• 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    SUZUKA 巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう

    10/4 03:34

    私と一緒に遊びませんか?



    まだ受け付けしてます



    もう

    私と一緒に遊びませんか?まだ受け付けしてます

    私と一緒に遊びませんか?



    まだ受け付けしてます



    (0ω0)

    10/4 01:00

    またまた遊びたい方

    一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノにイチャイチャしませんか

    (0ω0)

    またまた遊びたい方一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノにイチャイチャしませんか

    またまた遊びたい方

    一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノにイチャイチャしませんか

    [お題]from:鴨かもさん

    10/3 21:46

    お題:今日の下着はどんな感じ?に回答♪

    最近白い下着多いかな、着るヒントが


    最近買ってないし断捨離したから


    エロい下着欲しい

    [お題]from:鴨かもさん

    お題:今日の下着はどんな感じ?に回答♪最近白い下着多いかな、着るヒントが最近買ってないし断捨離したからエロい下着欲しい

    お題:今日の下着はどんな感じ?に回答♪

    最近白い下着多いかな、着るヒントが


    最近買ってないし断捨離したから


    エロい下着欲しい

    出勤しました

    10/3 19:42

    良い事しませんか

    いっぱいイチャイチャしたいなぁ


    よろしくお願いします(΄◉◞౪◟◉`)

    出勤しました

    良い事しませんかいっぱいイチャイチャしたいなぁよろしくお願いします(΄◉◞౪◟◉`)

    良い事しませんか

    いっぱいイチャイチャしたいなぁ


    よろしくお願いします(΄◉◞౪◟◉`)

    こんにちは

    10/3 16:00

    今日 は寒いですね

    やっと秋らしいですね(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡



    少し厚め上着来て着て行こ٩(・ω・`)و

    こんにちは

    今日は寒いですねやっと秋らしいですね(๑᷇𖥦᷆๑)♡少し厚め上着来て着て行こ٩(・ω・`)و

    今日 は寒いですね

    やっと秋らしいですね(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡



    少し厚め上着来て着て行こ٩(・ω・`)و

    みたよ

    10/3 00:57

    いつもみたよ
    お気に入りトーク
    ありがとうございます



    お誘いしてくれた方嬉しいです✨

    みたよ

    いつもみたよお気に入りトークありがとうございますお誘いしてくれた方嬉しいです✨

    いつもみたよ
    お気に入りトーク
    ありがとうございます



    お誘いしてくれた方嬉しいです✨

    遊んで

    10/3 00:00

    さっき怖いホラー見たら
    しずんじゃいました



    すずかとまったり出来たら嬉しいです



    呼んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    遊んで

    さっき怖いホラー見たらしずんじゃいましたすずかとまったり出来たら嬉しいです呼んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    さっき怖いホラー見たら
    しずんじゃいました



    すずかとまったり出来たら嬉しいです



    呼んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    [お題]from:バックぎゃ門さんYouTubeみます

    10/2 21:41

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪



    前若い時は感じてました

    今はないです


    ホラーもの大好き

    [お題]from:バックぎゃ門さんYouTubeみます

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪前若い時は感じてました今はないですホラーもの大好き

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪



    前若い時は感じてました

    今はないです


    ホラーもの大好き

    出勤

    10/2 19:47

    出勤しました


    良かったらイチャイチャしませんかー🤗



    お誘い待ってます

    出勤

    出勤しました良かったらイチャイチャしませんかー🤗お誘い待ってます

    出勤しました


    良かったらイチャイチャしませんかー🤗



    お誘い待ってます

    こんにちは

    10/2 15:40

    img

    もう少ししたら
    出かけます


    すずかと一緒に遊びませんか♡
    20時から出勤しま♡

    こんにちは

    もう少ししたら出かけますすずかと一緒に遊びませんか♡20時から出勤しま♡

    img

    もう少ししたら
    出かけます


    すずかと一緒に遊びませんか♡
    20時から出勤しま♡

    お疲れ様です

    10/2 05:19

    これから帰ります


    注意してなかったら
    つまづきそうに


    朝はしっかりしないと


    お疲れ様でした



    出会いなかったから欲求不満でかえります

    お疲れ様です

    これから帰ります注意してなかったらつまづきそうに朝はしっかりしないとお疲れ様でした出会いなかったから欲求不満でかえります

    これから帰ります


    注意してなかったら
    つまづきそうに


    朝はしっかりしないと


    お疲れ様でした



    出会いなかったから欲求不満でかえります

    [お題]from:にゃん太郎XVさん

    10/2 02:45

    お題:ギュッと寄せた谷間が見たいです♪に回答♪



    自然に寄ったら谷間出来ます


    こんな感じでどうでしょう

    [お題]from:にゃん太郎XVさん

    お題:ギュッと寄せた谷間が見たいです♪に回答♪自然に寄ったら谷間出来ますこんな感じでどうでしょう

    お題:ギュッと寄せた谷間が見たいです♪に回答♪



    自然に寄ったら谷間出来ます


    こんな感じでどうでしょう

    こんばんは

    10/2 00:41

    遊んでみたい方


    お誘いしてくださいね


    お待ちして(*・ω・)マス♪

    こんばんは

    遊んでみたい方お誘いしてくださいねお待ちして(*・ω・)マス♪

    遊んでみたい方


    お誘いしてくださいね


    お待ちして(*・ω・)マス♪

    こんばんは

    10/1 22:45

    いつもみたよありがとうございます



    マイガール登録嬉しいです


    お気に入りトークしましょう😍

    こんばんは

    いつもみたよありがとうございますマイガール登録嬉しいですお気に入りトークしましょう😍

    いつもみたよありがとうございます



    マイガール登録嬉しいです


    お気に入りトークしましょう😍

    出勤

    10/1 20:01



    姫デコ変わったから
    やりずらい


    出勤しました。


    すずかと一緒にいちゃいちゃしませんか?

    出勤

    姫デコ変わったからやりずらい出勤しました。すずかと一緒にいちゃいちゃしませんか?



    姫デコ変わったから
    やりずらい


    出勤しました。


    すずかと一緒にいちゃいちゃしませんか?

    こんにちは

    10/1 15:32

    もう少ししたら
    出かけます



    今日は一緒に遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    こんにちは

    もう少ししたら出かけます今日は一緒に遊んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    もう少ししたら
    出かけます



    今日は一緒に遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    10/1 00:05

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    直近の出勤予定

    9/30 15:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) 20:00 - 6:00
    10/02(水) 20:00 - 6:00
    10/03(木) 20:00 - 6:00
    10/04(金) 20:00 - 6:00
    10/05(土) 20:00 - 6:00
    10/06(日) 20:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)-10/01(火)20:00-6:0010/02(水)20:00-6:0010/03(木)20:00-6:0010/04(金)20:00-6:0010/05(土)20:00-6:0010/06(日)20:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) 20:00 - 6:00
    10/02(水) 20:00 - 6:00
    10/03(木) 20:00 - 6:00
    10/04(金) 20:00 - 6:00
    10/05(土) 20:00 - 6:00
    10/06(日) 20:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    おはようございます

    9/30 05:26

    これから帰ります



    歩くと汗かく(´・ω・`)


    もう寒くなるけど



    お疲れ様てした

    おはようございます

    これから帰ります歩くと汗かく(´・ω・`)もう寒くなるけどお疲れ様てした

    これから帰ります



    歩くと汗かく(´・ω・`)


    もう寒くなるけど



    お疲れ様てした

    こんばんは

    9/30 00:12

    まだお誘い可能です


    イチャイチャいっぱいしたいなぁ



    こんばんは

    まだお誘い可能ですイチャイチャいっぱいしたいなぁ

    まだお誘い可能です


    イチャイチャいっぱいしたいなぁ