• SUZUKA 巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    6/30 15:38

    曇り空
    雨どうかな(*´ω`*)



    1時間後に家出るよ



    今日も夜から出勤します



    仲良くしてください(/// ^///)

    こんにちは

    曇り空雨どうかな(*´ω`*)1時間後に家出るよ今日も夜から出勤します仲良くしてください(///^///)

    曇り空
    雨どうかな(*´ω`*)



    1時間後に家出るよ



    今日も夜から出勤します



    仲良くしてください(/// ^///)

    お礼日記

    6/30 04:21

    先程は
    お誘いありがとうございます



    若い子でおばさんはどうかなって
    と思ったけど
    早くいっちゃったんですね


    楽しい時間ありがとうございました♥️






    ゆっくり気をつけて帰ってくださいね

    お礼日記

    先程はお誘いありがとうございます若い子でおばさんはどうかなってと思ったけど早くいっちゃったんですね楽しい時間ありがとうございました♥️ゆっくり気をつけて帰ってくださいね

    先程は
    お誘いありがとうございます



    若い子でおばさんはどうかなって
    と思ったけど
    早くいっちゃったんですね


    楽しい時間ありがとうございました♥️






    ゆっくり気をつけて帰ってくださいね

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/30 00:15

    お題:今日は議会制度の国際デー、外国人接客できますか?に回答♪


    日本語がわかれば
    大丈夫です



    色んな国の人と接客してきました
    みんな優しいですよ


    英語とか韓国語がしゃべれればいいけどね

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は議会制度の国際デー、外国人接客できますか?に回答♪日本語がわかれば大丈夫です色んな国の人と接客してきましたみんな優しいですよ英語とか韓国語がしゃべれればいいけどね

    お題:今日は議会制度の国際デー、外国人接客できますか?に回答♪


    日本語がわかれば
    大丈夫です



    色んな国の人と接客してきました
    みんな優しいですよ


    英語とか韓国語がしゃべれればいいけどね

    出勤しました♪

    6/30 00:11

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すずか

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    出勤しました♪

    6/29 20:03

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すずか

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    [お題]from:もごちさん

    6/29 15:29

    お題:お肉派?魚派?に回答♪


    絶対魚派です


    年ともに油っぽい肉はもたれます

    その点魚はさっぱりして
    ずっと食べられます

    [お題]from:もごちさん

    お題:お肉派?魚派?に回答♪絶対魚派です年ともに油っぽい肉はもたれますその点魚はさっぱりしてずっと食べられます

    お題:お肉派?魚派?に回答♪


    絶対魚派です


    年ともに油っぽい肉はもたれます

    その点魚はさっぱりして
    ずっと食べられます

    こんにちは

    6/29 15:24

    今日はすごく
    天気良くて☀️暑い







    朝までの天気が嘘みたい




    もうちょいしたら
    出かけます




    よろしくお願いします

    こんにちは

    今日はすごく天気良くて☀️暑い朝までの天気が嘘みたいもうちょいしたら出かけますよろしくお願いします

    今日はすごく
    天気良くて☀️暑い







    朝までの天気が嘘みたい




    もうちょいしたら
    出かけます




    よろしくお願いします

    お礼日記

    6/29 06:18

    先程
    お誘いしてくれてありがとうございます


    身体洗いながら
    立ちスマタ
    すこく気持ちよかったです


    ベッドで盛り上がり
    いっぱいイチャイチャ




    すごく楽しかったです♥️



    ありがとうございます

    お礼日記

    先程お誘いしてくれてありがとうございます身体洗いながら立ちスマタすこく気持ちよかったですベッドで盛り上がりいっぱいイチャイチャすごく楽しかったです♥️ありがとうございます

    先程
    お誘いしてくれてありがとうございます


    身体洗いながら
    立ちスマタ
    すこく気持ちよかったです


    ベッドで盛り上がり
    いっぱいイチャイチャ




    すごく楽しかったです♥️



    ありがとうございます

    こんばんは

    6/29 00:09

    まだ遊べますよ


    良かったら
    私のねっとりフェ○感じてみませんかも

    こんばんは

    まだ遊べますよ良かったら私のねっとりフェ○感じてみませんかも

    まだ遊べますよ


    良かったら
    私のねっとりフェ○感じてみませんかも

    こんばんは

    6/28 20:08

    出勤してます


    よかったら
    よかったらすずかといちゃいちゃしませんか?

    こんばんは

    出勤してますよかったらよかったらすずかといちゃいちゃしませんか?

    出勤してます


    よかったら
    よかったらすずかといちゃいちゃしませんか?

    こんにちは

    6/28 15:23

    今日は1日雨ですね。すごく嫌です。

    遊びに来る時は遊びに来る時は
    気をつけて来てくださいね





    ゆっくり金山駅に向かいます
    まだ家からは出てないけど。



    20時から出勤します

    こんにちは

    今日は1日雨ですね。すごく嫌です。遊びに来る時は遊びに来る時は気をつけて来てくださいねゆっくり金山駅に向かいますまだ家からは出てないけど。20時から出勤します

    今日は1日雨ですね。すごく嫌です。

    遊びに来る時は遊びに来る時は
    気をつけて来てくださいね





    ゆっくり金山駅に向かいます
    まだ家からは出てないけど。



    20時から出勤します

    お礼日記

    6/28 03:20

    雨の中
    お誘いありがとうございます



    攻められたいみたいで
    少し焦らしながら感じてくれて
    楽しかった♥️




    帰り気をつけて帰ってね
    明日の休日ゆっくりしてください

    お礼日記

    雨の中お誘いありがとうございます攻められたいみたいで少し焦らしながら感じてくれて楽しかった♥️帰り気をつけて帰ってね明日の休日ゆっくりしてください

    雨の中
    お誘いありがとうございます



    攻められたいみたいで
    少し焦らしながら感じてくれて
    楽しかった♥️




    帰り気をつけて帰ってね
    明日の休日ゆっくりしてください

    出勤しました♪

    6/27 23:43

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すずか

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    こんばんは

    6/27 19:57

    出勤しました


    よかったら、すずかと
    楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?


    お誘いくださいね

    こんばんは

    出勤しましたよかったら、すずかと楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?お誘いくださいね

    出勤しました


    よかったら、すずかと
    楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?


    お誘いくださいね

    こんにちは

    6/27 15:24

    明日は雨の予報
    気をつけましょ




    夜から出勤します



    良かったら
    遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    こんにちは

    明日は雨の予報気をつけましょ夜から出勤します良かったら遊んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日は雨の予報
    気をつけましょ




    夜から出勤します



    良かったら
    遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    直近の出勤予定

    6/27 15:22

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 20:00 - 6:00
    06/28(金) 20:00 - 6:00
    06/29(土) 20:00 - 6:00
    06/30(日) 20:00 - 6:00
    07/01(月) -
    07/02(火) 20:00 - 6:00
    07/03(水) 20:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/27(木)20:00-6:0006/28(金)20:00-6:0006/29(土)20:00-6:0006/30(日)20:00-6:0007/01(月)-07/02(火)20:00-6:0007/03(水)20:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 20:00 - 6:00
    06/28(金) 20:00 - 6:00
    06/29(土) 20:00 - 6:00
    06/30(日) 20:00 - 6:00
    07/01(月) -
    07/02(火) 20:00 - 6:00
    07/03(水) 20:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:しょうげんさん

    6/27 04:02

    お題:男性につけてほしい香水は?に回答♪


    タムダオかな


    昔好きだったアーティストが付けてました



    甘い香りですね💕︎


    懐かしい🤣

    [お題]from:しょうげんさん

    お題:男性につけてほしい香水は?に回答♪タムダオかな昔好きだったアーティストが付けてました甘い香りですね💕︎懐かしい🤣

    お題:男性につけてほしい香水は?に回答♪


    タムダオかな


    昔好きだったアーティストが付けてました



    甘い香りですね💕︎


    懐かしい🤣

    出勤しました♪

    6/27 00:47

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すずか

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    こんばんは

    6/26 20:14

    出勤してます



    よかったら、すずかと遊んでください




    楽しいひとときを

    こんばんは

    出勤してますよかったら、すずかと遊んでください楽しいひとときを

    出勤してます



    よかったら、すずかと遊んでください




    楽しいひとときを

    こんにちは

    6/26 15:14

    今日は涼しいですね
    ちょっと寒い位です。


    ゆっくり金山駅に向かいます。ちょっと後ですけど。



    今日は優しいあなた様とエッチなことして過ごしたいのでお誘い待ってます

    こんにちは

    今日は涼しいですねちょっと寒い位です。ゆっくり金山駅に向かいます。ちょっと後ですけど。今日は優しいあなた様とエッチなことして過ごしたいのでお誘い待ってます

    今日は涼しいですね
    ちょっと寒い位です。


    ゆっくり金山駅に向かいます。ちょっと後ですけど。



    今日は優しいあなた様とエッチなことして過ごしたいのでお誘い待ってます