• VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    YURIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から♥️

    8/13 22:05





    明日から4連勤始まるよん✌️
    頑張るよー♥️♥️



    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定無料オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶





    2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡

    明日から♥️

    明日から4連勤始まるよん✌️頑張るよー♥️♥️もっと刺激が欲しいっ!ご予約限定無料オプション♡聖水男の潮吹きやってます\(˙꒳​˙)/興味があってもなくても♡責められたいマット好きの変態くんは遊んでね🫶🫶2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡





    明日から4連勤始まるよん✌️
    頑張るよー♥️♥️



    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定無料オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶





    2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡

    おはよう☀️

    8/13 10:24



    お休みの日早く起きちゃうの
    あるあるだよね🤲


    今日も起きてから高校野球みてるよ❤️‍🔥


    まだ1回戦だから号泣はしてない🙋‍♀️



    プロ野球は全然見ないんだけど
    日曜日のイベントで

    元木さんとラミレスがきてて
    名前は知ってるからすごい!

    ってなって単純だから

    プロ野球も観てみようかな、


    って思った(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)笑


    おはよう☀️

    お休みの日早く起きちゃうのあるあるだよね🤲今日も起きてから高校野球みてるよ❤️‍🔥まだ1回戦だから号泣はしてない🙋‍♀️プロ野球は全然見ないんだけど日曜日のイベントで元木さんとラミレスがきてて名前は知ってるからすごい!ってなって単純だからプロ野球も観てみようかな、って思った(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)笑



    お休みの日早く起きちゃうの
    あるあるだよね🤲


    今日も起きてから高校野球みてるよ❤️‍🔥


    まだ1回戦だから号泣はしてない🙋‍♀️



    プロ野球は全然見ないんだけど
    日曜日のイベントで

    元木さんとラミレスがきてて
    名前は知ってるからすごい!

    ってなって単純だから

    プロ野球も観てみようかな、


    って思った(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)笑


    出勤しました♪

    8/12 18:04

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆりや

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    直近の出勤予定

    8/12 14:41

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 18:30 - 23:59
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 17:00 - 23:59
    08/15(木) 17:00 - 23:59
    08/16(金) 17:00 - 23:59
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)18:30-23:5908/13(火)休み08/14(水)17:00-23:5908/15(木)17:00-23:5908/16(金)17:00-23:5908/17(土)17:00-23:5908/18(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 18:30 - 23:59
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 17:00 - 23:59
    08/15(木) 17:00 - 23:59
    08/16(金) 17:00 - 23:59
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 休み

    遊びに来てね♪

    金メダル級🥇

    8/12 02:49




    リピートしちゃった🙈🙈🙈


    棒高跳びのアレが引っかかって
    失敗なんて恥ずかしいけど🙈
    金メダル級のハプニング🤣



    友達から送られてきた動画
    何回もリピートして見ちゃったのは

    内緒にしといて♡笑


    金メダル級🥇

    リピートしちゃった🙈🙈🙈棒高跳びのアレが引っかかって失敗なんて恥ずかしいけど🙈金メダル級のハプニング🤣友達から送られてきた動画何回もリピートして見ちゃったのは内緒にしといて♡笑




    リピートしちゃった🙈🙈🙈


    棒高跳びのアレが引っかかって
    失敗なんて恥ずかしいけど🙈
    金メダル級のハプニング🤣



    友達から送られてきた動画
    何回もリピートして見ちゃったのは

    内緒にしといて♡笑


    ただいまー!

    8/12 01:50



    今日は日帰り東京でした🌈


    暑いし人多いから
    って東京駅付近にずっといた🥳笑





    この子たち撫でたりすると
    なついてくれるらしくて
    涼むついでに撫でてたんだけど
    連れて帰りたくなっちゃうから

    さよならしてきた🥺



    明日は出勤だから
    早く寝たいと思います🙋‍♀️


    おやすみなさい(*´˘`*)♡



    ただいまー!

    今日は日帰り東京でした🌈暑いし人多いからって東京駅付近にずっといた🥳笑この子たち撫でたりするとなついてくれるらしくて涼むついでに撫でてたんだけど連れて帰りたくなっちゃうからさよならしてきた🥺明日は出勤だから早く寝たいと思います🙋‍♀️おやすみなさい(*´˘`*)♡



    今日は日帰り東京でした🌈


    暑いし人多いから
    って東京駅付近にずっといた🥳笑





    この子たち撫でたりすると
    なついてくれるらしくて
    涼むついでに撫でてたんだけど
    連れて帰りたくなっちゃうから

    さよならしてきた🥺



    明日は出勤だから
    早く寝たいと思います🙋‍♀️


    おやすみなさい(*´˘`*)♡



    直近の出勤予定

    8/11 14:53

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    08/12(月) 18:30 - 23:59
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 17:00 - 23:59
    08/15(木) 17:00 - 23:59
    08/16(金) 17:00 - 23:59
    08/17(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)次回、明日出勤♡事前予約受付中♪08/12(月)18:30-23:5908/13(火)休み08/14(水)17:00-23:5908/15(木)17:00-23:5908/16(金)17:00-23:5908/17(土)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    08/12(月) 18:30 - 23:59
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 17:00 - 23:59
    08/15(木) 17:00 - 23:59
    08/16(金) 17:00 - 23:59
    08/17(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    うれしー♡

    8/11 01:48



    今日もご予約♡ご来店
    ありがとうございました🩷


    東京帰る前にゆりやのこと
    思い出して遊びにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい🥴💖


    またヌルヌルしよーね♡


    そして
    仲良しさんが遊びに来てくれて
    なんだかんだ23時すぎまで
    お店にいたからほぼいつも通り🤲


    早く帰っても寝れないし🫨

    仲良しさんとヌルヌル楽しんだおかげで
    ぐっすり寝れる~♡笑

    ありがとう大好き~😽😽😽


    うれしー♡

    今日もご予約♡ご来店ありがとうございました🩷東京帰る前にゆりやのこと思い出して遊びにきてくれてめちゃくちゃ嬉しい🥴💖またヌルヌルしよーね♡そして仲良しさんが遊びに来てくれてなんだかんだ23時すぎまでお店にいたからほぼいつも通り🤲早く帰っても寝れないし🫨仲良しさんとヌルヌル楽しんだおかげでぐっすり寝れる~♡笑ありがとう大好き~😽😽😽



    今日もご予約♡ご来店
    ありがとうございました🩷


    東京帰る前にゆりやのこと
    思い出して遊びにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい🥴💖


    またヌルヌルしよーね♡


    そして
    仲良しさんが遊びに来てくれて
    なんだかんだ23時すぎまで
    お店にいたからほぼいつも通り🤲


    早く帰っても寝れないし🫨

    仲良しさんとヌルヌル楽しんだおかげで
    ぐっすり寝れる~♡笑

    ありがとう大好き~😽😽😽


    夏~♡

    8/10 18:03



    特に海とかプールとか行く予定は
    ないんだけど

    花火見に行きたいなぁ🫶


    毎年彼氏がいて
    花火に行くっていうのを
    目標にしてるのに今年も
    どっちも果たせそうにありません😇


    いいんだ、わたしの性欲は
    ここでしか解消できない( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    変態M男の感じてる顔が最高に
    興奮するんです!♥️


    夏~♡

    特に海とかプールとか行く予定はないんだけど花火見に行きたいなぁ🫶毎年彼氏がいて花火に行くっていうのを目標にしてるのに今年もどっちも果たせそうにありません😇いいんだ、わたしの性欲はここでしか解消できない(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭変態M男の感じてる顔が最高に興奮するんです!♥️



    特に海とかプールとか行く予定は
    ないんだけど

    花火見に行きたいなぁ🫶


    毎年彼氏がいて
    花火に行くっていうのを
    目標にしてるのに今年も
    どっちも果たせそうにありません😇


    いいんだ、わたしの性欲は
    ここでしか解消できない( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    変態M男の感じてる顔が最高に
    興奮するんです!♥️


    直近の出勤予定

    8/10 12:15

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 12:00 - 21:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 18:30 - 23:59
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 17:00 - 23:59
    08/15(木) 17:00 - 23:59
    08/16(金) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)12:00-21:0008/11(日)休み08/12(月)18:30-23:5908/13(火)休み08/14(水)17:00-23:5908/15(木)17:00-23:5908/16(金)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 12:00 - 21:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 18:30 - 23:59
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 17:00 - 23:59
    08/15(木) 17:00 - 23:59
    08/16(金) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/10 11:44

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆりや

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    中にもエロ画像

    8/10 09:56



    無事に起きれました🌈🌈🌈


    今日は中京大中京の日!

    逆転される少し前から観てるけど!


    どうなるでしょうか🫨


    準備してお店向かいます🫶


    ご予約お待ちしてます❤️‍🔥


    中にもエロ画像

    無事に起きれました🌈🌈🌈今日は中京大中京の日!逆転される少し前から観てるけど!どうなるでしょうか🫨準備してお店向かいます🫶ご予約お待ちしてます❤️‍🔥



    無事に起きれました🌈🌈🌈


    今日は中京大中京の日!

    逆転される少し前から観てるけど!


    どうなるでしょうか🫨


    準備してお店向かいます🫶


    ご予約お待ちしてます❤️‍🔥


    がんばります🤞

    8/10 09:01



    おはよー!!


    今日は初めてのお昼出勤!🦖


    頑張って起きれている、はず!笑



    本日12時からよろしくお願いします💕

    がんばります🤞

    おはよー!!今日は初めてのお昼出勤!🦖頑張って起きれている、はず!笑本日12時からよろしくお願いします💕



    おはよー!!


    今日は初めてのお昼出勤!🦖


    頑張って起きれている、はず!笑



    本日12時からよろしくお願いします💕

    ありがとう♥️

    8/10 01:56



    今日もご予約♡ご来店
    ありがとうございました😽


    お盆突入だね✌️


    明日は12時から21時までの
    出勤です( * ॑꒳ ॑* )✨


    ありがとう♥️

    今日もご予約♡ご来店ありがとうございました😽お盆突入だね✌️明日は12時から21時までの出勤です(*॑꒳॑*)✨



    今日もご予約♡ご来店
    ありがとうございました😽


    お盆突入だね✌️


    明日は12時から21時までの
    出勤です( * ॑꒳ ॑* )✨


    [お題]from:夏を楽しみたいさん

    8/9 19:04

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪


    沖縄じゃない?!✈️


    何年も行ってないから行きたいっ!


    沖縄行ってきた~ってたくさん
    聞くから本当に羨ましい💖


    [お題]from:夏を楽しみたいさん

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪沖縄じゃない?!✈️何年も行ってないから行きたいっ!沖縄行ってきた~ってたくさん聞くから本当に羨ましい💖

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪


    沖縄じゃない?!✈️


    何年も行ってないから行きたいっ!


    沖縄行ってきた~ってたくさん
    聞くから本当に羨ましい💖


    直近の出勤予定

    8/9 17:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 18:00 - 23:59
    08/10(土) 12:00 - 21:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 18:30 - 23:59
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 17:00 - 23:59
    08/15(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)18:00-23:5908/10(土)12:00-21:0008/11(日)休み08/12(月)18:30-23:5908/13(火)休み08/14(水)17:00-23:5908/15(木)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 18:00 - 23:59
    08/10(土) 12:00 - 21:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 18:30 - 23:59
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 17:00 - 23:59
    08/15(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    どっち派?♡

    8/9 15:06


    お尻♡






    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    どっち派?♡

    お尻♡[お尻or美脚♪]:フォトギャラリー


    お尻♡






    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    激レア!なお知らせ♡

    8/9 12:05



    明日
    8月10日土曜日は
    初めてお昼から出勤するよー♡


    終わる時間も少し早いので
    早めのご予約お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)💕


    お昼に出勤するのは激レアなので
    ヌルヌルして遊ぼうね😽🌈


    激レア!なお知らせ♡

    明日8月10日土曜日は初めてお昼から出勤するよー♡終わる時間も少し早いので早めのご予約お待ちしてます(っ॑꒳॑c)💕お昼に出勤するのは激レアなのでヌルヌルして遊ぼうね😽🌈



    明日
    8月10日土曜日は
    初めてお昼から出勤するよー♡


    終わる時間も少し早いので
    早めのご予約お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)💕


    お昼に出勤するのは激レアなので
    ヌルヌルして遊ぼうね😽🌈


    夜更かし

    8/9 02:08



    今から今日やってた

    大阪桐蔭と興南の試合みるよー⚾️



    やっぱり桐蔭かな??


    いつも見る前に結果見ちゃうけど
    まだ結果見てないからネタバレ禁止だよ🤞笑



    夜更かし

    今から今日やってた大阪桐蔭と興南の試合みるよー⚾️やっぱり桐蔭かな??いつも見る前に結果見ちゃうけどまだ結果見てないからネタバレ禁止だよ🤞笑



    今から今日やってた

    大阪桐蔭と興南の試合みるよー⚾️



    やっぱり桐蔭かな??


    いつも見る前に結果見ちゃうけど
    まだ結果見てないからネタバレ禁止だよ🤞笑



    今日も♡

    8/9 00:17



    ご予約♡ご来店♡
    ありがとうございました😽


    元気かなーって思ってたところに
    会えるなんて運命🔯


    今日も濃厚なお時間で楽しかった♥️


    ありがとう🥴🤍🤍


    今日も♡

    ご予約♡ご来店♡ありがとうございました😽元気かなーって思ってたところに会えるなんて運命🔯今日も濃厚なお時間で楽しかった♥️ありがとう🥴🤍🤍



    ご予約♡ご来店♡
    ありがとうございました😽


    元気かなーって思ってたところに
    会えるなんて運命🔯


    今日も濃厚なお時間で楽しかった♥️


    ありがとう🥴🤍🤍