバッグは呼吸禁止❌散々引き摺り回され殴られて息を乱して両手で口と鼻を塞がれるサンドバッグでまだ時間あるのにダウン小柄で弱いと思った?私はまだ余裕くすぐり責めでまたも呼吸禁止何故ならここは理不尽な世界だから---------------------------初めましてちゃん、ありがとう🩵たくさんたくさんいじめる事が出来て楽しかった(¨̮)殴られて局部おっ立てるのは才能だね😋もっともっと変態になってください🤞ありがとう~!アコ



    サンドバッグは呼吸禁止❌
    散々引き摺り回され
    殴られて息を乱して
    両手で口と鼻を塞がれる
    サンドバッグでまだ時間あるのにダウン
    小柄で弱いと思った?私はまだ余裕
    くすぐり責めでまたも呼吸禁止
    何故ならここは理不尽な世界だから





















    ---------------------------
    初めましてちゃん、ありがとう🩵
    たくさんたくさんいじめる事が
    出来て楽しかった( ¨̮ )
    殴られて局部おっ立てるのは
    才能だね😋
    もっともっと変態になってください🤞
    ありがとう~!

    アコ

    おはよー

    5/29 09:25



    天気大荒れかと思ってたので
    晴れてよかった☀️

    今日は11時からいます

    ソフト~ハードまで

    お待ちしております🙂‍↕️

    アコ

    おはよー

    天気大荒れかと思ってたので晴れてよかった☀️今日は11時からいますソフト~ハードまでお待ちしております🙂‍↕️アコ



    天気大荒れかと思ってたので
    晴れてよかった☀️

    今日は11時からいます

    ソフト~ハードまで

    お待ちしております🙂‍↕️

    アコ

    ありがとう

    5/25 22:30



    本日はありがとう🩵

    カラカラになるほど絞りつくされ
    ヘトヘトになり
    やがて
    また欲しくなる
    痛みをも快楽となる
    禁断中毒症状🙂‍↕️

    次の出勤は29日(水)です

    よろしくね🩵

    アコ

    ありがとう

    本日はありがとう🩵カラカラになるほど絞りつくされヘトヘトになりやがてまた欲しくなる痛みをも快楽となる禁断中毒症状🙂‍↕️次の出勤は29日(水)ですよろしくね🩵アコ



    本日はありがとう🩵

    カラカラになるほど絞りつくされ
    ヘトヘトになり
    やがて
    また欲しくなる
    痛みをも快楽となる
    禁断中毒症状🙂‍↕️

    次の出勤は29日(水)です

    よろしくね🩵

    アコ

    来週の出勤予定

    5/25 12:41


    来週の出勤予定です

    🩵5/29(水)11-18
    🩵5/31(金)11-15
    🩵6/2(日)11-18




    1週間前から事前ご予約可能です( ¨̮ )
    事前ご予約はよりモチベーションが上がりプレイもどうしようか練れるので
    有難いです🙂‍↕️

    ド変態から初心者さんまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    来週の出勤予定

    来週の出勤予定です🩵5/29(水)11-18🩵5/31(金)11-15🩵6/2(日)11-181週間前から事前ご予約可能です(¨̮)事前ご予約はよりモチベーションが上がりプレイもどうしようか練れるので有難いです🙂‍↕️ド変態から初心者さんまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ


    来週の出勤予定です

    🩵5/29(水)11-18
    🩵5/31(金)11-15
    🩵6/2(日)11-18




    1週間前から事前ご予約可能です( ¨̮ )
    事前ご予約はよりモチベーションが上がりプレイもどうしようか練れるので
    有難いです🙂‍↕️

    ド変態から初心者さんまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよ

    5/25 10:52




    今日は暑い!💧
    12時から21時までいます。

    どうしようもないド変態
    ご挨拶から姿勢から調教されたい子
    初心者さん etc

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよ

    今日は暑い!💧12時から21時までいます。どうしようもないド変態ご挨拶から姿勢から調教されたい子初心者さんetcお待ちしておりますよろしくね🩵アコ




    今日は暑い!💧
    12時から21時までいます。

    どうしようもないド変態
    ご挨拶から姿勢から調教されたい子
    初心者さん etc

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ