• KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どーん♡♡

    8/16 12:16

    おっぱい img

    挟まれてみるimg

    どーん♡♡

    おっぱい挟まれてみる

    おっぱい img

    挟まれてみるimg

    おはよう☀️

    8/16 10:01

    今日も元気に出勤img

    お殿様からのお誘いお待ちしておりますimg

    お部屋涼ししてお待ちしておりますimg

    おはよう☀️

    今日も元気に出勤お殿様からのお誘いお待ちしておりますお部屋涼ししてお待ちしております

    今日も元気に出勤img

    お殿様からのお誘いお待ちしておりますimg

    お部屋涼ししてお待ちしておりますimg

    ありがとうございました♡♡

    8/16 01:15

    今日も お殿様ありがとうimg

    いっっつも本当に感謝ですimg

    暑い日でも足運んでくれてありがとうimg

    明日は10時ラストでいるから

    会いに来てねimg

    ありがとうございました♡♡

    今日もお殿様ありがとういっっつも本当に感謝です暑い日でも足運んでくれてありがとう明日は10時ラストでいるから会いに来てね

    今日も お殿様ありがとうimg

    いっっつも本当に感謝ですimg

    暑い日でも足運んでくれてありがとうimg

    明日は10時ラストでいるから

    会いに来てねimg

    🍑やっと🍑

    8/15 22:01

    スタバの
    『ラブimg&ピーチimgフラペチーノ』

    やっと飲めたimg

    幸せすぎるimg



    思ったよりも ピーチimg

    🍑やっと🍑

    スタバの『ラブ&ピーチフラペチーノ』やっと飲めた幸せすぎる思ったよりもピーチ

    スタバの
    『ラブimg&ピーチimgフラペチーノ』

    やっと飲めたimg

    幸せすぎるimg



    思ったよりも ピーチimg

    しろっ

    8/15 20:15

    昨日写真imgみて改めて思ったこと。

    肌白っimg自分でも思うimg

    この暑い時期でも真っ白img

    白すぎで血管がすごいよく見えるimg

    日焼け対策ばっちりimg

    しろっ

    昨日写真みて改めて思ったこと。肌白っ自分でも思うこの暑い時期でも真っ白白すぎで血管がすごいよく見える日焼け対策ばっちり

    昨日写真imgみて改めて思ったこと。

    肌白っimg自分でも思うimg

    この暑い時期でも真っ白img

    白すぎで血管がすごいよく見えるimg

    日焼け対策ばっちりimg

    ぎゅーーーっと♡♡

    8/15 17:31

    昨日久しぶりに撮影してもらったimg

    自慢୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧のおっぱいメインでimg

    この写真img不思議だよねimg

    反映してる img

    ぎゅーーーっと♡♡

    昨日久しぶりに撮影してもらった自慢୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧のおっぱいメインでこの写真不思議だよね反映してる

    昨日久しぶりに撮影してもらったimg

    自慢୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧のおっぱいメインでimg

    この写真img不思議だよねimg

    反映してる img

    直近の出勤予定

    8/15 16:42

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 18:00 - 23:59
    08/16(金) 10:00 - 23:59
    08/17(土) 10:00 - 23:59
    08/18(日) 10:00 - 23:59
    08/19(月) 10:00 - 23:59
    08/20(火) 10:00 - 23:59
    08/21(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)18:00-23:5908/16(金)10:00-23:5908/17(土)10:00-23:5908/18(日)10:00-23:5908/19(月)10:00-23:5908/20(火)10:00-23:5908/21(水)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 18:00 - 23:59
    08/16(金) 10:00 - 23:59
    08/17(土) 10:00 - 23:59
    08/18(日) 10:00 - 23:59
    08/19(月) 10:00 - 23:59
    08/20(火) 10:00 - 23:59
    08/21(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    幸せ( ´˘` )💞

    8/15 14:51

    本日のランチimg

    うなぎimg



    ひつまぶしセットimg

    美味しすぎたimg

    幸せ( ´˘` )💞

    本日のランチうなぎひつまぶしセット美味しすぎた

    本日のランチimg

    うなぎimg



    ひつまぶしセットimg

    美味しすぎたimg

    ありがとうございます♡♡

    8/15 00:45

    今日も遊んでくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    明日は18時出勤ですimg

    会いに来てねimg

    ありがとうございます♡♡

    今日も遊んでくれたお殿様ありがとうございます明日は18時出勤です会いに来てね

    今日も遊んでくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    明日は18時出勤ですimg

    会いに来てねimg

    出勤しました♪

    8/14 18:23

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かんな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かんな

    意外と

    8/14 17:15

    こう見えて…

    料理🍳結構するんだよねimg

    料理するよーって言うと驚かれるimg

    ギャップってやつなのかなimg



    いつの日かに作ったオムライス

    意外と

    こう見えて…料理🍳結構するんだよね料理するよーって言うと驚かれるギャップってやつなのかないつの日かに作ったオムライス

    こう見えて…

    料理🍳結構するんだよねimg

    料理するよーって言うと驚かれるimg

    ギャップってやつなのかなimg



    いつの日かに作ったオムライス

    どろどろ

    8/14 14:30

    今 東テレでやってる

    夫の家庭を壊すまで ったドラマこれ

    めちゃくちゃ面白いimg

    TVerか𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭でみれるんだけど

    不倫のドラマだけど、どろっどろimg

    松本まりか の役柄がまたすごいのよimg

    早く続きでないかなぁ

    待ち遠しいimg

    どろどろ

    今東テレでやってる夫の家庭を壊すまでったドラマこれめちゃくちゃ面白いTVerか𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭でみれるんだけど不倫のドラマだけど、どろっどろ松本まりかの役柄がまたすごいのよ早く続きでないかなぁ待ち遠しい

    今 東テレでやってる

    夫の家庭を壊すまで ったドラマこれ

    めちゃくちゃ面白いimg

    TVerか𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭でみれるんだけど

    不倫のドラマだけど、どろっどろimg

    松本まりか の役柄がまたすごいのよimg

    早く続きでないかなぁ

    待ち遠しいimg

    まってるね💕︎

    8/14 12:07

    今週末台風imgくるのかなimg

    きっと逸れてくれることを

    願ってよimg地震に台風に忙しいimg

    負けずに出勤するけどねimg

    まってるね💕︎

    今週末台風くるのかなきっと逸れてくれることを願ってよ地震に台風に忙しい負けずに出勤するけどね

    今週末台風imgくるのかなimg

    きっと逸れてくれることを

    願ってよimg地震に台風に忙しいimg

    負けずに出勤するけどねimg

    おはよう☀️

    8/14 09:49

    おはようimg

    今日も元気に出勤しましたimg

    お部屋涼しくして

    お誘いお待ちしておりますimg

    おはよう☀️

    おはよう今日も元気に出勤しましたお部屋涼しくしてお誘いお待ちしております

    おはようimg

    今日も元気に出勤しましたimg

    お部屋涼しくして

    お誘いお待ちしておりますimg

    直近の出勤予定

    8/14 09:43

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 10:00 - 22:00
    08/15(木) 18:00 - 23:59
    08/16(金) 10:00 - 23:59
    08/17(土) 10:00 - 23:59
    08/18(日) 10:00 - 23:59
    08/19(月) 10:00 - 23:59
    08/20(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)10:00-22:0008/15(木)18:00-23:5908/16(金)10:00-23:5908/17(土)10:00-23:5908/18(日)10:00-23:5908/19(月)10:00-23:5908/20(火)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 10:00 - 22:00
    08/15(木) 18:00 - 23:59
    08/16(金) 10:00 - 23:59
    08/17(土) 10:00 - 23:59
    08/18(日) 10:00 - 23:59
    08/19(月) 10:00 - 23:59
    08/20(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡♡

    8/14 01:30

    今日もありがとうimg

    お盆休みで暑い続くけど

    熱中症対策して 楽しい休日にimg

    明日も出勤するから会いに来てねimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    ありがとう♡♡

    今日もありがとうお盆休みで暑い続くけど熱中症対策して楽しい休日に明日も出勤するから会いに来てねお誘いお待ちしております

    今日もありがとうimg

    お盆休みで暑い続くけど

    熱中症対策して 楽しい休日にimg

    明日も出勤するから会いに来てねimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    ねばねば

    8/13 19:45

    とろろ 大好きで よく食べるimg

    あのネバネバしたのがたまんないimg

    白くてネバネバ……img

    ねばねば

    とろろ大好きでよく食べるあのネバネバしたのがたまんない白くてネバネバ……

    とろろ 大好きで よく食べるimg

    あのネバネバしたのがたまんないimg

    白くてネバネバ……img

    クールダウン

    8/13 15:01

    熱中症対策 なにしてるimg

    こんだけ暑いと なかなか外に出れないimg

    外歩く時は 効果あるかわかんないけど

    シャツに冷却スプレーとか かけてるimg

    暑いのが苦手なものでimg

    お部屋は涼しくして お殿様お待ちしておりますimg

    涼しい部屋で楽しいひと時をimg

    クールダウン

    熱中症対策なにしてるこんだけ暑いとなかなか外に出れない外歩く時は効果あるかわかんないけどシャツに冷却スプレーとかかけてる暑いのが苦手なものでお部屋は涼しくしてお殿様お待ちしております涼しい部屋で楽しいひと時を

    熱中症対策 なにしてるimg

    こんだけ暑いと なかなか外に出れないimg

    外歩く時は 効果あるかわかんないけど

    シャツに冷却スプレーとか かけてるimg

    暑いのが苦手なものでimg

    お部屋は涼しくして お殿様お待ちしておりますimg

    涼しい部屋で楽しいひと時をimg

    どっちが好み?

    8/13 12:30

    最近でもないけど

    男の方も全身脱毛してる人増えたよねimg

    vioも全部img

    つるつるすべすべimg

    男らしさのこして vio残してる人もいるし

    ホント人それぞれimg

    どっちがいいとかこだわり無いけど

    かんなは 全身つるつるimg

    どっちが好み?

    最近でもないけど男の方も全身脱毛してる人増えたよねvioも全部つるつるすべすべ男らしさのこしてvio残してる人もいるしホント人それぞれどっちがいいとかこだわり無いけどかんなは全身つるつる

    最近でもないけど

    男の方も全身脱毛してる人増えたよねimg

    vioも全部img

    つるつるすべすべimg

    男らしさのこして vio残してる人もいるし

    ホント人それぞれimg

    どっちがいいとかこだわり無いけど

    かんなは 全身つるつるimg

    直近の出勤予定

    8/13 12:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 10:00 - 23:59
    08/14(水) 10:00 - 23:59
    08/15(木) 18:00 - 23:59
    08/16(金) 10:00 - 23:59
    08/17(土) 10:00 - 23:59
    08/18(日) 10:00 - 23:59
    08/19(月) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)10:00-23:5908/14(水)10:00-23:5908/15(木)18:00-23:5908/16(金)10:00-23:5908/17(土)10:00-23:5908/18(日)10:00-23:5908/19(月)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 10:00 - 23:59
    08/14(水) 10:00 - 23:59
    08/15(木) 18:00 - 23:59
    08/16(金) 10:00 - 23:59
    08/17(土) 10:00 - 23:59
    08/18(日) 10:00 - 23:59
    08/19(月) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪