月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    読んでくれた皆に幸あれ

    7/28 05:15

    日記を読んでくれてる初めての方
    気になる
    大したことないな
    嫌いのどれかに
    感覚を当てはめてくれてると思うのだけど
    私は正直このどれでもお互いにとって
    ありがたいことでよかったと思ってる
    会って後悔ということにならずに済んで
    もっとタイプの子に
    エネルギーと時間を割いてあげられるから
    私をずっと忘れないでいてくれる人は
    いつでも言葉で心で繋がれる人
    つきの

    読んでくれた皆に幸あれ

    日記を読んでくれてる初めての方
    気になる
    大したことないな
    嫌いのどれかに
    感覚を当てはめてくれてると思うのだけど
    私は正直このどれでもお互いにとって
    ありがたいことでよかったと思ってる
    会って後悔ということにならずに済んで
    もっとタイプの子に
    エネルギーと時間を割いてあげられるから
    私をずっと忘れないでいてくれる人は
    いつでも言葉で心で繋がれる人
    つきの

    一覧ページへ