• SUZUKA 巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    4/11 23:00

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すずか

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    こんばんは

    4/11 18:02

    今日は暖かかったですね
    半袖でもいい感じ。



    20時から出勤です。
    お誘い待ってます。

    こんばんは

    今日は暖かかったですね半袖でもいい感じ。20時から出勤です。お誘い待ってます。

    今日は暖かかったですね
    半袖でもいい感じ。



    20時から出勤です。
    お誘い待ってます。

    こんにちは

    4/10 15:15

    今日は病院の日なので
    お休みです


    また木曜日には
    出勤するつもり




    お誘い待ってます

    こんにちは

    今日は病院の日なのでお休みですまた木曜日には出勤するつもりお誘い待ってます

    今日は病院の日なので
    お休みです


    また木曜日には
    出勤するつもり




    お誘い待ってます

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/9 22:48

    お題:今日は食と野菜ソムリエの日です。一番好きな野菜は何ですか?に回答♪


    ナス🍆です

    病院食でも
    たまに出てたけど



    普通に焼いただけでも
    美味しいです


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は食と野菜ソムリエの日です。一番好きな野菜は何ですか?に回答♪ナス🍆です病院食でもたまに出てたけど普通に焼いただけでも美味しいです

    お題:今日は食と野菜ソムリエの日です。一番好きな野菜は何ですか?に回答♪


    ナス🍆です

    病院食でも
    たまに出てたけど



    普通に焼いただけでも
    美味しいです


    こんばんは。

    4/9 19:38

    20時から受け付け



    良かったら仲良くしてください


    ちょっと病み上がりだから
    優しくしてくださいm(_ _)m

    こんばんは。

    20時から受け付け良かったら仲良くしてくださいちょっと病み上がりだから優しくしてくださいm(__)m

    20時から受け付け



    良かったら仲良くしてください


    ちょっと病み上がりだから
    優しくしてくださいm(_ _)m

    [お題]from:ドレミファソラファさん

    4/8 23:00

    お題:ハゲとかつらどちらがいいですか?に回答♪

    下手に隠さなくて
    良いです



    ハゲでもいいとおもいます

    [お題]from:ドレミファソラファさん

    お題:ハゲとかつらどちらがいいですか?に回答♪下手に隠さなくて良いですハゲでもいいとおもいます

    お題:ハゲとかつらどちらがいいですか?に回答♪

    下手に隠さなくて
    良いです



    ハゲでもいいとおもいます

    [お題]from:健康診断ガチ勢さん

    4/8 19:57

    お題:あなたは魚派?それとも肉派?どっち?に回答♪



    魚料理です



    入院中は魚多かったけど
    肉たまにあったけど


    肉食べなくなりました


    10キロ痩せました✌️

    [お題]from:健康診断ガチ勢さん

    お題:あなたは魚派?それとも肉派?どっち?に回答♪魚料理です入院中は魚多かったけど肉たまにあったけど肉食べなくなりました10キロ痩せました✌️

    お題:あなたは魚派?それとも肉派?どっち?に回答♪



    魚料理です



    入院中は魚多かったけど
    肉たまにあったけど


    肉食べなくなりました


    10キロ痩せました✌️

    こんばんは

    4/8 19:25

    20時から
    お誘い待ってます




    良かったら仲良くしてください♥️

    こんばんは

    20時からお誘い待ってます良かったら仲良くしてください♥️

    20時から
    お誘い待ってます




    良かったら仲良くしてください♥️

    お礼日記

    4/7 23:48

    先程は
    遊んでくれたお客様




    分かりづらいホテルでしたね

    いっぱいイチャイチャ(〃^∇^)o_彡☆
    出来て素股でイッちゃいました



    スポーツ見ながらまったりとした時間




    楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m

    お礼日記

    先程は遊んでくれたお客様分かりづらいホテルでしたねいっぱいイチャイチャ(〃^∇^)o_彡☆出来て素股でイッちゃいましたスポーツ見ながらまったりとした時間楽しい時間ありがとうございましたm(__)m

    先程は
    遊んでくれたお客様




    分かりづらいホテルでしたね

    いっぱいイチャイチャ(〃^∇^)o_彡☆
    出来て素股でイッちゃいました



    スポーツ見ながらまったりとした時間




    楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m

    こんばんは

    4/6 19:24

    出勤しました


    お誘い待ってます



    こんばんは

    出勤しましたお誘い待ってます

    出勤しました


    お誘い待ってます