• MINAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます(*^^*)

    6/24 07:08




    おはようございます(*^^*)


    長々と留守にしまして


    誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


    本日から 出勤いたします


    たーくさんイチャイチャできたら


    うれしいです?








    私が どうしても 食べれないものは


    それは



    『 ピクルス 』です


    どうしてもと言うか?


    こやつ食べ物違いますって言いたくなるほど


    大っ嫌いです ( ̄▽ ̄;)


    なので、マクドナルドでは


    ピクルスが入ってない物を


    必ず注文します?( . .)"?


    セロリは食べれます?*゜










    みなえ (*^^*)


    おはようございます(*^^*)

    おはようございます(*^^*)長々と留守にしまして誠に申し訳ございませんでしたm(__)m本日から出勤いたしますたーくさんイチャイチャできたらうれしいです?私がどうしても食べれないものはそれは『ピクルス』ですどうしてもと言うか?こやつ食べ物違いますって言いたくなるほど大っ嫌いです( ̄▽ ̄;)なので、マクドナルドではピクルスが入ってない物を必ず注文します?(..)"?セロリは食べれます?*゜みなえ(*^^*)




    おはようございます(*^^*)


    長々と留守にしまして


    誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


    本日から 出勤いたします


    たーくさんイチャイチャできたら


    うれしいです?








    私が どうしても 食べれないものは


    それは



    『 ピクルス 』です


    どうしてもと言うか?


    こやつ食べ物違いますって言いたくなるほど


    大っ嫌いです ( ̄▽ ̄;)


    なので、マクドナルドでは


    ピクルスが入ってない物を


    必ず注文します?( . .)"?


    セロリは食べれます?*゜










    みなえ (*^^*)


    やっぱりこれだね (*^^*)

    6/17 20:01




    こんばんは (*^^*)


    出勤しました (*^^*)



    今日も あつくて


    のびてました???w?



    ポッキーと トッポ どっちが好きかと言うと?


    どっちも好きなのですが


    どちらかと言うと


    ポッキー ですね (*^^*)


    20時〜朝6時まで



    ドキドキ? しながら


    お兄様方のお誘いお待ちしております ( . .)"




    みなえ(*^^*)


    やっぱりこれだね (*^^*)

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)今日もあつくてのびてました???w?ポッキーとトッポどっちが好きかと言うと?どっちも好きなのですがどちらかと言うとポッキーですね(*^^*)20時〜朝6時までドキドキ?しながらお兄様方のお誘いお待ちしております(..)"みなえ(*^^*)




    こんばんは (*^^*)


    出勤しました (*^^*)



    今日も あつくて


    のびてました???w?



    ポッキーと トッポ どっちが好きかと言うと?


    どっちも好きなのですが


    どちらかと言うと


    ポッキー ですね (*^^*)


    20時〜朝6時まで



    ドキドキ? しながら


    お兄様方のお誘いお待ちしております ( . .)"




    みなえ(*^^*)


    お礼日記 (*^^*)

    6/17 02:07




    ハグハグ の I 様 (*^^*)

    先程は 遊んてくださいまして

    ありがとうございました m(*_ _)m

    とても楽しいお時間を

    ありがとうございました (*^^*)

    お気をつけて

    お帰りくださいね (*^^*)

    またお会いできる日を

    楽しみにお待ちしております(*^^*)

    お礼日記 (*^^*)

    ハグハグのI様(*^^*)先程は遊んてくださいましてありがとうございましたm(*__)mとても楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)お気をつけてお帰りくださいね(*^^*)またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*^^*)




    ハグハグ の I 様 (*^^*)

    先程は 遊んてくださいまして

    ありがとうございました m(*_ _)m

    とても楽しいお時間を

    ありがとうございました (*^^*)

    お気をつけて

    お帰りくださいね (*^^*)

    またお会いできる日を

    楽しみにお待ちしております(*^^*)

    夜の部スタート (*^^*)

    6/16 21:45




    こんばんは(*^▽^*)ノ


    夜の部スタートです (*^^*)


    出勤しました (*^^*)


    外は少し 雨が降っております


    運転とお足元には


    お気をつけてお越しください(*´?`*)?



    22時 〜 朝 9時までの受付です (*^^*)


    いい子にして 待ってる ?(っ ?? ?c)




    みなえ (*^^*)


    夜の部スタート (*^^*)

    こんばんは(*^▽^*)ノ夜の部スタートです(*^^*)出勤しました(*^^*)外は少し雨が降っております運転とお足元にはお気をつけてお越しください(*´?`*)?22時〜朝9時までの受付です(*^^*)いい子にして待ってる?(っ???c)みなえ(*^^*)




    こんばんは(*^▽^*)ノ


    夜の部スタートです (*^^*)


    出勤しました (*^^*)


    外は少し 雨が降っております


    運転とお足元には


    お気をつけてお越しください(*´?`*)?



    22時 〜 朝 9時までの受付です (*^^*)


    いい子にして 待ってる ?(っ ?? ?c)




    みなえ (*^^*)


    これかな?(*^^*)

    6/16 10:29




    最近の 私のマイブームは

    ここ2年くらい前から

    あるアプリにて

    動画を作成して投稿するのが

    好きです(*´ω`*)

    昔から細かい作業が 好きでして (*^^*)

    趣味として やってます (*^^*)


    みなえ(*^^*)

    これかな?(*^^*)

    最近の私のマイブームはここ2年くらい前からあるアプリにて動画を作成して投稿するのが好きです(*´ω`*)昔から細かい作業が好きでして(*^^*)趣味としてやってます(*^^*)みなえ(*^^*)




    最近の 私のマイブームは

    ここ2年くらい前から

    あるアプリにて

    動画を作成して投稿するのが

    好きです(*´ω`*)

    昔から細かい作業が 好きでして (*^^*)

    趣味として やってます (*^^*)


    みなえ(*^^*)

    お礼日記?

    6/16 10:26




    アパホテル の Y 様 (*^^*)

    朝イチから

    お誘いありがとうございました (*^^*)


    色んなお話をさせて頂きまして

    ありがとうございました (*^^*)


    お酒の 飲みすぎには

    ご注意くださいね(* ?????)”


    またタイミングで

    お会いしたいです (*^^*)


    楽しいお時間を(≧∇≦)

    ありがとうございました (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    アパホテルのY様(*^^*)朝イチからお誘いありがとうございました(*^^*)色んなお話をさせて頂きましてありがとうございました(*^^*)お酒の飲みすぎにはご注意くださいね(*?????)”またタイミングでお会いしたいです(*^^*)楽しいお時間を(≧∇≦)ありがとうございました(*^^*)みなえ(*^^*)




    アパホテル の Y 様 (*^^*)

    朝イチから

    お誘いありがとうございました (*^^*)


    色んなお話をさせて頂きまして

    ありがとうございました (*^^*)


    お酒の 飲みすぎには

    ご注意くださいね(* ?????)”


    またタイミングで

    お会いしたいです (*^^*)


    楽しいお時間を(≧∇≦)

    ありがとうございました (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    [Virus Error] おはようございます(*^^*)

    6/16 05:57




    おはようございます(*^^*)


    今日から復帰します (*^^*)


    出だしから雨模様 ??


    足元すべりやすくなっておりますm(*_ _)m


    運転とお足元には

    くれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m



    たーくさんのお誘い

    楽しみにお待ちしております?





    みなえ(*^^*)

    [Virus Error] おはようございます(*^^*)

    おはようございます(*^^*)今日から復帰します(*^^*)出だしから雨模様??足元すべりやすくなっておりますm(*__)m運転とお足元にはくれぐれもお気をつけくださいm(__)mたーくさんのお誘い楽しみにお待ちしております?みなえ(*^^*)




    おはようございます(*^^*)


    今日から復帰します (*^^*)


    出だしから雨模様 ??


    足元すべりやすくなっておりますm(*_ _)m


    運転とお足元には

    くれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m



    たーくさんのお誘い

    楽しみにお待ちしております?





    みなえ(*^^*)

    もう少ししたら

    6/15 14:19




    こんにちは(*´ω`*)?))


    ご無沙汰しております m(*_ _)m

    今回は 私の個人的な事情で

    地元に帰っておりましたm(*_ _)m


    明日から復帰いたしますので

    またよろしくお願いいたします m(*_ _)m





    ここで1つ質問にお答えします (*^^*)


    あなたは 酔っ払った時 どうなりますか?


    解答 としましては


    酔っ払った事が ないので

    わかりません ???w?




    みなえ (*^^*)

    もう少ししたら

    こんにちは(*´ω`*)?))ご無沙汰しておりますm(*__)m今回は私の個人的な事情で地元に帰っておりましたm(*__)m明日から復帰いたしますのでまたよろしくお願いいたしますm(*__)mここで1つ質問にお答えします(*^^*)あなたは酔っ払った時どうなりますか?解答としましては酔っ払った事がないのでわかりません???w?みなえ(*^^*)




    こんにちは(*´ω`*)?))


    ご無沙汰しております m(*_ _)m

    今回は 私の個人的な事情で

    地元に帰っておりましたm(*_ _)m


    明日から復帰いたしますので

    またよろしくお願いいたします m(*_ _)m





    ここで1つ質問にお答えします (*^^*)


    あなたは 酔っ払った時 どうなりますか?


    解答 としましては


    酔っ払った事が ないので

    わかりません ???w?




    みなえ (*^^*)

    これが1番

    6/10 03:22




    子供の頃 1番好きだった

    ご飯のおかずは?

    ハンバーグ かな?

    親と一緒に こねこねして

    形を作って 焼くのが楽しくて

    家族分以上焼いて

    あれ?って笑いあってた子供の頃

    家で作るハンバーグが 1番美味しかった(*^^*)








    みなえ (*^^*)

    これが1番

    子供の頃1番好きだったご飯のおかずは?ハンバーグかな?親と一緒にこねこねして形を作って焼くのが楽しくて家族分以上焼いてあれ?って笑いあってた子供の頃家で作るハンバーグが1番美味しかった(*^^*)みなえ(*^^*)




    子供の頃 1番好きだった

    ご飯のおかずは?

    ハンバーグ かな?

    親と一緒に こねこねして

    形を作って 焼くのが楽しくて

    家族分以上焼いて

    あれ?って笑いあってた子供の頃

    家で作るハンバーグが 1番美味しかった(*^^*)








    みなえ (*^^*)

    あちゅい

    6/9 21:44










    本日は少し遅めですが


    22時 〜 朝9時受付まで


    たくさんの お兄様方からの


    お誘いお待ちしております (*^^*)





    みなえ (*^^*)

    あちゅい

    本日は少し遅めですが22時〜朝9時受付までたくさんのお兄様方からのお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)










    本日は少し遅めですが


    22時 〜 朝9時受付まで


    たくさんの お兄様方からの


    お誘いお待ちしております (*^^*)





    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    6/9 08:33




    パラドール の T 様 (*^^*)

    先程は お誘い頂きまして

    ありがとうございました (*^^*)

    私のこと タイプ だと

    仰ってくださいまして

    大変 嬉しかったです ?(*???*)?

    延長 まで してくださいまして

    本当に ありがとうございました (*^^*)

    帰り際 雨に降られてしまい


    私が歩いてると

    車で追いかけてくださって

    送るよ? と 優しく声をかけてくださいまして

    本当にありがとうございました (*^^*)

    無事に 着きましたよ (*^^*)

    お気をつけて お帰りください ませ (*^^*)


    また タイミングで

    お会いしたいです (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    パラドールのT様(*^^*)先程はお誘い頂きましてありがとうございました(*^^*)私のことタイプだと仰ってくださいまして大変嬉しかったです?(*???*)?延長までしてくださいまして本当にありがとうございました(*^^*)帰り際雨に降られてしまい私が歩いてると車で追いかけてくださって送るよ?と優しく声をかけてくださいまして本当にありがとうございました(*^^*)無事に着きましたよ(*^^*)お気をつけてお帰りくださいませ(*^^*)またタイミングでお会いしたいです(*^^*)みなえ(*^^*)




    パラドール の T 様 (*^^*)

    先程は お誘い頂きまして

    ありがとうございました (*^^*)

    私のこと タイプ だと

    仰ってくださいまして

    大変 嬉しかったです ?(*???*)?

    延長 まで してくださいまして

    本当に ありがとうございました (*^^*)

    帰り際 雨に降られてしまい


    私が歩いてると

    車で追いかけてくださって

    送るよ? と 優しく声をかけてくださいまして

    本当にありがとうございました (*^^*)

    無事に 着きましたよ (*^^*)

    お気をつけて お帰りください ませ (*^^*)


    また タイミングで

    お会いしたいです (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    6/9 08:27




    エンペラー の Y 様 (*^^*)

    この度は お誘い頂きまして

    ありがとうございました (*^^*)

    大変 気持ちよく なられておりましたが

    もう少しと言うところで

    お時間と なってしまいまして

    大変申し訳ございませんでした m(_ _)m


    また タイミングで

    お会いしたいです (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    エンペラーのY様(*^^*)この度はお誘い頂きましてありがとうございました(*^^*)大変気持ちよくなられておりましたがもう少しと言うところでお時間となってしまいまして大変申し訳ございませんでしたm(__)mまたタイミングでお会いしたいです(*^^*)みなえ(*^^*)




    エンペラー の Y 様 (*^^*)

    この度は お誘い頂きまして

    ありがとうございました (*^^*)

    大変 気持ちよく なられておりましたが

    もう少しと言うところで

    お時間と なってしまいまして

    大変申し訳ございませんでした m(_ _)m


    また タイミングで

    お会いしたいです (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    6/9 08:26




    カルフォルニア ホテルの A 様 (*^^*)

    お誘い頂きまして

    本当に ありがとうございました (*^^*)


    即パク 気に入ってくださって

    大変嬉しゅうございます (*^^*)


    気持ちよくなられて

    よかったです (*^^*)


    また タイミングで

    お会いしたいです (*^^*)



    みなえ (*^^*)



    お礼日記?

    カルフォルニアホテルのA様(*^^*)お誘い頂きまして本当にありがとうございました(*^^*)即パク気に入ってくださって大変嬉しゅうございます(*^^*)気持ちよくなられてよかったです(*^^*)またタイミングでお会いしたいです(*^^*)みなえ(*^^*)




    カルフォルニア ホテルの A 様 (*^^*)

    お誘い頂きまして

    本当に ありがとうございました (*^^*)


    即パク 気に入ってくださって

    大変嬉しゅうございます (*^^*)


    気持ちよくなられて

    よかったです (*^^*)


    また タイミングで

    お会いしたいです (*^^*)



    みなえ (*^^*)



    6月8日 お礼日記?

    6/9 08:18




    ペントハウス の K 様 (*^^*)

    お礼が 遅くなりまして

    申し訳ございません m(_ _)m

    昨日は 本当に ありがとうございました (*^^*)


    色々 なお話を お聞かせ頂きまして

    大変 勉強 になりました (*^^*)

    気持ちよくなられて

    よかったです (*^^*)


    また タイミングで

    お会いしたいです (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    6月8日 お礼日記?

    ペントハウスのK様(*^^*)お礼が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m昨日は本当にありがとうございました(*^^*)色々なお話をお聞かせ頂きまして大変勉強になりました(*^^*)気持ちよくなられてよかったです(*^^*)またタイミングでお会いしたいです(*^^*)みなえ(*^^*)




    ペントハウス の K 様 (*^^*)

    お礼が 遅くなりまして

    申し訳ございません m(_ _)m

    昨日は 本当に ありがとうございました (*^^*)


    色々 なお話を お聞かせ頂きまして

    大変 勉強 になりました (*^^*)

    気持ちよくなられて

    よかったです (*^^*)


    また タイミングで

    お会いしたいです (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    まっまさかの

    6/8 21:15




    こんばんは(*^^?)


    出勤しました (?? ??)??


    鳥を飼ったことはありますか?

    と質問がきていますので

    少し お話させて頂きます (*^^*)



    昔子供の頃

    セキセイインコを飼ってました (*^^*)

    それも2羽 (*^^*)

    その後 ひなも 産まれて

    3羽 になりました (*^^*)

    家の中で 父親が 放し飼いにすると

    喜んで 飛び回ってて

    肩に 乗ってきたり

    頭に乗ってきたり

    それはそれは可愛かったんです (*^^*)

    がしかし

    それは突然の出来事でした ( ̄▽ ̄;)

    続きは お会い出来たら


    お話いたしますね (*^^*)



    21時30分??朝9時受付まで


    お誘いお待ちしております (*^^*)







    みなえ (*^^*)

    まっまさかの

    こんばんは(*^^?)出勤しました(????)??鳥を飼ったことはありますか?と質問がきていますので少しお話させて頂きます(*^^*)昔子供の頃セキセイインコを飼ってました(*^^*)それも2羽(*^^*)その後ひなも産まれて3羽になりました(*^^*)家の中で父親が放し飼いにすると喜んで飛び回ってて肩に乗ってきたり頭に乗ってきたりそれはそれは可愛かったんです(*^^*)がしかしそれは突然の出来事でした( ̄▽ ̄;)続きはお会い出来たらお話いたしますね(*^^*)21時30分??朝9時受付までお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)




    こんばんは(*^^?)


    出勤しました (?? ??)??


    鳥を飼ったことはありますか?

    と質問がきていますので

    少し お話させて頂きます (*^^*)



    昔子供の頃

    セキセイインコを飼ってました (*^^*)

    それも2羽 (*^^*)

    その後 ひなも 産まれて

    3羽 になりました (*^^*)

    家の中で 父親が 放し飼いにすると

    喜んで 飛び回ってて

    肩に 乗ってきたり

    頭に乗ってきたり

    それはそれは可愛かったんです (*^^*)

    がしかし

    それは突然の出来事でした ( ̄▽ ̄;)

    続きは お会い出来たら


    お話いたしますね (*^^*)



    21時30分??朝9時受付まで


    お誘いお待ちしております (*^^*)







    みなえ (*^^*)

    やっぱり (*^^*)

    6/7 21:00




    こんばんは(*^▽^*)ノ

    出勤しました(*^^*)


    ご飯のおともは何がいいですか?

    と質問うけたので

    答えますね (*^^*)


    やっぱり 明太子 (*^^*)


    でも? 明太子 高いのよ (T^T)


    だから キムチ にしときます(* '?' )☆



    21時30分〜 朝10までの予定です


    お誘いお待ちしております ?(? ?. .??)??



    みなえ (*^^*)

    やっぱり (*^^*)

    こんばんは(*^▽^*)ノ出勤しました(*^^*)ご飯のおともは何がいいですか?と質問うけたので答えますね(*^^*)やっぱり明太子(*^^*)でも?明太子高いのよ(T^T)だからキムチにしときます(*'?')☆21時30分〜朝10までの予定ですお誘いお待ちしております?(??..??)??みなえ(*^^*)




    こんばんは(*^▽^*)ノ

    出勤しました(*^^*)


    ご飯のおともは何がいいですか?

    と質問うけたので

    答えますね (*^^*)


    やっぱり 明太子 (*^^*)


    でも? 明太子 高いのよ (T^T)


    だから キムチ にしときます(* '?' )☆



    21時30分〜 朝10までの予定です


    お誘いお待ちしております ?(? ?. .??)??



    みなえ (*^^*)

    (???)(?_?)????

    6/7 02:47



    卵の食べ方 一番好きな調理法は?

    そうですね?

    やはり オーソドックス に

    目玉焼きですね (*^^*)

    それも半熟卵で

    醤油を少したらして

    黄身を ちょっと箸で突っついて

    熱々のご飯に

    黄身を下にして

    のっけて

    その上から 醤油をもう少したらして

    混ぜ混ぜした食べ方が 好きです??


    卵かけご飯とは ちょっと違った

    食感に 出会えるので

    みなえ (*^^*)

    (???)(?_?)????

    卵の食べ方一番好きな調理法は?そうですね?やはりオーソドックスに目玉焼きですね(*^^*)それも半熟卵で醤油を少したらして黄身をちょっと箸で突っついて熱々のご飯に黄身を下にしてのっけてその上から醤油をもう少したらして混ぜ混ぜした食べ方が好きです??卵かけご飯とはちょっと違った食感に出会えるのでみなえ(*^^*)



    卵の食べ方 一番好きな調理法は?

    そうですね?

    やはり オーソドックス に

    目玉焼きですね (*^^*)

    それも半熟卵で

    醤油を少したらして

    黄身を ちょっと箸で突っついて

    熱々のご飯に

    黄身を下にして

    のっけて

    その上から 醤油をもう少したらして

    混ぜ混ぜした食べ方が 好きです??


    卵かけご飯とは ちょっと違った

    食感に 出会えるので

    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    6/7 02:39




    先程 お誘い頂きました


    ANA クラウン ホテル の I 様?*¨*?.???


    本当にありがとうございました (*^^*)



    とても広くて

    キングサイズのベッドで

    感動の嵐でした ?


    プレイは あともう少し


    お時間があれば ってところでしたが


    とても楽しいお時間(≧∇≦)でした



    またお会いしたいです (*^^*)






    みなえ (*^^*)





    お礼日記?

    先程お誘い頂きましたANAクラウンホテルのI様?*¨*?.???本当にありがとうございました(*^^*)とても広くてキングサイズのベッドで感動の嵐でした?プレイはあともう少しお時間があればってところでしたがとても楽しいお時間(≧∇≦)でしたまたお会いしたいです(*^^*)みなえ(*^^*)




    先程 お誘い頂きました


    ANA クラウン ホテル の I 様?*¨*?.???


    本当にありがとうございました (*^^*)



    とても広くて

    キングサイズのベッドで

    感動の嵐でした ?


    プレイは あともう少し


    お時間があれば ってところでしたが


    とても楽しいお時間(≧∇≦)でした



    またお会いしたいです (*^^*)






    みなえ (*^^*)





    出勤しました(*^^*)

    6/6 21:34




    こんばんは(*^▽^*)ノ


    出勤しました (*^^*)


    カレーには らっきょう派?福神漬け派?


    と質問が来ておりますので


    お答えします?( . .)"?




    どちらも好きなんですけど(????????




    らっきょう派 ですね(*^^*)



    21時30分〜朝6時までの予定で



    お誘いお待ちしておりますm(*_ _)m


    みなえ (*^^*)

    出勤しました(*^^*)

    こんばんは(*^▽^*)ノ出勤しました(*^^*)カレーにはらっきょう派?福神漬け派?と質問が来ておりますのでお答えします?(..)"?どちらも好きなんですけど(????????らっきょう派ですね(*^^*)21時30分〜朝6時までの予定でお誘いお待ちしておりますm(*__)mみなえ(*^^*)




    こんばんは(*^▽^*)ノ


    出勤しました (*^^*)


    カレーには らっきょう派?福神漬け派?


    と質問が来ておりますので


    お答えします?( . .)"?




    どちらも好きなんですけど(????????




    らっきょう派 ですね(*^^*)



    21時30分〜朝6時までの予定で



    お誘いお待ちしておりますm(*_ _)m


    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    6/6 03:54




    エンペラー の U 様?*¨*?.???

    先程は お誘い(*'▽'*)♪

    ありがとうございました (*^^*)

    めちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)

    お時間を ありがとうございました (*^^*)


    次は ですよ(*´ω`*)


    そこは 2人だけの ひみつ?


    またお会いしたいです (*^^*)





    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    エンペラーのU様?*¨*?.???先程はお誘い(*'▽'*)♪ありがとうございました(*^^*)めちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)お時間をありがとうございました(*^^*)次はですよ(*´ω`*)そこは2人だけのひみつ?またお会いしたいです(*^^*)みなえ(*^^*)




    エンペラー の U 様?*¨*?.???

    先程は お誘い(*'▽'*)♪

    ありがとうございました (*^^*)

    めちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)

    お時間を ありがとうございました (*^^*)


    次は ですよ(*´ω`*)


    そこは 2人だけの ひみつ?


    またお会いしたいです (*^^*)





    みなえ (*^^*)