• YURIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びしょびしょ

    7/8 02:27




    今日も暑かったよねぇ💦

    外むわんってするね🥺🥺🥺


    夜のお散歩も汗だくになりながら
    してきたよ🐾


    暑いのにわんこは元気だ٩(。•ω•。*)و ♡♡



    びしょびしょ

    今日も暑かったよねぇ💦外むわんってするね🥺🥺🥺夜のお散歩も汗だくになりながらしてきたよ🐾暑いのにわんこは元気だ٩(。•ω•。*)و♡♡




    今日も暑かったよねぇ💦

    外むわんってするね🥺🥺🥺


    夜のお散歩も汗だくになりながら
    してきたよ🐾


    暑いのにわんこは元気だ٩(。•ω•。*)و ♡♡



    開花しちゃったね♡

    7/8 01:18



    今日もご予約♥️ご来店
    ありがとうございました♡


    差し入れもお気遣い
    ありがとうございました♡


    マットすごい喜んでもらえて
    勝手に布教活動してる身としては

    とても嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    ぜひ月1のルーティンの仲間入り
    させてね🥰


    またお会いできるの楽しみに
    してまぁす🥳🥳💓


    わたし好みの変態に
    させちゃう♡♡



    開花しちゃったね♡

    今日もご予約♥️ご来店ありがとうございました♡差し入れもお気遣いありがとうございました♡マットすごい喜んでもらえて勝手に布教活動してる身としてはとても嬉しい⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡ぜひ月1のルーティンの仲間入りさせてね🥰またお会いできるの楽しみにしてまぁす🥳🥳💓わたし好みの変態にさせちゃう♡♡



    今日もご予約♥️ご来店
    ありがとうございました♡


    差し入れもお気遣い
    ありがとうございました♡


    マットすごい喜んでもらえて
    勝手に布教活動してる身としては

    とても嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    ぜひ月1のルーティンの仲間入り
    させてね🥰


    またお会いできるの楽しみに
    してまぁす🥳🥳💓


    わたし好みの変態に
    させちゃう♡♡



    ひっそり始めました🥰💖

    7/7 19:02







    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶


    ​​​​​​​


    2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡

    ひっそり始めました🥰💖

    もっと刺激が欲しいっ!ご予約限定オプション♡聖水男の潮吹きやってます\(˙꒳​˙)/興味があってもなくても♡責められたいマット好きの変態くんは遊んでね🫶🫶​​​​​​​2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡







    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶


    ​​​​​​​


    2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡

    襲われるのもすきでしょ?///

    7/7 18:08



    このあと20時くらいから
    空くのでムラムラ変態ちゃん
    遊ぼうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    どんなことしちゃう?😽


    いじめさせてくれる?💕


    襲われるのもすきでしょ?///

    このあと20時くらいから空くのでムラムラ変態ちゃん遊ぼうね⸜(*॑꒳॑*)⸝どんなことしちゃう?😽いじめさせてくれる?💕



    このあと20時くらいから
    空くのでムラムラ変態ちゃん
    遊ぼうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    どんなことしちゃう?😽


    いじめさせてくれる?💕


    嘘だって言われるけど本当は自称〇〇

    7/7 18:03

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪


    もちろん…


    お菓子ポリポリしちゃうことかな…🥹



    えっちぃの期待した?!笑


    自称むっつりなのでえっちぃことは
    簡単には言わないのです🫣💓笑


    嘘だって言われるけど本当は自称〇〇

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪もちろん…お菓子ポリポリしちゃうことかな…🥹えっちぃの期待した?!笑自称むっつりなのでえっちぃことは簡単には言わないのです🫣💓笑

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪


    もちろん…


    お菓子ポリポリしちゃうことかな…🥹



    えっちぃの期待した?!笑


    自称むっつりなのでえっちぃことは
    簡単には言わないのです🫣💓笑


    出勤しました♪

    7/7 15:47

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆりや

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    予選

    7/7 00:58



    高校野球の予選始まってた!


    強いところの日にちと時間は
    確認済み♡笑


    今年の夏は!

    甲子園に!見に行きたいっ!!


    予選

    高校野球の予選始まってた!強いところの日にちと時間は確認済み♡笑今年の夏は!甲子園に!見に行きたいっ!!



    高校野球の予選始まってた!


    強いところの日にちと時間は
    確認済み♡笑


    今年の夏は!

    甲子園に!見に行きたいっ!!


    わたしだけの♡

    7/6 21:01





    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶


    ​​​​​​​

    わたしだけの♡

    もっと刺激が欲しいっ!ご予約限定オプション♡聖水男の潮吹きやってます\(˙꒳​˙)/興味があってもなくても♡責められたいマット好きの変態くんは遊んでね🫶🫶​​​​​​​





    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶


    ​​​​​​​

    直近の出勤予定

    7/6 16:13

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    07/07(日) 16:00 - 23:59
    07/08(月) 休み
    07/09(火) 18:00 - 23:59
    07/10(水) 16:00 - 23:59
    07/11(木) 16:00 - 23:59
    07/12(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)次回、明日出勤♡事前予約受付中♪07/07(日)16:00-23:5907/08(月)休み07/09(火)18:00-23:5907/10(水)16:00-23:5907/11(木)16:00-23:5907/12(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    07/07(日) 16:00 - 23:59
    07/08(月) 休み
    07/09(火) 18:00 - 23:59
    07/10(水) 16:00 - 23:59
    07/11(木) 16:00 - 23:59
    07/12(金) 休み

    遊びに来てね♪

    おはよ♡

    7/6 08:31



    お仕事の人もお休みの人も
    おはよーございます(*´˘`*)♡


    今日もゆりやはお休みもらってます🤗



    朝からちょっとえっちぃの
    みせちゃう🫣💕


    おはよ♡

    お仕事の人もお休みの人もおはよーございます(*´˘`*)♡今日もゆりやはお休みもらってます🤗朝からちょっとえっちぃのみせちゃう🫣💕



    お仕事の人もお休みの人も
    おはよーございます(*´˘`*)♡


    今日もゆりやはお休みもらってます🤗



    朝からちょっとえっちぃの
    みせちゃう🫣💕


    イジワルされちゃう?

    7/5 20:40



    女の子にリードされたり

    責められるのはすき?🙈


    責められるの意外と好きかもだよ♡


    頭真っ白にして
    ついてきてね🫶🫶

    イジワルされちゃう?

    女の子にリードされたり責められるのはすき?🙈責められるの意外と好きかもだよ♡頭真っ白にしてついてきてね🫶🫶



    女の子にリードされたり

    責められるのはすき?🙈


    責められるの意外と好きかもだよ♡


    頭真っ白にして
    ついてきてね🫶🫶

    直近の出勤予定

    7/5 16:20

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 18:00 - 23:59
    07/06(土) 16:00 - 23:59
    07/07(日) 16:00 - 23:59
    07/08(月) 休み
    07/09(火) 18:00 - 23:59
    07/10(水) 16:00 - 23:59
    07/11(木) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)18:00-23:5907/06(土)16:00-23:5907/07(日)16:00-23:5907/08(月)休み07/09(火)18:00-23:5907/10(水)16:00-23:5907/11(木)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 18:00 - 23:59
    07/06(土) 16:00 - 23:59
    07/07(日) 16:00 - 23:59
    07/08(月) 休み
    07/09(火) 18:00 - 23:59
    07/10(水) 16:00 - 23:59
    07/11(木) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはよーっ

    7/5 08:31



    今日も暑そうだねー💦

    来週は雨予報だから
    雨よりはいっか٩(。•ω•。*)و


    名古屋の夏はジメジメだから
    マットしてスッキリしたくなる!


    よね??🥴💓💓


    お仕事のみなさま
    いってらっしゃい🫶🫶🫶

    おはよーっ

    今日も暑そうだねー💦来週は雨予報だから雨よりはいっか٩(。•ω•。*)و名古屋の夏はジメジメだからマットしてスッキリしたくなる!よね??🥴💓💓お仕事のみなさまいってらっしゃい🫶🫶🫶



    今日も暑そうだねー💦

    来週は雨予報だから
    雨よりはいっか٩(。•ω•。*)و


    名古屋の夏はジメジメだから
    マットしてスッキリしたくなる!


    よね??🥴💓💓


    お仕事のみなさま
    いってらっしゃい🫶🫶🫶

    夜の運動

    7/5 01:54



    お食事中の方はあとで読んでね🤟笑




    今日も帰ってきてから
    わんことお散歩🐕🐾


    夜のお散歩はなぜか元気で
    どんだけでも歩いてくれる‪🌙笑


    おかげで汗だくですっ


    ちなみにお散歩前に
    うんピー家でして外でも2回くらい
    するの!笑


    友達が遊びにきたときも
    うちの子は嬉ションじゃなくて

    嬉うん派なのです😗笑


    夜の運動

    お食事中の方はあとで読んでね🤟笑今日も帰ってきてからわんことお散歩🐕🐾夜のお散歩はなぜか元気でどんだけでも歩いてくれる‪🌙笑おかげで汗だくですっちなみにお散歩前にうんピー家でして外でも2回くらいするの!笑友達が遊びにきたときもうちの子は嬉ションじゃなくて嬉うん派なのです😗笑



    お食事中の方はあとで読んでね🤟笑




    今日も帰ってきてから
    わんことお散歩🐕🐾


    夜のお散歩はなぜか元気で
    どんだけでも歩いてくれる‪🌙笑


    おかげで汗だくですっ


    ちなみにお散歩前に
    うんピー家でして外でも2回くらい
    するの!笑


    友達が遊びにきたときも
    うちの子は嬉ションじゃなくて

    嬉うん派なのです😗笑


    ありがとうっ

    7/5 01:50



    今日もありがとうございました🩷

    マット最高って言ってもらえて
    よかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    仲良し様もいつも
    思いっきりいじめさせてくれて
    ありがとう🤟💕


    また遊ぼうね❤️‍🔥❤️‍🔥

    ありがとうっ

    今日もありがとうございました🩷マット最高って言ってもらえてよかった⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡仲良し様もいつも思いっきりいじめさせてくれてありがとう🤟💕また遊ぼうね❤️‍🔥❤️‍🔥



    今日もありがとうございました🩷

    マット最高って言ってもらえて
    よかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    仲良し様もいつも
    思いっきりいじめさせてくれて
    ありがとう🤟💕


    また遊ぼうね❤️‍🔥❤️‍🔥

    🙊

    7/4 19:02

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪


    教えたら秘密にならないから
    ナイショ🤫💖


    🙊

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪教えたら秘密にならないからナイショ🤫💖

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪


    教えたら秘密にならないから
    ナイショ🤫💖


    直近の出勤予定

    7/4 14:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 16:00 - 23:59
    07/05(金) 休み
    07/06(土) 16:00 - 23:59
    07/07(日) 16:00 - 23:59
    07/08(月) 休み
    07/09(火) 18:00 - 23:59
    07/10(水) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/04(木)16:00-23:5907/05(金)休み07/06(土)16:00-23:5907/07(日)16:00-23:5907/08(月)休み07/09(火)18:00-23:5907/10(水)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 16:00 - 23:59
    07/05(金) 休み
    07/06(土) 16:00 - 23:59
    07/07(日) 16:00 - 23:59
    07/08(月) 休み
    07/09(火) 18:00 - 23:59
    07/10(水) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    押し付けちゃう♡

    7/4 14:13



    おっぱい♡

    押し付けちゃう♡

    おっぱい♡



    おっぱい♡

    ありがとう‎🤍

    7/4 02:04



    今日も遊んでくれた
    変態さんありがとう😽💖

    またいやらしいことしよーね♡

    会えるの楽しみにしてまぁす🫶



    ありがとう‎🤍

    今日も遊んでくれた変態さんありがとう😽💖またいやらしいことしよーね♡会えるの楽しみにしてまぁす🫶



    今日も遊んでくれた
    変態さんありがとう😽💖

    またいやらしいことしよーね♡

    会えるの楽しみにしてまぁす🫶



    下から♡

    7/3 21:02



    下からおっぱい♡


    下から♡

    下からおっぱい♡



    下からおっぱい♡