• VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/28 09:25

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 10:00 - 23:59
    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) 10:00 - 23:59
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)10:00-23:5907/29(月)10:00-23:5907/30(火)10:00-23:5907/31(水)10:00-23:5908/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 10:00 - 23:59
    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) 10:00 - 23:59
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡

    7/28 01:30

    今日も会いに来てくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    ご指名のお殿様もありがとうございますimg

    明日もまってるよimg

    ありがとう♡

    今日も会いに来てくれたお殿様ありがとうございますご指名のお殿様もありがとうございます明日もまってるよ

    今日も会いに来てくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    ご指名のお殿様もありがとうございますimg

    明日もまってるよimg

    まってるね♡

    7/27 22:01

    まだまだお殿様お待ちしておりますimg

    楽しい週末の始まりimg

    まってるね♡

    まだまだお殿様お待ちしております楽しい週末の始まり

    まだまだお殿様お待ちしておりますimg

    楽しい週末の始まりimg

    昔からこれだけは…

    7/27 20:01

    imgでもねるとに

    ふわっふわの タオル生地の布団に

    薄手の毛布にくるまって寝るのがすきimg

    冷房ガンガンにして…img

    さらっさらっの布団よりふわふわがいいimg

    これだけはずーっとそう

    昔からこれだけは…

    夏でもねるとにふわっふわのタオル生地の布団に薄手の毛布にくるまって寝るのがすき冷房ガンガンにして…さらっさらっの布団よりふわふわがいいこれだけはずーっとそう

    imgでもねるとに

    ふわっふわの タオル生地の布団に

    薄手の毛布にくるまって寝るのがすきimg

    冷房ガンガンにして…img

    さらっさらっの布団よりふわふわがいいimg

    これだけはずーっとそう

    デニム♡♡

    7/27 17:01

    下着実は デニム生地img

    実は…でもないけどねimg

    デニム生地ってなんか惹かれるimg


    デニム♡♡

    下着実はデニム生地実は…でもないけどねデニム生地ってなんか惹かれる

    下着実は デニム生地img

    実は…でもないけどねimg

    デニム生地ってなんか惹かれるimg


    いつからだろ

    7/27 15:02

    よく 昔から おっぱい

    大きかったの〜imgって聞かれるけど

    「はい( ー̀֊ー́ )✨✨✨」

    中学生でDとかだったかなimg


    いつからだろ

    よく昔からおっぱい大きかったの〜って聞かれるけど「はい(ー̀֊ー́)✨✨✨」中学生でDとかだったかな

    よく 昔から おっぱい

    大きかったの〜imgって聞かれるけど

    「はい( ー̀֊ー́ )✨✨✨」

    中学生でDとかだったかなimg


    おーしえて♡♡

    7/27 12:17


    朝起きるの昔から めちゃくちゃ苦手で

    ギリギリまで寝ちゃってたりimg

    気がついたら寝落ちして 二度寝img

    低血圧なのもあるけど

    スッキリ 起きれる方法なんかないかなぁimg

    だれかおーーしえてimg

    おーしえて♡♡

    朝起きるの昔からめちゃくちゃ苦手でギリギリまで寝ちゃってたり気がついたら寝落ちして二度寝低血圧なのもあるけどスッキリ起きれる方法なんかないかなぁ?だれかおーーしえて


    朝起きるの昔から めちゃくちゃ苦手で

    ギリギリまで寝ちゃってたりimg

    気がついたら寝落ちして 二度寝img

    低血圧なのもあるけど

    スッキリ 起きれる方法なんかないかなぁimg

    だれかおーーしえてimg

    出勤中♡

    7/27 10:32

    出勤してるよんimg

    会いに来てくださいimg

    お待ちしております♡♡

    出勤中♡

    出勤してるよん会いに来てくださいお待ちしております♡♡

    出勤してるよんimg

    会いに来てくださいimg

    お待ちしております♡♡

    直近の出勤予定

    7/27 09:06

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 10:00 - 23:59
    07/28(日) 10:00 - 23:59
    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) 10:00 - 23:59
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)10:00-23:5907/28(日)10:00-23:5907/29(月)10:00-23:5907/30(火)10:00-23:5907/31(水)10:00-23:5908/01(木)-08/02(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 10:00 - 23:59
    07/28(日) 10:00 - 23:59
    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) 10:00 - 23:59
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡♡

    7/27 01:30

    今日もありがとうimg



    最近カレー🍛食べたいなimg
    ってふと思う

    ちなみに写真は前作ったやつimg

    ありがとう♡♡

    今日もありがとう最近カレー🍛食べたいなってふと思うちなみに写真は前作ったやつ

    今日もありがとうimg



    最近カレー🍛食べたいなimg
    ってふと思う

    ちなみに写真は前作ったやつimg

    ありがとうございます♡♡

    7/27 01:30

    今日も会いに来てくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    いつも感謝🙏

    明日明後日もいるから
    予約もお待ちしてますimg

    会いに来てねimg

    ありがとうございます♡♡

    今日も会いに来てくれたお殿様ありがとうございますいつも感謝🙏明日明後日もいるから予約もお待ちしてます会いに来てね

    今日も会いに来てくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    いつも感謝🙏

    明日明後日もいるから
    予約もお待ちしてますimg

    会いに来てねimg

    今日は…

    7/26 20:15

    今日の下着は赤っimg

    何色の下着が好きimg

    買ったことまだないけど

    ピンクとか可愛いなぁって思うimg

    今日は…

    今日の下着は赤っ何色の下着が好き買ったことまだないけどピンクとか可愛いなぁって思う

    今日の下着は赤っimg

    何色の下着が好きimg

    買ったことまだないけど

    ピンクとか可愛いなぁって思うimg

    [お題]from:HEY和さん

    7/26 17:04

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪

    カレー🍛

    カレー大好きだから

    正直一年中食べてるimg

    CoCo壱とかめっちゃいくimg

    豚しゃぶほうれん草カレー🍛

    これが美味いimg

    [お題]from:HEY和さん

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪カレー🍛カレー大好きだから正直一年中食べてるCoCo壱とかめっちゃいく豚しゃぶほうれん草カレー🍛これが美味い

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪

    カレー🍛

    カレー大好きだから

    正直一年中食べてるimg

    CoCo壱とかめっちゃいくimg

    豚しゃぶほうれん草カレー🍛

    これが美味いimg

    あーつい…

    7/26 15:04

    る暑いimg

    夏だね夏img

    夏といえば…すいかっimg

    こんなスイカすきなんだよねimg

    今年もいっぱいたべちゃおーっと

    あーつい…

    る暑い夏だね夏夏といえば…すいかっこんなスイカすきなんだよね今年もいっぱいたべちゃおーっと

    る暑いimg

    夏だね夏img

    夏といえば…すいかっimg

    こんなスイカすきなんだよねimg

    今年もいっぱいたべちゃおーっと

    華金🌸

    7/26 12:34

    華金って だれか最初に言ったのかなimg

    ちょっと気になってみたりするimg

    ちょっと、ね、img

    華金🌸

    華金ってだれか最初に言ったのかな?ちょっと気になってみたりするちょっと、ね、

    華金って だれか最初に言ったのかなimg

    ちょっと気になってみたりするimg

    ちょっと、ね、img

    おはよう♡

    7/26 09:41

    おはようimg

    ラストまでいるから会いに来てねimg

    熱中症には気をつけてねimg
    水分補給大事img

    まってるよimg

    おはよう♡

    おはようラストまでいるから会いに来てね熱中症には気をつけてね水分補給大事まってるよ

    おはようimg

    ラストまでいるから会いに来てねimg

    熱中症には気をつけてねimg
    水分補給大事img

    まってるよimg

    直近の出勤予定

    7/26 09:08

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 10:00 - 23:59
    07/28(日) 10:00 - 23:59
    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) 10:00 - 23:59
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)10:00-23:5907/27(土)10:00-23:5907/28(日)10:00-23:5907/29(月)10:00-23:5907/30(火)10:00-23:5907/31(水)10:00-23:5908/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 10:00 - 23:59
    07/28(日) 10:00 - 23:59
    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) 10:00 - 23:59
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡♡

    7/26 01:15

    今日も会いに来てくれたお殿様

    ありがとうimg

    明日も10時から出勤するから

    会いに来てねimg

    事前予約もお待ちしてますimg

    ありがとう♡♡

    今日も会いに来てくれたお殿様ありがとう明日も10時から出勤するから会いに来てね事前予約もお待ちしてます

    今日も会いに来てくれたお殿様

    ありがとうimg

    明日も10時から出勤するから

    会いに来てねimg

    事前予約もお待ちしてますimg

    [お題]from:ハイボール炭酸割りさん

    7/25 21:45

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪

    ないですっimg

    …って言いたいけどあるなぁimg

    大葉。セロリ。パクチー。ゴーヤ

    緑ばっかりimg苦いの不得意img

    [お題]from:ハイボール炭酸割りさん

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪ないですっ…って言いたいけどあるなぁ大葉。セロリ。パクチー。ゴーヤ緑ばっかり苦いの不得意

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪

    ないですっimg

    …って言いたいけどあるなぁimg

    大葉。セロリ。パクチー。ゴーヤ

    緑ばっかりimg苦いの不得意img

    谷間

    7/25 19:45

    なんでも挟めそうな気がするimg

    谷間

    なんでも挟めそうな気がする

    なんでも挟めそうな気がするimg